Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 4th Anniversary ローキーズ神戸店様へ
4th Anniversary ローキーズ神戸店様へ
- 2012/11/04(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

                      LOWKEYS 愛知


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




 4th Anniversary ローキーズ神戸店様へ


 

こんばんは、Crayfish_oosaka です。

本日、4周年を迎えられた
 ローキーズ神戸店様に出向いて参りました。

わたしにとってローキーズ神戸店様は

温かで優しい時間が流れている・・そんな印象をいつまでも感じられる

すてきな陽だまりの様な場所なのです。



今日は、そんなローキーズ神戸店様の魅力をご紹介させて頂こうと思います。


まずは、場所ですよね^^



   神戸市東灘区田中町1-1-3 エネオス2階

    
下記の看板をクリック頂けると場所が表示されます。


DSC01059422.jpg 


そう・・・エネオス2階です^^

ガソリンスタンド エネオスさんが見えたら2階を見て下さいね^^

そうすると看板がみえてます。




みなさんがイメージするアクアショップとは?どんな感じですか?

沢山のお魚が泳いでいて・・・ところせまくガラス(水槽)と沢山の水があって

どことなく???ジメジメしてる印象ですか??(^^;;


当然wローキーズ神戸店様でも沢山の水槽があって沢山の水があって・・

でもね・・・・・違うのですょ・・・・・

わたしが誰かにご紹介するなら きっとこう伝えると思います。


「お洋服を販売しているような・・・・・清潔感があり

 
 温かな陽だまりの様な いつ訪れても心からほっと安心できる・・そんなお店です。」・・と




では、そんな陽だまりの様な神戸店様を 少しご紹介させていただきますね


お店に入ると・・・

明るく ゆったりとした空気が流れているような雰囲気を直ぐに感じる事ができます。





1_20121103222618.jpg 

アクアプロショップですが・・・・とても花が似合うショップ様です。

こちらのショップ様の店長様は、とても気品のある女性の店長さまなのです。


                              (そ~っと撮影www(^^;; )



5-5.jpg


清潔感が漂っているのは、そんな店長様のセンスとこだわり・・・そして理念からなのです。


2_20121103223010.jpg 

ウィローモスもキラキラとみずみずしく

一つ一つのカップにまで細かな気持ちが込められています。


3_20121103223143.jpg 

水面を揺れる水草もどれも美しく 女性ならではの細かな気配りで管理をされておられます。


こちらの店長様は、お客様の気持ちを第一に 接して頂けます。

売り手側の思惑では無く

 買い手側(お客様)の目線とお気持ちを大切にして頂けるショップ様です。


わたしも商品をお取り扱い頂いておりますが

そんなショップ様だからこそ安心してお付き合いさせて頂いております。


4_20121103223811.jpg 

時には、私もお叱りを受けた事もございます・・・・でもね・・・・・

とても温かいのです・・・・ 怒ったから叱られたのではなく・・・・

お気持ちが広くそして優しく相手の事をしっかりと考えてくれるショップ様だからこそ

とても温かいのだと思います。




常連のお客様もとても沢山おられます。



6_20121103225306.jpg 
(常連のお客様にはちゃんとご許可を頂いて撮影させて頂きました。ありがとうございます。)

みなさんプロショップに来られている・・・・だけでなく

きっと陽だまりの様な場所だから癒される空間だからこそ・・・その魅力に

足をはこんでおられるのだと^^思います。


そして 今

11月1日~11月5日まで  4th Anniversary Sale! を開催されておられます。


5_20121103225743.jpg


とにかく素晴らしい個体が沢山入荷してました。^^

そして4周年だからかなりお安いw


本日、土曜日でしたが(;´▽`A`` かなり沢山のお客様でw

どの水槽にも沢山のお客様がお気に入りのブリーダー様のエビを掬っておられました。


そんな中・・・・・・


わたし・・・こんな綺麗なレッドビーシュリンプ 初めて拝見させて頂きました。

いえ・・・・・

こんなにも美しいレッドビーシュリンプに目を奪われてしまったと言う方が正しいかも・・・


そのレッドビーとは・・・・・・・・・・・・・



7_20121103230418.jpg


レッドビーシュリンプです・・・・・今 流行りのピントじゃないですよw


本当にレッドビーシュリンプ・ペアで このお値段です。w( ̄o ̄)w 

コンテスト級!!!! 

