Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 土用の丑の日(どようのうしのひ)(*´∇`*)
土用の丑の日(どようのうしのひ)(*´∇`*)
- 2012/07/27(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

今日のタイトルww

「 土用の丑の日(どようのうしのひ)(*´∇`*) 」 そう・・・・・この日はw

私にとってwとっても大切な日www

(◎_◎) ン?何が?

(^▽^;)いぇねw わたしw 鰻w大好物なのです♪

毎年、丑の日には 馴染の店で大好物の 鰻重を頂く事がwとっても至福の時なのですが

今日はw ちょと違ってたのです・・・・そう今日は・・・(-ω☆)キラリ


ウナギがwwwやって来ましたwww(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実はwww ブロともで長くお付き合い頂いている

ザリレンジャー様 よりwwww


忙しくばたばたしているw私にwww ウナギさんがw送られてきたのです♪ヽ(=´▽`=)ノ

もうねぇ~前日にご連絡頂いた時にはwかなりハイテンションでw喜んじゃいましたww

本当にこのたびは、超高級な食材をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

わたしが・・・・あまりにもハイテンションであった為にw

気が付いたら 写真を撮る前に どんぶりに盛られてましたwwww(^^;;



でわでわ お写真をど~~ん♪


4_20120727230122.jpg 

すでにwぶつ切りにされてwww盛られちゃってますがw~(=^‥^A アセアセ・・・

かなりのぶ厚い身で 食べ応えがw今まで食べた事がない程の歯ごたえ♪

ザリレンジャーさんwwwwww これw むちゃくちゃランクいいんじゃwないのですか??!!

うな丼大好きなわたしw あちこちで食してますがw これほどのジューシー&厚み♪

めったにないですよwww すご~~~~~~く美味しかったです“o(><)o”くう~!

当然( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ おかわりしましたけどwww

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


でねwwww これでおわりじゃないのですょ┬┴┬┴┤_・) チラリッ


そのほかにもwww


ど~~~~~~~~~ん



1_20120727230648.jpg 

さすがwその道の人wwwwwwwwどれもw良いものばかりwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2_20120727230728.jpg 

我が家がwイクラ好きってしってられましたか??!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

これww たぶん取り合いですwww


そしてそして♪(⌒∇⌒)♪


3_20120727230848.jpg 

マグロw~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

何気にw食材の下に しふぉん君が近寄ってますがww

すでに彼はwその気ですw(⌒▽⌒)アハハ!


も~ぅ 嬉しくってw早速お礼のお電話♪ (*^o^*)

もうねぇ~冷酒が進む進むwww

今日はwとっても素敵なお食事が出来ましたよ~(*^▽^*)

ザリレンジャー様^^ 本当にありがとうございます♪

わたくしも何か・・・・・・考えておきますね♪( ̄▽ ̄) ニヤ



そしてこの子からも一言(#^_^#)





5_20120727231318.jpg 

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<ゲジ・・さんって・・・・・(~_~;) すごぃ関節w | メイン | 最近wほんと記事更新がw不安定でごめんなさぃ(;´▽`A``>>
コメント
--
やっぱ ウナギですよね〜 (^_^;
ウナギ以外にも なんだか気になる食材が・・・

そんなにあったら お酒が足りなくなっちゃいますね(^^)
2012/07/28 01:00  | URL | ぴくすぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年は鰻が高騰してる高級食材ですからね~!!
 身が厚く美味しそうな鰻ですね(^^) 気になる食材が沢山ですよ♪ しふぉん君がカワイイですよぉ~!!
2012/07/28 01:11  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-凄過ぎ....-
おはようございます(^_^)

何と言う、贈り物なんでしょう!!
ウナギだけでも......
イクラにマグロまで......汗
空いた口が.......
そのお口に一切れ.......爆
お酒も進みまくりですね(^^)笑
しふぉんくんも、
可愛くペロリしたんですね!!

