Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 GEX パワーフィルター付属パーツを使いませんか??
GEX パワーフィルター付属パーツを使いませんか??
- 2012/08/31(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                           LOWKEYS 愛知


       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(*´∇`*)

ブログ更新ペース♪ 戻って来ましたよ~~~~( * ^)oo(^ *) クスクス

っていいながらw いきなりwブレーキ踏んだりする事もありますがw(;´▽`A``

今日は、ひと月に2回目の満月になる日 『 ブルームーン 』なのですよねw

さ~~てw水槽の中 舞舞♪ 始まってますか~~♪o( 〃゜▽゜〃)ゝ

我が家ではw 始まってますよwww

水槽の中をじ~~~~~と覗き込んでいると

何やらwww(*'ω'*)......ん?

何!? (◎_◎) ン?

もしかして w (○'ω'○)ん?

やっぱりwww(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




こんな子達がww沢山見つかりましたwww




8_20120831210026.jpg 

ブル~の入ったパンダさんwwwww 3mmあるかないかwwwww(*´∇`*)

嬉しいですねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ

この他にもw ターコイズさんwもw多数発見しました♪(⌒∇⌒)


そしてねw よ~~~~く観察していると

スポンジフィルターから出てくる水流でwww上手く泳げてない様子w

こwwwこれはwwwwwwww!!!!

例のパーツを取り付けないと(/>_<)/ってw考えまして・・・・・
 
前回のブログ記事最後の文節でチラッと書いてたあれを取り付けてみましたwww



そちらがこちらですwww



2_20120831210526.jpg 

このシャワーパイプ 見覚えある人w多いですよね(;´▽`A``

そうw GEX パワーフィルターF1の中に入ってる付属パーツさんです^^

微細バブル発生器をご使用頂いている方では、みなさんwもっておられるかと・・・・・・・


このパイプwなかなか良いパイプなのでw捨てずにもってる人?

多いですよね(*´∇`*) わたしもねwww 35本wもってますwwwwww

微細バブル発生器の設計時からどんどん溜まって行ってました(^▽^;)

そしてついにこのパイプが('∇^d) ナイス☆!!なアイテムに生まれ変わりました♪

テトラ製スポンジフィルターに取り付けるためのアタッチメント^^作っちゃいましたw

しっかりと固定されますので 外れる事はwまずないですw

水面にシャワーの水流があたる事で細かな酸素の粒が^^優しく水面を波立たせます♪


4_20120831211238.jpg 

大きな水槽はもちろんですが なんと言っても

30cm 20cm等のキューブ水槽で穏やかで優しい水流が水槽内に戻って行きます^^

組付けたパーツの状態がこちらです^^


5_20120831211531.jpg 

取り付けはとても簡単で^^直ぐにシャワー効果をご使用頂けます(*^o^*)


試作品を作ったのですが・・・・

まだまだw詳細はw内緒でwww

6_20120831211705.jpg 

ちょっぴりw光ってますが(>_<")

けっこうw良い感じで・・・これってw便利かも?って思いましてね

さっき・・・・・・もう少しw試作して4つほど作ってみました・・・(~_~;)



1_20120831211920.jpg 


ブロ友さんや・・・・以前にお取引頂いた方www お使いになってみたい方おられますか??



7_20120831212030.jpg 

でもねw残念な事にwww 1個は・・・カメラ屋のせっちゃんw(幼馴染?悪友??)がw

すでにwご予約済みでwww(;´▽`A``

のこりは・・・・・3個しか無いのですwww


欲しい方は^^早いもの順で 次回のブログ更新時の際に

キーワード ( 中年少年 )を記載下さった方に先着 3名様にww差し上げます^^

    *今回の記事にwキーワードの記載はw無効ですよwwww(´m`)クスクス

商品化www 実は・・・・明日

樹脂加工工場の社長さんとwお打ち合わせの約束があるので

安く作って頂けそうでしたら^^テスト的に少数をお願いしてみようかと・・・・

当然^^お値段が押さえれればwww 商品化しちゃいます♪

だってね・・・・・・ 昨年の年末より(2011年12月1日より)

ローキーズ神戸店様(N店長様)のお力添えで販売を開始させて頂いた

『 微細バブル発生器 』ですが全国のローキーズ様 全国の熱帯魚店様でも販売下さいまして

ついに・・・・・・・・・・・・・

今月の時点で・・・・・・ 約4000個が流通致しました。

ご購入下さった皆様本当にありがとうございます。

っと言う事で・・・・・・・ 4000本近いwwシャワーパイプさんがw

使ってほしいwと言ってるようなw言ってないようなww(´m`)クスクス

シャワーパイプさんの為に♪ 新たな使い道を^^ご提案しちゃいますです♪

そしてその感謝の気持ちを持ってww明日w樹脂工場の社長さんに

お打ち合わせ&値切りにww行ってきます^^♪

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(10) | ▲ top
<<highest food これwwかなりお勧めですwwww | メイン | 今日はw趣味のレッドビー撮影www(;´▽`A``>>
コメント
-ブルームーン♪-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

今夜はブルームーンですね~♪
私も今日別のサイトで知ったんですが。
見た瞬間「青い満月がでるのか?」とか「両手広げ~♪」と歌っちゃったりとか(BY チェッカーズ)、間抜けなことを思ってしまったのは内緒(笑)。
一月のうちの2度目の満月のことなんですね^^;

そんなブルームーンに似合うブルーのパンダちゃん。
これはキレイですね~。
大きくなった姿が早く見た~い!

