Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 highest food これwwかなりお勧めですwwww
highest food これwwかなりお勧めですwwww
- 2012/09/03(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                   LOWKEYS 愛知


       冷風パイプ      

微細バブル発生器から涼しい酸素の粒を水槽内に~

IMG_5217_20120709213627.jpg
直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


こんばんは(o^∇^o) Crayfish_oosakaです。

今日はw 大阪でもw南国か?wってぐらいの

スコールのようなww集中豪雨がwwwwww(^▽^;)

かなりw怖いくらい降って来ましたがw


このところwおかしな天気が全国のあちこちでw見られますがw

大丈夫なのでしょうかねw

午前中 いつものw喫茶@@@でお茶をしているとマスターが

週間現代を見開いて渡して来ましてね・・・(・・。)ん?

そこにはwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?って思うようなw事がw書いてましたがw

週刊現代さんwwwそれwほんとっすか????って雑誌に突っ込んじゃぃましたw

まぁ・・・・内容はwあれですw ブログに書くのも何ですので・・・(^^;;

ご興味のある方はw 2012年9月1日版w見てあげて下さいw


そんな お話よりもwww 今回は 例の キーワード!♪( 中年少年 )

先着3名様に わたくしの手作りのwwアイテムをプレゼントさせて頂きます^^

記事読まないでwダッシュでwキーワード書かれる方wwでてきますよねぇ~~

ワイルドだなぁぁぁ~(スギちゃんw早く 復活してくださいねぇ~)



実はw 数日前にw わたしの大切な大切なホームグラウンド♪

ローキーズ神戸店様に出向いておりました^^っと言うのも・・・・・・・

一ヶ月ほど?前に 神戸店様でこんなお話をしたのです。

「 すみません店長・・・餌w集めてるのですが・・・色々頂きたいのですが・・・」

その際に、色々な方の餌をチョイスし購入させて頂いたのです。

でね・・・・その中に 「食いつき スゴ!!」ってのがwあったのですw

もうねw 海老団子がどうのってよりもw 必死で奪い合ってました(;´▽`A``

ここまでw 必死の食い下がってるのw初めてみたようなwww

色々な方から 餌のサンプルを頂戴する事があるのですが・・・・これほどってw

驚きですwww

でwその餌をリピートで購入に出向いてました(´m`)クスクス


その餌は こちらです~~~(⌒∇⌒)


        Red Kerry 「 highest  food 」

IMG_7451.jpg 

内容量: 25g   使用原料: モリンガ スピルリナ 大豆粉末 ビール酵母 小麦ふすま 

もうねw この餌w 離せませんwwww(>▽<;; アセアセ

わたしもねご多忙にもれずw かなり沢山の種類の餌を持ってますが

この餌w わたしが持ってる餌の中で 最強!!の食いつきです(⌒∇⌒)


中身は こんなかんじです^^


IMG_7454.jpg 

抹茶www菓子っぽくてw 旨そうでしょwwwwwwwww

1本が 長さ20mm~25mm ぐらいで^^とっても良い香りがします♪

思わずww 自分が食べそうにwなります(⌒▽⌒)アハハ!


この1本を 水槽に落としますとねw

落ちて行く間にw 側にいたレッドビーさんがww 抱きついてましたw


6_20120903203117.jpg 

そしてw 30秒後w


IMG_7212.jpg 

必死でw あちらこちらから海老さんが飛んできますwww


そして・・・・・1分後・・・・餌もふやけていないのにw


争奪戦となりますwwwwwwwwww


IMG_7415.jpg 

まるでw アリの巣にwお菓子落としちゃったみたいですw(´m`)クスクス

これ・・・・・お徳用のw大きな袋wwwあったらw 私きっと購入しますねww

Red Kerry さん♪ いぃ商品だされますねぇぇぇぇぇ♪(*´∇`*)

わたし リピーター決定です( * ^)oo(^ *) クスクス

気になっちゃった方はwこちらまで~~

 
                     レッドケリー様ホームページ

                    image1.jpg


                     ローキーズ神戸店様

                    DSC0105942_20120903212153.jpg
 


そしてねぇ~今回もw レッドビーさんw神戸店様でw拉致ってw 来ちゃいました(;´▽`A``

そうwデカ個体爆殖計画の為に Red Kerry さんの個体wっをw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


それもねwww 抱卵個体www”(*>ω<)o"クーーッすみませんw店長w

良い子にw会えましたww(゜∇^d) グッ!! 