この文字に価格に偽り無しでした。

訪れるお客様 みなさんが溜息と どよめきと 熱いまなざしが注がれてました♪

わたしもその一人でしたがwwww


そのレッドビーさんがこちらになります。



8_20121103230830.jpg

はっきり言っておきます! 画像の加工等全くしてませんよwwwwww

最初に受けた印象は プラスチック製でホビーカラーで色を塗った作り物w!?みたいに

くっきりとそしてはっきりとした紅白と とても厚みのある殻

20~23mm程のしっかりとした個体でしたが(#^_^#)

レッドビーの領域でなく・・・・宝石のような眩い輝きを 放っていました。

ちなみにデジタル一眼カメラの設定をどんなに変更しても

レッドビーの白さが浮いてしまうほどの明度で 現物の白さを例えるなら

高級車・・・・レクサス・メルセデスで表現している白と言えば良いと思います。

曇りの無い白色で 照明を照り返すような輝きで

是非、ローキーズ神戸店様にて みなさまの目で見て頂きたいと思います。


( 帰りの高速道路で・・・・欲しいw欲しいw・・・・買えばw良かったかなw

   セール終了までにきっと ・・・・・o(TヘTo) クゥ  

   
     でも・・・・・・でもでもでもでも・・・・・でもでもでもw”(*>ω<)o"クーーッ )


 心からw葛藤してるwわたしが居た事はw内緒です( ̄∇ ̄*)ゞ


そして今回、4周年のお祝いに^^

本当はw3周年に引き続き・・・黒色のポケバイ(黒ビー)を贈らせて頂きたかったのですが

店長様に「 置くとこないですからw」って言われてましたので・・・・・

今回は、遠慮させていただいて~(=^‥^A アセアセ・・・



それでも 店長の新しい楽しみを贈らせて頂きましたよ^^



そちらがこの画像ですw


9_20121103232317.jpg


***** スペック *****


駆動方式 : 強力電磁モーター式

電   源 : 100V

充電時間 : 8時間(フル充電)

能   力 : 10km走行可能(フル充電時)

登坂能力 : 10度

体重制限 : 70kg以下でwww


10_20121103232730.jpg


チーム・ローキーズステッカー仕様


電動モーター内蔵式 「  中型電動キックボード スクーター 」
 


11_20121103232857.jpg 


可愛い^^折りたたみの効くw アイテムを作成してみました♪


店長wwお怪我しないでくださいね(´m`)クスクス


ローキーズ神戸店様に訪れる 全ての常連客様 ・ ブリーダー様 

用品メーカー様 ・ そしてわたくしも

全てのアクアリストの気持ちをメッセージとして書き込ませて頂きました。

是非、ローキーズ神戸店にて

メッセージを探して頂ければと思います。


そして今回は、特別に ローキーズ神戸店 内藤店長様を撮影させて頂きました^^





ご無理を言ってすみませんでしたwwww







では、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪パシャ♪











12_20121103233558.jpg 


うwwww後ろ姿でしたがw(⌒▽⌒)アハハ!

