Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 大好きなwシュリンプ撮影♪
大好きなwシュリンプ撮影♪
- 2012/07/09(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸



       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

今日はw暑かったですね~~wwこのまま夏に突入でしょうか(;´▽`A``

売切れw寸前の 冷風パイプw すでに300mmサイズ(30~45cm水槽用)はw

もうw手元に無いのですけど(;´▽`A``

今週末には、入荷予定ですので またまた出品開始致します^^

そしてw 微細バブル発生器w すみませんw こちらも現在w

夏を迎える前に 酸素供給機材をお求めの皆さまのおかげで

品薄状態が続いておりまして申し訳ございません m(_ _"m)ペコリ

こちらも今週末には 工場より入荷予定でございます。

もう暫くお待ちくださいませw でもねw

暑くなってくるとw どんどん 微細バブル発生器が

店頭からw そしてわたしの手元から 品薄状態になって行ってますw

ありがたいw事ですw

でもでもw その分w入手がw厳しくなりますのでw

お早目のご予約(店頭お取り置き)をご依頼下さいませ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



今日は、久しぶりにw シュリンプ水槽の撮影しておりました^^

やっぱり エビさんはいいですねぇ~被写体としては(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪

では さっそく♪



まずは、こちらから(*´∇`*)



1_20120709214912.jpg 

微細バブル発生器 + 冷風パイプ から放出される涼しい酸素の粒^^

見ているだけで涼しげです~~~~♪



そしてそんな水槽内では^^



3_20120709215027.jpg 

◆ 工房aguuのエビ ◆ 様の スクマイキの上で涼みながらのお食事中のビーさん^^


なんだかw水槽の中の方が涼しげで羨ましいwですヾ(;´▽`A``アセアセ



2_20120709215221.jpg 

スーパーレッドさんも立ち食い中ww 濃いですねぇ~( * ^)oo(^ *) クスクス



4_20120709215308.jpg 

我が家で生まれた黒ビーさんも酸素の粒をいっぱい着けて 涼しそう~~♪


5_20120709215436.jpg 

こちらのレッドビーさんは^^脇目もせずにwひたすら ついばんでますw

涼しいと食が進むのは、人間もエビも一緒なのかな??(´m`)クスクス



6_20120709215549.jpg 

緑のスクマイキの上に^^ 濃い青色ターコさん なんだかこの写真が一番涼しく見えますw

ちなみにwこの部屋w まだまだエアコン使ってませんがww

それでも^^癒されますねぇ~♪


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | ▲ top
<<ちょっぴりw更新さぼってました???(;´▽`A`` | メイン | 水草にwww>>
コメント
--
こんばんは!! 今年の夏は微細バブルと冷風パイプ旋風が起こりますよ~(^v^)  微細バブルの泡って本当に涼しげで見てるこっちも涼しくなって癒されますよね~♪ エビちゃん達も綺麗で素敵ですね。
2012/07/09 23:04  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
どのエビちゃんもとってもキレイに撮れてますね~((*´∀`))
私もターコイズさんが一番涼しそうに見えます。

あぐ~ぅさんのスクマイキは我が家も週に数回あげてます((*´∀`))
エビちゃんの食いつきもいいし、小分けにして頂いているので扱いやすくて嬉しい限りです♪(面倒臭がりさんなものでwww)

おかげさまで我が家も微細バブル発生器と冷風パイプにエビちゃん達が癒されてます((*´∀`))
夏はこれからですもんね(>ω<)
2012/07/10 00:10  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
ほんと暑くなってきましたね~
私の水槽の前にいる時間も増えてきました。
そんな中で、やはり緑や水色のエビちゃんが一際、涼しげに見えますよね~

また、セカセカ動かないのもいいですよね~
スクマイキを食べて、ゆっくりお散歩。癒されますよね~

我が家の水槽は1つを除いて(笑)ゆっくりと泳ぐ子達なので
水温管理大変ですが、今、モロコさん水槽に冷風パイプ&微細バブル器コラボさせておりますので

妻のママ友さんとかにも微細バブル器の微細泡。大変好評ですよ☆拍手ぅ~☆
2012/07/10 01:45  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ターコさん^^-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

涼しげですねぇ~♪
みんな色とりどりで美しい!
我が家のお部屋を見てみると。
う、うちのミナミちゃんたち・・・ちゃ、茶色い^^;