1_20120903210635.jpg


綺麗でしょ~~~♪ 抱卵中のwww 美人さん

ほらw子の通りwwww


2_20120903210711.jpg


すみませんw 覗き込んでwww┬┴┬┴┤_・) チラリッ


この子の他にもwもう一匹www またまたw デカ個体血統wwゲットですw(´m`)クスクス


そして今回は、 ヤンチャえびさんの個体もゲット^^



4_20120903210828.jpg


いいでしょ~♪(*´∇`*) この子♪


やんちゃさん~ん♪ お変わりありませんか??もうw半年以上wお会いできていませんがw

またwゆっくりとwwwお会いしたいですよ~~

そうそうw N店長のお薦めの おこのみ焼き屋さんがあるとかw(*´∇`*)

是非w  ご一緒したいですよ~~♪ N店長wwその際はw宜しくwww(´m`)クスクス


そしてw我が家の水槽では・・・・・前回の記事でご紹介してた

ブルーパンダさんwwwほんとw驚くほど大量にwwwでてきましたがw(^▽^;)


5_20120903211259.jpg


あの子と この子を掛け合わせるとw こうなっちゃうのですねw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだかw面白くなってきちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

さぁ~~~って どんどんw増やすぞ~~~~~~
   

   

 

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | オークション梱包方法 | CM(22) | ▲ top
<<前回ご紹介させて頂いた『F1シャワーパイプアダプター』の動画^^です | メイン | GEX パワーフィルター付属パーツを使いませんか??>>
コメント
--
こんばんは!! 最近はゲリラ豪雨等変な天気が多いですよね。
 餌の選択ってあるいみ一つの楽しみですよね。食い付きの良い餌に出会えると嬉しいですよね。 今度オススメのエサをチェックしてみます。
 抱卵でも綺麗なエビちゃん素敵です(^^♪
 『中年少年』  宜しくお願いします!!
2012/09/03 21:39  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
いつもブログ拝見しております。
前回の記事のパーツ、ぜひとも欲しいです。
キーワード 中年少年 お願いします。
2012/09/03 21:54  | URL | いーたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
餌はいろんなのをすぐ試してしまいます。
また試してみようかな。
キーワード中年少年 お願いします。
2012/09/03 22:13  | URL | えび坊や #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~m(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
先日はありがとうございましたm(__)m
バスキューザさん元気にしております(*´∇`*)
キーワード 中年少年
ってもう3名が~(T-T)
残念です~(T-T)
2012/09/03 22:33  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^∀^)ノ
こちらも下痢ら豪雨ん?イヤイヤ~失礼しました。m(_ _)mペコリ

ゲリラ豪雨ですね!!すごかったですよ!!こちらも~
ほんとこれから地球はどうなっていくんでしょうね(>_<)

おぉぉ!これは、幻の餌ですか!?

餌も色々と種類があるみたいですが、

その中でもこの餌が、エビさん達にとっては一番だったんですね!!

綺麗なエビさん、繁殖頑張って下さいね~(^∀^)ノ

キーワード!!!
中年少年

あ!?そうそう、わたし発売日まで楽しみ待ってるんでしたよね確か??(爆)


2012/09/03 23:53  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-みなさん早いな~-
中年少年(笑)
6番目ですが(笑)
↑みなさん書かれているので、書かないと大阪人としてあきまへんやろ(笑)て感じです

Red Kerry「highest food」の原材料名の所の"ビール酵母"を見た時、
Crayfishさんと一緒で、ビーちゃんもビール好きなんだな(笑)
と思った私(⌒m⌒)

あ、明日、週刊現代買ってきますよ~

Crayfishさん、まさかの顔出しインタビューとか(笑)
楽しみにしてますです☆
2012/09/04 00:08  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-中年少女-
こんにちは(o^―^o)ニコ

ハイ、あなたの中年少女がやってまいりましたよ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
いや、中年少女、どのみち参加できませんけど(笑)

これはとても食いつきのよろしい餌ですねぇ~。
まるで肉を前にした男子高校生のような(;^ω^)
まるでケーキを前にした私のような?
そんな感じです^^
ブルーパンダちゃんも気になりますね。
やっぱりブルーが入ると本当にキレイ♪
2012/09/04 07:01  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

中年少年♪ パイプアダプター~ゲット(*^o^*)
ありがとうございます♪

餌の選択はw飼育の楽しみですよねぇ~^^
この餌wかなりお勧めですよ~

ちょこっとwパイプアダプターに入れてw送りますね~

そうそうww念のため お手数をお掛けしますが

配送先ご住所をメールで送ってくださね~(⌒∇⌒)



2012/09/04 19:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-いーたん 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

  (*'ω'*)......ん?
 

はwwwwはじめまして(;´▽`A``

中年少年wへのご参加ありがとうございますw

実はwこの企画 ブロ友&お取引のある方www限定企画ですww

けどね・・・・・

え~~~ぃw この際だからw出しちゃえw(⌒▽⌒)アハハ!

ご参加ありがとうございます。

え~~とブログされてますかね??

