Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 秋ですね^^新しい事始めましょうかね♪
秋ですね^^新しい事始めましょうかね♪
- 2012/10/16(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                        LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(o^∇^o) Crayfish_oosaka です♪


前回のブログ記事更新からwwちょっと日があいちゃいましたね(;´▽`A``

ちょっとねw プライベートでwドジな事しちゃいまして・・・・・・・・

全身の5箇所を剥離骨折しちゃいましてねw

安静を医者に言い渡されましてwwww(^-^;・・・いまねぇ~~~

あり得ないほどの腫れw剝れに驚いてます(⌒▽⌒)アハハ!

なので数日ですがwおとなしくしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

でもw ムズムズしてきたのでwwwアップしちゃおwかと(´m`)クスクス


身体のあちこちがwぎこちなくてw水槽管理はまったく放置なのですがw (;´▽`A``

そんな痛みの中でもw水槽を覗くと癒されるんですよね(*´ェ`*)ポッ



1_20121016194136.jpg 

秋の訪れからか・・・心なしか水槽の中のレッドビーさん達もどこか涼しげに見えます^^


2_20121016194308.jpg 

ほんとw シュリンプさんって 見てるだけでホッとしますね♪ ^^


3_20121016194444.jpg 

どことなく 可憐で美しくそして気品があるから?なのでしょうかね(⌒∇⌒)


4_20121016194733.jpg


まだまだ小さい こんな子でさえ 時間を忘れて見入ってしまいます(´m`)クスクス


(〃´o`)=3 フゥ ちょっぴりw癒されましたw (〃^∇^)o_彡☆あはははは



で本日のお題 『 秋ですね^^新しい事始めましょうかね♪ 』

実はw先日から 新しい事始めたくてww

またまたかなりの投資wwwしてるのですヾ(;´▽`A``アセアセ

っと言っても今はまだw趣味の領域ですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それがこれなのですけど・・・・



5_20121016195449.jpg


wwwww いぇ w 水草w集めてる訳じゃないのですけど(^▽^;)

色違いでこんなのとか・・・・


6_20121016195558.jpg 

いゃ  ほんとw 水草採集でもないですよw(^-^;

これ全部 作り物なのです(⌒∇⌒)







そして、そろえてる道具の一部がこちらになりますです(*^.^*)





  
7_20121016195715.jpg


これだけ見せると わかる人にはわかりますかね^^

樹脂粘土やアクリル塗料w ここに写ってるのは そろえた道具・材料の 1/3程になります

他にもポリパテやシリコン樹脂などwwwかなりの量をそろえましたです(´m`)クスクス

実はね^^ ある 考えがありましてね♪ それを準備しているのです ♪

そして着々とw進行中でしてね(*´∇`*) また、近日にでもご紹介出来ればと思っています♪

ずっとねぇ~~~~考えてた事でしてね^^

すでにw その道の方に応援も頼んでたりしますけど♪

色々とご指導頂こうかと(´m`)クスクス

ちなみに・・・・抜き型用のサンプルはw出来たのですけどね^^


こんな感じでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



8_20121016200923.jpg


白だからwわかりにくいですよねo(*^▽^*)oあはは♪

これを使ってシリコン樹脂製の型を作ってですねぇ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

続きはwww またいつか報告します♪(#^_^#)




   そしてもう一つとても大切なお知らせですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



DSC01059421.jpg 


     ローキーズ神戸店様が4周年を迎えられるのです♪(⌒∇⌒)

     店内に一歩入って頂けますと・・・・・

     時間が止まったかのように ゆったりとした雰囲気に

     いつも素敵な笑顔で優しく温かな人柄の店長様や

     たくさんの水槽やシュリンプ達が

     訪れる人を癒してくれます。


  
私自身とっても癒される場所なのです♪ (*´∇`*) 是非、訪れて下さいね~♪


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(12) | ▲ top
<<みなさんの話題のあのソイルが・・・・そう・・・黒い稲妻???? | メイン | やっぱりw エビブリーダーさんのエビってw凄いですww>>
コメント
--
大丈夫ですか~!!!! 安静の時こそエビちゃん見て癒しですよ♪ 何やら不思議な写真ですね・・・その形エビちゃんみたいな感じが♪
2012/10/16 21:10  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。だ、大丈夫ですかああぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!! (°□°;)/

はくり骨折って言うんですね!!調べました。普通の骨折よりも治りが早いとかかいてありましたが…

5箇所もだとかなり重傷ですよ( ̄○ ̄;)
エビさん眺めながら早く治してくださいね!!

ん!?緑色の水草!?白いエビさん?かな?シリコンを使ってな~るほど(⌒∀⌒)

だいたいですが何が出来るか分かりましたよ~!

1日でもはやく治りますように

お大事に!!

