Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 大切な方への贈り物・・・・やっとw入手www
大切な方への贈り物・・・・やっとw入手www
- 2012/11/10(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

               LOWKEYS 愛知     LOWKEYS 京都     LOWKEYS 埼玉


             いよいよですね(⌒∇⌒) オープン♪

             スタッフの皆様 おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ








    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

年末にw近寄るにつれw 吞み会の回数がどんどん増えて行っている私w

この時期w新地はwほんと華やかだ事w(;´▽`A``すでにどの店もクリスマスって感じw

そして先月からw国外へのwお仕事も多くw出向いてますが

やっぱりwあちらでもw呑み屋街ではwやっぱりクリスマスのデコレーションw

早いですねw おじさんにはクリスマスはそれほど楽しみで無いのですけど(~_~;)

まぁ~でも 不景気な折ですから・・・・・景気づけも大切かな???


最近では、朝晩だけでなく日中も寒くなってきましたね(*^o^*)

そして色づく緑・・・・・紅葉の季節^^

今年は、京都へ ライトアップされた夜の紅葉に出向こうかと思っています♪

カメラも・・・・・・新しくwなる事だしww(なぁ~せっちゃんw)この話はwまたw


外は 寒くても水槽の中は あったかです(⌒∇⌒)ょねぇ~羨ましいw


IMG_1260.jpg 

この子は、全長約12mm程^^でも良い感じでしょ~~♪

もっと大きくなったらと思うとほんとw楽しみな個体^^です。


そしてこの子♪


IMG_1273.jpg 

赤いバンド部分がとっても綺麗でしょ(⌒∇⌒)エナメル色の光沢がとっても良い感じ♪

最近では、わたしのレッドビー水槽も随分と華やかになってきましてね

今、一番気に入っている子がこちらです♪



IMG_1380_20121110224021.jpg 

とにかくw赤が濃いwwwwwwwww ワインレッドで・・・遠くから水槽を見ても

一目瞭然の目立ち度♪!な個体なのですw それもそのはずw

とにかく!デカイwww 25mm余裕であるかもw(親バカですw) w(>▽<;; アセアセ

そして綺麗な赤足 触角の付け根まで赤いw 

わたしのお気に入りの 色濃いデカ血統水槽の ひとこまです(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだw じっくりと時間をかけて 良い感じに煮詰めますよ~~♪



そして 本日のお題 『 大切な方への贈り物・・・・やっとw入手www 』

実はww


これ・・・・ローキーズ神戸様4周年の日に届けようと思って手配してたのですけど

入手が出来なくてw 諦めてた物なのです・・・・・でもね^^

わたしの古い友人が 箱でww見つけてくれて 押さえてくれたのです^^


南アフリカ産のシャンパンなのですけど(*^o^*)

これ・・・・・凄いのです♪

っというのも・・・・

先日、再当選したアメリカ合衆国 第44代大統領

 Barack Hussein Obama, Jr.(バラク・フセイン・オバマ・ジュニア)

そう・・・・あのオバマさんが第44代大統領に就任した際に

乾杯に飲まれたシャンパンなのです(*^^*)


IMG_1414.jpg 

そして ネルソンマンデラ大統領が大統領に就任した際にも式典で祝杯として飲まれた

かなり有名なシャンパンなのです(*^^*)


IMG_1416.jpg 

それだけでw無いのですよww


ことしの12月公開される 007シリーズ『 Carte Blanche 』に登場し

ボンドがエンディングでボンドガールの為に最後に開けるシャンパンなのです♪



IMG_1415.jpg 

名称 : グラハム・ベック (南アフリカ産)  Alc12%Vol 750ml 


飲みやすく・・・・ たぶんww一人でw1本いけるのでは???(´m`)クスクス



IMG_1418.jpg 


明日^^発送しちゃいますよ♪


ちゃんと ワイン用の発送ケースに入れて(*^^*)



でね・・・このシャンパンを 探してくれて 1本ではなく・・・箱でおさえてくれた古い友人
  

ありがとうございました。本当に嬉しかったです..........最後の一言が無ければw




なぁ~せっちゃんw(またまた登場w幼馴染のカメラ屋の悪友w)

引き換え条件がw 「デジカメ 新しいの買ってね♪ 」ってw本気かい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


本気だよなw せつwだもんなw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度はw何持ってくんだよw

ちなみにwCANON派だからなww それ以外は使わないよw

まぁ・・・・・良く知ってるよねwε-(;ーωーA フゥ…


そのうちに悲鳴のw報告するかもですw(^-^;


えぇ~~ぃw こうなったらw残りのシャンパンw今からwがぶ飲みしよっとw



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     


お帰りの際には、是非 ぽちっ♪お願い致しますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪












この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<樹脂フィギュア・・・エビバージョンwww | メイン | 抱卵~♪抱卵~♪止まりませんwそして大人買いw(*/∇\*)キャ>>
コメント
--
格式高いシャンパンですね!! 
 これは優雅なお味がしようです。 箱で押さえるとは凄!!
エビちゃん綺麗です。 これからの成長が楽しみですね(^v^)
2012/11/10 23:45  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
オジ様達にはクリスマスは・・・

そんなの関係無ぇ~~  はいオパピー

モスにビーちゃんでんでデコレします

ワイン!!! 