なければ・・・・左上の問い合わせフォームから

配送先ご住所・郵便番号・お名前を送って下さいね~~~~♪


どうぞこれからも遊びに来て下さいね~~と~~ぜんw

コメもwお待ちしてますよ~(*^o^*)



2012/09/04 19:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えび坊や 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

中年少年♪ ありがとうございます(⌒∇⌒)

そしてゲット♪おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

この『F1パイプ アダプター』はwまだまだ企画商品ですよ~~

いち早くゲット^^

どうぞ使って下さいませ(´m`)クスクス

左上の問い合わせフォームより

配送先 ご住所・郵便番号・お名前を送信して下さいね~~~

ご連絡が早ければ早いほどww

発送も早くなりますので^^宜しくお願い致します。

餌??試してみますか???(*^o^*)

すこ~~しサンプル同梱しますね~


2012/09/04 19:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

バスキューザさんそろそろ 良い感じでwムフフ体験中??かな??^^;

この秋ごろまでに抱卵繁殖出来ると思いますよ~

がんばって増やしちゃって下さいね♪


でwww  残念(>.<)

次回ww中年少年w企画にもチャレンジして下さいね(*^o^*)



2012/09/04 19:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそう下痢裸w雷雨wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

まぁ~どうだろぅ~(´ヘ`;) う~ん・・・

そんな感じかなw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんせwどぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww っと降ってw

雨がやんだ後も

ゴロゴロゴロ・・・・・

やっぱりw 下痢裸雷雨って事でw(´m`)クスクス

この餌お勧めですよ~

粉物のお勧めは他にあるのですが

ペレット物の餌は、間違いなくこれに決まりです^^

神戸店で是非ゲットしてみてくださね♪

Crayfish_oosaka が使ってる緑色の餌って言って頂ければw

きっと通じます(⌒▽⌒)アハハ!


中年少年wwwすみませんw締め切りにw

はw発売日www(゜゜;)エエッ

やっぱりw作りますかねww

もう少し^^お時間下さいね~

2012/09/04 20:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

中年少年wwwwwwそうそうw 大阪人ならw

そらwゆっとかなあきまへんでw(⌒▽⌒)アハハ!

すみませんw 締め切っちゃいました^^;


Red Kerryさんのデカ個体と餌で

デカ個爆殖計画wがんばっちゃいますよ~(*^o^*)


週刊現代www 私はw載ってませんからねw

あっwでも・・・・・

違う雑誌には・・・載ってますけどw顔写真付きでww

技術系の雑誌ですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

色々とw・・・まぁ~色々でw

雑誌名はw 内緒ですけどね[壁|_-)チラッ

2012/09/04 20:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!中年少女www自分で言いましたねw

(´m`)クスクス

いえぃえ (≧∇≦)ъ ナイス!シルエットのみほか様ですか

いつまでも 少女って事でwwww( * ^)oo(^ *) クスクス

肉を前にしたwwwwすみませんwその部分は是非w

松坂牛 限定でwお願いします(;´▽`A``

個人的に大好きなもので・・・・・・・・

そしてケーキ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わたしも大好物ですよwww

いつもケーキ屋に行くと 1万円分w買っちゃう人です

ヾ(_ _。)ハンセイ…


ブルーパンダ^^可愛いでしょ~どんどん増やしちゃいますよ~


2012/09/04 20:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日神戸に行ってきてCrayfish_oosakaさんが私の餌などをブログで紹介して下さっていると聞き見て驚きました!
ここまで大きく載せて頂きほんと有難う御座います<(_ _)>
まさか餌まで購入して頂いているとは思ってもいませんでした!

一度もお会いした事無いのでまた神戸でお会い出来るの楽しみにしてます(^^♪

これからも宜しくお願いします。

2012/09/17 01:49  | URL | レッドケリー #-[ 編集] |  ▲ top

-レッドケリー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

おっw神戸店様にいらしてたのですかw~(o>ェ<)UゝQOO~♪
わたしも行けば良かったですw

是非^^一度お会いしてみたかったです
わたしのレッドビー水槽では、貴方様の個体が
一番大きくそしてどんどん稚エビを増やして行ってくれております。

そしてこのたびの 「 highest food 」 では
ここまでシュリンプさんが夢中になれる餌が誕生していた事
私自身が嬉しくなってしまうほどの食い付きです。^^
わたしはリピーター決定ですよ(´m`)クスクス
なのでw周りの人に宣伝しまくってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつかきっと神戸店様でお会いできる日を楽しみに

その時は、素敵なアクアリストの話題(⌒∇⌒)御一緒させてくださいね♪



2012/09/17 22:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-male shoe lifts-
I like this blog very much, Its a very nice berth to read and get info. “Life becomes harder for us when we live for others, but it also becomes richer and happier.” by Albert Schweitzer.
2013/08/07 19:26  | URL | http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-Albert Schweitzer 様へ(*´∇`*)-
ようこそ^^

Albert Schweitzer
Thank you like my blog.
I was very happy comment.
Thank you support in the future.

Crayfish_oosaka
2013/08/07 21:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ修正コメント-
コメント修正
2013/08/07 21:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ修正コメント-
修正パターン2
2013/08/07 21:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ修正コメント-
修正パターン3
2013/08/07 21:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ブログ修正コメント-
修正パターン4
2013/08/07 21:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page