Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ピントさん サッカー柄?(#^_^#)
ピントさん サッカー柄?(#^_^#)
- 2012/09/21(Fri) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                        LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka ですw

夕暮れ時w 日が欠けると急にひんやりとして来ましたね^^

今年は、秋の訪れ・・・早いのかな????




本日はw  某 マイクロバブル関連の企業様にお打ち合わせに出向いてました^^

いつの間にかw バブルさんって 先方の社員さんに呼ばれるようにw(~_~;)

いやいやいやぃゃ・・・・・(^-^; ほんと それw 響きがw良くないですからww

でもねw 若い社員さん達w多いぃと活気がありますねぇ~♪

わたしもw若いころを思い出しますwwwwww(40過ぎw)

若いころwバブル経済時代w楽しかったですw(⌒▽⌒)アハハ!


でw早速 今日のお題・・・・『 ピントさん サッカー柄?(#^_^#) 』


そうそうwこの話ねw 今日、某マイクロバブル企業の専務さんに話しかけられましたね

「バブルさんところのブログに載ってた写真? サッカー柄なの?」ってw


(◎_◎) ン? サッカー柄 ・・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...  この子の事でしょうか??




1_20120921221108.jpg 

 13mm程の大きさですが^^ この子はちょくちょくw写真を撮影させてくれますw

でもね もう一匹の 色の濃い同じ柄の子はw いつも隠れててw撮影させてくれません。(^^;;

専務?この子の事ですかね(#^_^#)

がんばって増やしちゃいますのでwその時はwww(´m`)クスクス


ピントさんって不思議ですね^^色々な柄が存在してますね♪

まだまだwエビはw勉強不足でwいけませんwwww(^-^; がんばってお勉強しなきゃw



そして今日、放置になってるw リビングのレッドビー水槽を覗いてみると[影]ω ̄)ジーーー

増えてるのですよwww 放置なのにw~(=^‥^A アセアセ・・・


赤い足の レッドビーさん(●⌒∇⌒●)




3_20120921221632.jpg 

この子もまだまだ小さい子ですがw しっかりと赤い足に^^

レッドビーさんに関してはww  色々な有名ブリーダーさんの個体を入手させて頂いてw

色の濃い 体格の良い子だけで増やしてるとこですが・・・・


そんな水槽の中でwスポットライトを浴びて、キラキラと輝いてる子がwwwwww( ̄o ̄)w




4_20120921221908.jpg 

照明をw まともに浴びちゃってるので わかりにくいですがw

かなり綺麗な個体です^^ガラス製みたいなww雰囲気の子♪

よ~~く探すとw 他にも数匹wwヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

がんばって来年春までにww かなりの数にw増やしてみます(´m`)クスクス

やっぱり えびさんって^^楽しいですね♪

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お問合せの多い品種・・・今年最後となりますがw | メイン | カメラ屋せっちゃんw急遽キャンセルでw予定がwww>>
コメント
--
バブルさんとは・・・・(笑) エビ会のバブル大先生ですからね~!! 先方様がブログ見てくれてるって嬉しいですね(^◇^) 面白ピントちゃん成長が楽しみです♪
2012/09/21 23:03  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

最近、日が沈むのが早くなり、朝晩ひんやりとしてきましたね~~(>Σ<)

もう秋ですね~~
そして年末がきて!
正月!あ~ヤダヤダ!
バブルさん!!!
いいネーミングじゃないですか!!!
いい響きですよ!!!
Crayfishバブルさん
!!!

サッカー柄のクロビーさんに、赤い足のレッドビーさんほんと綺麗ですね!!こんな質のいいエビさんが沢山増えるんですね~

羨ましい~~
繁殖頑張って下さいね!!

2012/09/22 19:55  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

wwwバブル先生w~(=^‥^A アセアセ・・・


あ・・・w ありがとうございますw
ほんとぅに色々な方にブログを見て頂いて感謝しています^^
これからもどんどんどんどんw
微細バブル発生器の性能アップを進めて行きます♪
これからも応援^^宜しくお願い致します(*´∇`*)

ピントさん♪
増やしちゃいますよ~お楽しみに~~~

2012/09/22 23:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねぇ~朝起きると 水槽の水温が22度にw(^^;
冷風パイプw夜間はw効きすぎてますww

そうそうw直ぐに 2013年がやってきますよw
(*'ω'*)......ん?早い?

鬼さんwわらっちゃいますかね(´m`)クスクス

Crayfishバブルw それで行きますかね~(〃^∇^)o_彡☆あはは

サッカー柄増やしちゃいますよ~♪
楽しみにしてて下さいね(*´∇`*)

2012/09/22 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/290-726cacb7
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page