Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 稚エビに癒されてますw(*//////////////ー//////////////*)ぽッ
稚エビに癒されてますw(*//////////////ー//////////////*)ぽッ
- 2012/09/24(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                       LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




連投wですよ~www このところの私の更新ペースではw

ありえませんww┬┴┬┴┤_・) チラリッ


でもね~更新しちゃいました(´m`)クスクス

自分で更新するブログなのですけどねw

レッドビーの写真が入っていないwブログ記事を読み返すと

無性にww レッドビーさんを撮影w ブログにアップしたくなりますw


www 病気ですかねw(>▽<;; アセアセ

いぇいぇw エビ アクアリストさんならその気持ちわかって頂けるとw(⌒▽⌒)アハハ!


いつものようにレッドビーさんを撮影しようとカメラを構えるとw

なんとw沢山の稚エビさんがwwww 出てきてました  ヽ(=´▽`=)ノ

なので^^そちらの画像からアップしちゃいます♪


1_20120924205044.jpg 
稚エビってw癒されますねぇ~♪ でも何処となく 目が大きくてw面白くも見えますがww

この子は、まだまだ小さいのに お色がはっきり出てるような??(o ̄ー ̄o) ムフフ


そして次の子はw ぶらぶらとw 水草の中で遊んでましたので (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


2_20120924205211.jpg 

本当にこんなにも 小さいのに生きる事に頑張っている!

それを実感しちゃいますね(⌒∇⌒)


3_20120924205415.jpg 

もう少し大きくなったら^^掬って稚エビ専用の水槽に移動ですね♪


5_20120924205516.jpg 


今、発売中の『 F1パイプアダプター 』を使うと水槽の中の水流がとても穏やかになり

稚エビの生存率・残り率??かなり良い感じです^^

皆さんにも是非、使ってほしいなぁ~♪(*^o^*)

我が家の稚エビ水槽に付けてますけどwもうw 外せませんwww(´m`)クスクス




そして親個体のレッドビーさんも調子が良いようで^^イキイキしてましてね♪

今後も期待しちゃってもいいかなぁ~って


6_20120924205746.jpg 

この子は、足への色乗りがw薄いですけど^^白い殻・赤い胴体♪

かなり綺麗なお色です(⌒∇⌒)


7_20120924205924.jpg 

そしてこの子はw まろの部分がwちょっぴり個性のある子でしてね^^

不規則に白い麻呂が出ています^^今後が楽しみな子です♪


8_20120924210054.jpg 

そしてwこの子は わたしの期待の星w(⌒▽⌒)アハハ!

大きさといいw 色乗りといい^^頑張ってほしいです。



そしてwまたまたw ローキーズ神戸店様でww デカ血統 掬ってきましたw

そう レッドケリーさんの個体です(⌒∇⌒)


9_20120924211135.jpg 

もうすでにw 大きいですがw 

ず~~と デカ個体の作製wがんばってますよ~

ちょっぴり  期待してて下さいね~o( 〃゜▽゜〃)ゝ!

随分とww 血筋が増えてきてますので(●⌒∇⌒●) わーい

後はw 大きく育て&爆殖させる事のみ進めて行きます(#^_^#)


それと、オークションですが・・・・・前回のご案内していた

プロキャンバルス・ドゥプラッチさんを出品させて頂きました^^是非

ご入札へのご参加おまちしております(*^.^*)



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(8) | ▲ top
<<出品中のドゥプラッチさんww(≧◇≦)エーーー! なんて事でしょうw | メイン | お問合せの多い品種・・・今年最後となりますがw>>
コメント
--
こんばんは!! 稚エビって目が大きくてカワイイですよね。産まれたばかりだと目が赤かったりで♪ 小さいながらにも色がハッキリした個体もいたりと面白いですよね。 F1パイプアダプターがこれから効果を発揮しますね。
2012/09/24 21:46  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^∀^)ノ

ブログ更新、連投してますね~~

頑張ってますね~~

この調子で3連投3完封いっちゃいましょう!!!

稚エビちゃんカワイイ~~
今のCrayfishさんエビちゃん無しでは生きていけないんじゃないですか?(笑)

癒やされ癒やされまくって下さいね~
癒やされ過ぎて嫌されないで下さいね(爆)

2012/09/24 22:28  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
稚エビちゃんめっちゃかわいいですよねっ(*´∇`*)
お~ヾ(゜0゜*)ノ?
めちゃめちゃ綺麗なビーさんですっ(*´∇`*)
羨ましいですっ(>_<)
綺麗なビーさん沢山殖やしたいですっ(ToT)
ポチッとなっしときました~(^_^)
2012/09/24 22:43  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

本当に稚エビさんには癒されますw^^

ただでさえwレッドビー水槽の前を離れられないのにw
稚エビさんを見つけるとw
それはもうw
孫を見つけたお爺さんの様にww
ニコニコとw見入っていますw(⌒▽⌒)アハハ!

パイプアダプター^^
稚エビ水槽にはぜ~~たい良いですよ♪w
持ってる人だけw爆殖するアイテムですから(´m`)クスクス


2012/09/24 22:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

がんばってますよ~wワイルドでしょww~~w
でw3連投wwww(^^;

ご期待にw応えれるかなwwww(;´▽`A``
もうねw稚エビさんに心を奪われていますw(´m`)クスクス

癒されまくりですから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*'ω'*)......ん?嫌され Σ(- -ノ)ノ エェ!?

嫌されwwwwwwwぇぇぇぇ


2012/09/24 22:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

稚エビさんいいでしょ~(*´∇`*)
癒す効果w120%って感じですよ( * ^)oo(^ *) クスクス

レッドビーさんはねぇ~
たくさんの有名ブリーダーさんの個体を入手して
コツコツと2年ほどかけて煮詰めているところです(*^.^*)エヘッ

まだまだwご紹介していない個体もおりますけどw
そのうちに画像をアップして行きますね(*´∇`*)

ぽちっ♪ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/09/24 22:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ 紅白で綺麗なエビちゃんですね(´∀`*)

水槽も綺麗だから余計にいいです♪

癒されました~ またザリとは違う魅力がありますね!!
2012/09/25 15:13  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

紅白♪綺麗でしょ~♪
もうねw本当に紅白に魅了されていますwww

色々な有名ブリーダー様の血統をとっても良い感じで
まぜまぜ出来てますよ^^

そしてすでにw 色々な綺麗な個体が増え始めています^^
変わったw柄の子もw出てますです♪

やはりwザリガニ飼育のノウハウで良い結果が出始めています♪

がんばって素敵なエビを出しちゃいますね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/09/25 20:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page