Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 4周年 ローキーズ神戸様に・・・
4周年 ローキーズ神戸様に・・・
- 2012/11/01(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                         LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

 ¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは、Crayfish_oosaka です。


本日 11月 1日 私の大切な癒しの場所


ローキーズ神戸店様が 4周年を迎えられました。


この場をおかりして


心よりお祝い申し上げます。






わたしが、初めてLOWKEYS KOBE様にお邪魔させて頂いてから1年半になります。

初めて神戸店に入った時の印象は、今でもはっきりと覚えています。

暖かで、落ち着いた雰囲気のあるショップさんで・・・・・

お店の奥から 「 いらっしゃいませ 」っと やわらかで澄んだ声で

N店長様が笑顔で迎えてくれました。

そして、この日から^^わたしは神戸店に出向くようになりました

いつも訪れると 笑顔で迎えて頂いて 

わたしが好きなブラックコーヒーを入れて下さいました。

ほんと・・・・・何度ww ごちそうになったかw(;´▽`A``

訪れるたびに何度も何度もw コーヒーを頂いてw

いつしか・・・・わたしの大切な癒しの場所になっていたのです。


そして昨年、2011年12月1日

微細バブル発生器を 神戸店様よりリリースさせて頂いたのです。

私にとっての 微細バブル発生器は ローキーズ神戸店様と

歩いた軌跡にも似た思いでいっぱいです。


そして・・・・今

ますます シュリンプを好きになって行く自分がここに居ます

それも全て、神戸店様との出会いが・・大きな影響だったと思います。


2_20121101220243.jpg 


たくさんの方と出会い・・・・たくさんの会話をさせていただいて・・・・・



3_20121101220349.jpg 


気がつくと・・・・レッドビー も ターコイズ も シャドー   ピント   ハイブリ  ・・・・・

自宅の水槽^^いっぱいになってました♪


そんな、わたしの大切な癒しの空間

ローキーズ神戸店様に皆さんも出会いと癒しをもとめて是非

足を運んで頂きたく思います(⌒∇⌒)


本日 11月1日より 11月5日まで


4th Anniversary Sale! をされておられます^^



ちょろっとwお聞きしてましたがwww

かなりのお得商品から 素晴らしいwwww個体まで

かなり入荷されてましたよ^^是非!急いで行かなくちゃ♪ですね♪


っと言ってるわたしはw この記事をアップしてる日はww

泊まりで他府県にwwww(でwこの記事は、予約投稿ww)

関西にw戻りましたら!! 急いでw出向こうと思っています(*^o^*)





わたしの・・・・・気持ちを 持って・・・・・






4_20121101221407.jpg 

ほんとうは・・・・・
前回に続いて・・・・・ 黒色のポケバイを送りたかったのですけどね・・(;´▽`A``


5_20121101221518.jpg 

かなりw場所とっちゃうので(~_~;)


6_20121101221551.jpg 

それも・・・・・ね・・・(^-^;って  おもぃましてね


7_20121101221645.jpg 

いゃいゃ(^▽^;) 自転車じゃないですよw


8_20121101221717.jpg 


週末に^^お祝いに行ってきます♪

「えぇぇ~~~~~ 置くとこなぃよ~~~」ってw店長w言わないでくださいね(´m`)クスクス


そうだw通勤にwwwwどうでしょうかね? う~~んw 一般道はw禁止だったかな??



そうそう 今日は、我が家のにゃん子 しふぉん君からのメッセージ♪アップさせて頂きますね^^




では、しふぉん君どうぞ~~♪





9_20121101222040.jpg



パトラちゃんへ(⌒∇⌒)

お怪我、順調に回復中と聞いていますよ^^

早く元気になってN店長にいっぱいの笑顔見せてあげて下さいね♪




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | ザリガニ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<4th Anniversary ローキーズ神戸店様へ | メイン | 木型完成^^でw 我が家のにゃんこ・・・・・>>
コメント
--
おはようございます(´∀`*)
今朝は寒い~!!!!
この神戸のお店は一度覗いてみたいですね
岡山からでもそう遠くないので
そのうちドライブがてら行きたいです
シフォン君は毛並みが綺麗ですね♪
ピンクの鼻がたまりませんな~カワ(・∀・)イイ!!
2012/11/02 08:16  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ローキーズ神戸店様。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
素敵なお店で私も1度は足を運んでみたいのですが、なかなか行く暇もなく・・・。
最高の癒し空間でしょうねぇ~。いいなぁ~。

そしてお祝いの品。
なんか見たことあるような?去年のクリスマスにうちの娘にサンタさんがくれたような?
でも全然モノが違いますぅ~!
とっても素敵な品に仕上がっているんでしょうね^^

しふぉんくん~♪
毛がふさふさだぁ~!!かわゆすなぁ。
しふぉんくんの画像だけでも癒されます☆
2012/11/02 11:04  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご苦労様です!

