Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 黒ビーさんってw (;´▽`A``
黒ビーさんってw (;´▽`A``
- 2012/08/26(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸 

                     LOWKEYS 愛知


       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




* 8月27日(プロキャンバルス・ドゥプラッチ出品画像追記)



最近めっきりw 週一更新に落ち着いてきた感じがあるw

わたしw Crayfish_oosakaです~(=^‥^A アセアセ・・・

このところw思うようにブログ活動出来ていないのにw

毎日通って頂いてwほんと申し訳なくw感じていますw

もうすこしで 某企業様との連携開発が落ち着きますので

いつもの更新ペースに戻したいと思っています・・・・・・・

あぁぁっとw 連携開発は アクア関係じゃないのですけどww(^▽^;)

設計職やってると色々とご依頼頂戴してましてw

それが落ち着いたら 微細バブル発生器のオプション@@@@@@@@をw

本格起動するwつもりです^^ すみませんwまだ内緒ですw( ̄¬ ̄) クチチャック♪

微細バブル発生器では色々な方にご使用頂いて本当に感謝しておりますm(_ _"m)ペコリ

実は・・・・数ヶ月前にマイクロバブル関係の企業様よりオファーを頂いててw

こんなにも安価でw簡単に微細な酸素の粒を持続させる構造に着目いただいて

ある開発依頼を頂戴いたしておりましたw

そのお仕事がもう少しで一段落に^^・・・・・・・・・でもねw

そのおかげで新たな構造理論もご伝授頂きまして^^

私としては企業交流で得た知識が新たな商品開発へのステップに♪ (*´∇`*)

お付き合いってwほんと大切ですよね(´m`)クスクス

今後も・・・・・・さらなるアクアアイテムを投入しちゃいますよ~~~~♪



でねw本日のお題 『 黒ビーさんってw (;´▽`A`` 』

ぃぇねw 黒ビーさんですがw (某w 有名ブリーダーさん血統)



どんどんw子孫を増やしてくれておりましてねw




IMG_6463.jpg 

この子で 15mm程ですがw すでにガッチリとした体型にww

つるつるテカテカの美人さん(*´∇`*) 

黒ビーさんってw レッドビーさんに比べると繁殖が早いように感じていますw

それとも血統の力????なのかな? やっぱり(^^;;

やっぱりwあの人の力はw偉大なのですねwww


 レッドビーさんも^^順調に増えてくれています。

この子は、以前ご紹介したw レッドケリーさんのデカ個体血統♪


IMG_6562.jpg 

5mm~6mmほどですが なかなかとっても良いお姿に(⌒∇⌒)

そしてこの子の兄弟さんも♪


IMG_6508.jpg 

いいかんじでしょ♪ (o^∇^o) レッドケリーさんのデカ血統♪大切に増やしちゃいますです♪


そしてw 前回のブログでは、 プロキャンバルス・バスキューザの出品記事をご紹介

させて頂きましたが^^今回も連投出品しちゃう事に~♪ 

だってねw繁殖サイズwかなり増えちゃったのでwwwwwww

ちなみに前回の出品では 

  ウォッチリスト追加頂いた数 34名   :   アクセス総数 321名 もw

本当にありがとうございます^^

ザリガニ種さんの魅力はその容姿だけでなくww その繁殖率にありますw

バスキューザさんでは 抱卵すると 一度に200個前後の抱卵をしwその全てが孵化するとw

かwwかなりの個体数をw保有する事にw

シュリンプ界での1匹の単価を考えると 圧倒的にシュリンプ界が高価ですw

でもね 一回の孵化で200匹w前後 この意味するところw ぴ~ん♪と来ましたか??

仮に・・・貴方がオークションで 販売された時の事を想像してみて下さいwww

1匹 @@@@円w × 200匹 =・・・・・・・・・・・そうw想像して下さいw(´m`)クスクス

車?旅行www それとも シュリンプ購入資金??(⌒▽⌒)アハハ! 

