Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 やっぱりw エビブリーダーさんのエビってw凄いですww
やっぱりw エビブリーダーさんのエビってw凄いですww
- 2012/10/11(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                        LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

発売開始 ¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは Crayfish_oosaka です(*´∇`*)


先日のオークション出品では 過去wに例を見ないほどのwスピードで

終了しちゃいました^^その時間wわずか・・・・2時間w

沢山の方に見に来て頂きましたが

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)


また、いずれ・・・・・出品させて頂きます(*^.^*)


で・・・早速今日のお題 『 やっぱりw エビブリーダーさんのエビってw凄いですww 』

ほんとうにww 凄いですね プロのエビブリーダーさんってw

実は、先日 関東のあるwブリーダー様より

レッドビーをわけて頂いたのです^^

わたしw今、本気モードで全国各地から 選りすぐりの

レッドビー血統を集めてましてね(●´ω`●)ゞエヘヘ


で、今回も送って頂きました♪ 若個体^^ その数 十数匹♪

でもねww 凄いのですよw

(◎_◎) ン?なにが??ってwwwwwww (^^;;


大きさは 10mm程の若個体なのですけどw その存在感がw凄いですw



とwwとりあえず・・・・・^^; 見て頂けますか??




1_20121011213001.jpg 

どうですwwwwwどうですwwwwww 綺麗でしょwwww”(*>ω<)o"クーーッ

ペンキで塗ったような白と赤ww(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして 厚みを感じられる風格wwwww 凄いでしょ(*´∇`*)

水合わせをして水槽に入れて数時間後の写真撮影時w

カメラのファインダー覗きながらww シャッターを切らずに見とれてしまいました(#^_^#)

他にもこんな子も^^


2_20121011213459.jpg 

前から見ても このお色wwww o(TヘTo) クゥ  綺麗ですw

横から見ると???? (  ・ _ ・  )ジー


3_20121011213610.jpg 

この子もwww 赤 と 白のトーンが鮮やかに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんな子がww十数匹・・・・・・・・ _(^^;)ゞ

本当に送って頂いてありがとうございます(*´∇`*)

(; ̄ー ̄)...ン?ブリーダーさんのお名前ですか??????

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ  内緒ですw( ̄¬ ̄) クチチャック♪

(〃^∇^)o_彡☆あはははは

でもねでもね♪ 私もがんばって色の濃い個体を作ってるのですよ^^


たとえばこの子^^(真ん中の子)‥) チラッ


4_20121011213942.jpg 


お背中に 二の字が特徴の^^8mm程のwおちびさん♪

横から見ると~~~~~~~


5_20121011214113.jpg 

ちょっとwピントずれてますけどww でも^^良い感じなのです♪

しかぁ~~しw やっぱりトップの写真の子とはw濃さが随分違いますよね(;´▽`A``


まだまだ修行が足らないですね~(=^‥^A アセアセ・・・


で・・・・こちらは、現在進行中のデカ血統の抱卵ママさん(*´∇`*)


7_20121011214458.jpg 

このママさんw大きいのですよ~~^^ デカ個体の繁殖頑張ってられる方には

この写真だけで大きさ想像出来ちゃうのでわ????? (*´∇`*)

ちなみにこのママさんは デカ血統を沢山作られてる レッドケリーさんの個体さんです^^

このママさん^^ベテランのメスで 何度w抱卵してくれた事か・・・・・・・・

今回も沢山(*´∇`*)産んで下さいね~~♪



そして・・・・・こちらのママさんですが・・・・・・卵がねwwかなぁ~~~り  黒いww


8_20121011214828.jpg 

わかりますかねw???? かなり濃い色の (^^;; 真っ黒な卵w

楽しみですねぇ~♪ 

ちなみにこの抱卵個体さん(*^o^*)

 レッドビーさんの子供を身ごもったわけじゃぁ~ないのですw

産まれてからの^^お楽しみ♪


色の濃いデカ・レッドビーさんを作る為^^日夜w色々と試行錯誤やってますよ~~




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(12) | ▲ top
<<秋ですね^^新しい事始めましょうかね♪ | メイン | お待たせしました・・・ついに今年最後の出品です^^>>
コメント
--
こんばんは~(^o^)/
わずか…に、2時間で落札ですか?

凄いですね( ̄○ ̄;)
レッドビーさんほんと綺麗ですね~

Crayfishさんのエビさんもめちゃめちゃ綺麗ですよ!!

抱卵ママさん、どんな子供達が生まれてくるか楽しみですね~

よーし!!私ももう一度ビーシュリンプの飼育頑張ってみよ~と!

