Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ちょっぴりw更新さぼってました???(;´▽`A``
ちょっぴりw更新さぼってました???(;´▽`A``
- 2012/07/15(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんにちはw 更新w止まってたCrayfish_oosakaですw(^^;;

すみませんw 先週は、宮崎に泊まり込みでw出向いておりましたのでw

更新できてませんでした(;´▽`A``

そうそうw わたしの弟子w 相原君のところへ行ってました(^-^;

奥様の手料理がw美味しくてwついついw 長居を・・・

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

今回は、色々と人生についてw ゆっくり温泉に入りながら

語り合ってきましたよ(´m`)クスクス


とりあえず・・・相原君・・ほら あれだw もう~そんな感じでw良いんじゃないw

そんな時もあるよwwww なぁ~んてw 話し込んでましたがw(;´▽`A``

やっぱりねぇ~気心が伝わる人間関係って大切ですね(⌒∇⌒)

またw おじゃましますね^^ それまでにw私の出した宿題ww

終わらせておいて下さいね(´m`)クスクス



帰りの道中でw時間をもてあましてw Youtube 見ながら移動してましたが

そんな中w凄い子供さんwの動画を発見ww( ̄o ̄)w オオー!

海外の動画投稿作品なのですが・・

以前、わたし ローキーズ神戸店様 本店様にお祝いで贈った

ポケバイ??おぼえてられますかね???





(*^.^*) こんなのですよ~ 神戸店様バージョン 





 5_20120715130236.jpg
 
レッドビースペシャルw( * ^)oo(^ *) クスクス

そして

大阪本店様バージョン

P1220023_20120715130436.jpg 
いえねw このポケバイ・・・・実は 本当に燃料を入れると走るのですがw

実際に走ってるとこ 見たこと無くってですね(;´▽`A``

どんなエンジン音なんだろう~って以前から気になってたのですがwwww

海外の動画でアップされてましたwwwそれもw どう見てもw

5歳~6歳ぐらいのw子供さんwwww お国柄ですかねw(^^;;

かなりw危ないような気がするのですけどw





その動画がこちらになりますww










ポケバイのお色はw違いますけどw まさしく同じ型wwwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

このバイクさばきwwww 慣れてますよねww

でもねぇえ~ 最低限w防具だけはwwwお願いしますよ(^^;;それと公園はw禁止ですww


日本じゃぜぇぇぇぇぇ~~~たぃw 通報されますねwヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしてもw 恐怖感とかでなくw ほんと慣れてるって感じで凄いお子様w

最後にはw立ちごけしてましたがw(^▽^;)

でもねw こんな子供さんが 大きくなった時

世界GP等でインタビューを受けて

「 子供のころから バイクで遊んでたんだ!♪ 」ってw応えるのでしょうねww

どうですw今からでもw そこのあなた・・・・・・

ポケバイの 3台や 5台・・・・ 再起不能にされるのを覚悟でw

将来のGPレーサーw 育ててみます ??ww(^^;) ちゃんとw私有地&防具用意して下さいねw

ちなみにw 神戸店様 大阪本店様の ポケバイでwやってみよwとかw禁止ですよwwwww


それとw 話は 変わるのですがww

宮崎の相原君のとこにお邪魔している間に

相原君と AKBばりの奥様とww わたしで ネットワークゲーム

スカッとゴルフ パンヤー』ってのさせて頂いたのですが^^(当然wおやじキャラでw)

これw 結構 おもしろいですねぇ~

2人~4人での 対戦や 数十名での大会も出来るとかでw

これって・・・・・もしかして

ブログ でよくやるプレゼント企画の新バージョン企画で使えそうですね(´m`)クスクス

そうそうw 「 エビ好き・ザリ好き 杯 スカッとゴルフコンペ 」なぁ~んてw

どうです♪♪どうです♪

でもw 人が集まらないとw面白くないですけどねwww

集まっちゃったらw 企画しますかねw(⌒▽⌒)アハハ!


