Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 人との出会いと 「おめでとう」(⌒∇⌒)
人との出会いと 「おめでとう」(⌒∇⌒)
- 2012/09/26(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                       LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(⌒∇⌒) Crayfish_oosakaです♪

がんばってw ブログ記事の更新w ついに4連投ww(;´▽`A``



今日、友人のピアノを聴きに・・・とある バーに出向いてきました♪

わたし もともとピアノサウンドやクラシックを聴く人じゃなかったのですがw

彼との出会いが わたしの音楽への価値観を180度 変わってしまう

そんな魅力を持たれた人だったのです。

もう4年ほど前になります

偶然立ち寄ったカフェで 隣の席に座っていた 若い男性が

席を立たれるときに 持っていたカバンから数枚の楽譜が落ちました。

わたしがそれを拾い彼に手渡すと

コーヒーの紙のコースターの裏に 「ありがとうございます」っと

ペンで書きそれをわたしに見せてきたのです・・・

最初は?何故?っと思いましたが すぐにその意味を理解しました。

彼は、声が出せなかったのです。

彼は、優しい笑顔をみせると静かに店をあとにして行きました。

それから数日後、また同じカフェに出向くとそこには

楽譜を落とした彼がコーヒーを飲んでいました。

私が店内に入っていくと こちらに気がつき小さく会釈をされたのです

「となりに座っても宜しいですか?」 そう聞くと? 彼はまた 持っていたノートに

「どうぞ」っと書とめ わたしに笑顔で応えてくれました。


その当時 彼は、会員制のバーでピアノを演奏するピアニストになりたてで

色々な苦労や夢を ノートに書きわたしに見せてくれました。

あれから4年 すでに彼は バーの名ピアニストとして貫禄もそして演奏も

一段と輝きを増し 人生を楽しんでいるようにも見えました(*^^*)

人との出会い それは 価値観をも左右してしまう事がありますよね^^

彼は、この4年の間に人生のパートナーを見つけ先月めでたく ご結婚をされました(*^.^*)

お相手の方もピアニスト様だとか^^


「 おめでとうございます。これからも優しい笑顔を絶やさずに美しい音色を

  今後は ご夫婦で沢山の人に音楽の素晴らしさを伝えてあげて下さいませ 」


           若いピアニストご夫婦に幸多き事 お祈りしておきます。





すみませんwここまで話しましたがw 会員制の為ww お店のお写真はw撮れないのでw

アップ出来ません(^^;;ごめんなさぃw


かわりにこの子達の写真をアップさせて頂きますww(癒されて下さいね~)



我が家の水槽パトロール隊のニャン子さん達です^^


まずは マーブルさん♪


3_20120926220925.jpg 
(^^;; なwなんだかw 身構えてませんかwww

最近マーブルさんw カメラが苦手の様でwレンズを向けると 固まっちゃいますwwww


そしてもう~一匹の癒し猫さんは^^


しふぉん君です(o^∇^o)ノ


1_20120926221140.jpg 

だwww だらけてますねwwww(~_~;)

フローリングがひんやりするのかw いつも床の上に ゴロ~~ンとwしちゃってますw

最近では、夜寒くなってきましたので

お布団の中に入ってきてくれて^^柔らかくて温かくて

やっぱりwこれからの時期 冬になるとますますw にゃんこさんはw癒されますね~♪


では、しふぉん君のお写真をもう一枚^^

( 」´0`)」オォーイ! しふぉ~~ん君♪ 寝そべってないで 起きてくださいょ~



じゃ~撮影しますよ~ハイっ♪(≧∇ノ■ゝ、チーズ♪


パシャ☆






9_20120926221631.jpg 

こらこらw(;´▽`A`` こっち向きなさいってwww




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ルドヴィシアヌス 緊急告知!出します!! 稚ザリ?いえいえw^^; | メイン | 出品中のドゥプラッチさんww(≧◇≦)エーーー! なんて事でしょうw>>
コメント
--
人との出会いって運命ですよね!! 素敵な方に出会え素晴らしいエピソードありがとうございます。
 パトロール隊カワイイ(^^) しふぉん君のシッポ癒し効果ありますよぉ~♪
2012/09/26 23:49  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

