Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ゲジ・・さんって・・・・・(~_~;) すごぃ関節w
ゲジ・・さんって・・・・・(~_~;) すごぃ関節w
- 2012/07/29(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは (⌒∇⌒) Crayfish_oosaka です♪

今日は、記事の投稿を宮崎からwwアップしてます~(=^‥^A アセアセ・・・

そうw 相原君ちwに来ております^^

そして、この記事をアップ終了後にはw 二人でゆっくり

温泉に行ってきます(⌒▽⌒)アハハ!

彼の家の近くにwwいいお湯場があるのです^^

今夜は、深夜まで またまたお酒w頂く事になりそうです♪


昨日の事なのですが、水槽内を我が者顔で動き回るw

お題の虫wさんを観察してました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ゲジさんって凄い構造って言うかw身体のパーツと言うかwww

機能性に満ちてますよねぇ~(*^▽^*)

どうもw気になってマイクロスコープで観察してみました♪


アップでwお写真でますよ~~~(;´▽`A`` こころの準備いいですかぁぁ~


それでは♪


ど~~~~~~~~~~んwww





20120625_183406.jpg 

1匹だけスポイドで吸い取ったはずでしたが(^^;; 彼女も一緒にww

このゲジさんって 腕と言うかw足と言うかw 左右全部で14本もあるんですかww(~_~;)

ガッチリw足でちっちゃい方をカニばさみにしてますがヾ(;´▽`A``アセアセ

アップで見ると 凄い機能的体型ですよね(^-^;


よ~~~~く観察してると・・・・色々なアイテムがwww脳裏をぐるぐると回りますw

何か・・・・ひらめいた☆気がします(´m`)クスクス

大阪に戻ったらwまた工作してみよ~~っと(*´∇`*)


でも(^▽^;)さすがに ゲジさんのアップはw目によくないですねぇ~

ここはwお口直しにww いゃ・・・・お目目直しに(⌒▽⌒)アハハ!


シュリンプさんの写真をまたまた^^アップしておきますね♪




まずは、こちらから



IMG_5916.jpg 

水槽写真って難しいですねぇ~(*^^*) 

被写体とカメラのレンズの間にある 水槽のガラスや水が

どうしても 被写体までのピントを屈折させますからね~(*^.^*)

毎回撮影しながらw奥が深いなぁ~って♪心底思いますw


IMG_6114.jpg 

マクロレンズって性能が良い分ww シュリンプの目にピントを合わせると

足がぼやけてしまったり 背中がソフトな感じで表現されたり・・・・・

まだまだ・・・・腕を磨かなきゃって(~_~;)思っちゃいますw


そんな中でも、綺麗にピントが合うと^^やっぱり嬉しくなりますね~~♪


こんなふうにね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




IMG_6083.jpg 

シュリンプさんってほんと綺麗ですょね~♪ どうしてもw見とれてる時間が長くなりますですw



でもたまには・・・・風景写真の撮影にでも出かけてみようかなぁ~~~(*^▽^*)





おっとw  呼ばれてるのでw今日は、この辺で^^

どっぷり温泉に入って 大好きなお酒頂いてきますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


でも・・・・・


明日の午前中にはw大阪にとんぼ返りですwwwww(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

でわでわ♪ 行ってきまぁ~す♪ 


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | ▲ top
<<大阪に居る時間よりもw他府県に居る時間の方がw長くってw(^^;; | メイン | 土用の丑の日(どようのうしのひ)(*´∇`*)>>
コメント
--
こんばんは~

ゲジのアップ初めて見ました・・・
凄いですね(^^;)

温泉からのお酒、良いですね~
呑み過ぎないように楽しんで下さい(^^)/ 
2012/07/29 22:06  | URL | naota #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しいお酒を飲んでる頃ですかねぇ~♪
 ゲジのアップ凄い!! モビルスーツみたいにガッチガッチな感じで恐い・・・ そして何かをひらめくって♪ 天才的ですよ!
2012/07/29 22:36  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29 23:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
ゲジ・・・ヽ(≧Д≦)ノ
我が家は発生した事が無いので、近くのショップで初めて見ましたwww気持ちの良いものではないですよね(>ω<)
管理が悪いショップなのでゲジもプラナリアもテンコ盛りに居ましたwww

きれいにエビちゃん撮れてますね((*´∀`))

美味しいお酒になりましたか?
いいですね~(*′艸`)
2012/07/30 00:44  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
ゲジは過去に水草を購入した時にオマケで1匹サービスされた事があります

ゲジはゲジなりの水槽内の役目がるようですw

でもね

ホント

やっぱ

キモイ

水中ゴキちゃんって感じ



アルコールは飲めませんがノンアルコールビールで朝まで付き合いますよ~~~
2012/07/30 06:30  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
ゲジさん 怖い~(-_-;)
しかーーし ええですね~温泉♪♪
日頃の疲れをしっかり癒しちゃって下さい
シュリンプの写真はいつ見ても涼しげでいいですね♪
2012/07/30 12:05  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

昨夜はお酒にお酒…?いや、温泉にお酒ですね!楽しめましたか!?

