Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ルドヴィシアヌス 緊急告知!出します!! 稚ザリ?いえいえw^^;
ルドヴィシアヌス 緊急告知!出します!! 稚ザリ?いえいえw^^;
- 2012/09/29(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                       LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

初回限定 100個のみとなります。

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



おはようございます♪ (⌒∇⌒)

そしてwww ただいまぁ~wwwwww(;´▽`A``

すみませんw 朝帰りですwヾ(_ _。)ハンセイ…



昨夜は、悪友wカメラ屋の息子wせっちゃんと呑みに出かけてました(*´∇`*)

急にw携帯に電話がw「 あっ・・おれおれ 節♪ 呑みに行かん??♪」ってw

せっちゃんが急に呑みに行こうって誘うときは、昔からw何かあった時なのでwww(^^;;

「 おっ!♪ いいねぇ~ 行こう行こう♪^^ で場所と時間は??」っと聞くと

「場所は、新地にw決まってるじゃんw 時間?時間か? 今から行こう!」Σ(- -ノ)ノ エェ!?

何気なく 玄関の監視カメラのモニターを見ると・・・・

そこにはw タクシーが一台・・・・そして携帯で話してる せっちゃんが(ぉぃぉぃぉぃ ^-^;)

でw拉致されて 明け方までw華やかなw夜の街を迷走してきましたww


でw さっき帰宅www(〃´o`)=3 フゥ この年齢で朝帰りはw辛いw

若い時はw平気だったのになぁぁぁぁ (x_x;)

すみません 私ごとの前振りでwww(´m`)クスクス

寝ずに 帰宅早々に ブログ更新です♪ (⌒▽⌒)アハハ!

で・・・・・・残りwエネルギーが少ないのでw早速本日のお題♪



    『 ルドヴィシアヌス 緊急告知!出します!! 稚ザリ?いえいえw^^; 』




先日のプロキャンバルス・ドゥプラッチでは、驚くほどの熱い入札をありがとうございました。

4日間の出品期間で沢山の方に見に来て頂いて^^とても感謝しております。

そして入札にご参加下さいました皆様 ほんとうにありがとうございました。


 000_20120929095347.jpg


外来種法の関係で海外からの新たな入手を行う事が出来ない事もあり

近年 国内に残っている希少なザリガニ種に関しては 入手が困難になってきております。

その分、価格も高騰して行っており 今年よりも来年・・・・来年よりも再来年・・・

希少な品種ほど ますます個体数が減っていくものと思われます。

それ故、出来るだけ早い段階での個体入手をお勧めしているのです。

希少種に関しては、是非!早いうちに入手をお考えくださいませ・・・・


っと言っても~(=^‥^A アセアセ・・・

その希少種の出品がw少なくてwwって事ですよね(^^;)

今年の夏前から お問合せが毎日のように・・・



 Cambarus ludovicianus

   
(カンバルス・ルドヴィシアヌス)
 

今年は、本当は出品しない予定でしたが お問合せのメールが

昨夜で ついに100件を超えましてねw

Crayfish_oosaka としては、日頃ブログをチェックして頂いている皆様の為にも

近日にオークションへの出品を行わせて頂く事に致しました。

でもね・・・・・今回の出品は稚ザリじゃwありませんよ^^

繁殖サイズ 欠け無し個体 ペア出品を行わせて頂きます。


それも・・・・・・・・ 1ペアじゃ~ないのです( ̄ー☆キラリーン 

アダルトサイズを複数ご用意いたします。

オークション形式 1円スタートですが即決価格設定も致します。

売切れたらwごめんなさぃwヾ(;´▽`A``アセアセ

詳しくは、次回のブログ記事にてご紹介をさせて頂きます。


それから・・・本日よりルドさんのメールでの購入お問い合わせは

ご縁了下さいませ。(フライングw禁止です(´m`)クスクス)


P9040024_20120929093122.jpg 

大きさ ・ 色 ・ 完全欠け無し !!!

稚ザリでは 無く!! 繁殖可能アダルトサイズ !!!


P8280008.jpg



2012年 Crayfish_oosaka 感謝を込めて 希少なサイズを出品させて頂きます(*´∇`*)

ほんとうに 完全欠け無し 体格良し!個体 ♪ 

 (メス個体は、一匹一匹隔離飼育の為 まだ抱卵経験の無い個体をご用意致しました。)

是非!! Cambarus ludovicianus(カンバルス・ルドヴィシアヌス) 通称 ルド

ルドブリーダーを目指して下さいね(⌒∇⌒)


ルドは、抱卵すると大型の卵を80~100個程度抱卵します。
そしてこの品種は、希少で取引される価格もどんどん高騰しています。
最初の1ペアが貴方の人生を変える事も・・・・・・・一匹数万円の相場でw
100匹産まれたりしたらwww




ご案内は、出品個体の画像がご用意でき次第 次回のブログ記事にて

ご紹介させて頂きます。

それでは、ご入札へのご参加をお待ちしておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<1円スタ~ト Cambarus ludovicianus さん出品開始♪ ^^ | メイン | 人との出会いと 「おめでとう」(⌒∇⌒)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29 13:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^^

ご訪問 コメントありがとうございました!!