その前にあの子達の飼育も頑張らなければ!! (自分へのプレッシャー(>_<))


2012/10/11 22:49  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
記録的な速さで落札とはビックリですね~!!!
ブリーダーさんのエビちゃんは綺麗!! 小さい時から存在感タップリで大人になったら色が濃い♪ 全国のブリーダーさんのエビちゃんが集まったら凄そう(笑) 
2012/10/12 01:11  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます
いつもお世話になっておりますm(__)m
オークションたった二時間で終了なんて凄過ぎます w(゜o゜)w
流石ですm(__)m

レッドビーさんめっちゃめちゃ殼厚で綺麗です~(*´∇`*)
しかも十数匹も~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)

抱卵ママさんどんな子が生まれてくるのか凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)

ポチッとイッときました~(^_^)
2012/10/12 09:03  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

2時間!すごいですね。脅威のスピード^^
やっぱりブログを見て「おっ!」と思っている皆さんがすぐにポチッと押しちゃうんでしょうね。
すごいです!!

エビちゃんたちも立派ですね。ふくよか母さんなんてもう「まかせといて!」という声が聞こえてきそうです^^
2012/10/12 09:15  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ~ 2時間で終了とは
落札できず 悔しい思いをした方が多かったって事ですね(笑)
最初のエビちゃん すっごい白が濃いですね~
なんともハマると大変そう(´Д` )
ままエビさんから生まれる子も楽しみ♪♪
2012/10/12 21:53  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すごぃでしょw^^本当に有難い事です♪

w( ̄o ̄)w オオー!わたしの増やしたエビさんも褒めて頂いて
ありがとうございます(*´∇`*)

まだまだwエビ世界では 新米な私ですが
甲殻類ってぐぐってw頂けましたら^^色々とわかる事もあるかもです

そうそう^^ ザリレンジャー さんもエビも始めてみませんか?
いいですよ~
その時はお名前 甲殻レンジャーwwにして下さいね(´m`)クスクス

2012/10/12 22:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

かなりwの都道府県様からw色々な個体をお取り寄せ^^しちゃってますよ
昔ね初めて見た頃の レッドビーさんって
一般に見る個体よりもはるかに大きかったように記憶してましてね

甲殻類(レッドビー)が遺伝子的に大きくなって行って無いのは・・・・
@@@@が原因かとw思ったりして(;´▽`A``
なのでその部分を打破してるところです^^

がんばって大きな個体作っちゃいますね~(*´∇`*)

2012/10/12 22:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇこちらこそm(_ _"m)ペコリ

この子達^^綺麗でしょ~♪
もうねぇ~毎日水槽眺めてはw溜息でちゃってますよw(´m`)クスクス

他にもまだまだ ご紹介していない希少な子達が(☆Д☆)キラリーン♪
なので
今後もがんばって(≧∇≦)ъ ナイス!な子達作りますよ~

ポチ♪ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/10/12 22:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよwみなさん出品を待って頂いてますので^^;
出品したらw直ぐに無くなります~(=^‥^A アセアセ・・・

(*'ω'*)......ん?「まかせといて!」

ですよねぇ~頼りがいのある かぁちゃんタイプでしょうかね(´m`)クスクス
まだまだ現役で沢山の子孫を増やして頂きたいです(*´∇`*)

で・・ズゴック豆腐www まだ入手出来てないのですけどww(;´▽`A``
はやく現物を見てみたいwwww(⌒▽⌒)アハハ!


2012/10/12 22:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよw倍率wかなり高いと思います(;´▽`A``
ゲット頂いた方は、繁殖成功して頂きたいです(*^^*)

そうそうw濃いでしょw もうね
見とれちゃって写真撮影どころじゃないですよ(⌒▽⌒)アハハ!
(*'ω'*)......ん?
ボヌールさんも
ハマってみます??ハマってみませんか??いいですよ~~
どうです♪どうです♪ (´m`)クスクス

2012/10/12 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも大変お世話になっております。

レッドビーかなり綺麗ですね(^^)

これからのブリードに気合いが入りますね!!!


それと、あれからお店の方にルドの販売はしていますか?と

お問い合わせ等もあり大好評ですよ!!!

また、飼育についてご相談させて頂きますので

宜しくお願い致します!!!
2012/10/14 10:50  | URL | lowkeys nara城間 #-[ 編集] |  ▲ top

-lowkeys nara城間 様へ(*´∇`*)-

こんにちは(*´∇`*)

いぇいぇこちらこそいつもお世話になっておりますm(_ _"m)
はぃ^^レッドビーには かなり力を入れておりますので(*^^*ゞ
販売とかの線よりもwww写真撮影用のモデルとしてですがw^^

ルドのお問い合わせw( ̄o ̄)w オオー!そうでしたか
やはりあるとなるとw みなさんお問い合わせされますから^^
がんばって繁殖させてくださいね

飼育等のご質問^^いつでもお寄せ下さいませ♪
また、お店にもお邪魔させて頂きますので
その際は、宜しくお願い致します(*´∇`*)


2012/10/14 15:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page