Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 みなさんの話題のあのソイルが・・・・そう・・・黒い稲妻????
みなさんの話題のあのソイルが・・・・そう・・・黒い稲妻????
- 2012/10/21(Sun) -

 

目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                       LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




(〃´o`)=3 フゥ  事故からw1週間が経ちまして・・・・・・・


わたし今w とっても元気ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ ww


ご心配をお掛けしました(*^.^*) 意外とw怪我には慣れっこなのかw

随分と回復しましてね^^

先週も週末には関東方面に泊まりで出向いてました(;´▽`A`

当然w お仕事ですけどww


そんな弾丸ワークをこなして 大阪の自宅に戻ってみると

わたしの書斎に何やら大きな段ボールさんが(◎_◎) ン?



そう・・・・・・


本日のお題 『 みなさんの話題のあのソイルが・・・・そう・・・黒い稲妻!???? 』 
 
スペルw 読み違えてましたw(*ノノ)キャ

雷www = thunder ・・・・・・・・

こっちは = sander ・・・・・・でしたねw今、ふっとw気がつきました(;´▽`A``


1_20121021224429.jpg 

LOWKEYS 北陸 様より 大きな段ボールが届きましてね(*^^*)


もう~おわかりですよね(*´∇`*)



2_20121021224547.jpg 

LOWKEYS 北陸さん と・・・・・・・


超有名なこの方(o^∇^o)ノ



3_20121021224638.jpg 


超有名エビ・ブリーダー の madokaえび さん共同開発の!!



4_20121021224924.jpg 

完全栄養系 !♪  w( ̄o ̄)w オオー!


5_20121021225004.jpg 

    Black Sander !!!!! 


6_20121021225142.jpg 

”(*>ω<)o"クーーッ 3っつもw ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


もうねw こちらのソイル気になってたのですよ~~~~~~~~~♪


完全栄養系ww その 5文字になんだかwo(^^o)(o^^)oワクワクさせられます♪

そして有名ブリーダー様と専門ショップ共同開発の製品に

とっても魅力を感じちゃいます(*´∇`*)


近いうちに^^(身体が完全復活wしたら) 

がんばって60cm 立ち上げてみますよ~~~~~~(*゜▽゜)ノ

ローキーズ北陸様^^ありがとうございました♪

今から立上♪楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)


この子達も^^きっと楽しみにしてくれてるかと♪


IMG_0468.jpg 

最近w かなりな勢いで増えて行ってるので^^そろそろ新たな水槽を

立ち上げる必要があったですよね(*^^*)


ほんと('∇^d) ナイス☆!!タイミング


IMG_9381.jpg 

こんなのも^^随分と増えてきてるので♪ 専用水槽をこのブラックサンダーで

立上開始してみますね~~~~♪


経過は^^またご報告させて頂きます♪



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(16) | ▲ top
<<樹脂型そして・・・パイロット型用木型作成(*´∇`*) | メイン | 秋ですね^^新しい事始めましょうかね♪>>
コメント
--
体の調子も上がって来たみたいで良かったです(*^^)v
噂の完全栄養系ソイル・・・気になります♪ これからの経過報告楽しみにしてまぁ~す♪
2012/10/21 23:42  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~^^
何、体調悪いの?
無理しないでよ~!

新しいソイルですか~^^
最近色々試す気力がないので・・・(老い?)
使って良かったら教えてね~(笑
2012/10/22 00:07  | URL | おとかずjま #0M8gSwyE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

大変だったみたいですね!
体調が良くなってるみたいで良かったです(^^

完全栄養系ですか!?
今後の記事 楽しみにしてますw
2012/10/22 01:08  | URL | 辰美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
お怪我の方は大丈夫ですか?
かなり心配しました~(ToT)
余り無理をしないで下さいねっm(__)m
ブラックサンダーソイルいいですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(ToT)
綺麗なエビちゃんも沢山増えて羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッとイッときました~(*´∇`*)
2012/10/22 03:34  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o^―^o)ニコ

体調が回復してきたようで何よりです!
でもお仕事とはいえ弾丸ワーク・・・気をつけてくださいね。

さてさて何やら素敵な響き。『完全栄養系』。
エビちゃんたちがスクスク育っていきそうな名前ですね!
栄養系かぁ。
冬の私もまんまる栄養系になるんですけどそれとは違うんですかね(笑)?