そこのあなたw 水槽が余ってませんか??余ってたらw、迷わずwwwぽちっとw



ではww今回もバスキューザさんの出品画像から♪


まずは出品 1ペア目


P8250009.jpg 

がっちり容姿の メスwwwww がっちりしすぎwwwww


P8250012.jpg 
メス個体さんです(o^∇^o)ノ かなり良い感じでしょw迫力満点です♪

そしてペアのお相手さん♪


P8250003.jpg 

ちょっと撮影時wカメラ引いちゃって メスより小さく見えますがw同サイズのオスさんです^^


どうですどうです♪  ペアで^^ポチwしちゃって見て下さいね♪

お父さまの 資金稼ぎ用にww または お子様への北米種(希少種)飼育チャレンジに

( ‥) ン? 1ペア目wwwww(;´▽`A`` そうそうw 追加であと1ペアも出品♪


2ペア目♪ ヽ(=´▽`=)ノ


P8250015.jpg 

(>_<")www 顔 隠しちゃってますがw

この子はw女の子さん(#^_^#)


カメラを引いて・・・・・・・・


P8250014.jpg 

どうですどうです♪ (⌒∇⌒) りっぱな体型のww女子w


そしてペアの男の子さんがこちらです♪


P8250017.jpg 

精悍でしょ♪ かなりの迫力です(*´∇`*)


是非♪ ザリガニ種の世界^^足を踏み込んでくださいね♪


落札後の 飼育・繁殖方法 そして出品・発送方法まで^^しっかりお教えさせて頂きます♪


みなさまの新しい世界へのご訪問おまちしております♪


 




8月27日 PM21:59 プロキャンバルス・ドゥプラッチ 出品画像追記

本日 プロキャンバルス・ドゥプラッチ1ペアの出品画像を追記させて頂きます^^

ドゥプラッチに関してはw最近とてもwお問合せが多く

今回は、青い遺伝子を持つドゥプラッチを出品させて頂く事に致しました(*´∇`*)

では、早速画像をアップいたしますね^^


まずは オス個体 50mm~55mm♪(髭・ハサミを含まないサイズを表記)


P8270009.jpg 
綺麗な青い触角を見て下さい^^綺麗ですよ~ 足や側面部 尾っぽにまで綺麗な青が^^

通常 全体が 茶色・グレーの個体が多いです・・・でもね^^この子は

産まれた時からwこんな色でwとっても綺麗な個体です。

別アングルからも画像アップしますね^^


P8270021.jpg 

どうですどうです^^綺麗な個体でしょ♪




そしてペアの メス個体がこちらです^^

    50~55mmサイズ♪(髭・ハサミを含まないサイズを表記)



 P8270062.jpg
 

欠け無し(o^∇^o)ノ健康な女の子さんです♪

今回は、1ペアのみ出品させて頂きますm(_ _"m)ペコリ

申し訳ないですがw今回は 追加wお受けいたしませんのでwご了承くださいませ(;´▽`A``





(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | ▲ top
<<今日はw趣味のレッドビー撮影www(;´▽`A`` | メイン | プロキャンバルス・バスキューザー 50~55mm 繁殖サイズペア出品♪>>
コメント
--
こんにちは! 微細バブルから新たな人脈が広がりそして新たな試みへと…実に素晴らしい事じゃないですか♪ みなさんがCrayfish様の活躍を期待していますよ♪ 新しい??楽しみに待っていますね(^^)
2012/08/26 13:45  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~(^_^)
何時もお世話になっておりますm(__)m

待ってました~(>_<)
次こそ頑張って落札したいですっ(>_<)
水槽立ち上げて準備しておきたいのですが
飼育環境
など教えていただけないで
宜しくお願いいたしますm(__)m
2012/08/26 14:27  | URL | BloodLine #BsqUATt6[ 編集] |  ▲ top

-立派!-
こんにちは(@^▽^@)ニコッ

久しぶりのCrayfishさんのブログ・・・。
やはり立派ですね!さすがです!!
ザリさんたちは迫力がありますし、ビーさんたちはかわいい♪

我が家は私がいない間にやっぱりヤツラが増殖し、水槽はえらいことになってました・・・。
ダンナ、忙しいのもわかるが、駆除しといてくれよ(´-∀-`;)
これはやっぱり一度お掃除しなきゃいけないかな~。

それにしてもCrayfishさんの才能は素晴らしい!
企業の方からお話がくるなんて!
その脳みそ、私にも少しわけてほしいなァ~(笑)。
2012/08/27 08:50  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

企業様から色々と仕事の依頼ですか!!

