Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 カメラ屋せっちゃんw急遽キャンセルでw予定がwww
カメラ屋せっちゃんw急遽キャンセルでw予定がwww
- 2012/09/19(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                     LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(o^∇^o) Crayfish_oosaka です♪


朝夕が^^過ごしやすくなりましたね~

こうなってくるとw 行楽に出かけたくなりますw^^

じつはw先日の3連休最後の日に 

悪友wカメラ屋の跡取息子wカメラ屋せっちゃんと京都のお寺を

撮影に行く事になってました・・・・・そうw・・・なってました(^^;;


約束の時間ww30分前になって急に携帯に電話がw

「 おぉぉぉww 俺俺w せつ」     [影]ω ̄)ジーーー「どうしたんw 急に?」

「ごめん(-人-)  急に記念写真のお客さんの予約はいっちゃってさw 今日 行けんのよw」

プツ!  ツ~ツ~ツ~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?

それだけ言ぅうと (~_~;) 電話がw切れましたww

まぁww 客商売ですからねw 仕方ないのですけどwwww

休みもなかなかお互い合わないしねw

まぁwせっちゃんはwいつもの事でw(^▽^;) 仕方なく一人で行こうかと身支度を

はじめてると・・・・・

なにやらw 2階が騒がしくw(; ̄ー ̄)...ン?

どたどたどたどたwwww

「せつおじさん 来ないの?じゃ~私達がついてってあげる♪」っと娘ww(^^;;

せつwの性格wよくわかってますねww wwwww関心しちゃいましたw

で急遽^^家族でドライブに♪

息子のリクエストで 京都太秦映画村に行く事に^^でも連休ですしねw

混んでるんじゃwwwwwwwと不安を覚えながらw



はぃw到着www (早)w

高速走ってる時もw 京都市内を走ってる時もw ほぼ他の車が走ってませんでした^^


1_20120919211358.jpg 

でもまぁ~  映画村の近くまで来ると若干車や人の往来も出てきて^^

観光地って感じ? 行楽って感じ^^でてきましてね 

さっそく中にヽ(=´▽`=)ノ




メインの大通りに出てみると(⌒∇⌒)





2_20120919211842.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・お客www 我が家だけwwエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ほんとww 入った瞬間ww あまりの光景に固まりましたがw


ゴーストタウンかwって(>▽<;; アセアセ

まあぁ・・・裏通りとかに 人が集まってるのかな?(⌒∇⌒)って


さっそく長屋の集まっている裏通りへ(*^o^*)






3_20120919212230.jpg 

がら~~~~~~ん


ってw ほんと誰もいなさすぎてwwww怖いくらいwwww(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

「かw貸切かw?!」 あまりの光景にw叫んでみてもw 誰も振り返る人も居ないしw


とりあえずw ちょっと休憩して 茶屋でお茶でもってw




茶屋に行ってみると・・・・






4_20120919212843.jpg 

ぽつ~~んwwww




なんとw^^; 驚きますよねw


でもまぁ~ここまで来た事だし 団子でも食べて帰るか・・・って


5_20120919213034.jpg 

ここでw初めて他のお客さんに会いましたw

「誰も居ないので こわいですね」ってw話しかけられましてねw

同じ事w考えますよねwやっぱり(´m`)クスクス


時間帯が悪かったのかなぁぁぁ???~(=^‥^A アセアセ・・・

で・・そそくさと ここから 5km程離れている 嵐山に移動^^しました。

車で数分で到着w


IMG_8195.jpg 

わたし^^嵐山むかしから好きな場所でしてね♪

ちょくちょく一人でもぶら~~っと歩きに行く事も^^

独特の風情が気に入っているのです

特にお薦めの時間帯は、夕暮れ時でしょうかね?

そうそう、この時期は鵜飼船も出てますよ^^ 今回はw予約して無かったのでw

御船借りれませんでしたけどwww




渡月橋を歩きながら 川上を見ると 優しく温かな風景が広がっていました。



IMG_8197.jpg 

渡月橋を渡る人は みなさん この風景に見とれて立ち止まっておられました^^


IMG_8201.jpg 

年取ったらw 嵐山の町に 住んでみたい・・・ほんとw 考えちゃいます^^


IMG_8226.jpg 

京都嵐山^^一度ぶら~っと歩きに行ってみて下さいね♪

電車でも便利な場所ですし^^車でも駐車場い~~~ぱいありますので^^



IMG_8225.jpg 

また、秋になるころに・・・ 写真撮影に行ってみます^^

その時はw 悪友のカメラ屋とw一緒に(´m`)クスクス


すみません今回は、アクアネタ^^なくてw

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(12) | ▲ top
<<ピントさん サッカー柄?(#^_^#) | メイン | ルド お嫁に・・・・・そして趣味の写真「 微細バブル 光と影の世界 」>>
コメント
--
こんばんは~(^∀^)ノ
おぉぉ!!いいですね~京都!!

太秦にあれこれ20年ぐらい行ってないなぁ~~

なつかあぁ~しいぃ~なぁ~って言うか!!
ほんま!!Crayfishさんの家族以外誰もいない( ̄○ ̄;)
祝日だというのに…
寂しすぎ…

嵐山もいいですよね~~

今度私も久しぶりに京都に行ってきま~す♪

こういう記事も最高\(^ー^)/ですね。

一昨年の10月頃の記事だったかな??箕面に行った時の記事

あの時、確か私も同じ日に家族で箕面に行ってましたよ!!

