Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローキーズプレミアム奈良 様に^^納品に♪
ローキーズプレミアム奈良 様に^^納品に♪
- 2012/10/06(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                        LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg

9月 16日より 発売開始 ¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(*´∇`*)  ルドwwの出品が遅れている Crayfish_oosakaですwww

すみませんwほんと(~_~;) もう少しだけお時間下さいねw

すでに出品用水槽に移動させ準備はしておりますのでww

次回のブログでは、ご紹介出来るかとwww

そして次回の出品予定のルドさんでは・・・・・・

かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り

大きい個体をご用意しております^^

ほんとwかなりの大物をw

ちょっぴりwまってて下さいね(;´▽`A``


で・・・本日のお題 『  ローキーズプレミアム奈良 様に^^納品に♪  』

3連休の初日でしたが^^西名阪道(高速道路)は、かなりスムーズに♪

そして向かった先が はい♪こちら(*´∇`*)



2_20121006212828.jpg 

LOWKEYS PREMIUM NARA さん(o^∇^o)ノ ですよ~♪

いぇねw 今回お世話になりましてね その納品にお邪魔させて頂いたのです^^

駐車場から 店舗入り口に向かうと^^

店長様に迎えて頂きまして(⌒∇⌒) 本当にありがとうございます♪

お若いイケメンの店長様(´m`)クスクス

とても話しやすく笑顔のすてきな方ですよ(*^o^*)


1_20121006213508.jpg 

しwwwwしまったww”(*>ω<)o"クーーッ 店長のwイケメン写真w撮影するの忘れてw

ひたすらw楽しい会話に夢中になっておりました~(=^‥^A アセアセ・・・


店長様と 一緒にwお話させて頂いた方ww ブリーダー様だったとかwwww

私w 名前も名乗らずにww申し訳ありませんでした(^▽^;)

この記事、ご覧頂けましたら是非wwwコメント下さいませですよ^^

ちゃっからw ブロ友登録しちゃいますからw(⌒▽⌒)アハハ!




店内には テンポの良いサウンドが流れ^^絶え間なく聞こえる 水の流れる音♪


3_20121006213926.jpg 

やっぱり~(o>ェ<)UゝQOO~♪ ローキーズさんの店舗ってwいいですねぇ~♪

ほんと 癒されます(#^_^#)

わたしの自宅からだと・・・・・高速使って 30分程^^で行けちゃう距離です

店長様との楽しい会話^^またお願致しますです♪

店長さんにご許可頂いて(⌒∇⌒)水槽の中のレッドビーさんを



(-p■)q☆パシャッパシャ☆


4_20121006214216.jpg 

こちらもwww かなり♪イケメンのエビさん( * ^)oo(^ *) クスクス


そんな中・・・・・こんな方にもお会いできましたww



・・・・・・・・・・・・・・・・・[壁]‥) チラッ




5_20121006214335.jpg 

河童さんです(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


店内の水槽の何処かにw隠れてますのでw

是非、ローキーズ・プレミアム・奈良さんに実際に出向かれて 探しちゃってくださいね(*^.^*)


そしてそして~入荷したて????(店長様ブログ参照)の


イエロータイガーさんを拝見させて頂きましてね(*´∇`*)


7_20121006214650.jpg 

お写真では、わかりにくいかもですが(^^;; イエローなのですよ~~~~


店長様にご説明を頂きながら しばし観察w(  ・ _ ・  )ジー

でw

数匹ww 掬ってきましたよ~ (〃^∇^)o_彡☆あははは


どんな子が残せるのか^^ちょっぴり期待ですね~~~~


こんな素敵な ローキーズ・プレミアム・奈良さんですが

お車では 西名阪道 郡山インター降りて10分程の立地ですよ^^

皆様どうぞ 足を運んで下さいませですよ~♪

そして本日納品したwww  あるw生き物

見てきて下さいね~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




素敵な水の音色とセンスの良いサウンドが流れる素敵なお店様ですよ(*^^*) 