凄い!!!の一言です!!!

微細バブル発生器のオプション?????気になりますね~~
楽しみにしてま~す。
バスキューザさんほんと見事な爪!!カッコイイ~ですね!それにめちゃデカいですね!

又、その内にザリガニの件で伺いますのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/08/27 21:08  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

お仕事のお付き合いってwほんと素敵です♪^^
今回のお付き合いでは
わたくしにとって
と~~~~~てもプラスになるw提携になりました(⌒∇⌒)

そのおかげでww色々な 発想が☆♪
楽しみにしてて下さいね^^



2012/08/27 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お待たせしちゃいましたw(●´ω`●)ゞエヘ
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

バスキューザ飼育環境ですが

60cm水槽か45cm水槽にソイルを3cmほど
スポンジフィルターを使用して頂ければ^^大丈夫です♪

水温は、20度~28度までの間で
pHは 5~6がベストです^^
餌は、ザリガニ用の餌や肉食魚用のペレット沈下タイプ等が良いです^^
あとねw

ザリガニさんって脱走の名人ですので水槽の水は
水槽の高さ半分ぐらいで^^いいですよ

それと、脱皮時の酸素不足を防ぐために
微細バブル発生器を入れておくと
脱皮時の☆発生率は格段に下がりますです^^


2012/08/27 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

お褒め頂いて照れちゃいますw(;´▽`A``
迫力ある写真w日夜w練習してますよ~♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*'ω'*)......ん?やwww奴らがww来ちゃいましたか???

“o(><)o”くう~!それはw辛いw

それならば・・・熱帯魚店に出向いて頂いて
『キラースネイル』さんを複数導入しちゃってくださいね^^
こちら貝を好んで食べる貝さんでw
良い仕事してくれますよ^^
販売価格300円~500円(個)くらいが相場です
一度お試しくださいね

わたしのw脳みそwwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
きっとねw和菓子のあんこでいっぱいですよw(⌒▽⌒)アハハ!


2012/08/27 23:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

色々とwお付き合い広いものでw(;´▽`A``

でもほんとw有難い事です♪

微細バブル発生器・・・・さらなるステージにwって感じです^^
サンプルは現在自宅の水槽で稼働してますです♪

もう少し改良を加えてから・・・・(´m`)クスクス

バスキューザさん^^いいでしょ~♪迫力満点ですよ

(*'ω'*)......ん?ザリガニの件????[壁]_・)チラッ・・・なんざんしょw

気になりますねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2012/08/27 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
お忙しい中ありがとうございますm(__)m
ソイルは吸着系でも栄養系でもどちらでもいいのでしょうか?
ザリブリードしていくにあたってオススメのソイルなどあれば教えていただけないでしょうか?
シュリンプでは栄養系をメインで仕様しております。
後TDSは、どれぐらいがいいのでしょうか?
バスキューザさん落札頑張りますっ(>_<)
ドゥプラッチさんもめっちゃブルーが綺麗でめっちゃいいですねっ(*´∇`*)
めっちゃ欲しいです~(>_<)
バスキューザさんとドゥプラッチさんめっちゃめちゃ欲しいです~(>_<)

2012/08/28 01:21  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
(^o^)ノ < おはよーございます♪
毎日毎日暑いですね~
シュリンプさん見てると涼みます(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗な個体ばかりですね 餌や環境がいいんでしょうね
またまた新たに開発中ですか!!
次々忙しい(笑)
夏バテしないように 頑張って下さいよ~♪
2012/08/28 06:37  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ
ソイルに関しては、どちらを使って頂いても問題ありません
ちなみにw
わたし随分昔から・・・・ザリガニ飼育(プロキャンバルス科)では
プラチナソイルを使用しております^^
お勧めは、スーパーパウダーさんですね(*´∇`*)

TDSですか(;´▽`A``正直wプロキャンバルス科では
そんなにシビアに考える必要ありませんょ(⌒∇⌒)

プロキャンバルス科(出品個体プロキャンバルス・バスキューザ)では
同じプロキャンバルス科のでフロリダブルーさんやドゥプラッチさん
アメリカザリガニさんと同じ分類の品目になります^^
アメリカザリガニさんで例を申しますとw
汚いw川でもwデカ個体w捕れますものね(⌒▽⌒)アハハ!