これから立上げ楽しみですね☆
2012/10/22 07:48  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

お身体だいぶん回復してきたみたいですが、あまり無理しないで下さいね~(お酒)(爆)

ブラック サンダー名前からして凄そうなソイルですね~
しかも完全栄養系!

早く水槽立ち上げたいでしょうね!!

経過報告楽しみにしてますね~

2012/10/22 19:07  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^もうねぇ~箇所をw触れない限りはw
痛みもありませんw・・・・・たぶんw(爆)

完全栄養系♪ なかなか((o(*^^*)o))わくわくする響でしょ~

時間がとれたら直ぐにでも^^立ち上げ開始しますですよ~


2012/10/22 21:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-おとかずま 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw体調がwいぇw部分的にw壊れたwってのがw正解かもw(^^;
でもねぇ~お仕事大好きですからwwwwwwwwwwwwwwwww

既に戦線復帰しています♪(*´∇`*)
ぜぇwぜぇw言いながらw(´m`)クスクス

そうですぉ~~
話題のソイルさんです(o^∇^o)ノ

(*'ω'*)......ん? 老いwwww
やめてよww

同級生にそれ言われたらw同じになっちゃうじゃないですかw(⌒▽⌒)アハハ!

使って良かったら~(*´∇`*)と~~ぜん連絡しますよ~~~

2012/10/22 21:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-辰美 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

もうねぇw 集中治療室に入れられた時にはw
「もう・・・・・終わったw」って思っちゃいました(-"-;A ...アセアセ

でもねw奇跡的にw驚異の回復力で(ゴキブリ並みw)
戦線復帰してますよ(*^o^*)

完全栄養系^^わたしの気力にも栄養入ったみたいです♪

ちょっとまってて下さいね♪
完全復帰の暁には、俊足で立ち上げしちゃいますので~~~~~

2012/10/22 21:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご心配をお掛けしてしまい(^^;申し訳wありませんw
も~~か~~なり復活してますよw
先日も
ローキーズ神戸店様&ローキーズ大阪様に
出向いてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブラックサンダーさん^^これから良い仕事してもらいますよ~♪

そのへんは、今後また♪紹介して行きますねぇ~(*^o^*)



2012/10/22 21:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

弾丸ワーク・・・・まだまだw鎮痛剤切れると大変なのでw
かなりの量を携帯してお仕事頑張ってますよ~~(*´∇`*)

完全栄養系♪ 良い響きでしょ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*'ω'*)......ん?

みほかさんもw完全栄養系wwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

いゃいゃwわたしのイメージはw 上戸 彩さんのようなシルエットw
以前に拝見した後ろ姿www

まぎれもなくw上戸 彩さんwww[壁]_・)チラッw

・・・・・・・・・・・・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

[壁]_・)チラッ。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。チラッ(・_[壁]


今後の立ち上げそして経過^^またいずれご紹介しますねぇ~


2012/10/22 21:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwお酒の為ならwwこんな傷wwww(⌒▽⌒)アハハ!
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ブラックサンダーって名前が凄いですよね(*´∇`*)

近々立ち上げてこの年末頃には良い感じにしちゃおかと・・・

今後の経過^^楽しみにしてて下さいね~~~~


2012/10/22 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
完全栄養系・・・クレイさんに必要なのでは?(笑)

まだ完治してないのに ハードに動いてるんですね

奥様心配するでしょ~(~_~;)

最後の ゼブラなエビちゃん ステキです♪♪
2012/10/23 11:21  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw栄養を補わないとwww(〃´o`)=3 フゥ

ですですwまだまだ完治までには時間がかかるかもです(;´▽`A``

若いころは、( ̄0 ̄;アッっと言う間にw治ったものですが
最近では・・・そうも行かない感じですw(^^;

奥様?? いぇいえw笑ってましたよw
まぁ~怪我の理由を聞かれるとw笑われますのでw
内緒ですけどw[壁]_・)チラッ

ゼブラ♪良い感じでしょ~~~~~



2012/10/23 20:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~

新しいソイルはどんな結果になるか楽しみですね^_^

怪我はもう良くなってきましたか?

あまり無茶しないで下さいよ~(^^;;
2012/10/24 14:23  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-808 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

怪我wもぅねぇ~~触らなければw大丈夫ですw(~_~;)
触るとw悲鳴がw(´m`)クスクス

新しいソイル^^楽しみですよ~~
また、ご報告&お電話しますねぇ~~



2012/10/24 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page