Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ピントビーさんのその後^^ そしてw映画ってw本当に面白いですねw
ピントビーさんのその後^^ そしてw映画ってw本当に面白いですねw
- 2012/09/12(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                     LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。


動画を是非ご確認くださいませ。




映像内で見える小さな粒は全てパイプアダプター使用で

出来た微細な酸素の粒でございます。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

先日、久しぶりに 相原君夫妻が我が家にやってきてました^^

大阪を離れて地元九州に戻っていた彼(*^.^*)

大阪にくるのも久しぶりで

色々と昔話に花が咲きました(*^^*)

そして我が家の新しい家族 しふぉん君(スコティッシュフォールド)との

初めてのご対面でしたけどww かなり^^なつかれてましたw(´m`)クスクス

最後にはww 就寝中の布団の中にまでw 入ってこられw

気になって熟睡できなかったようでw(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとw誰にでも好かれるww良い奴ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


翌日の 空港での帰り際に ふと感じた彼の気配

ずいぶんと たくましくなった様に^^感じました。

  「 相原君、またいつでも遊びに来いよ! 」

  「 はい! 」

これだけです これだけの会話でなんだか 私も彼も 話し足りなかった事を

全て 話せたようなそんな充実感を感じる事が出来ました。

すみませんww私ごとの話でwww(~_~;) 

でも、一緒に仕事をしていた相棒の成長にとても嬉しく感じましてね(*´σー`)


で今日のお題「ピントビーさんのその後^^ そしてw映画ってw本当に面白いですねw」


先日^^ご紹介させて頂いた ピントビーさんですがw

ウィロモスの森からw中々出てきてくれませんでwwwww

写真もwまともに撮影出来ていませんwwwそんな中貴重な一枚を



1_20120912211817.jpg 
白とチョコレート色?のピントさん(*´∇`*)

食欲旺盛でかなり元気に水槽内を移動しています♪

この子って??? 男子ですかね????

まだまだ 若個体ですが

もう少し大きくなったら メスばかりのwハーレムに入れてみましょうかねwww



そしてw我が家のターコイズさんwwほんとwせっせと抱卵してくれます(^^;;


産休って無いのかな???ってぐらいに(⌒▽⌒)アハハ!




2_20120912212519.jpg 

まぁ~沢山の子孫w ありがたいのですが(^▽^;)産休とってくれないとw心配になっちゃいます


そして映画の話題^^

わたしがw映画好きって事ww 以前にもお話した様なw

ただwww 映画館が苦手でしてねwヾ(;´▽`A``アセアセ

自宅リビングに6.1chのシステム組んでw 大音量でwブルーレイを楽しむのがw

癒しの時でしてwww

先日も、買っちゃいましたょこれ^^



     
    3_20120912212908.jpg 


久しぶりにw SF映画♪って感じしましたねぇ~♪


エイリアン物ですがw 主役が戦艦ってとこが 魅力でした(⌒∇⌒)


ちょこっとw   Youtube 貼っときます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






今週は、3連休の方多いですかね^^

連休の間にでも いかがですか♪ かなり楽しめましたよ(⌒∇⌒)


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(10) | ▲ top
<<趣味のレッドビー撮影・・そして F1パイプ アダプターのご案内^^ | メイン | ピントビーさんがこんなにwww沢山 いぃんですかww>>
コメント
--
こんばんは~(^∀^)ノ

久しぶりにお弟子さん夫妻が帰って来られたんですね!!

一緒に仕事をされてた時の事とか色々と語り合ったんでしょうね~

いいですねこういうのってなんだかジ~ンときました(ρ_;)
あ!アルコール飲み過ぎませんでしたか??Crayfishさん!!

この青さ!!ほんと何度見ても綺麗ですね~たくさん、たくさん子孫残してくれるといいですね!!

おおぉぉぉ!!バトル シップ!!!映画好きな私ですがこの映画まだ見てません(>Σ<) 私は、最近映画館で見るのが多くなりましたね!

子供達と特撮ヒーロー見に行きだしてから映画館にハマってしまいましたね~

ちなみに来週火曜日はへへぇ~ バイオハザードV行きます。
1人で……

邦画はあまり見ない方なのですが、洋画はめちゃ好きです。サスペンス、アクション、ラブストーリー(笑)、SF、特にホラーなんかは最高ですね!!

2012/09/12 22:15  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
お弟子さん夫婦が大阪に帰ってこられてたんですか~(^_^)
昔話に花が咲き随分呑まれたんでしょうね~(^_^)
いいですね~(*´∇`*)
そう言うお酒が一番美味しいですよね~(^_^)

ターコさんめっちゃめちゃ濃いストロングブルーですね~(*´∇`*)

自分も洋画大好きです(^_^)
アクション SF ホラー 物が好きです(^_^)
おの迫力とドキドキ感がたまりません(>_<)
ポチッとしときました~(^_^)

2012/09/13 01:00  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-いいな~-
お疲れ様です(^^)
いいですね~、相棒と一時を過ごせるなんて。
お酒も話も進んだ事でしょう☆

私も先日、フランスに農学研究に行ってる友達からメールですが色々話をしまして。
Crayfishさんもそんな感じだったんでしょうね☆

私の方はビーさんに関しては少し微妙で(汗)
自分自身もある意味忙しいので、放置してます(--;)
それにしてもCrayfishさんは、購入から繁殖までの期間が早いですね。
そこが私との決定的な違い。知識量って大事ですよね~

