Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プロキャンバルス・ドゥプラッチ(´∀`)ついに♪
プロキャンバルス・ドゥプラッチ(´∀`)ついに♪
- 2010/10/11(Mon) -
 
こんばんわ(´∀`)
3連休みなさんどのように過ごされましたか?
わたしは、アクアテイラーズさんでのコンテスト見学に行って来まして
とても素晴らしい固体を多数拝見いたしました(´∀`)
そして、日曜日には リビング水槽のメンテナンス
最終日は、滋賀県までご注文のザリガニ種を60匹親個体サイズの
配達に行ってました。(*^^*)
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 
 ○○○○○○店様  <(_ _)>
この度はProcambarus ouachitae (プロキャンバルス・ウォチタ)の
大口のお取引ありがとうございました。
本日、お聞きしました品種も近いうちに納品のご連絡をさせて頂きます。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
すみません(^^;)業務連絡でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
 
でw話が戻りますが・・・・・日曜日には、リビング水槽のメンテナンスを行いました。
 

 
この後 必要になるドゥプラッチさんの水槽を用意する事にしましてねw
水槽のリセット中は、我が家の監視員wマーブルさんが水槽の状態のチェックを
してくれています。(´∀`)
 
今回は、ドゥプラッチさんの繁殖用の水槽に、Shrimp808 様よりご提供下さいました
Crayfish_oosaka推奨の Shrimp808 オリジナルソイル。
808-Soil
Powder Type
 
で水槽を立ち上げて見ました(*^^*)
ソイルをせっせと洗っているとw突然のゲリラ豪雨wwwww。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
っと洗ってたソイルさんをその場に置いて避難していましたが・・・・・・
あることに気が付いてΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
 

 
豪雨の下においているとwなんとw(^^;)綺麗になっちゃいましたwwwwwwwwww
すみません808さん・・・/(^◇^;)でもwほんとに凄い雨量でしてw5分で
見たことも無いほどに綺麗に仕上がりましたwwwwww(^_^;)
水槽にうつして水を入れましたがwまったく濁らずw(o;_ω_)oバタ
そして見事に立ち上がった水槽がこちらです。

 
な・・・・なんだか(^^;)雑に聞こえます??すみません?(_ _。)ハンセイ
この中には、ですねぇ?( ´艸`)うふ   じ?つ?わ?
 

 
 プロキャンバルス ドゥプラッチさんのハッチアウト直後の稚ザリさんが
 約200匹ど?ん♪と 入ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 出荷は、今から30日間は 出来ませんが この秋には ご予約頂いている
 皆様の水槽にお届けできそうです(´∀`) 予定通りに進んでますよ?♪
 
 そして一息・・・・

 
水槽のメンテナンスって汗かきますよね・・・/(^◇^;)やっぱ ビールw生き返りますw
でw後ろの水槽では・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
 

 
     (。=`ω´=)ンー?
 

 
 (≧◇≦)エーーー!  もぅ次?仕込んでるんですかwwwwwwwwwww
 

 
  はいw(-_-;)ガッツリと・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
  
  す・・・・・水槽・・・足らなくなってきてるんですけど((((_ _|||))))ドヨーン
 
  そして、そんなドゥプラッチさんの愛の桃源郷が
 

 
 60cm水槽にたっぷりのリシアとアナカリスが入り
 穴の沢山 開いた マングローブ流木で愛の巣を育んでますよ(*^^*)
 この中には、約300匹以上のミナミヌマエビさんが入ってましてね
 ドゥプラッチさんがチョコチョコ捕食しています。
 出来る限り自然な環境を再現し繁殖を行わせています。(#^.^#)
 
 そして・・・・
 この連休中には、Shrimp808様から頂いた黒いあれが・・・・・・・
 ~(o>ェ<)UゝQOO?♪
 これ以上は、また次回の報告で(*^m^)o==3プッ
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シュリンプww抱卵の季節がやって参りました♪(´∀`) | メイン | アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 (*^^*)お邪魔してきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/30-6b3e7211
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page