Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 大阪に居る時間よりもw他府県に居る時間の方がw長くってw(^^;;
大阪に居る時間よりもw他府県に居る時間の方がw長くってw(^^;;
- 2012/08/05(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




ご無沙汰しておりますwwwww Crayfish_oosakaです(;´▽`A``

このところwお仕事でw全国を放浪中のわたしwwwww

ここ数日 大阪におりましたがw 今晩からwまたwお出かけがwww

このままお盆休みまでw今の生活が続きそうな感じです・・・・

夏バテww たぶん???もつと思うんですけどw^^;

アルコール摂取でなんとか乗り切ります(〃⌒∇⌒)ゞ


昨日、あまりの忙しさに自宅に帰っても書斎に閉じこもっていると

娘が何やら 買ってきてくれたようで??(#^_^#)



「どぅぞ♪ お父さん♪(*^.^*)」って?????




IMG_6138.jpg 

~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 美味そう~~~~~ ありがとうwww娘wwwww

これねw 中身がケーキになってました(*^▽^*) おぃしかったですよ~♪


でねぇ~今日は、朝からちょっとした工事をお願いしてました^^

書斎前の廊下に湿度対策をwww(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




P8040002.jpg 
ってw既に穴が・・・・・・あいちゃってますが(;´▽`A``



電気屋さん良い仕事してくれますねぇ~(*´∇`*)あっと言う間にww



P8050005.jpg 

付いちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!  換気扇 ♪♪

書斎にも沢山 水槽が設置してあるので 冷却ファンをジャンジャンまわしてるとw

昼間は 窓開けていれば そよ風が水槽周辺の湿度を流してくれるのですが

外出時&就寝時には、やっぱり換気扇が必要で^^

ご近所の電気屋さんに頼んで換気扇を付けて頂きました♪

この換気扇wスイッチを入れると・・・・・自動で 開閉してくれます♪ こんな感じで(*´∇`*)


P8050008.jpg 

三菱製の換気扇さん♪ いいですねぇ~ これ、意外とお安かったのです^^


設置費+部品代 すべて込みでも諭吉さんお一人様で(*^.^*)施工出来ましたよ♪


湿気にお困りの方www是非^^ご検討してみて下さいね♪


で・・・・今日の エビさん^^



IMG_6130.jpg 

2mmも無いサイズですがw 元気に大きくなって下さいねぇ~(⌒∇⌒)



IMG_6148.jpg 

ちょっと透けてますがwそこがまた涼しげですヽ(=´▽`=)ノ



IMG_6175.jpg 

でもやっぱり^^タ~コイズさんが一番涼しげですかねぇ~~~~~♪

タ~コさんも無事 孵化してくれてどんどん増殖中ですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(17) | ▲ top
<<ついにお盆休み^^に入りましたね~ | メイン | ゲジ・・さんって・・・・・(~_~;) すごぃ関節w>>
コメント
--
こんちは^^

お仕事忙しそうで~羨ましいですね!
うちの会社は…><

娘さん…優しいですね~♪
疲れた体には糖分補給^^
めっちゃ高級そうなケーキ…こっちには売ってないなぁ~!(涙

あとは呑み過ぎ注意ですなぁ~♪(爆
2012/08/05 18:30  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
お仕事お忙しそうですね~ヽ(≧Д≦)ノ
忙しいのは何よりですが、お体には気をつけてくださいね(*′ω`)b゛
お酒だけでは体を壊しますから、たまにはスタミナの付くものをガツンといきましょう♪

とっても涼しそうで美味しそうなケーキですね♡(。→ˇ艸←)
娘ちゃんが選んでくれたんでしょうか?
夏バージョンのケーキってさっぱりしている物多いですよね。
最近ケーキ屋さんのケーキ食べてないな~www
美味しいケーキ食べたいですwww

換気扇いいですね~。我が家も湿度が高くて参っていますwww
エビちゃんの為に色々試行錯誤してますが湿気は何とも・・・今年の夏は本当に暑いですヽ(≧Д≦)ノ

また出張、気をつけておでかけくださいね~♪
2012/08/05 22:26  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^∀^)ノ

お疲れ様で~す♪

お仕事忙しいそうで何よりで!
疲れた体にはアルコールがいちばん!!!でしょうが…

飲み過ぎにご注意を!
ん?おぉ!いいぃぃ~しぃぃ~そ~うぅぅ~な!ケーキですね!!(≧∇≦)
娘さんがお持ちになったケーキはより一層、美味しいですね!!

出張でのお仕事頑張って来て下さい。

私、明日から早めの盆休み!一泊2日で有田の方に行ってきます。雨付きで(笑)


2012/08/05 23:31  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
仕事は忙しいほうが良いですよ

暇なので何かアルバイトしようかな?

ではノンアルコールビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

暑いですから睡眠は十分に!