でも、エビさんたちの動きを見ていると、なぜかこっちも固まっちゃうんですよね。
うちの娘は毎朝ご飯係をしているんですが、ジー('ェ')っと見ているので学校に遅刻しそうになります。ダメじゃん(笑)
最近エビ母さんが増えてきたので、あの足の動きが気になるらしい^^

私はやっぱりターコさんが気になりますね。キレイ~♪
本当にそのままアクセサリーにしてもおかしくない色ですよね。
うっとりしちゃう~^^


あ。全然関係ないですが。
今日は納豆の日だそうです。7月10日で納豆。
体に良いのでCrayfishさんも納豆を食べて忙しさに負けない体を作りましょー!
私は苦手だけれども(笑)
2012/07/10 07:07  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。(^∀^)ノ

微細バブル発生器に冷風パイプ、品薄状態で生産の方も大忙しですね~

涼しげにスクマイキを食べてるエビさんを見ているとほんと見癒やされますね~

私たちもそうですが、エビさん達も暑い時は涼しいのがいいんですね~


あ!私のお休み覚えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

今日は火曜日なのに上天気ですね~(爆)
久しぶりにいい天気なので水槽とエアコンの大掃除します!



2012/07/10 08:48  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはり写真がキレイですね(*´∀`*)
僕もターコさんがいいと思います
しかしエビもカラフルですね~
見てると水槽セットしたくなりますよ(笑)
2012/07/10 13:59  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

旋風wwありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

微細バブル発生器の酸素の粒は、何度も何度も水族館に通い

水族館の細かでキラキラと光る酸素を再現する為に

沢山の試作品を作成致しました^^

そして完成し自分の水槽で取り付けた際

感無量で 1時間もw水槽を眺めてました(;´▽`A``

生体にも そしてアクアリストにも

癒される空間を演出できて

本当に嬉しく思います。(*´∇`*)


これからも 新たなw@@@@@@@をリリースするべくw

日夜がんばてますよ(='m')くすくすっ♪



2012/07/10 21:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます^^全てwカメラの性能でw
わたしの腕とはwwいいかねますがwwww

ターコイズさん^^いいかんじですよねぇ~透明感が涼しさを
表現できましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

aguuさんのスクマイキ(*´∇`*)いいですぇぇ~
我が家の定番フードになっちゃいました♪
生産者がaguu様ですから
安心して水槽に入れる事ができますです(⌒∇⌒)

もうすぐガンガンの夏本番♪

冷風パイプ+微細バブル発生器からでる涼しい酸素の粒
ひびきさまも癒されてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ


2012/07/10 21:53  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうすぐ夏本番^^
でも
今年の夏は、なんだか安心して過ごせそうです♪
水色のエビ^^
涼しげでしょ~

冷風パイプ^^その後良い感じでお役に立ってますか?

また気が向いたら記事にして下さいね(´m`)クスクス

2012/07/10 21:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

色とりどり^^いいでしょ~♪

(*'ω'*)......ん?ミナミw
そりゃw茶色の美しさってw事で(;´▽`A``

娘さんの気持ちわかるなぁ~~~~~
我が家では

しふぉん君 と マーブルさんがw 水槽の前で(  ・ _ ・  )ジーっと
覗きこんで動かなくなりますよwww

ターコをアクセサリーにwww良いかもしれませんねその発想w

(○'ω'○)ん?納豆の日www

しりませんでしたwそんなのがあるなんてw
よ~~しがんばってむしゃむしゃw頂きますw




2012/07/10 22:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当に品薄になってしまってw申し訳なくヾ(_ _。)ハンセイ…しておりますw

スクマイキ^^とっても大人気で

エビさん達w必至で場所取りしてますよ(='m')くすくすっ♪

そぅそぅ~お休みの日^^覚えましたよ~
ローキーズさんの定休日だったのでw(;´▽`A``

もう、エアコン掃除おわりましたか^^ご苦労様でした

これでこの夏も良い感じで涼しく越せますねぇ~

2012/07/10 22:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます^^

写真はw悪友せっちゃんのおかげでw

その後も色々とwwカメラを改造されてますので(;´▽`A``

どんどん使いやすくそして綺麗に撮れるようになって来ましたw

 (*'ω'*)......ん?

エビ さん始めますか??? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

是非、エビさん始めちゃってくださいね~

きっと癒されますよ~~~~~~~♪

2012/07/10 22:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page