どこかですれ違っていたかもしれませんね~(笑)

2012/09/19 23:06  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉぉ~!! 見渡す限り癒しな感じじゃないですか♪ あん
 誰もいないなんてこれぞ不思議世界(笑)
抹茶が濃そうっす・・・  嵐山♪ 一度は住んでみたいですね(*^^)v
2012/09/19 23:52  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵♪-
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

おぉぉっ!なんて空いてる太秦映画村!!
私が行った時はコミコミで大変でしたよ~。出し物の演劇みたいなものも後ろから立って見てたし。
3連休というくらいだから人がわんさかと思ってましたが、なるほど納得。
京都って葉が色づく頃が本番ですもんね~。

これだけ空いてるんだったら人もいないし・・・ってことで、私なら沖田総司になったかも(笑)。
あ~いやいや、土方さんもいいなぁ~。
あんみつ姫・・はもう年齢的に無理なので^^;

で、渡月橋。ここの下(方角的に南なのか?)の川、娘がよたよたしながら歩きましたけど、もう歩いている人、いなかったですか?
結構危ないんですよね、子どもだと(;^ω^)

いいですね、京都。
人が少ないとゆっくりできて素敵♪
今が狙い目なのかもしれませんね^^
Crayfishさんの写真で京都へ行った気になれました~ヽ(・∀・)ノ
2012/09/20 10:09  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
久々にネットサーフィン^^;
この記事見てのんびりした気持ちになれました^^
ありがとさ~ん!

「誰もいなくてこわいですね」  ププ^^
2012/09/20 17:05  | URL | おとかずま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

20年wそれだとw随分イメージが違ってるかも^^しれませんね?

もぅねぇ~聞こえてくる音はw
私たち家族の歩く音とw風の音ww・・・だけでしたw

売店のおばさんにお話をお聞きしたら
前日までは、レストランが待ち時間が必要なほどw
人が集まっていたとかw

なんというw幸運なんでしょうwね(;´▽`A``
ほぼw貸し切り状態でした(´m`)クスクス

嵐山^^いいですよ~とっても涼しげで
是非あそびにいらして下さいね(*´∇`*)

箕面の記事w覚えてますよw
鹿バーガーwでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

ニヤミス w( ̄o ̄)w オオー!

是非wランデブーwになるといいですね(〃^∇^)o_彡☆あはは




2012/09/20 21:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^

太秦を貸し切るなんて~流石ですなぁ~♪
京都は高校の修学旅行~以来ですよ!
新京極?でネックレスのネーム入り…懐かしいなぁ~^^

家族サービス、お疲れ様でした~♪
2012/09/20 21:45  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

癒されてきましたよ~
まったく渋滞なしw人ごみ無しww 駐車場ガラ空きw

まったくストレスを感じる事の無いwお出かけでした(´m`)クスクス
映画村では、たまに園のエキストラの
町娘さんやお侍さんwなどとすれ違うのですがw

自分達家族がタイムスリップしたようにw感じてw
あまりにもリアリティーありすぎて
ちょっぴり不安になるほどに(;´▽`A``

抹茶^^ここまできたら

京都をイメージする食べ物w飲み物w頂きまくりですw

嵐山(*^o^*)いつかきっと 住んでみようと思います♪

その時は  Crayfish_Arasiyama って改名しますけどw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 


2012/09/20 21:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねえ~何処を歩いてもwお土産物屋でもw
レストランでもw まったくw人に逢いませんでしたw
最初は、笑顔で貸切~♪ってはしゃいでましたけど
途中からwだんだん怖くなってきましたが(>▽<;; アセアセ
映画じゃないけど本当にタイムスリップしたような感覚にw

でw コスプレww好きなのですね[壁]_・)チラッ
ここは、やっぱりw水戸黄門さんでwwwwww(⌒▽⌒)アハハ!

渡月橋では、沢山の子供さんやwアベックさんが
川面に涼を楽しんでおられましたよ^^
わたしはwそれを横目に
本場の宇治金時w頂いてましたけど(´m`)クスクス
これが美味しかったのですよ~~~~
何度も訪れると
美味しいお店がwわかってきて・・・
そこのお店をひいきにするまでにww つうでしょw[壁|_-)チラッ

是非w旦那さまのお休みの折には
車でブ~~~ンっと行っちゃって下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/09/20 21:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

久しぶりwww(^^;
お仕事相変わらず・・・・・??
って事にしてwブログサボってたりしてw(´m`)クスクス

でも仕事の虫♪
もうそろそろ^^そういう世代になって来たのですよね♪
そうw同級生ですからw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お体壊さない程度に頑張って下さいね(*´∇`*)

あっそうそうwかずまさんにも送っておきますね^^
お楽しみに~♪

2012/09/20 21:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

先日は、お電話^^イメージ通りのお声に♪
またいつか・・・ゆっくりお話しましょうね~♪

でww貸し切ってませんからねwぇぇぇw
時間単価wかなり請求されそうですw(´m`)クスクス

高校の修学旅行~なるほど~そちらの地域からだと
そうですよねぇ~(*´∇`*)
わたしw大阪在住ですけどw
お散歩にぶら~~っと行ってますがw

京都は、憧れの街なのです
いつか、はんなりと人生を過ごしてみたいそんな街なのです。
子供たちが巣立って行ったら
夫婦二人でこの地に・・・・
それまで^^がんばってお仕事しちゃいますよ~


2012/09/20 22:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21 20:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2012/09/21 20:41 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇwこちらこそありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからもどうぞ末永くのお付き合い宜しくお願い致します^^

わたくしのブログ無いの画像および説明文は
ご自由に使って頂いても^^OKですよ♪
いつでも使っちゃって下さいね(´m`)クスクス


2012/09/21 21:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page