Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ピントビーさんがこんなにwww沢山 いぃんですかww
ピントビーさんがこんなにwww沢山 いぃんですかww
- 2012/09/09(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                   LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。


動画を是非ご確認くださいませ。




映像内で見える小さな粒は全てパイプアダプター使用で

出来た微細な酸素の粒でございます。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんにちはw Crayfish_oosaka です(*´∇`*)

連投でしょw 記事w ほんと 連投久しぶりw(´m`)クスクス


っと言うのも本日はw 久しぶりのノンビリ生活やってましてね

朝からず~~~~~と コーヒー飲みながら書斎にw引きこもってますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして・・・・・・


そんなノンビリムードを 一瞬の閃光が打ち破ったのですwwww

「 まいど~クロネコヤマトでぇ~~す ♪ 」(;´▽`A``



(*'ω'*)......ん? 今朝は・・いつもより早いねwって思いつつ 

お荷物を受け取ると・・・・・何と 愛媛のエロいww もとい

スーパー@ロいwwww(・・。)ん? 表現合ってますかね???

それとも~ビールと焼酎をこよなく愛しておられるイケ面アクアリスト??

w( ̄o ̄)w オオー! 言いすぎましたかねwo(*^▽^*)oあはっ♪

@武士さんから送って頂いたお荷物が~(o>ェ<)UゝQOO~♪届きましたw



そう~アクアリストからのお荷物となると!!!!やっぱり!!








ガラス ビン セトモノ !!ですよね(*´∇`*)

1_20120909154239.jpg


いやwぃゃ ぃぁ ぃぁ ...................... そんな事wwないですw


そう発砲スチロールケースにこの雰囲気と言えば!










デべそ ですょね Σ(- -ノ)ノ エェ!?


2_20120909154511.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それも違いますよね( * ^)oo(^ *) クスクス

ほんとwこのバッテンはw うけましたよww 野武士さんw o(*^▽^*)o♪




そう お題のこの子達が 送られて参りました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


それもwスペシャル豪華な内容で((o("へ")o)) クーッ


いいのですかww ほんとうにwo(TヘTo) クゥ 


その豪華セットwwwがこちらになります(o^∇^o)ノ









四国発 ピントビー 6種(柄)豪華セット!!

3_20120909155108.jpg


全6種類の柄セット~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 野武士さんw  粋です!!♪

カッコいいですwww お願いですからw 酔っ払って入れ過ぎたので返して下さいってw

言ってこないでくださいよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この子達とのご対面で朝からwテンションあがりっぱなしですww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

では、その中の数匹をご紹介しますねぇ~(⌒∇⌒)



まずは~~この子達(*^▽^*)




4_20120909155752.jpg


左は 赤系のお色のピントさん そして右は ターコ?の血入ってますか?

緑っぽくもあり 青っぽくも見える^^ピントさん♪

綺麗ですね~ぇ 今回送って頂いた個体は 8mm~10mm程の若個体ですが

みな長旅の疲れも見せずに泳ぎまくってます♪




そして一番のお気に入りの柄が(*^o^*)この子なのですよ~~




も~メロメロwです(´m`)クスクス


8mmぐらいの大きさですが 存在感がww凄いですw

写真でちゃんと伝わらないかもwwですがw 





5_20120909161103.jpg


まだまだ ちっちゃいのに(*´∇`*) 存在感がwありすぎますw

~(o>ェ<)UゝQOO~♪ このたびは本当にありがとうございました。

大切に育てて 爆殖させちゃいますよ~~~~







(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(14) | ▲ top
<<ピントビーさんのその後^^ そしてw映画ってw本当に面白いですねw | メイン | わたしのいつも行っているw・・・ ゲジ 殲滅方法(^^;;のご紹介>>
コメント
--
頑張って更新してますね~!! なんと面白いx梱包♪ 
 これから期待のエビちゃんが仲間入りですね。爆っと殖やしてくださいね。
2012/09/09 17:04  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

すごい豪華セットですね!