ゲジさんってフナムシにも似てますねフナムシも裏返すとこんな感じですよね!

ゲジさんはどこからどのようにして湧いて出てくるのでしょうね!?

エビさん綺麗に撮れてますね!!

いつ見ても癒やされますね~


2012/07/30 13:26  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
水ゲジアップはじめて見た。。
なんか、すごい。。きもい。。

でも、ヨコエビとかいうじゃなかったけ?
紅蜂のHPでチョロっと書かれてたの覚えてます。
えびの仲間みたいですよ~
2012/07/30 21:24  | URL | n'tank #-[ 編集] |  ▲ top

-naota  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ゲジwすごいでしょw(´m`)クスクス
機能性しか備えてないw
無駄な構造が無いwって感じしませんか?(⌒▽⌒)アハハ!

温泉&お酒wwやっぱぱりセットが魅力です♪^^

呑みましたねぇ~ww今回も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2012/07/30 22:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もぅねぇ~たぁ~くさんww頂きましたw

モビルスーツ・ゲジアーマーww(⌒▽⌒)アハハ!
でねw閃いたのですよwこれがw~(=^‥^A アセアセ・・・

技術屋ってw変な性分です・・・

温泉とお酒・・・・ほんとw(≧∇≦)ъ ナイス!な組み合わせw
またw近いうちに行ってきます[壁]_・)チラッ

2012/07/30 22:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/07/29 23:40 内緒コメ様へ^^-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます^^
是非リンクしちゃってくださいね♪

そうそうwお気軽にでいいですよ(*´∇`*)

内緒コメなしで^^どんどん遊びにいらして下さいね♪

2012/07/30 22:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw以前はいなかったのですがw

水草を入れた数日後に・・・発見しました(^^;
でw駆除がんばってますよ~

エビさんの撮影^^癒されますねぇ~
ついつい時間を忘れてシャッターきってますw

美味しいお酒(*^m^*) ムフッ
も~ねぇ~明け方までwのんでました♪

(〃^∇^)o_彡☆あはははは

2012/07/30 22:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

そぅそぅwwそれですよねw
おまけで付いてくるのですw(>▽<;; アセアセ

でねwこのあいだ 「水草その前に・・」使って
水草の洗浄しておきました(´m`)クスクス

結構効くんです♪

ノンアルコールw( ̄o ̄)w オオー!
いつか。。。物作りについて語り明かしましょうねぇ~~~~

2012/07/30 22:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ゲジって名前が怖いですよねw(;´▽`A``

もうちょっと愉快なネーミングなら良かったのに♪

せんべいwwとか すりっぱwとか(〃^∇^)o_彡☆あはは

温泉はww命の洗濯ですねぇ~♪

お酒はw明日への活力ってことで(⌒▽⌒)アハハ!


シュリンプ^^撮影って奥が深いですねぇ~

もっともっと綺麗な写真(⌒∇⌒)撮れるようにがんばりますよ~


2012/07/30 22:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねぇ~途中でwどれくらいの量w
呑んじゃったかわからなくなりましたがw^^

早朝早くに (o- -)oムクッっと起きてw
大阪にとんぼ返りwwwしましたよ~♪

結構w弾丸トラベルでした(;´▽`A``

フナムシwほんとそっくりですね(⌒▽⌒)アハハ!

エビさんの撮影wちゃんと機材揃えるつもりですよ~♪

いまよりもwもっと綺麗に撮影できるように

がんばりますねぇ~♪


2012/07/30 22:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-n'tank  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すごいでしょwww

シュリンプには影響の無いw殺虫剤w

誰か作ってくれませんかねw

たとえば・・・・キンチョーさんあたりw(´m`)クスクス

儲かると思うんですけど(⌒▽⌒)アハハ!

(*'ω'*)......ん?紅蜂さんとこで??

かなり詳しく解説されてたんじゃないですか^^

シュリンプのプロ集団さんですものね^^



2012/07/30 22:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ・・・・・・-
見た目、気持ち悪りぃ~(>_<)
でも、な~んとなく、Crayfishさんが閃いた箇所、わかる気がします。
"ムカデとヤスデ"の機能性と性質、考えておられそう
1対か2対かとかとか

外れてますかね~(-へ-)ウ~ン

また、来年の頭らへんに、"ゲジちゃんで閃いたの商品にしちゃいましたぁ"
・・・て、発表するCrayfishさんが目に浮かびます

ハードルあげて、ごめんなさいね~(笑)
2012/08/03 00:29  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんにちはwwwリコメ遅くなっちゃってw(;´▽`A``
ごめんさぃww

いえねw 今回は、ゲジさんじゃなくてww
他の虫wに対してのwww秘策w
思い付いちゃいましてね(´m`)クスクス

これから色々と実験です(*^o^*)


2012/08/05 15:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page