Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 シュリンプってホント色どりがw(;´▽`A``綺麗wwですw
シュリンプってホント色どりがw(;´▽`A``綺麗wwですw
- 2012/07/17(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸 


 
       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(*´∇`*)

このところwまたまた シュリンプ撮影にw夢中の私w(^^;;

どうしてもwいっぱい写真を撮影するとwブログにアップしたくなりますw

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ これって病気www???

でもw(^▽^;)アップしたくなりますよね♪・・・ね・・・ねっ♪(⌒∇⌒)


前回のブログ記事更新でわたしの大切な相方・・・・

相原君の事w書いてましたが(;^_^A  本日、宿題が終わったと連絡がありました。

「そかそか・・・うん・・わかったょ・・じゃ・・・近いうちに行くわ・・・」

そんな会話を電話でしながら

心の中では、「良くやったな・・・」っと小さく囁いていました。

~(=^‥^A  よくわかんない話でしょw でもねぇw 知ってる人は、知っているw

大切な出来事があったのです・・・・

相原君に「後は、わたしが引き受けるょ 」その言葉を彼にかけるまで

それが今回の宿題と答え・・・でした。

ちょっとねぇ~今日は、すっきりしたのでwww

今夜は ウィスキーどんどん行っとこうかwと思います(⌒▽⌒)アハハ!

おっとw! その前に^^最初に話した シュリンプ画像~♪ 

アップさせて頂きますよ~~♪ヽ(=´▽`=)ノ


まずはねぇ~レッドビーさん^^

1_20120717214629.jpg 

ソイルは、ブラウンが被写体を引き立たせますね~(*´∇`*)



そしてレッドシャド~さん^^この子は、以前頂いた 808さん個体

この子(*^o^*)抱卵中でw 早く孵化させてくれないかなぁ~~~♪


2_20120717215000.jpg 


シュリンプさんって本当に色とりどりですねぇ(*^o^*)最初に作った方・・・えらいなぁ~~~~


3_20120717215139.jpg 

このブラックシャドーさんも 実はw808さんから譲って頂いた個体の子孫でw

どんどん^^増えてくれてますよ♪ 安心して下さいねぇ~


そしてそしてお次は、血気盛んなwwwwこの方w


4_20120717215340.jpg 

水槽内でwじっとしてるのw見たこと無いwぐらいに 動き回ってる彼w(~_~;)

いつも誰かを追い回してますwwww


そして、いつも追われてる彼女ww(^▽^;)


現在抱卵中ですw(*^o^*)


5_20120717215527.jpg 

濃いぃでしょ(^▽^;) すご~~く濃い青色ですw

プラスティック製見たいですwww(⌒▽⌒)アハハ!


ちょっぴりアップしてみますね(o^∇^o)ノ   


IMG_5576.jpg 

お尻も良い感じでしょ^^ 殻の厚みも色ノリも とっても存在感のある子です♪

こちらは、もうすぐ孵化が始まりそうな感じです(*^.^*)

楽しみだなぁ~♪ 

がんばってバリバリ増やして下さいね~♪ ヽ(=´▽`=)ノ


さぁ~てと 写真もアップ出来た事ですしwww

ウィスキー♪ 今から頂きます( ̄¬ ̄*)





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     








 
FC2ブログランキングに参加しております。(*´∇`*)
閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(20) | ▲ top
<<最近wほんと記事更新がw不安定でごめんなさぃ(;´▽`A`` | メイン | ちょっぴりw更新さぼってました???(;´▽`A``>>
コメント
--
こんばんは!ウイスキー良いですね~!! 色とりどりのエビちゃんに囲まれて素晴らしいですね♪ 沢山殖やして癒されちゃってください(^^)
2012/07/17 22:17  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

エビさんってホント宝石みたいですよね^^
見る者を魅了するwwそんな言葉がぴったりです♪
こりゃ~みなさん、どっぷりはまるわけですよねw

ウィスキ~♪ わたしはロック派ですw
ってすでにw呑んでますがwww(´m`)クスクス
水槽の前で癒されながら頂いてますよ~♪

2012/07/17 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18 00:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おはよーございます♪
二日酔いになってないですか?(笑)
それにしても・・・写真が綺麗〜
小さいシュリンプを素晴らしいですね〜
カメラも腕もいいですね♪
暑い時期になりますが 水槽みてると 涼しい気分になれますね♪
2012/07/18 06:37  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-キレイ~♪-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

ターコさんの彼女、とってもキレイですね~。
本当に生きてるの?というくらい、質感がとてもスベスベ。
まるで私のお肌のよう・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

