Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 少しずつ(*´∇`*)水槽出してますww
少しずつ(*´∇`*)水槽出してますww
- 2011/01/27(Thu) -
 
 こんばんわ、今日もがんばってブログ更新しようかと(;´▽`A``
 前回のブログ更新で 年末年始に購入していた
 60cm水槽を出して少しずつ隠れ部屋を作ってます(⌒▽⌒)アハハ!
 水槽を置く台を適当に倉庫にあった家具を流用したりしてw
 
 
 まぁw少しずつ水槽を段ボールから出して(*^.^*)
 お部屋を水族館にしちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 
 そしてこちらの画像・・・とりあえず3つ設置してみました(*´∇`*)
 
 

 
 この3つは、プロキャンバルス・ドゥプラッチ ばかりが入っています。w
 一番奥の水槽には、親個体 オスメスが合計14匹ww狭いでしょw(^^;)
 近々あと1個60cm水槽を出しちゃいます(#^_^#)
 そして手前の並べてる60cm水槽には、稚ザリがオスメスにわけて
 ストックしています。
 現在、ドゥプラッチさんのメス稚ザリが43匹 オス稚ザリさんが46匹
 随分と大きくなってきました(^-^)
 今回のオークションでは、25mm前後個体最終になりそうです^^
 この後からの出品では、サイズアップ個体となりますので(#^_^#)
 出品価格wアップしちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
 

 
 こちらが稚ザリ選別水槽です(*^▽^*)
 向かって左側がメス専用で ^ ^ 右側がオス専用になっています♪ 
 

 
 よ?くみると・・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・何か浮いてますでしょw
 これは、オークション出品をする際に必ず行ってるw
 出品個体の隔離です(*´∇`*)
 出品する個体は、必ず透明カップに1匹ずづ入れて傷つかないように
 個別にしてるのです(^-^)

 
  こんなかんじ(*゜▽゜)ノ♪
 
 でこの子達のオークション期限は、今週金曜日V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 
 
 
ヤフーオークション出品ご案内♪(*^▽^*)
『 Procambarus dupratzi 稚ザリ(25mm前後) オスメス1ペアセット 』
 
  http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b119841605    b119841605 (現在出品中)
  http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r74729261    r74729261  (現在出品中)
  http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f100575171    f100575171   (現在出品中) 
 
 

 
 そうそう、昨日のPCですが(*^▽^*)
 モニターが余ってたので()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 2画面にしてみました♪(* ̄σー ̄)ゞエヘヘ♪

 
 さてwそろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 DVDでも見てこよっと♪o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜遅く・・・ウィスキー飲みすぎてwつぃつぃwポチってwえっこれって・・・・・ | メイン | おやじ買いwえ? ( ̄ο ̄)つぃつぃ・・・ですよつぃつぃヾ(_ _。)ハンセイ…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/3-9fa80cc1
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page