でもね^^ 本当に貴重なw写真になりました。


内藤店長様、そしてローキーズ神戸店様を愛される全ての関係者様

そして神戸店を愛して頂いている全てのアクアリスト様に・・・



『 ローキーズ神戸店 4周年本当におめでとうございます。

  これからもずっと多くのアクアリスト様の温かな陽だまりであり続けて下さいませ。

  そしてアクアを愛している全てのお客様にいつも優しい笑顔とお声をお掛け下さい

  いつまでも愛され続ける LOWKEYS KOBE を私はこれからも応援させて頂きます。 』



*撮影にご協力頂きました関係者様全ての方に本日はありがとうございました。

                                    Crayfish_oosaka



 


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪











この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<抱卵~♪抱卵~♪止まりませんwそして大人買いw(*/∇\*)キャ | メイン | 4周年 ローキーズ神戸様に・・・>>
コメント
--
私も以前に納品をさせて頂きに伺いました

あの雰囲気良いですね~

126000円かぁ

電話して売約しようかな

クレイさん横取りしちゃーダメですよ  笑

今期はお伺い出来そうにありませんが、お引越し時にはお手伝いにお邪魔します

当然4周年分も含めてサプライズさせて頂きますよぉぉぉ
2012/11/04 07:29  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
ローキ神戸♪ 雰囲気が伝わって来ましたよぉ~(^^)
何度行っても癒される空間って最高ですよね。  店長様の優しさや清潔感が感じられます。 ビックリする位に綺麗なえびちゃんですね♪  ローキーズ印のキックボード凄っ!!!
2012/11/04 21:15  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよね^^
落ち着きます。本当に時間が経つのをこれほどまでに
忘れてしまう空間って少ないですよね(*^^*)

w( ̄o ̄)w オオー!電話して売約w
いえねwいまだにwくすぶってるんですけどwww
あの個体を見た人はきっと
忘れられないと思いますよ^^;

そしてお引っ越し・・・
その際には、わたくしもwww



2012/11/04 22:52  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お店の雰囲気が^^伝わりましたか??!!
よかったです(*´∇`*)

本当に素敵なお店様ですよ♪
色々な方が思い思いのスタイルで
時間が流れて行くひとときを
楽しんでおられますよ^^

綺麗なえびさんでしょ~
もうw夢にまで見てしまいそうですw
ってみましたけど(⌒▽⌒)アハハ!

キックボード^^
かなりのスピードが出るそうでw
わたしはw怖くて乗れませんけどw(´m`)クスクス
ステップには大理石調のデザインにして頂きました
ちょっぴりw高級感がある乗り物になってますですw

でも・・・・wやっぱり黒ビーw贈りたかったなぁぁぁぁ

2012/11/04 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o^―^o)ニコ

以前にも少し触れていたので女性だと知ってはいたものの、やはり極め細やかな気配りやお花の似合うアクアショップというお店はさすが女性ならでは!という感じですね。
お花が似合うアクアショップって一度も出会ったことないですよ!
そんな極め細やかさ、私にもわけてほしいです、店長さん・・・^^;

それにしても立派なレッドビーさんですね。
本当に作り物みたいななんかこうプラカラー塗ったような。
こ~んなにきれいなレッドビーさん、初めて見ました!
やっぱり貫禄が違いますね~。

そうそう。やっぱり素敵なキックボードでしたね^^
うちの娘のものとは比べ物になりませんよー、お値段が(笑)
乗りなれると楽しいんですが、乗りなれるまでが怖いですよね、案外。
お怪我しないでくださいね☆
2012/11/05 12:15  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^


何度行っても癒される場所だなんて…凄いお店ですね~♪
それにしてもベタベタの色…直に見て見たいですね!
値段も…(´Д`)ハァ・・・
手が出ませんね(涙

キックボードはクレイフィッシュさん作ですか?
かっちょいい~♪
2012/11/05 20:58  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです^^やはり女性の視線・センス・スタイルのショップ様は
細やかな気遣いや優しさを感じられてとても素敵ですね。
お花が本当に似合う店舗の雰囲気も癒されます^^

本当に綺麗なレッドビーさんでしょ^^
そうそう貫禄が流石ですよね(*´∇`*)

キックボードw正解です(´m`)クスクス
乗りなれるとwwwwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?
わたしはねぇwたぶんダメな人かと思いますw
立った姿勢で走行なんてwwww(;´▽`A``

でもwおじょうずな人は本当にスイスイですものね(⌒∇⌒)
わたしはwやはりエンジンとハンドルとw椅子が無いとダメっぽいですw

みほかさんは、キックボード乗れるのですよね凄いなぁぁ~~

2012/11/05 23:33  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いつも・・・そしてこれからもずっと癒される空間なのだと思います。
でw凄い個体でしょ^^

もうwwwくらくらします(⌒▽⌒)アハハ!