2012/07/28 08:33  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおおぉ~(´∀`*)ウナギ~
本当に今 お高い・・・
良かったですね~ これでパワーアップ!!!
暑い夏を乗り切って下さいよ♪
イクラも美味しそう~アツアツ御飯に乗せてたべたら
(((o(*゚▽゚*)o)))でしょうね~♪♪
2012/07/28 09:06  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28 18:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ぴくすぃ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いやぁぁぁぁ~w すみませんw大好物なのでw(;´▽`A``
もうね~箱を開ける前からw
声が上ずってましたよw(〃^∇^)o_彡☆あはははは

そうそうwこの食材のおかげでw普段より多いw

冷酒ww 進んじゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱりねぇ~和食には、日本酒合いますねぇぇぇ~♪


2012/07/28 20:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねぇええ 高騰で済まない話も始まってますしねw

このまま行っちゃうとwウナギもクジラと同じように
漁獲量を制限されたりw最悪w禁止になったりww
政府も本腰入れて国内での養殖を支持する動きもあるようですしw

その筋の専門の方達に頑張って頂かないとw
ウナギさんw食べれなくなっちゃいますwwwww(^^;)
身の厚みwww

かなりのランクだと思います(*´∇`*)
以前に食べた某料亭で食べた歯ごたえに負けないwwそれ以上の
触感でした“o(><)o”くう~!美味しかったww

しふぉん君^^甘えたさんでw みんなの足元に行っては
おねだりしてましたよ♪

もともと人懐こい性格みたいで^^ほんとうにかわぃぃですよ~

2012/07/28 20:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~~~~~~♪(*´∇`*)
やっぱりねぇ~その世界の人が送ってくれる食材ってw
とんでもなく美味しいです♪
なかなか出合えない一品でしたよ~(^¬^)

お酒がw
足らなくなってww 近所の酒屋に電話してw
1本持って来てもらいましたw(〃^∇^)o_彡☆あははは

やっぱり 和の心 いいですねぇ~

男粋に感謝しちゃいました(*´∇`*)




2012/07/28 21:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねぇぇぇぇぇぇ >’ )))))))))))))))))~~~

もぅ~夏バテ寸前だったのでww
救世主降臨って感じです(´m`)クスクス

パワ~充填完了で♪さらなる飛躍をがんばっちゃいます♪^^

ちなみにwイクラは、溢れんばかりの状態でw
本日ペロっっとww頂きました♪

とんでもなく美味しくてこちらもおかわりwしちゃいましたけどww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/07/28 21:06  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/07/28 18:07 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんはwwwwwwwwwwwww

何故w内緒w(´m`)クスクス
このたびは、本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

家族と猫2匹w
本当にガッツリw頂きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

流石ですねぇ~食材の見る目w違いますねぇぇぇぇ
食材って不思議ですね^^
その食材が美味しければ美味しいほど
食べながら自然と顔が笑顔になっていきます(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとうに 感謝の言葉しかありません♪
「ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ」

それとw

そwwwそれはwwwΣ(^∇^;)えええええ~
できればwわたしも・・・・たっぷりw贈り物したいですよ~~~w
だwwだめですかぁぁぁぁw

それはw発送するとw後で大変な事にwなっちゃいますね
( * ^)oo(^ *) クスクス

では、お言葉に甘えさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
このたびは、本当にありがとうございました^^
これからも末永いおつきあいを宜しくお願い申し上げます♪

                   (*´∇`*)



2012/07/28 21:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

ガッツリ体力が回復したみたいですね~♪
実は…私…鰻&マグロ&イクラ…苦手なんですよ><
いや~海無し県育ちだから?
でも炙りトロならイケるかも!
呑み過ぎに注意ですね~ポチ^^
2012/07/28 22:09  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねぇ~エネルギーゲージ120%回復!って感じです♪
海産物・・最高です“o(><)o”くう~!

(*'ω'*)......ん?

