Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プロキャンバルス・バスキューザー 50~55mm 繁殖サイズペア出品♪
プロキャンバルス・バスキューザー 50~55mm 繁殖サイズペア出品♪
- 2012/08/19(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは (*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

本日、久しぶりにwヤフ~オ~クションにザリガニ種を出品開始致しました^^

このところw多忙やw色々でw生体をオークション出品してませんでしたが(;´▽`A``

その間にwどんどんと生体が大きくなってましてね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今回の出品では、稚ザリやヤングサイズでなくw

即繁殖可能サイズ(アダルトサイズ)を出品させて頂きました (⌒∇⌒)

ザリガニ種のブリーダーさんをっと考えておら得る方には是非!!

ご入札へのご参加をお勧め致します^^ っと言うのもw

今回出品したメスはw まだ一度も抱卵させていない個体でしてねw

これからどんどん抱卵させて頂ければと思います^^

私どもでは オスとメスを 15mmの稚ザリの時期にマイクロスコープで選別し

別々の水槽で飼育しております(⌒∇⌒)

そして今回出品したメスさんはw大きいですwwので

抱卵しちゃうとw200匹以上の卵を付けてくれますよ~~~~



今回の出品は『 プロキャンバルス・バスキューザー 』さんとなります♪

メキシコが原産地の希少な品種です。




では^^そのお写真から




1_20120819214429.jpg 
こちらがメスとなります^^

前から見ると・・・・・



P8190022.jpg 

鋭いw爪でしょww 

そして横からみますとね^^


P8190027.jpg 

まったくw欠けの無い 綺麗な個体です(⌒∇⌒)


そして オス個体では(*^▽^*)


P8190002.jpg 

こちらも鋭いw爪してますよ~ww 挟まれたらかない痛いです(>_<")


とても元気でしてねwww


P8190017.jpg 

撮影中もw 今にもケースから脱走しそうな勢いでしたwww

どうですどうです^^この大きさですと 直ぐにでも繁殖できるサイズですよ♪


ご入札おまちしております (*- -)(*_ _)ペコリ


出品ページは 下記のアドレスから ご覧になれます^^

どうぞ、お気軽にご覧くださいませ。


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e125608496

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)


World Wide Crayfish

Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | ▲ top
<<黒ビーさんってw (;´▽`A`` | メイン | お盆休みも後半戦wですかね^^今日は、ザリガニ種さんですよ~♪>>
コメント
--
こんばんは~(^_^)

出品されるのお待ちしておりました~( ̄0 ̄)/

完全体の素晴らしい個体ですっ(>_<)

抱卵すると卵が200個以上もなんですか~?(*_*)

凄いです~(*_*)

めっちゃ欲しいです~(T-T)

早速 入札しますっ( ̄0 ̄)/

ポチッとしときました~m(__)m

2012/08/20 01:44  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちわ〜♬
スゴク立派な子達ですね〜♪(゚▽゚*)
Crayfish_oosakaさん所で育つ子達は本当に美しくて
元気いっぱいですよね♬
図鑑のようでいつも写真見るのが楽しいですよ♬(*´v゚*)w
2012/08/20 15:17  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

お待たせ致しましたm(_ _"m)ペコリ
なかなかw準備ができませんで申しわけありません。

今回出品する個体は、まったく欠けの無い個体で^^
そうですねぇ~例えるなら
図鑑の写真がそのまま出てきたように綺麗な個体です(*´∇`*)

ご入札へのご参加ありがとうございます。
オークション終了は、今週木曜日までとなりますが
宜しくお願い致します。


2012/08/20 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

凄く立派ww
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

はぃ^^全ての個体の管理は
かなり気を使って飼育しておりますよ♪
今後も色々な個体の写真をアップ&出品させて頂きますよ~

2012/08/20 21:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いです!! 初めて見ました(^^) 何とも迫力満点の個体ですね♪ 爪のゴッツい感じがしびれちゃいますよ♪
2012/08/20 22:50  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
お忙しい中ありがとうございますm(__)m
まったく欠けのない完全体って事は・・・
セルですねっ(>_<)
図鑑の写真がそのままですよねっ(*´∇`*)
最高です~(^_^)
何としても落札したいです(T-T)
2012/08/21 02:34  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
画像を見て ガーーーーンです

欲しくなっちゃいました

未飼育者ですから飼育環境がわかりません

連絡入れますので教えてください

入札できなかったらどうしよう 

2012/08/21 07:27  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ザリガニ種は、世界に600種を超えて存在します^^
中にはw持ちあげる事さえw難しいほど巨大の品種も存在しますww

飼育をしてみるとザリガニ種飼育繁殖の奥深さにハマっちゃいますよ^^


2012/08/21 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今回出品した個体は、直ぐにでも繁殖に使えますので^^
お勧めですよ~
稚ザリだとw大きくなるまで 待たなくてはwいけませんけど
アダルトサイズでは、即戦力ですから(*´∇`*)

その分楽しみも多いはずですよ~

2012/08/21 20:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~♪(*´∇`*)かなり良い個体ですよ♪
飼育も繁殖もとっても簡単ですから^^

直ぐにでもザリガニブリーダーになれちゃいますよ(⌒∇⌒)

飼育方法&繁殖方法・・・そして最後には出品方法・・・発送方法まで
わたくしがしっかりとご伝授させて頂きますょ~~~

是非^^ご検討くださいませぇ(*- -)(*_ _)ペコリ


2012/08/21 21:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
引っ越しでバタバタしていて
オークション入札していたのに落札出来ませんでした~(T-T)
荷物はこんで急いでオークション見ると終わってしまっていました~(T-T)
絶対購入したかったのに残念です~(T-T)
2012/08/24 03:42  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お引っ越しw(^^; そうでしたか

でもwご参加ありがとうございました。
近日にまたまた
色々な品種を出品させて頂きます^^
お気に頂けましたら
またのご参加お待ちしております(*´∇`*)

2012/08/24 22:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page