キックボードは市販品ですが
カスタマイズさせて頂きましたので^^1品物ですw
来年はwww今から準備しますww(´m`)クスクス


2012/11/05 23:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/またまた風邪ひいてました。(`∇´ゞコメント遅くなりました。

早速ローキーズ神戸店さんの所へ行かれたんですね!!

確かにお店、超綺麗ですよね~~

わ、わたしも早く行ってみたいです~~(≧ヘ≦)

なんと!!凄まじい金額(゜∀゜;ノ)ノビックリです!!!
Crayfishさん何ペアお買いになるつもりですか??

プレゼント!電動キックボード!!おぉぉ!!スゴ~イ!!ちなみにこのキックボードCrayfishさんが作られたんですか?

2012/11/06 00:00  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりですぅ~-
こんばんわ~
私は神戸店様に伺った事があるので、わかりますが。
ほんと、花を置いても違和感がなく、ハーブティー飲めるくらいゆったりと時が流れる空間がありますよね~。
常にお忙しいCrayfishさんにとってオアシスみたいな事でしょう。
店長さんの写真www
Crayfishさん。奥様に見つからないように保存しておいてくださいね~(笑)

そして126,000円(一般価格196,000円)のビーちゃん
写真からでも気品のオーラが凄いですね。
そりゃあ、ほしい⇔ため息が繰り返される訳ですよ

私としてはCrayfishさんが帰りの高速で一旦下りて、引き返して購入されたかと思ったのですが。
まだ葛藤されてますかぁwww

そして、またオシャレなキックボード送られましたね(^^)
折りたためるので、店長様も喜ばれた事でしょう
私はギリ乗れる体重ですが、妻は・・・(笑)

最近、少し疲れていたのですが、Crayfishさんの記事と画像とバックミュージックを聴きながら、髭ちゃんの看病しておきます

手入れの行き届いてる店を作られている店長様に拍手ポチです☆
2012/11/06 00:59  | URL | ~ホンモロコ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お風邪www大丈夫ですかw(^^;
この時期気温差がw急ですからお気をつけ下さいませですよw

神戸様^^綺麗なショップさんですよ~

そうそう早く訪れてみて下さいね(´m`)クスクス

(*'ω'*)......ん?
でしょ~~~~ほんとwいまだにwウズウズwしてますw(-ω☆)キラリw

このキックボードさんは市販品ですが^^カスタマイズして
贈らせて頂きましたよ~~♪


2012/11/07 00:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ホンモロコ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お久しぶり~~ぶり~~♪(´m`)クスクス
子育てがんばっておられますか??♪

そうそうここはオアシスです♪
時間がゆったりと・・・・いえいえw
時間が止まりそうなくらいに
くつろげるすてきなショップ様です^^

キックボード^^私はw体重制限でw乗れませんけどね(⌒▽⌒)アハハ!

2012/11/07 00:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.kasist.com/-
It’s amazing to pay a visit this website and reading the views of all mates concerning this post, while I am also keen of getting familiarity.
ugg ブーツ 激安 http://www.kasist.com/
2013/11/25 07:36  | URL | ugg ブーツ 激安 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-http://www.designby-valery.fr/tag/parka-barbour-homme/-
In this world we will encounter a lot of people. 锘?diffuse middot; middot; middot; middot; middot.
2014/12/17 13:10  | URL | parka barbour homme #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/307-c898d799
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page