音楽がチョ~良いです 癒されましたwww

良かったらリンクお願いできませんか!
では失礼します。
2012/09/29 17:27  | URL | 辰美 #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/09/29 13:57 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

ありがとうございます。

どうぞこれからも^^宜しくお願い致します。

2012/09/29 21:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-辰美 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)

ようこそおいで下さいました^^
音楽は、ブログ雛形(テンプレート)に 

Sound Java Script を作成して練り込んでありましてね♪

意外とw簡単に出来るのです(´m`)クスクス
でも気に入って頂けて何よりです(⌒∇⌒)

w( ̄o ̄)w オオー!リンクですか?♪

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

是非、私の方こそ宜しくお願い申し上げます(*^^*)




2012/09/29 21:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^∀^)ノ
悪友せっちゃんさんと朝まで体にグッッと!!くるドリンクを呑んでたんですか!!

Crayfishさんタフですね~~( ̄○ ̄;)

朝帰りで早速のブログ更新、その後はゆっくりとお休みになられたんでしょうね~

おぉぉ!!ルドさんが遂に!!出品!!

ん!?フライング禁止(゜∀゜;ノ)ノえェェーー!! ガク……

2012/09/29 21:48  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!! 朝帰りお疲れ様でした。若い時の体力って本当に素晴らしいですよね(笑)  希少なザリちゃん♪ カッコイイ! 
2012/09/29 22:58  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー さまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw体に滲みわたるのアルコールをw頂いてきました^^
でもwもうそろそろww年ですかねw
あとが辛いですw(´m`)クスクス

ルド^^出しますよ~大きいのをw

稚ザリですと以前からお声を頂戴していた方に
ご連絡をするところですがw

アダルト個体となるとw価格もかなりなのでw
お声をかけれませんよw(;´▽`A``

でもね今回のアダルト個体w是非
入手して頂きたいほど^^元気な個体さんです

ご入札に^^ご参加おまちしていまぁぁ~すw


2012/09/30 00:16  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

朝帰りしちゃいました(*/∇\*)キャwwww

おじさんがw朝帰りするとw家内に「朝ごはん食べるの?」ってw
wwほんと普通の会話でw
若いころだったらw心配の一言もあったのですけどw
その意味でもw若くないなぁぁ~ってw思いましたがw(´m`)クスクス

ルドは かなりの人気品種でしてねw
ザリガニ飼育をされる方はみなさん
入手をかんがえられる種類です^^

実物をみると本当にその魅力に取りつかれますよ~

2012/09/30 00:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりで~すヾ( ^ω^)ノ-
またブログを果てしなくサボっていて久々に更新して・・・みなさんのところにもボチボチお邪魔させて頂いています。
あ~新しい製品の発売なんですね~((*´∀`))
希少なザリちゃん、とっても育てるの難しそうですね。
[壁]ω・。)私はザリちゃんは無理なので今年の秋冬はエビちゃんの繁殖頑張ります(*´ω`)ノ ハィ

朝帰り(爆)
若いですね~♪
最近は無いですね~www以前はお店出たら通勤のサラリーマンさんが歩いていたなんて時間だった事も有りましたが・・・今はおとなしく宅呑みです((*´∀`))ヶラヶラ
2012/09/30 01:17  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ~ 朝帰り☆彡(*´∀`*)
タフですね~♪
電話で呼ばれてすぐ行けちゃう
フットワークの軽さ(笑)素晴らしい♪
奥様もせっちゃんとならしょうがないか・・・
みたいな仲なんでしょうね~
ルドさんの迫力は凄まじいΣ(゚д゚lll)
リアルに動いてる所も見てみたいですね~
いつか繁殖施設秘密基地を見学したいです♪
2012/09/30 18:50  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!お忙しくされておられるのかなぁ~ってw
でもちょっぴりw更新されない日が長かったので
心配しておりました(;´▽`A``
お元気そうでなによりです^^

私が取り扱うザリガニ種は本当に希少な品種ばかりを扱っておりますょ
ザリガニい好きなアクアリスト様にも^^見て頂けるブログだけに
やっぱり期待の品種を出さないわけにもwいかないですからw
出しちゃいましたよ~♪

朝帰りw(*/∇\*)はずかしいですwww(*´σー`)エヘヘ

そろそろw年ですからw控えないとwwwとはw思ってるのですけどねw


2012/09/30 22:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
アルコールがねw “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデって呼ぶんですよwww
なのでついwww(*^^*ゞ

フットワークはwアルコールが絡むとw軽くなりますw(⌒▽⌒)アハハ!
それ以外ではw重くなる事もwww[壁]_・)チラッ

ルドさん ついに繁殖サイズ出品スタートしちゃいましたよ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!秘密基地www ちゃんと車に乗ったら目隠ししますけどw
そのまま3回まわって頂いてw方向がわからなくなったらw
御招待しますwwなぁ~~~んてw♪

その際は^^是非 遊びにいらして下さいね♪

2012/09/30 22:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/295-9073d6a9
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page