おっと、バイクにつぐ第二弾ですね♪
最近バタバタで神戸店には行けてません~(涙)
4周年には是非と思っていますが、あいにく週末は多忙
5日にでも行きますかね~、会社休んでww
久々にお会いしたいのですが、なかなかタイミングが合わず・・・残念!どのな4周年のお届け物か・・5日行ければ
現物チェックさせていただきやす~!!
2012/11/02 11:12  | URL | カズエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~(^o^)/今日は日中も寒いですね~寒いのは苦手です(-.-;)

ローキーズ神戸店さん4周年を迎えられたのですか!!おめでとうございますですね!!

同じ定休日なのでなかなか行けませんが一度行ってみたいですね~~もし行く機会があれば(私、方向音痴なので…)その時は行き道お願いしま~す(`∇´ゞ

ダイニダンノ プレゼント キニナリマスネ!(-.-)ボソッ

しふぉんくんいつ見ても可愛いですね!!ん!?ちょっと大人の顔になってきたかな~?ところで碇指令はお元気ですか??最近見ませんが!!(爆)



2012/11/02 14:21  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですよね~^^
ローキーズさんが近くにあって~♪
しっかし、羨ましいほど
きれいなエビちゃんですね~!!

おっと!!しふぉにゃんの毛並みもなかなか~^^
2012/11/02 16:43  | URL | ちょろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

まだw 自宅にたどり着いてない私ですがwww
帰宅途中wタクシーからのリコメです(´m`)クスクス


ほんとwどんどん寒くなって行きますね
すぐに冬になりそうな予感ですww

そうそう~神戸はすぐですよwww
是非、ご来店下さいませです(*´∇`*)
きっと素敵な店舗と素敵な店長さんに心を癒されますよ(⌒∇⌒)

ちふぉんw君
可愛いでしょ~(#^_^#)もうねw~
これから寒くなって行くとw
離したくなくなっちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!


2012/11/02 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ローキーズ神戸さん癒されますよ~~~~~~
ほんと毎回wお邪魔するたびにリフレッシュwしています

実はwわたしw店長様と同級生で^^
話がw合う合うw
年代物の話になると時間を忘れて話しています(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?これ見た事が??w( ̄o ̄)w オオー!ほんとですか
充電8時間で 10km走破できるw凄い奴ですw

(○'ω'○)ん?違うものかな?

しふぉん君^^かわゆすでしょ~~♪
先日、神戸店に連れて行ってきました^^
おとなしい子なのでお出かけしても可愛さオーラw出しっぱなしでしたよ^^

しふぉん君意外と猫ブログ様にも人気でw
そろそろ猫系ブログにw変更しようかなo(*^▽^*)oあはっ♪



2012/11/02 22:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-カズエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!お久しぶりです
おかわりありませんか??????

お仕事お忙しいのですかね(;´▽`A``
ほんとwわたしも久しぶりにお会いしたいw
いつかまた^^お会いできる日を楽しみにしておりますよ~~♪

5日にチェック♪
宜しくお願い致しますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/11/02 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです^^4周年
3周年に続き4周年も・・・・神戸店様の軌跡に
わたしもふれさせて頂けて本当に光栄で嬉しくてたまりません♪

そうですよねぇ定休日重なるのでしたねw
でもいつかきっと
チャンスが出来た日には、是非(*´∇`*)神戸店様に訪れてみて下さいね

碇司令^^お元気ですよ~~
既にw次回のブログ用に撮影順調ですw

そろそろw出演して頂かないとwwですよね^^

2012/11/02 22:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょろ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(´m`)クスクス
いいでしょ~~~~
ローキーズさんw神戸店・大阪店・奈良店www各3店舗まで
ほとんど同じぐらいの時間で訪れる事が出来るw
ちょうど良い場所に住んでましてね(⌒▽⌒)アハハ!

なかなか好都合なw条件でエビ飼育頑張ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

エビさん^^まだまだご紹介していない個体もw沢山おりますよw
かなり増やしましたので♪

しふぉにゃんの毛並み^^冬毛になってきてましてね
もう~~ふわふわふかふかですよ~~~~


2012/11/02 22:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02 23:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~

また凄い贈り物ですか~^ ^

今度は何か気になりますね(o^^o)


僕も1度神戸店に行ってみたいですね~♫
2012/11/03 09:38  | URL | 808 #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/11/02 23:19 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

おはようございます^^

すみませんwほんとw出張が多いものでw文字通り全国へw
そんなわたしですが

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^^*)


2012/11/04 09:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-808  様へ(*´∇`*)-

おはようございます(o^∇^o)ノ

そうそうwまたまたwさせて頂きました
でもねw私としては・・・・・

本物のwバイクでも送りたい程w
感謝の気持ちでいっぱいなのです^^

808さん
こちらに来られる時は、是非
ご案内・ご紹介させて頂きますね(#^_^#)


2012/11/04 09:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/306-3decd3c9
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page