Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 抱卵爆殖祈願 !岩海老 様ありがとうございます^^
抱卵爆殖祈願 !岩海老 様ありがとうございます^^
- 2012/10/03(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                        LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは (⌒∇⌒) Crayfish_oosaka です♪


すみませんw ルドの出品が遅れていますwよねw


実は、出品予定のメスさんがwどう~~もw


脱皮しようとしている兆候がでてまして(^^;;


ちょっと様子を見ているところなのですw



ルドは、脱皮の兆候があらわれても

脱皮をするまでw若干日数がかかる事が多くて(;´▽`A``

もしもw脱皮時に欠けが発生したらww大変なので・・・・

出品を見合わせているのです(-__-;)
 

なので・・・・もう少しお待ちくださいませ^^



で、本日のお題

『 抱卵爆殖祈願 !岩海老 様 ありがとうございます^^ 』

実はwww 先日 素敵な素敵な神々しいまでにありがたいw

岩海老さんの 「 安産祈願 抱卵爆殖祈願 切手 & ステッカー 」を頂戴したのです♪


1_20121003221226.jpg



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!  ありがとうございます♪



2_20121003221356.jpg


これwww 欲しかったのですよww 

未知なるパワーの源! 抱卵爆殖祈願 ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

これで、わたしのシュリンプさん達 ザリガニさん達がますます 増えちゃいます(*´∇`*)

そして岩海老さんオリジナルステッカーも”(*>ω<)o"クーーッ


3_20121003221447.jpg 

ほんとうにwありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ どの水槽に貼らせて頂くかw悩みますw

でもwでもw やっぱりレッドビー水槽がいいですかね??(´m`)クスクス

で・・・本日も シュリンプ写真自慢ww(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アップしますよ~~~~~~~~♪ 皆様の目の保養になれば嬉しいですがw(;´▽`A``

本日w夕方にw撮影してみました(*^o^*)



4_20121003221747.jpg 

この子wでかいのですよww 写真でわかりますかねw??かなり迫力の個体です^^


そしてこちらの女の子さん(*^^*)



5_20121003221858.jpg 

かなり綺麗な白の個体です^^ 何か持ってるでしょww

何に見えますかw???? 実は 肉系ですwwwwww(⌒▽⌒)アハハ!

長くはw入れませんよw 20分ほど沈めると即回収ですww

でもねwかなり良いお肉w(´m`)クスクス詳しくは内緒ですw


7_20121003222143.jpg 

そしてこの子もwかなり大きな個体です^^

この子からも沢山のデカ血統が産まれました♪ 着々とwデカ個体作付けがんばってますよ♪




8_20121003222533.jpg 

だめだww 自分で写真をアップしながら写真に見入ってますwww(親馬鹿www)

そうそうw 前回のブログで書いてた 秘蔵個体w(´m`)クスクス

実は、この子なのです♪


9_20121003222720.jpg 

実はww色々とwやってました(´m`)クスクス

この子で20mm越えの個体で  すでに・・・・・・・その血統もwww




10_20121003222812.jpg 

(-ω☆)キラリ 着々ww 進行中ですよ♪ (⌒▽⌒)アハハ!



ルドの出品をお待ち頂いているアクアリスト様ww (;´▽`A``

ご迷惑をお掛け致しますがwwもう少しwwwもう~~~~少しww(^▽^;)お待ちくださいませw



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ローキーズプレミアム奈良 様に^^納品に♪ | メイン | 出品そしてw15時間で終了wありがとうございます^^>>
コメント
--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~
秘蔵個体 素晴らしい~(*≧∀≦*)
凄くいいですね~(*´∇`*)
流石crayfish_oosakaさんですっm(__)m
これからが楽しみですっ(*≧∀≦*)
欲しいなっ(ToT)
2012/10/03 23:14  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も綺麗な個体の写真が一杯ですね~!!!
 デカ血統の稚エビちゃんの成長が楽しみ♪ ガッツリ抱えてるのが気になります・・・  魚肉ソーセージ!?
2012/10/04 00:01  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

でっかく取り上げて頂いて、ありがとうございます。(*^_^*)
嬉しいです。。。

おおっ!  私が野〇士さんから選別漏れを一匹分けて
頂いたホ〇〇タ〇ンのような???

いっぱい増やしてくださいね。

里親になりますよ・・・((笑)

2012/10/04 09:16  | URL | 岩海老 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^o^)/

いい物頂きましたね~~♪
これで爆殖間違いなしですね!!