ピアノを聴きながら優雅に・・。
いいですね^^
うちはダンナが名古屋にいる時に通ってた喫茶店が、ダンナ曰く「ちょいとこ洒落た」ところで、ピアノ演奏を聴きながらコーヒータイムができるところへ入り浸ってました。
私自身、自分が6年も習っておいてものにならなかったピアノが苦手で聴かなかったんですけどね^^;
ダンナのおかげでちょっとは詳しくなりました。
ん?逆じゃん!って感じなんですが(;^ω^)

その若いピアニストの方の演奏、素敵なんでしょうね。
若いお二人に幸あれ~☆

そして水槽パトロール隊。
ちょっと大きくなりましたね、しふぉん君^^
マーブル姉さんと2人で仲良くパトロール・・・あぁその姿を想像しただけで萌ぇ――(〃д〃)――!!です(笑)

2012/09/27 08:53  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27 13:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^∀^)ノ
ほ、本当に4連投きましたね参りましたm(_ _)mペコリ

あまり無理しないで下さいね!!いつものペースでいいですので!5連投は無理しないで下さいね!!

まるでドラマみたいですね~~いいお話ですね!!

良き人には良き人と出会えるんですね!!

ピアニストさんも良き奥様と出会ったんですね!!

で、お酒たくさ~ん頂きましたか???お酒飲める方、羨ましいですよ!

マーブルさんにしふぉん君もすくすくと大きくなってきましね!!ほんといつ見ても可愛いですね!!

これから寒くなってきたら湯たんぽ代わりになるからいいですね!!布団の中、温かいですね!!



2012/09/27 18:59  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよねぇ~
人生ですれ違う人の数が星の数ほどなのでしょうけどw
出会える人の数はきっと少ないのだと思っています。

こうして華獅羽えび様との出会いもきっと^^運命なのですよね
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)



2012/09/27 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!名古屋で♪
わたしもw名古屋には取引でちょくちょくw出かけていますw
名古屋の魅力は何と言っても喫茶店の充実したメニューですよね^^
大阪人の私にはwとっても魅力的です♪

(´m`)クスクス

でっ ピアノ^^されてたのですね
ピアノの音色ほんとうに心に響きます。
わたしは彼に出会えて音楽の奥深さを再認識したのです
今後も^^素敵な演奏を楽しみに
バーに通わせて頂こうと思っています(⌒∇⌒)

しふぉん&まーぶるさんw 大きくなったでしょ^^
ますます可愛くなってますよ~♪

2012/09/27 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/09/27 13:39 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(゜ロ゜;)エェッ!?いいのですかwww

ほんとうにwありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しいです。後日
ご連絡をさせて頂きます。
宜しくお願い致しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/09/27 23:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

4連投wwwがんばりましたよ~~~wwwでもww
5連投はww(;´▽`A``

ちょwwちょっとすみませんwwでもw近々wに
またまた更新しちゃいますよ~♪

ネタはwあるあるwwですので(´m`)クスクス

本当に素敵な出会い^^
彼は、今後もバーのピアニストとして
奥様は、ピアノ教室を経営されてますので
おふたりの人生は、ピアノと共に・・・・ですよ~~(*´∇`*)
ほんとうに音楽に触れて生きるって感じで羨ましいです(*^o^*)

お酒はねw~wかなりwwです(*^.^*)エヘッ

にゃんこさん達^^これからがふわふわあったかで良い感じに♪
ほんとうに(*^o^*)かわゅすですよ~

2012/09/27 23:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/28 01:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!! 人の出会いって本当に不思議です。微細バブルがCrayfishさんとの出会いですからねぇ~♪ これからも末永く宜しくお願い致します(^O^)/
2012/09/28 23:10  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/09/28 01:46 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

おはようございます。^^

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

楽しみにお待ちしております(⌒∇⌒)

2012/09/29 08:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

おはようございます(;´▽`A``

すみませんw今帰ってきましたwwwww

朝帰りwすみません(>▽<;; アセアセ
いやぁ~
呑みましたねw(爆)
かなりw呑んできました(●´ω`●)ゞエヘヘ

タクシーを夜明けに拾ってw
行き先を聴かれて?
一瞬「どこだったけ家www」って思えるほどwww(⌒▽⌒)アハハ!

すみませんwわたくし事でw


そうです♪ 人との出会いは偶然では無くて 運命だと・・・・
たくさんの素敵な人たちに出会いました
そして素敵なお話を沢山お聞きする事ができました。
やはり人って素敵ですよね♪

これからも素敵な出会いを楽しみに^^人生を楽しみます♪


2012/09/29 08:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/294-090ad774
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page