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(9) | ▲ top
<<シュリンプってホント色どりがw(;´▽`A``綺麗wwですw | メイン | 大好きなwシュリンプ撮影♪>>
コメント
-ハラハラ・・・(´゚∀゚`;)-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

朝からハラハラする動画でしたね~。
そ、そんな幼子が・・・と思いながら見てました。
でもこのポケバイって結構日本でも乗ってる子が多いですよねー。
いや、もちろん公園じゃなくて^^;
しかもみんな上手に乗るんだ、コレが。
やっぱり子どもは何にでもすぐに順応するんでしょうねぇ。
うらやましい・・・。

一足早い夏がきてそうな宮崎はいかがでしたか~?
私は今月末から帰る予定です。しかもちょっと長めに。
さすがにちょこちょこ帰れませんので、帰る時はいつも長めなんですけど^^;

暑くなってきましたが、夏バテしないようにいっちょ気合を入れなおしましょー!
2012/07/16 06:57  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして、naotaと申します。

夏場の高水温対策で色々調べていたら、Crayfish_oosakaさんの微細バブル発生器と冷風パイプ50mmという素敵な商品の事を知り、さっそく購入したいと思ったのですが、冷風パイプの方は既に売り切れになってしまったのでしょうか?

エアコン管理が出来ないので(今日水温が29度に・・・汗)、とても魅力的な商品です。

初コメで不躾な質問をしてしまい、申し訳ありません。




2012/07/16 18:41  | URL | naota #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしょwお国柄??
でもw
やっぱりねぇ~私有地 か サーキットの様な施設で
ちゃんと防具付けて欲しいですけどね(;´▽`A``

子供の順応能力ってほんと羨ましいですよね^^
我々もあんな時期wwwあったのでしょうけどw(^^;

宮崎はね~ムシムシでしたよw
わたしのお邪魔していた地域が・・かもしれませんけど^^

で夏休みの里帰りですね♪
(*'ω'*)......ん?長期で??
って事はw

旦那さま置き去りですね(´m`)クスクス
お互いに羽が伸ばせるから♪良いでしょうけどねw

(´m`)クスクス

ゆっくりとしてきて下さいね~♪

2012/07/16 20:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-naota 様へ(*´∇`*)-

お問い合わせありがとうございます。

まだまだ^^ございますので

今から、出品させていただきます。

どうぞ、ご検討宜しくお願い致します。

         Crayfish_oosaka

2012/07/16 20:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポケバイですかぁ

この大きな体では・・・

昔、モトクロスの真似事はやっていましたが、転倒すると痛いのって

オマケに他のバイクのタイヤ跡が・・・

お弟子さん、宿題ですか

足し算、引き算ならお手伝いを・・・

(*゚ε゚*)プッ
2012/07/17 10:02  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

宮崎まで、お弟子さんの奥様の手料理をご馳走になられに行ってたんですか!!羨ましい~ですね~(笑)
気心が伝わる人間関係ほんと大事ですよね~つくづく実感します。

おぉ!凄い映像ですね~ミニバイクを乗りこなしてますね!!

将来有望なレーサーになるんでしょうね!!
2012/07/17 18:59  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ポケバイw私でもwもうw無理ですwww

たぶんね~サスペンションがギシギシw泣いちゃうと思います(;´▽`A``

w( ̄o ̄)w オオー!モトクロス!!

わたしも憧れましたがwやめましたw

どうもwかなり無茶するタイプなので命を守る為にw

まわりの大反対で泣く泣くwwwですw(⌒▽⌒)アハハ!

相原君は、私にとっては 家族同然の相棒です。

彼に何度、心が洗われる様な思いをさせて頂いたか・・・・

彼に何かあれば。。私は 家族の一大事と同じ思いで駆けつけます。

そんな奴なのです。

ただ・・・今回の宿題(^^;)かなりきつ~~ぃの置いてきましたのでw

今頃wバタバタしてると思いますが

最後には、全てを私が背負ってやるつもりです。


2012/07/17 20:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

美味しかったですよ~wwお若いのに大したお料理の腕前でw

ほんとw良い嫁もらったなぁぁ~ってw感じです(´m`)クスクス
気心の伝わる間って・・・
大人になると中々 出来ないものですよね(;´▽`A``

彼は、他人ではなくw 私にとっては家族も同然

そんな良い奴なのですよ(*´∇`*)


ミニバイク・・・たぶんね~日本のトップレーサーでも
子供の頃には、怖いもの知らずで
色々とトライする様な人が頂点に上がって行ってるのでしょうね・・

そう言えば、F1レーサーの星野氏も
若いころに軽トラックを車高を落として峠を攻めていたと聞いた事がありますw

やっぱり危険と思う限界がw常人とは違うのでしょうね(;´▽`A``



2012/07/17 20:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.yyclxx.com/シューズ-サンダルその他-27ub-11.html-
nike スニーカー ハイカット
2013/10/23 14:25  | URL | nike シューズ レディース #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page