あと、我が家もブルーレイ入ったのですが、チャンネル権が100%娘なんで(涙)
映画鑑賞したいですぅ~

娘預けて、妻と行ってこようかな。
でも、私も映画館は苦手ですので・・・自宅で鑑賞したいな~
2012/09/13 03:04  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o^―^o)ニコ

相原さん大阪に来られたんですか。
いいですね~、師匠と弟子の酒!なんかこう、話さなくてもわかる・・・みたいな^^;
でもきっとたくさんのお話に花が咲き乱れたんでしょうね♪

映画・・・。
借りぐらしのアリエッティから行ってないような気がする。
なんだか最近は映画館に行くのも億劫でして。
多分、隣にレンタルショップがあるからでしょう(笑)
私は割と邦画が好きなのでまだ見ていないロボジーが見たいなぁ。
踊る~も映画やってますけど、和久さん(いかりや長介さん)がいなくなってからつまんない・・・(好きな方すみません)。
るろ剣もありゃマンガで見ましょうよと思うしなぁ。(でも健くんは好き♪)

ありゃ邦画の話ばかりですね。
でも洋画も見ますよ。
3連休は隣でたくさんDVD(うちは未だにブルーレイが導入されてない・・・)借りてこようっと。
とりあえず娘が見たがってたシャーロックホームズ(シャドウゲーム)借りようかな。
2012/09/13 10:31  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もぅねぇ~ず~~~~~と話に夢中にw(;´▽`A``
我が家の子供たちも
久しぶりの相原君夫婦にべったりでしたw(⌒▽⌒)アハハ!

アルコール・・・・・飲みすぎ?????

[壁]_・)チラッ

わはははははw かなり呑みましたwヾ(_ _。)ハンセイ…
相原君もw呑むんですよw九州男児ですからね(´m`)クスクス

ターコイズさんの青さw かなり濃いでしょw(^^;
あのねぇ~色々とwわかって来たのですよ

フロリダブルー(ザリガニ種)にしても色素を構成する
栄養源ってあるのですがw
このパターンがターコイズにも通用するように感じています^^

ザリガニ飼育繁殖歴長いですからね(^▽^;)
そのへんのテクニックはw色々とwww

バイオハザードVw( ̄o ̄)w オオー!
いいですねぇ~♪
ブルーレイでたらw即購入しますw
でw一人で・・・・・・(^^;)仕方ないですよねwwお仕事の関係上w

でもでもw映画館空いてるからwwそれはそれでw羨ましいです^^



2012/09/13 21:30  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃw呑みましたよ~♪
呑んでしゃべってww
気がついたら朝刊が届いてましたwwww(⌒▽⌒)アハハ!

ターコさんの濃い青w 
綺麗でしょ~~~~~

でもねwこれからますますw青くなっていきますよ(´ー*`)キラーン
甲殻類(ザリガニ種)を沢山飼育繁殖させたノウハウが
今後、ターコイズさんのお色をもっと鮮やかにしていきますです♪

アクション・SF (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わたしねぇ アメコミ物の映画大好きで
DVDとブルーレイの合計1300枚以上を保有していますwww

ここまで行くとwマニアかもw~(=^‥^A アセアセ・・・


2012/09/13 21:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

気心の知れた相原君とのお酒は
本当に楽しくそして美味しいのですよね^^

シュリンプに関しては??
2年ぐらいかな?本格的に飼育をはじめたのは??

shrimp808さんとの出会いがきっかけでしたね^^
808さんの血統は今の我が家のベース血統になっています
そして今ではwwwかなりの量に増えてます(´m`)クスクス

自宅で映画鑑賞・・・・
かなり注ぎ込みましたよw
音響にもwかなりwマニアックに
コップに入れてある液体が
かなり揺れるぐらいwwwですからw
当然リビングの壁の中の防音材もwかなりww

でw結局 映画館に行かない人になっちゃいました^^;

大人のこだわりってのでしょうかね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/09/13 21:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

話に花が満開でしたよ^^
気がついたら朝刊が届きましたほどでwwwwwww
やっぱり、気心ってあるんですよね
今度は、我が家の家族全員をひきつれて
相原君のいる宮崎に温泉旅館とってw
遊びに行ってきます(*^.^*)エヘッ

でwとなりにレンタルショップww( ̄o ̄)w オオー!
それは便利ですよねw返却日に雨が降っても雪が降ってもw
通いやすいw
羨ましいw

あっ ロボジー 私DVD持ってますよw(^^;
でもね~映画?っていう感じより
TVドラマって感じでした^^
内容は、それなりに楽しかったですよ♪

3丁目の夕日シリーズの最新版もお勧めです^^
もうwジ~~~ンとしちゃう場面が多い事w
是非wこの3連休にお勧めしちゃいます(*^o^*)


2012/09/13 21:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!! 相棒のお弟子さん・・・いつまで経っても友情は忘れないですよね。 
 ピントにターコ楽しみ満載でこれから爆っと沢山殖えてもらいたいですね(^^) バトルシップ見ましたよ♪ 迫力満点で見入ってしまいました。
2012/09/13 21:59  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

相原君は、わたしにとっては家族も同然なのです^^
息子なのか?弟なのか??仕事のパートナーとしても
わたしの人生の中で間違いなく彼が一番の出会いだったと思います。

これからもずっと家族として彼とのお付き合いは
続いて行くと思います(⌒∇⌒)

ピント&ターコさん^^
そのうちwwまじわっちゃうのですw(´m`)クスクス
ワイルドにねw(⌒▽⌒)アハハ!

バトルシップ♪良かったですよねぇ~
戦艦がこんなにカッコ良いって思える映画は珍しいです^^

2012/09/13 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page