ドゥプラッチさんの青個体^^実はwかなり珍しいのですよw
すでに・・・・・
出品ページでは、かなりのwウォッチリスト数にwwwwww
ドゥプラッチさんの青個体では
数年かけてw美しい青を表現できるまでにwなりました^^
ちなみに今回出品しているドゥプラッチさんの親はw
オスもメスもwwいまだにw綺麗な青いままなのです(´m`)クスクス

繁殖w((o(*^^*)o))わくわくしちゃうでしょ♪(*^.^*)


2012/08/28 20:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとw暑すぎますね(;´▽`A``
でしょ~シュリンプさんって涼しげですからねぇ~
水槽の環境ではw置き水をかなり用意してますので
継ぎ足しもリセットも
お手軽にやっちゃいますですよ(´m`)クスクス

そうそうw新しい商品の開発・・・・
わたしねぇ
色々と思うところがあるのです
その為にも人とのつながりや
お世話になった方への思いを大切にしていきたい

もう少し自分のイメージする事柄まで時間はかかると思いますが
きっと皆様にも・・・・幸が届くように

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪頑張って参りますです♪

夏バテw残暑厳しいwですものねw
お互いにスタミナ切れの無いように頑張って参りましょうねぇぇ~

2012/08/28 20:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28 23:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
お忙しい中ありがとうございますm(__)m
凄いです~(*_*)
ワクワクしちゃいますねっ(>_<)
バスキューザさんも欲しいし
ドゥプラッチさんも欲しいですっ(T-T)

ソイルはプラチナのスーパーパウダーで行きますm(__)m
2012/08/29 02:28  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/08/28 23:19 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうでしたか・・・・・・・・・・
そんな事が・・・・
でわ♪!

わたくしから景気づけのブログネタをご提供させて頂きますよ♪

是非、左上の問い合わせフォームから
ご連絡下さいませ(*´∇`*)

わたしw貴方様のご住所w知りませんものねww
ご連絡頂けましたら

わたくしが 一筋のきっかけをお送りします♪
FC2にブログを移動するきっかけになったのは
貴方様の存在からでした^^
今度は、わたしが何かさせて頂こうと思いますです^^

どうぞ気軽にご連絡くださいませですよ~~~♪



2012/08/29 20:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ドゥプラッチさんもwww 超~~レアですよw(´m`)クスクス
プラチナパウダーでかなり繁殖させましたので^^
まず!
大丈夫ですよ(´m`)クスクス
がんばってザリガニブリーダーにもなっちゃってくださいね♪


2012/08/29 20:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉ-
すごいなすごいな~
ドゥプラッチ・・・モニタにもなれずすみません(汗)

そして、今回の記事を拝見して思った事。
それは、人付き合いを通して、"プラスがよりプラスを生む"(Crayfishさんレベルかもしれませんが)
営業⇒商談⇒契約成立+付加価値

その"付加価値"がCrayfishさんの場合、お金とかの眼に見える事はもちろん、技術・アイデアなどの"無形物"も得れるんですね

そして、その"無形物"を"開発"して"有形物(目に見える価値)"にすると。


私も昨日、誕生日でして、Crayfishさんからみたら、大した事ではないですけど、"ある目標"に向けて舵を切りました。
今の時代、失敗する確率は高いですが、現状を打破するために頑張りますよ
最悪、今まで通りの生活は確保できるように、浮気しながら、自分の道、探していきますよ~
2012/08/30 02:33  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*) -

こんばんは^^

すみませんwどうしてもw更新した前の記事w
コメントがあってもw気がつきにくくて(;´▽`A``

お金ってねw経験と知識だけでなく
いままでのお付き合いの上に成り立ってるものですよ^^

新しい事^^はじめるのですね
がんばって下さいね♪応援してますよ~~

2012/08/31 00:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page