2012/08/06 12:09  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(;´▽`A``ぃぇ・・・・ほんとw
とんでもなくw時間が欲しいです(^^;)

ケーキ^^屋さん
我が家の周辺はwケーキ屋さん激戦区でしてねw

次々に新しいお店が出店してきます^^
そのたびにw味見に出かけてますがwww

娘の勧めてくれたケーキ(*´∇`*)おぃしかったですよ~♪

でw呑みすぎ(^▽^;)きwww気をつけますw


2012/08/06 22:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

スタミナもの(*´∇`*)先日w大量に頂きましたのでw
十分wこなせると思います(='m')くすくすっ♪

この時期^^ケーキ屋さんは
涼しげなスィーツをどんどん出して来てますよ~
これはねぇ~娘が買ってきてくれたのです^^
ほんと美味しかったです(*^o^*)

換気扇♪ いぃでしょ~♪
水槽用のファンの為にww
思い切って穴開けて頂きました(〃^∇^)o_彡☆あははは


まだまだ♪放浪記続きますが^^
お盆休みまで頑張っちゃいますよ~(*^o^*)


2012/08/06 22:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwアルコールが・・・・一番??(*'ω'*)......ん?

呑みすぎ注意w・・・・m(_ _"m)へぇぇぇえええええww
ご勘弁をww
アルコールが無くちゃwおいらw生きて行けないですww
(´m`)クスクス

ケーキいいでしょ~(*´∇`*)
すご~~く美味しかったですよ♪

ザリレンジャー様のおかげで
スタミナ溢れんばかりですので^^
このままお盆まで
一気にお仕事進めちゃいますねぇ~~~♪

(*'ω'*)......ん?一泊でご旅行♪いいですねぇ~
ゆっくり羽を伸ばして来て下さいね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2012/08/06 22:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよね^^お仕事ありがたいです♪
でもね~ww集中しすぎてwもう大変ですww

w( ̄o ̄)w オオー!乾杯w
でわ
わたくしも(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

もうすこしで連休ですw
お互いにあと数日^^がんばって参りましょうねぇ~

2012/08/06 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事お疲れ様です!! 娘さんの差し入れ最高ですね♪
 パカッと開く換気扇凄いです。湿度対策の換気は大事ですからねぇ~(..) アルコールパワーで明日も頑張ってくださいね♪
2012/08/07 00:14  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそう~湿度対策!
冷風パイプにとっても大変重要な項目です^^

日中は、窓開けてると風が入ってくるので安心して
冷風パイプとファンにお任せ状態なのですがww
やはりw
夜は、ちょっとね(;´▽`A``
開けっ放しにも出来ませんし・・・・

娘の差し入れ^^甘くて疲れが飛んで行きました♪
でもでもw
アルコールパワー♪
いりますよねwこの年になると(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2012/08/07 20:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわっ-
こんばんわっ
お久しぶりですm(__)m
コメありがとうございますm(__)m
凄く美味しそうなメロンですね~
中身がケーキなんですか~(*_*)
美味しそう~
 
いいエビなんて~ありがとうございますm(__)m
僕なんてまだまだです~(T_T)
もっといい個体を出せるように頑張りますm(__)m
落札してくださった方が喜んでいただけると嬉しいのですが~
2012/08/07 22:36  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

オークションがんばっておられますねぇ~(*´∇`*)
ケーキ美味しかったですよw
私wwwお酒と甘いものに目が無くて(;´▽`A``


これからもどんどん素敵なエビさんを世に送り出して下さいね♪
そのうちwわたしも入札に参加しちゃいますよ~(*^o^*)

2012/08/08 21:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございますm(__)m
頑張っていい個体を作って
オークション出品したいです(^_^)
気にいった個体がございましたら
ご入札宜しくお願いいたしますm(__)m

2012/08/10 10:04  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

忙しそうですね。
またnew アイテムが産まれる予感?
まだまだ暑いので、体調面も十分に!

ターコさん、
良い色してますね~。
増殖中!良いですね~

我が家のシャドーも順調に回復してきました。
30Hに微細バブルで
たっぷり溶存酸素が効いてる感じです。
30Hに1器で調子良いので、
60には2器付けようかと思っています。

早速、ポチいかせて頂きますね。
2012/08/11 10:29  | URL | 沖えび #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-
こんにちは(*´∇`*)
オークション個体
是非^^そのうちに参加させて頂きますね~~

これからもぞくぞく出品♪頑張ってくださいね(⌒∇⌒
2012/08/11 13:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-沖えび  様へ(*´∇`*)-

こんにちは(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!コメwありがとうございます。
お忙しい中www

そろそろお盆休み入られましたか?
お休み中には、たっぷりとエビさん水槽さわれますね^^
ターコさんはw出品出来そうなぐらいに増えてますw
この休みにはターコ専用水槽を増設するつもりです♪

(*'ω'*)......ん?微細バブル発生器♪

w( ̄o ̄)w オオー!ありがとうございます♪
是非是非♪お待ちしてますよ~~~~~

2012/08/11 13:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-あ~っっ-
遅れまして(汗)
再審記事から連続3回コメです

妻が「あ~っっ、oosakaさん。シャノワールの食べてるぅ~」
て言ってました。

その前の日、私達も食べてました。
猫のかわいいですよね~
グッツも売ってるし、商売上手なケーキ屋さんですね☆

そして、次の記事のCrayfishさんのリコメのザリガニのやり方云々・・・その方法をシュリンプに生かしてる

すごいな~・・・まさに神です。
シグリッドやモロコとかにも生かせるなら、もったいぶらないで、教えてくださいよぉぉぉぉぉぉぉ~(マジです)
2012/08/16 02:16  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page