特に最後はドイツ系のサッカーですよね!

爆殖期待しておりますv-411
2012/09/09 19:29  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^∀^)ノ

おぉ!!ピントビー6種豪華セット!!

めちゃくちゃ良いエビさんのプレゼント頂きましたね~

当分の間エビちゃんにメロメロなんじゃないですか!?

た~くさん繁殖させて下さいね!!

2012/09/09 20:29  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃwwなんとか更新がんばれてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

期待のエビさん^^爆殖させますよ~
見てて下さいよ~~
驚くほどにw増やしちゃいます(´m`)クスクス


2012/09/09 21:21  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ChayaEbi 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

豪華すぎるセットでしょ(´m`)クスクス

最後の写真の子^^いいでしょ~♪

がんばりますよ~きっと爆殖させちゃいます(*´∇`*)





2012/09/09 21:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

メロメロ~~ですよ~♪(⌒▽⌒)アハハ!
こんな凄いセット見た事ありませんw

がんばってどんどん爆殖しちゃいます
ご期待くださいねぇ~(*´∇`*)


2012/09/09 21:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
豪華なピントセットですね~(*_*)
これから楽しみですねっ(^_^)
頑張って爆殖させて下さい(*´∇`*)
ポチッとしときました~(^_^)
2012/09/09 23:57  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-見た事ない-
立派なビーちゃんですね~(⌒∀⌒)
野武士さん、今、実写版で映画化した「るろうに剣心」の頬の傷を再現したのかな(笑)

どんな意図があったのだろう~

できれば、野武士さん、お答えくださいね~(笑)
2012/09/10 01:45  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無事に!!-
おはようございます(^_^)

水合わすご苦労様です!!
元気にご到着で良い感じですね〜笑
「セトモノ」すんません.......
ぜんぜん気付いてなかったです.......汗
Crayfish oosakaさんよりのお贈りモノ!笑
デベそ.......
我が家の必須アイテムですよ〜笑
6種類の柄がどんな活躍をするのか?
楽しみですね!!
どんどん色合いに柄が変化して行きますよ〜
爆っとお願いします(^^)笑

ホンモロコさん、
「るろうの剣心」ちょっと覗いてみます!!笑

2012/09/10 08:31  | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はいwもうほんと感謝感激ですw
増やすのw得意なので(´m`)クスクス

あっ!!!!!!!!!!っと言う間にw増やしちゃいます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

爆っとがんばりますよ~

2012/09/10 21:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwアニメ??漫画?ですよね(;´▽`A``
わかんないのでwまたw調べてみますw



2012/09/10 21:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-野武士 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

コメwwwwありがとうございますw
でwそうそうwあの箱そうですよねw(´m`)クスクス

送り返されてきたのかとw驚きましたがw(⌒▽⌒)アハハ!

このたびは、本当にお忙しい中

ありがとうございました。(*´∇`*)

見てて下さいよ~♪爆っと増やしておきますよ( * ^)oo(^ *) クスクス

こう見えてもw増やすの得意なので(⌒∇⌒)

(≧◇≦)エーーー!って驚いて頂けるような 模様w

作付けがんばっちゃいますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



2012/09/10 21:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです♪
これは、うれしいお荷物が届きましたね~^^
6匹全部柄違いとは、
野武士さん、粋ですね~(^O^)/
これからどんな稚エビちゃんたちが、どれだけ殖えるか、
楽しみですね♪
2012/09/11 20:13  | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集] |  ▲ top

-桜心 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(⌒∇⌒)

そうなのです^^
スペシャル豪華なセットでしょ♪
到着した袋を見て
6匹もw入ってたので(≧◇≦)エーーー!ってw
声w出ちゃいましたよwww

このご厚意に応えるべく
爆殖させちゃいます^^
わたしねw増やすのw得意なので(⌒▽⌒)アハハ!
この血統から新たな模様に挑戦してみますね(#^_^#)


2012/09/11 21:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page