・・・・・。
私のお肌はタクラマカン砂漠のようです、ハイ・・・。
ところでタクラマカン砂漠ってどこでしたっけね?
そもそもそんな名前でよかったんですかね?
よくわからないのでゴビ砂漠にしといたほうがいいですかね?(笑)

他のビーさんたちもツヤツヤテカテカで元気いっぱいって感じですね。
こりゃウィスキーも美味しく飲めそうだぁ~☆
2012/07/18 09:45  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^^)

どのエビちゃんも綺麗ですね~(^^)
自分はレットビーしかやってないんですが、いつかはシャドー系も!!なんて思ってます(^^)

チョット質問なんですが。先日冷風パイプと微細バブル発生器を購入させて頂いたのですが、微細バブル発生器はエーハイムの外形12mmのオーバーフローパイプには取り付けは出来ないのでしょうか?
既存の水槽(60cm水槽、エーハイム外部濾過仕様)に増設なので、もし出来るのであれば「場所を取らずに取り付け出来るな~」なんて思った次第です(^^;
2012/07/18 12:56  | URL | naota #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほ~んと、海老ちゃんって
綺麗ですよね~♪
色とりどりで~♪産まれてくる子達の色や
柄もいろいろで~♪
ウィスキーですかぁ~♪カッコいいですね~♪
お酒飲めないちょろ松が唯一呑めるのが
ウメッシュです!!カッコ悪っ(笑
2012/07/18 14:55  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

お弟子さんから宿題が出来たとのご連絡があって良かったですね!!

ホッとした所でウィスキー♪♪ さぞかし美味しいお酒だった事でしょうね~

こういういいお話があった時、お酒の飲めない私にとってはどんなお酒でも飲めるCrayfish_oosakaさんが羨ましい~~~です(T_T)

おぉ~~!!めちゃくちゃ綺麗なブルーのエビさん!!

濃いブルーのエビさんたくさん繁殖するといいですね!!

2012/07/18 21:04  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/07/18 00:21 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

はじめまして(*´∇`*)ようこそおいで下さいました♪

わたしの方こそwすみません鍵コメでw(^^;

やっぱりねぇ~カメラで切り取った一瞬って

見てて飽きないですよね^^

今日もw飽きずに沢山撮影してましたがw

これからも、がんばって撮影の腕wあげてまいります^^

これからも遊びにいらして下さいね(*´∇`*)

わたしも次回からは、鍵コメ無しで

書き込みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

2012/07/18 23:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

二日酔いw無いんですよこれが(;´▽`A``
もうねwまったくw無いのですwwww

すみません呑兵衛で(〃^∇^)o_彡☆あはは

お写真お褒め頂いてありがとうございます(///ω///)テレテレ♪

シュリンプカラフルで^^綺麗ですよ~

腕wよりもwカメラのおかげですよ~~~~w

そうそう(^^;これからの季節

アクアリストにとっては水温との闘いの日々ですがw

でも^^癒されますものね~水槽って♪


2012/07/18 23:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~青が驚くほど濃いぃです(*´∇`*)
そうそう・・・・みほかさんのお肌の様に・・・・・(*'ω'*)......ん?

すみませんwお会いしてませんのでw何とも((((・_・|コソコソ!|_-))))

でも^^きっとすべすべのお肌だと思いますw


(○'ω'○)ん?タクラマカン砂漠??

それはねw

中央アジア、中国の新疆ウイグル自治区にある砂漠ですよ(*^o^*)

別名「生きては戻れぬ死の砂漠」www

どんな肌ww(>▽<;; アセアセ

ゴビにしときましょwゴビにw

ウィスキー♪ 旨いですよ~♪

もうねw鼻にくる香りが最高です( ̄∇+ ̄)vキラーン


2012/07/18 23:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-naota 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

どんどん^^品種ひろげちゃって下さいね♪
楽しいですよ~

でもねw私の今一番のお気に入りは^^

レッドビーさんなのです♪
奥が深いですね~♪
どんどん夢中になってますよ(*^o^*)

微細バブル発生器をエーハイムにですか???(´ヘ`;) う~ん・・
やっておられる方がいるとは お聞きしてますが
実際私自身がやったこと無いのでw
なんとも言えませんです(^^;)ごめんなさぃw

ビニールホースとか使って接続をされている方がおられるとは
お聞きしてますよ^^
ただ・・・外部ですと もしも目詰まりしちゃった時とか
パッキンからの水漏れが心配ですw
私としては、水中投げ込み式のフィルターモーターをお勧めしますですw
やっぱり漏水怖いですから(>▽<;;



2012/07/18 23:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねぇ~(*^.^*)見とれちゃいます♪
そうそう 産まれてくる子供のお色柄など
楽しみもいっぱいですものね^^

ウィスキーw美味しいですよ~~
いつもw書斎の引き出しの中に数本ストックしていますw
もうねぇ~
呑まないとw一日が終わりませんw(⌒▽⌒)アハハ!