あっw( ̄o ̄)

そういえばw以前にもブログで書かれてましたね(;´▽`A``
でもねぇ~やっぱりw海産物は最高です(●´ω`●)ゞエヘヘ

呑みすぎwww(*^^*ゞ
すみませんw今も既にw呑んでますけどw(〃^∇^)o_彡☆あは

アルコールwww最高ですwww(⌒▽⌒)アハハ!
今日はwウィスキーw行ってますよ♪

でもw ゑび家さんもwアルコール大好き人間でしたよね♪
そしてこれからの時期^^

よ~~~~~~~~く冷えたビールがw

誘惑してますよ~~~~~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ~ってw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/07/28 22:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おいしそう♡(。→ˇ艸←)-
我が家・・・今年は丑の日にウナギ食べれませんでしたヽ(≧Д≦)ノ
遅れても近々食べたいですwww
我が家も2人してもウナギ好きなので♪

ブロトモさん最高ですねヾ( ^ω^)ノ
[壁]ω・。)たしかに・・・これではお酒もすすんでしまいますね(笑)
2012/07/29 03:08  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~(=^ω^=)ノ

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

鰻・・・美味しそうですね!!o(≧ω≦)o
ivyも鰻が大好きです❤ヽ(^ω^)ノ

イクラも美味しそうですね~~~♪

先週も家族と日本料理を食べに行きました♪
美味しかったです(●´∀`●)

(〃>∀◕)ノ凸☆スペシャルポチ☆
2012/07/29 15:05  | URL | ivy #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(*´∇`*)

珍しいでしょwこんな時間にリコメしてる私www

いまねぇ~またまたw宮崎に向けw移動中ですw(;´▽`A``

でもね^^沢山の海産物さんのおかげで元気モリモリで

この暑い中www

ニコニコ笑顔でw移動しています(〃⌒∇⌒)ゞ

(*'ω'*)......ん?ひびき家も鰻好き♪w( ̄o ̄)w オオー!

うまいですよねぇ~~~~~


ほんと^^いつも色んな方に支えられて

感謝の言葉しかありません(*´∇`*)

以前頂いた ひびき家様お勧めのお酒^^

美味しかったですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり地酒は最高ですねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ


2012/07/29 15:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ivy  様へ(*´∇`*)-

こんにちは(*´∇`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ivy ~~~♪

元気でしたか??ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

日本語のお勉♪がんばってますか?(*´∇`*)

例の写真・・・ってやっぱり 奈良でしたか?

言って下されば^^いつでも車で日本の観光巡りご案内しますよ♪


(*'ω'*)......ん?日本料理♪

そちらでは、お高いのじゃないですか(;´▽`A``


日本の粋なお料理♪

いつでもご案内しますよ~♪

おっ!

その時は、まちゃ さんにもご連絡しないとですね(*´∇`*)



2012/07/29 15:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29 16:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2012/07/29 16:00 様へ(*´∇`*)-

大事に至らなくて良かったです^^

これからもどうぞ、お気軽にコメントくださいませ♪

お待ちしております。

2012/07/29 19:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-うなぎ~-
私の家では丑の日に食べれなかったです(--)
あと、Crayfishさんと同じく、イクラ・・・大好物です
今月誕生日プレゼント。妻に"ペリーのイクラ丼"食べに連れてってもらおうかなぁ~

ところで、crayfishさんはイクラで

・卵膜に弾力があり、プチプチした食感のイクラ
・卵膜が薄く、なめらかで、トロ~っといた食感のイクラ

どっちがお好みですか?

どっちも、ペリーでは提供しているので、食べれますけど☆


ザリレンジャーさまから、超一流の究極の食材いただいて、ほんとザリレンジャーさまの真心を感じます♪
とても、いいお付き合いされておられますね☆

あと、シフォンちゃん・・・舌、またまた肥えちゃいましたね(*´∇`*)
2012/08/03 00:42  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/272-7eadbd1d
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page