2012/10/16 23:12  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
えっ(゜д゜)?
大丈夫ですか~(*≧∀≦*)(ToT)
骨折って(゜д゜)何があったのですか?
無理をしないように安静にしてくださいねっm(__)m
エビちゃん達が癒して治してくれますから~(*´∇`*)
あれってもしかして
自分も似たような事考えてますが
違うのかなあ・・・・?
1日でも早く治るようにポチッとイッときました~m(__)m
2012/10/17 00:19  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

Crayfishさん・・・何やったんですか・・・。
5箇所剥離骨折って・・・大事じゃないですかぁ~!!!

何か急激に運動でもしましたか?あれ、はがれるような状態なので、割と急に動くとなっちゃうとか。
ともあれ、安静にして早く治してくださいね!
無理はダメですよ、無理は。

お大事になさってくださいね^^
2012/10/17 10:34  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございますw
ほんとw歳には。。。。。。。。。。。ですw
あまりのどんくささにw
絶句してしまいました(^^;)
がんばって・・・・直ぐに治りますよwだってwだってwww

お酒禁止なのですものwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


で[壁]_・)チラッ・・・わかりますw?この形w(⌒▽⌒)アハハ!


2012/10/17 22:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

気持ち悪いぐらいにw膨らんでw濃良い黒?深い青w
そんな感じになってます(⌒▽⌒)アハハ!

特にw背中(肋骨)と首がwww咳をしてもw
振り返ってもw
何をしてもw激痛が・・・・・・o(TヘTo) クゥ

でもねw( ̄0 ̄;アッっと言う間にw直しますよw
早く治さないとお酒w呑めないですからw


おっw 意図がw見えてきましたかw流石ですね~~~~~♪
上手く出来たらwわけますね(´m`)クスクス

ありがとうございます^^早く治しますね~

2012/10/17 22:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あまりにw(*v.v)。ハズカシイ。。。。失態でw
内容はw詳細にw話せませんけど(///ω///)

とりあえずwやっちゃいましたw(´m`)クスクス
そうそうwレッドビー水槽覗いてw痛みから現実逃避してますよ~~

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

わかっちゃいましたか?????
これがねぇ~ほんとw色々とw考えてますよ~~~
そのへんは。。。。。いずれw


ありがとうございます^^アルコールの為にも
一刻も早く完治させて見せますよ~~~~♪

2012/10/17 22:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いやぁ~(;^ω^A フキフキw
景気良くw大量にw怪我しときましたw
若干ですかw病院が潤ったと思いますwwwww
MRIにレントゲンwその他wもろもろww
検査だけでもかなりかかりましたよ(;´▽`A``

でもね~お仕事w止めれないのでw
がんばって行ってますよ~~
早く直して
夜の街にww繰り出さないとww(='m')くすくすっ♪

ありがとうございます^^直ぐにw直します♪


2012/10/17 22:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
(~_~;)あらららら~
全身5箇所って。。。どんな技食らったんですか!!

まぁ ブログが更新出来てるって事は
順調に回復に向かってるんでしょうね♪

お大事に~
何やら面白い物が出来そうですね
ジオラマぽい?(笑)
2012/10/19 18:33  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんwコメント遅くなっちゃって(;´▽`A``
昨夜w遅くに大阪に帰って来たものでwww

そうそうw凄い大技 大車輪ボキボキwって技でw
途中で記憶が一瞬無くなっちゃうほどの大技でしたw
ただ・・・・

食らったのじゃぁwなくてw
自爆って言う名前のジャンルでしてww*o_ _)oバタッ
でもね~今週末にはw復活して関東に泊まりで出向いてましたww^^;
我ながらwタフでしょ

ブログが更新できるんですからwwピンピンしてますよw
ただしw気力だけですけどねw(⌒▽⌒)アハハ!

そうでしょ~面白い事考え中ですよ~~~~~♪

上手くいったら 贈りますねぇ~~(*´∇`*)


2012/10/20 18:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

出遅れました~m(__)m
って5か所も剥離骨折ですか!
絶対安静ですよ~!
も~若くないんですから…(爆

またまた凄い物作ってますな~♪
始めはテイクアウトのサラダに見えましたよ!(笑
2012/10/21 09:26  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇw十分ですよw(;´▽`A``
そうw絶対安静を二日だけwさせて頂いてwww
お仕事第一にw体に鞭打ってw頑張ってましたよ~~~~~

ですよねwもう歳を感じずにはwいられません(_ _。)・・・シュン
気分だけは若いのですけどw

そしてテイクアウトサラダw
言われてみるとwそう見えてきました(='m')くすくすっ♪

もう少し待ってて下さいね~♪^^もう少しで完成ですので♪




2012/10/21 23:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page