Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 レッドビーさん(´∀`)増えちゃいました♪
レッドビーさん(´∀`)増えちゃいました♪
- 2010/10/27(Wed) -
今朝早くwぼぅ?っと起きてきて朝食を・・・・・ フワァァ(/ 0 ̄)~゜
 
何気なくwレッドビーの水槽を覗きこむマーブルさんに気が付いてw
 
そぅ?と水槽を見てみると   ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
 
(ノ゜ω゜)ノ*オォッ
 
なんだかwミニチュアがww
 
 

 
 ちっこぃのがwあちらこちらにw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
 大きさもw何とか1mm?1.5mmかな?(#^.^#)
 
 こっちにもww
 

 
 やはりwここまで小さいとピントがwwカメラの性能よりもw
 わたしの手振れがw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 (゜O゜;あっ!ビールでも飲んで手振れ止めるか?!ってw
 それアルコール中毒だしww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 そして手前にもw

 
  なんとこんなに一気に増えるんですねw(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 

 
 またまたwこちらにも・・・/(^◇^;)
 ざっと目視で数えてみると26匹までは、見えるところのいましてねw
 南米産モスの中や流木の中にもきっと居るんだろうとw思うと(^^;)かなりの数w
 まだまだw抱卵中の固体が9匹もいるのでwこの先・・・爆殖の予感です(*^^*)
 
 

 
 でも増えるとやっぱり嬉しいですね(*^^*)
 プロキャンバルス・キュベンシスさんも後数日で大量にハッチアウトするようで
 水槽が・・・・・・・・・・・~(o>ェ<)UゝQOO?♪どうしょwぅ

 
 そぅそぅ(´∀`)
 本職用の名刺とは、別にブログ活動用&自宅繁殖ザリガニ類販売用の
 専用名刺作っちゃいましたよw
 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 本職用は、卸業者&アクアショップ様専用で使ってますので(*^^*)
 こちらは、ブログでの活動&自宅繁殖ザリガニ類の販売時に使おうかと・・・
 今までブログ友達さんとのお茶でも本職用をお渡ししていたのですが
 さすがに古くからのお付合いの卸業者様とこんがらがっちゃうのでwww
 ヾ(;´▽`A``アセアセ
 でこちらが、新アイテム(^O^)です。
 

 
     なんだかw(^_^;) 本職の名刺より 気に入ってますw
     こんど、作り直そうかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞ♪
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LOWKEYS INTER LICS 大阪店におじゃまして来ました(*^^*) | メイン | ついに寒くなっちゃうのかな?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/27-7fd74569
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page