ウメッシュ^^これもいいですよねぇ~
さっぱりしてて

いいんじゃないですか~ぁ
わたしも好きですからヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/07/19 00:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^しっかりと宿題すませてくれました♪
後は、わたしの出番なのです♪

ウィスキーわねぇ~何処に出かけて行く時もw
鞄に入れてお泊りに行くかw
飛行機の際にはw現地調達wwwしちゃってますよw

是非^^うぃすき~始めちゃって見て下さいよ~

ターコさん(⌒∇⌒)良い感じのお色でしょ~♪
そぅですよ~
もうじき孵化が始まります^^どんどん増やしますねぇ

2012/07/19 00:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
どの子もとってもキレイですね~((*´∀`))
稚えびちゃんがいっぱい♪羨ましい限りです。

私もこれから・・・頑張らないとwww

群馬は先日日本で1~3位を独占する暑さでしたwww
早く夏が終わって欲しいですね~人間の為にもエビちゃんの為にも(ノД`)・゜・。

私は焼酎のんでま~す(*≧m≦*)プププw
2012/07/19 00:07  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

リコメw遅くなっちゃいまして(;´▽`A``すみませんw

綺麗でしょ~♪こんなに小さな生き物なのに
どうしてこんなにも引き付けられるのでしょうね(*´∇`*)

やっぱりその繊細さと美しさのバランスが心を魅了するのでしょうね♪

日本1~3位ww独占w(;´▽`A``暑そうw
夏バテには お気をつけくださいねw

焼酎w( ̄o ̄)w オオー!
いいですねぇ~(*^o^*)
ほどよぃお酒^^夏バテ防止にも良いのではないでしょうか♪

さぁ~てwわたしも今からw頂きます(@⌒ο⌒@)b


2012/07/19 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おばんちゃぁ~(^~^)-
相原さん、流石ですね~
宿題早く終わらせるなんて♪
優等生ですね☆

私も、シュリンプから色々と勉強してます。
宿題は・・・・・・ためまくりです(^^;)

あと、私はCrayfishさんのようにウィスキーや、ひびきさんのような焼酎がちょっと苦手なんで(即効で酔ってブッ倒れます)

今日は、チューハイ飲みました。
しかも、ラムネ味です(お子ちゃま~)

宿題をこなせた相原さんに向けて拍手です☆
2012/07/20 01:37  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ
ほんとにねぇ~
今回の宿題は・・・・・身を切る思いだったと思います。
普通の人には、解く事も触れる事も出来ない領域w
宿題を出した私自身も

きついだろうなぁ・・・・っと思いましたから(^^;;

チュウハイw( ̄o ̄)w オオー!ラムネ味wwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そんな種類もあったのですね^^知りませんでした

でも一度^^のんでみよ~~っと(´m`)クスクス

2012/07/20 23:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは  

始めましてBloodLineと申します。

コメありがとうございます。

コメいただいてビックリしております。

あのCrayfish Oosaka様からコメをいただけるなんて~

めっちゃうれしいです~

信じられない出来事です~

微細バブル発生器とアダプター各水槽に付けております。

原因は本当にビックリいたしました~

是非またブログ覗いてやってください

今後共よろしくお願いいたします。
2012/07/29 00:27  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそおいで下さいましたm(_ _"m)ペコリ

いぇいぇ^^ほんとぅに謎の出来事でしたね♪
つぃつぃ記事を拝見して
コメントをさせて頂きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

微細バブル発生器のご使用ありがとうございます♪

溶存酸素は 全ての生き物にとってとっても重要な生命維持要素です^^
私たち人間でも
気温や空気の汚れ食生活も大切ですが
やはり空気が薄い場所で暮らすよりも
酸素量の豊かな場所で暮らす方が良いように・・・

水槽の中でも
水温や水質の汚れ食べ物も大切ですが
溶存酸素が少ない水槽ではバクテリアの維持や
シュリンプ達の活動にも少なからず制限が出てしまいます・・・・

微細バブル発生器は、今まででは 実現する事が出来なかった
酸素溶存量を水槽の全ての生き物に豊富にもたらす事が可能です^^

夢の爆食も夢では無くなると思います^^


今後もわたしのブログにもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

わたくしも^^覗きに参りますです♪


2012/07/29 00:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page