Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 出品中のドゥプラッチさんww(≧◇≦)エーーー! なんて事でしょうw
出品中のドゥプラッチさんww(≧◇≦)エーーー! なんて事でしょうw
- 2012/09/25(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                       LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka です♪

秋の足音がどんどん早足で近づいてきてる感じがします^^

朝起きるとw 真っ先にシュリンプさんの水槽にww

水温が下がり過ぎてないかwwwそれが気になってw最近は 早起きですw


水槽をのぞくとそこには・・・・




美しい紅白の妖精さんがw (*´ェ`*)ポッ

1_20120925210317.jpg 

この子で 約10mm~13mm程 がんばって早く大きくなって欲しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


そして現在出品中の プロキャンバルス・ドゥプラッチさんの水槽をのぞいてみると??


(◎_◎) ン?



(○'ω'○)ん?



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



(≧◇≦)エーーー!



2_20120925210631.jpg 

なにwこの 力無いw横たわり方wwww


3_20120925210659.jpg 

約70mmのオスw個体wwwwwwww


 4_20120925210746.jpg
 
脱皮してましたw ≧(´▽`)≦アハ

いえねww 実は、オークションに出品した後に そろそろだなぁ~って思っていたのです^^

脱皮完了です(⌒∇⌒) ひとまわりwww大きくなってます♪

オークションに出品した際の画像がこちらです♪


P9230020.jpg 

ちょっぴりw オスなのにハサミに迫力がwwww(小さいwww)・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもね^^ スーパーサイヤ人のようにww パワーアップしてくれましたよ♪



脱皮後のオス個体♪ それがこちらになります^^




脱皮後、30分経過した時の写真です♪

5_20120925211149.jpg 

大きさも 80mm(髭・ハサミを含まず)を越えてそうな・・ いぇw 越えているかもしれませんw

まだw 脱皮したところなので 今はそ~~とwしてます(*^^*)

かなり迫力が出ましたよ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

当然、現在出品中のオスですから^^落札された方のもとに発送させて頂きます♪(⌒∇⌒)

まったく欠けの無い完璧! パ~フェクトボディ~のオスさんです♪

ここまでw完璧な個体w 大きさw 最近じゃなかなかwオークションでも見なくなりました♪

今シーズン最後の個体にふさわしい感じです(*^^*)

是非!! この個体を入手してくださいね(*^.^*) かなりのw迫力ですから♪

 




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<人との出会いと 「おめでとう」(⌒∇⌒) | メイン | 稚エビに癒されてますw(*//////////////ー//////////////*)ぽッ>>
コメント
--
お久しぶりです。

のっけから、えっ!?死んじゃったの?
いや、ピアノ演奏がマッチしてまして、そー思いましたよ。

ザリガニ?っでいいんですかね?
こんな、きれいでかっこいいザリガニいるんですね。
2012/09/25 23:01  | URL | n'tank #-[ 編集] |  ▲ top

--
脱皮した殻が豪快ですね(笑) 幽体離脱みたいな感じですよ・・・  そしてパワーアップして迫力があります♪
 さらに男らしくなりましたねぇ~(^◇^)
2012/09/25 23:23  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
めっちゃビックリしました~( ; ゜Д゜)
まさかの脱皮でしたか~(*´∇`*)
まさにスーパーサイヤ人ですね~(^_^)
いや セルですね~(*´∇`*)
ほんと完璧でいい個体で欲しい~ですっ(ToT)
ポチッとしときました~(*´∇`*)
2012/09/26 02:43  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^∀^)ノ

オオォォ!!

ほんとにきましたね!!3連投!!私的には3連投の方がビックリでした。

えーー!!(゜∀゜;ノ)ノ4連投いっちゃうんですか??

あまり無理しますと体、壊しますよ(笑)

ドゥプラッチさん更にパワーアップして迫力満点ですね!!

脱け殻見た時一瞬、ドキッ!!としますよね!?
Crayfishさんも一瞬ドキッとしませんでしたか?

2012/09/26 18:23  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-n'tank 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょwドッキリw作戦大成功~♪
って番組が昔ありましたがw(´m`)クスクス

そうそうザリガニさんですよ^^

世界には、600種を超える数のザリガニ種が存在します。
残念ながら外来手法の施行で
今はもう海外からの新たな外来ザリガニを国内に入れることは
出来なくなっています。
なので
国内にわずかに残るザリガニ種を繁殖させるしか
数を増やす事が出来ないのが現状ですw

それゆえに綺麗な個体は貴重で
高価でもあるのですよね(*´∇`*)

世界のザリガニさんカッコいいですよ~
どうです♪どうです♪ザリガニ飼育繁殖^^楽しいですよ

2012/09/26 19:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

幽体離脱wwww( ̄o ̄)w オオー!

なんという表現でしょう~♪ぴったり過ぎw(´m`)クスクス
大きくなりましたよ~w
今日改めて確認するとw
かなりの迫力に~(=^‥^A アセアセ・・・

落札頂いたお客様^^きっとあまりの美しさに驚かれますよ♪


2012/09/26 19:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

脱皮し大きくなり完全体で
落札者様のもとへ(o^∇^o)ノ

これだけ完璧な個体w暫らく出せないかもw
(´m`)クスクス
自慢の子です♪

ドゥプラッチに関しては、今回の出品個体の後は
暫らく、出品も販売も致しません。

(*'ω'*)......ん?何故。。。?
それはねwどんどんこの後
希少価値が出る事w間違いなしなのでw(´m`)クスクス



2012/09/26 20:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

がんばりましたよ~3連投www

(^・ω・^).....ン?

4www 4連投wwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ねwネタはあるのですけどねww

そうそうw毎回脱皮時にはw 手に汗握ってw見てますよw
今日水槽をのぞくと
かなり綺麗な美男子にwwww
これw落札頂いた方w喜んで頂けると思いますよ~~

2012/09/26 20:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/293-ea378f16
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page