体格のいいエビちゃんですね!!
しかもめちゃ綺麗!!
この子達も抱卵爆殖祈願ステッカーで
爆殖間違いなしですね!!

2012/10/04 13:28  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

秘蔵っ子♪^^
いいかんじでしょw

他にも色々とw秘蔵の子w居るんですけどね
でもwww内緒ですけど(´m`)クスクス

わたしねw結構色々と研究しちゃいましたから
その研究素材w異種が結構いるのです^^
なので色々な柄の子がおりますです

(*'ω'*)......ん?ほすぃ?
(´ヘ`;) う~ん・・・
もうちょっと増やしちゃっいますのでw
もう~少しwお時間下さいね(´m`)クスクス

2012/10/04 21:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

デカ血統水槽ww実はw3つも持ってますw(;´▽`A``
60cm水槽2つと90cm水槽を1つ

結構繁殖出来てますよ~~~(*´∇`*)
そのうちに驚かせるようなのw排出しますよ~

で肉ですがw 魚肉ではないのですよw
これね ザリガニ飼育では欠かせない高タンパク栄養食材なのですw
入手先は、三重県松坂w

まずは、希少な部位を遠心分離器にかけてwww
そこから・・・・・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! あぶなぃぁぶなぃww(〃´o`)=3 フゥ

ここから先はw内緒です( * ^)oo(^ *) クスクス
ザリガニを大繁殖させる為の秘策餌なので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2012/10/04 21:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-岩海老 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

このたびはw本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お電話でもお話しできてとても嬉しかったです(⌒∇⌒)


秘蔵っ子^^増やしちゃいますよ~
増えたら散歩がてらw歩いて持って行きますです(´m`)クスクス

わたしねお近くの大通りに昔 家具屋さんだったのですが
現在は、喫茶のある大きなケーキ屋さんございますでしょw

あそこでちょくちょくケーキ食べながらお茶してますwww(*^^*ゞ

駐車場に赤いアウディーがあったらw私かもしれません
見つけたら声かけて下さいね(*´∇`*)



2012/10/04 21:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いいでしょ~♪
これで爆殖間違いなしです(●´ω`●)ゞエヘヘ
さらなる保有数をがんばって目指していきます♪

エビさん^^いいかんじでしょw
餌に秘密があるのですww
15年以上の実績の餌・・・・・
これのおかげで
いつまでも甲殻類の大型繁殖施設が維持できていました^^
人間様でもw食べるの戸惑う食材なのにw
おしげもなくwエビさんやザリさんには与えてたりしますww

これからも大繁殖がんばりますよ~(*^o^*)

2012/10/04 21:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです♪
綺麗なエビさん、たくさんいますね!
私もデカ血統、大好きです^^
なんと言っても、抱える卵の数が違いますからね(^O^)/
肉系のエサが、大きくなる秘訣ですかね~^^
何のエサか気になりますが^^
2012/10/06 01:29  | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!!
こんなステッカーやらを作れる技術が欲しいです~♪
ご無沙汰してました(笑
2012/10/06 17:00  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-桜心 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそ^^です♪

わたしねぇwかなりアチラこちらの店舗さんブリーダー様から

レッドビーさんを収集してましてね(;´▽`A``

もうwかれこれ3年程になりますがw

最近では、ようやく納得の綺麗なレッドビーさんが

増やせるようになってきましたよ(*´∇`*)


最初はwザリガニ種との生命力の強さの違いにかなり戸惑いましたが

今は、色々な共通点や使える裏技等wwがある事に気がつきましてね^^

その流れで

この肉系の餌をあたえています・・・・

これね、約10年ほど前に考え出した餌でしてね

三重県松坂のある素材を使って作るのです^^

製法はwwちょっぴり内緒ですけどねw

かなり貴重な物を使っていましてwwwwww

ザリガニ種に使うと色つやがとっても美しくなるのです(*´∇`*)

試しにレッドビーに3カ月ほど与え続けてみるとw

やっぱり ザリガニ種と同じ結果にwww~(o>ェ<)UゝQOO~♪

デカ血統を作るにもこの餌がキーワードに(´m`)クスクス

2012/10/06 22:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログwスポンサー表示になってましたけどw(;´▽`A``

お元気ですかああああああああ

お仕事頑張っておられるのかな~ぁって^^

でwステッカー(*´∇`*)いいでしょ~

でww久しぶりのコメントがwwwww 3行って(^▽^;)

どんだけw忙しいのですか~(=^‥^A アセアセ・・・

また、寄って下さいね~~~~♪

2012/10/06 22:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/298-490efe82
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page