6_20121006222406.jpg  


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お待たせしました・・・ついに今年最後の出品です^^ | メイン | 抱卵爆殖祈願 !岩海老 様ありがとうございます^^>>
コメント
--
LOWKEYS PREMIUM NARAさん入口もカッコイイですね。 店内の音楽と水流が癒されるお店って長居出来ちゃいますよね・・・・  河童最高です(笑)  新しいお友達をGETしてこれからまた楽しいエビライフですね。
2012/10/06 23:25  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
LOWKEYS PREMIUM NARAさん
是非行ってみたいてす(*≧∀≦*)
イエロータイガーさんいいですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
自分も欲しいですっ(ToT)
ポチッとイッときました~(^_^)
2012/10/07 07:42  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

初めまして!
「ビーを増やす=ローキーズでビーを買う」ってな状況からなかなか抜け出せないでいる気持ちだけブリーダーのほつと言います。

昨日ローキーズ奈良さんでいろいろ面白いお話を聞かせていただきありがとうございました。

おかげで貴重なかっこいいザリガニを見ることができて嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ん~~珍しいものを見ると欲しくなってしまいますね・・・
流石に手が出ないけども・・・やっぱり欲しい(-_-;ウーン


では、ポチ( ・_・)σ っといって帰りますね~ノシ

2012/10/07 10:49  | URL | ほつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(^o^)/

本日は色々と大変有難うございました。m(_ _)mペコリ ペコリ

今日はとてもとても素敵な日でした!
又、ゆっくりとお話がしたいですね~♪
お時間がある時に宜しくお願いします!!


ローキーズ プレミアム奈良さんにも一度行ってみたいですね~!

エビちゃんとかザリガニさんを見ながらきれいに音色の流れるお店って素敵ですね~♪
2012/10/07 20:39  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

入口(*^o^*)超~~~~♪イケてますでしょ(*´∇`*)
さぁ~掬うぞ~~~~~~ってw気合いが入っちゃいますよね♪
河童さん
良い表情でしょw
カメラに驚くような表情ww^^味がいいですよねぇ~

2012/10/07 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

BloodLine 様でしたら、ちょっと遠いのかな??
でもそこはw気合いでw(´m`)クスクス


イエロータイガーさん^^まだまだ沢山おりましたよ♪
是非是非ローキーズ奈良様のホームページご確認下さいね(*´∇`*)

ポチ♪ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/10/07 23:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ほつ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそ^^おいで下さいました♪
そして・・・・
FC2にブログ開設されておられるのですね(*´∇`*)
ちょくちょく此方にも覗きにくてくださいね♪

先日は、自己紹介もほどほどでw
本当に申し訳ありませんでした(;´▽`A``
次回、お会いする時には
ちゃんと改めてご挨拶させてくださいね^^

最近のわたしw マイブームがレッドビーシュリンプさんの
写真撮影なのですよ^^

そのへんのお話も交えながら楽しく次回はエビ談義しましょうねぇ~

そしていよいよ次回のブログ記事では

ルドさんの出品をご案内しますですよ~(*´∇`*)
是非、見に来て下さいね♪


2012/10/07 23:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇいぇいぇいぇいぇいぇいwww m(_ _"m)ペコリ

わたくしの方こそw~(=^‥^A アセアセ・・・
ありがとうございました♪

次回お会いする時には、ゆっくりとお茶でも^^お願いしますね~♪
やはりねぇ~ローキーズさんの各店舗様は
それぞれにお店の特徴があって
一軒一軒がとても魅力的ですよ^^

お店に入る時のo(^^o)(o^^)oワクワク感♪ いぃですよ~



2012/10/07 23:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
納品お疲れ様でした~♪
ゑび家はまだローキーズさん行ったことないんですよ!
だって~群馬にはないんだもん…(´Д`)ハァ・・・
もしかしたら河童探すと豪華賞品が…(爆
2012/10/08 20:51  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*'ω'*)......ん? 

群馬にローキーズさんがww無かったのですかww

(^▽^;)そwそう言えばwwwそうでしたねw

こ~~~なったらw ゑび家さんがw群馬で新規開店しちゃって下さい♪

各都道府県に1店舗♪ チャンスですよ~(´m`)クスクス

(; ̄ー ̄)...ン?河童企画wwww

(;´▽`A``ないですよ~~~~~~~~~www

あったらwわたしも景品頂きにw行っちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!


2012/10/08 23:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/299-9162c785
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page