そしてナイスアタッチメント(笑)。
Crayfishさんって本当になんでも作っちゃうんですね。
先程コメントいただいた銀賞の話。
なんだか自分で書いたブログが恥ずかしくて消しちゃおうかと思っちゃいましたよ(´-∀-`;)

ボーイングの話。
また機会があったら教えてくださいね~^^
2012/08/31 22:38  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは! ブルームーン珍しいみたいですね♪
 またまた面白いの発明しましたね(^^) 目の付け所が素晴らしいですよ~! 微細バブル4000個凄い。沢山の方が愛用してる証拠ですね。
2012/08/31 23:02  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
我が家でも舞まくっていました~(*´∇`*)
ブルーパンダさん、めっちゃ綺麗でいい感じですねっ(*´∇`*)
おおきくなるのが楽しみです~(*´∇`*)
お~お ( ̄0 ̄; 凄いアイテムですねっ(*_*)
目の付ける所が違いますね~流石ですっ(^_^)
光ってるどころか輝いてますよ~(>_<)
シャワーパイプ是非使いたいですっ(T-T)
次回のブログが楽しみです(^_^)
明日 バスキューザさん到着楽しみにお待ちしておりますm(__)m
2012/09/01 13:13  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちは^^

おぉ~うちにも確か使わない付属パーツが…
ありゃ?
見つからない><
しかし4000個ですか~凄いですね!
これからも色んな発明待ってますよ^^
2012/09/01 13:41  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

今度は綺麗なブルーの稚エビちゃんですか!?沢山生まれたんですね~

いっぱい繁殖するといいですね!!


おぉ!!! ニューアイテム!!
これは、これはとても凄い!!是非購入したいです~

発売日まで楽しみに待ってま~す!

微細バブル発生器流通4000個到達おめでとうごさいます
\(^∀^)/

これからも頑張って下さいね!!


2012/09/01 21:06  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw青い月が・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それってwもしそうなっちゃたらw
天変地異かwって思っちゃいますよね(;´▽`A``

ブルーパンダさん^^かわぃぃですよ~
でもね青いパンダが笹の葉食べてたりしませんよw
そこは、お間違えなくw

アタッチメント^^
これねぇ~良いかもですw
ずっと水が出続けるのではなく
ざっwザッ!ざっ!ザッ!wwって
途切れ途切れに水が出てくるのですが
そのおかげで水槽内にきつい流れが起こらないのです
そして
途切れ途切れの水流が
微細な酸素を水中に拡販させて行きます。

これ・・・・・全部の水槽につけてみようと・・・・思ってます^^
すでにねぇ~
サンプル品は

ローキーズ神戸さんに^^渡して参りましたです。
価格もwかなり低めに頑張るつもりです♪

(*'ω'*)......ん?ボ~イング
あぁぁぁ♪
了解ですw
ってwあれ・・・・・夜店で見た事がありますがww


2012/09/01 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃw、またまた^^作ってみましたよ
これねぇ~かなり良いのですw

水が絶え間なく出続けるのではなく
出たり止まったりを繰り返します。
そのたびに小さな小さな酸素の粒が水面で発生し水中に溶けて行きます

これw是非 皆さんに使って頂きたいです^^
次回の記事では 

 キーワード

『 中年少年 』をいち早く打ちこんで下さいねww

3名様に 差し上げますので^^

そして微細バブル発生器・・・・4000個
本当に有難いです

これからも 皆さんが「それwwwそれ欲しい!」って
言って頂ける商品をリリースして参ります。

そして・・・・既に

微細バブル関連商品は・・・・・テストをスタートしています。
期待してて下さいね(´m`)クスクス

2012/09/01 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ブルーパンダさんいいでしょ~(*´∇`*)
ちっちゃいのがwwかなり見つかりましたよw
がんばって大きくしてみますね(*^o^*)

ニュ~アイテム^^
これねぇ~いいですよ~
水槽内のソイル面にはほぼ 流れが発生しません
水槽の中ほどまでは緩やかな流れが発生してるのにww

っと言う事で^^稚エビがとっても過ごしやすそうにしています。
それもwかなりリーズナブルに製造出来そうです。

来週早々に製品化・・・本気でw
打合せにもう一度業者様とお打ち合わせに行ってきます^^


キーワード^^ 早打ちでwお願いしますね~

バスキューザさん(*´∇`*) 大切に繁殖させてあげて下さいね~


2012/09/01 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwパイプwww探して♪探してぇぇ~~(´m`)クスクス

みつかったら是非wキーワード早打ちで打ち込んで下さいねww


4000個^^
感謝の言葉しかございません。
本当に有難いです。




2012/09/01 23:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

先日は、カエルさんの画像送って頂いてありがとうございました^^

大迫力でしたよwwww



ブルーパンダさん^^爆殖したらwおすそ分けしますねぇ~

アタッチメント(⌒∇⌒)これいいですよ~~

私はねw近々全ての水槽に取付けるつもりです(*´∇`*)

『 稚エビの生存率♪かなり革命が起きると思います! 』

まってて下さいね~

ほんとw おやつのハンバーガー程度の価格設定で

進めますねぇ~~~

微細バブル発生器4000個^^本当に有難いです。

その感謝の気持ちを胸に

新たなパワーアップアイテム・・・・進めてますよ~

ご期待下さいませですよ~~~~♪


2012/09/01 23:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page