アルアレの私ですが味見したいですね

多分、美味さが・・・

分からん!   でしょう
2012/11/10 23:54  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
レッドビーさん凄く綺麗ですね~(*´∇`*)
これからが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
凄く貴重なシャンパンですね~w(゜o゜)w
自分では勿体無くて飲めませんっ(*≧∀≦*)
死ぬまでに一度は飲んでみたいです~(ToT)
ポチッ
2012/11/11 00:11  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
街はクリスマスの雰囲気で賑やかですね~♪
新地のお姉さまも稼ぎ時ですね(笑)
寒い冬は苦手ですが
クリスマスまでの雰囲気は大好きです
エビちゃん 綺麗ですね~ (*´∀`*)
それにしても 凄い有名なシャンパンなのですね
それを箱でとは・・・(;゚Д゚)!ビックリ~
クリスマスはそれで奥様と乾杯ですね♪♪♪
2012/11/11 11:08  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
ほんと街はクリスマスですね~~私は、その頃は(ToT)ですが…
エビさん宝石のような輝きになってきてますね~~いつみても綺麗ですね!たま~にザリさんの画像も宜しくです(笑)

オバマさんが第44代大統領に就任した際に乾杯に飲まれたシャンパン!!?ですと!!スゴーイ!!それを大親友のせっちゃんさんがケースで抑えたって!!
そちらの方が凄いですね!!!

Crayfishさん、それゃぁ~大親友の大親友のせっちゃんさんのお願い聞かないわけにはいかないですよね!!!ね!!!(爆)

2012/11/11 21:03  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

美味しかったですよwwww既にw呑んでますけど(⌒▽⌒)アハハ!
すみませんのんべえでw
あまりの美味しさにw気がついたらボトル空にw
当然w2本目あけましたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

エビさん^^良い感じでしょ~
ここのところかなり忙しくしていてww

新しく水槽を立ち上げないといけないのにw
出来ていない状態ですw

((o("へ")o)) クーッなんとかしないとwww時間がwww

でもwきっと年末までこの忙しさかとww(〃´o`)=3 フゥ

2012/11/11 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

先程はwお電話ありがとうございましたww
ほんとw日曜日だって言うのにw

先程まで打ち合わせにwwww~(o>ェ<)UゝQOO~♪
ほんの30分前ぐらいに帰宅しましてねw
もうw今日はへとへとですwっといっても(☆Д☆)キラリーン♪

今からまたw呑みますけどw

(*'ω'*)......ん?アルアレでしたか???(;´▽`A``
わたしねぇ~
オーストラリアに行ってディナーの際にwフルボトルを3本空けた人でしてねw
店員にこれ以上は お出しできませんwって拒否られた実績がw
(〃^∇^)o_彡☆あはははは

スパークリング系は美味しいですよ~
ついついついついついw呑みすぎます
当然次の日はwしっかりとw頭が痛くなりますがw(´m`)クスクス
そんな時はwさらに気合いを入れてwww
呑んじゃうことにしてますけどw(●´ω`●)ゞエヘヘ


2012/11/11 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇwこちらこそ(*- -)(*_ _)ペコリ

レッドビーさん^^褒めて頂いてありがとうございます♪
まだまだwご紹介した事の無い個体もw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シャンパン^^おいしいですよ~~
緩やかでほのかな甘さにしっかりとした飲み応え
ついついw次のボトルまであけちゃいますw(´m`)クスクス

しwww☆になるまでにww(゜゜;)エエッ
いぇいえ(;´▽`A``
大丈夫wきっと何かの機会に飲めますよきっとwwww


2012/11/11 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうwすでにwクリスマスムードw一色ですw
まだw紅葉も行ってませんけどね(〃^∇^)o_彡☆あはははは
そうですよ~もうすぐすると新地のお姉さま方
赤いドレスが増えてきますw(´m`)クスクス

シャンパンw箱ですがwすでに半分ほどw
消費していますけどね( ̄w ̄) ぷっ

いやぁ~美味かったwww
クリスマスにはw他のワインを既に注文しちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんとw酒好きには
理由をつける良い季節です(⌒▽⌒)アハハ!

2012/11/11 23:14  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そろそろ年末の仕入れw忙しいのではないですか?
一番忙しくなる季節ですよね(*´∇`*)

がんばって気張って下さいね~~♪
(*'ω'*)......ん?ザリガニ種wほんとだぁぁ(^▽^;)

碇指令にw怒られちゃいますねw(^0^;)

そうそうwシャンパンw箱は、ほんと痛かったw(-"-;A ...
でもね^^既に抑えたからって事でしたのでw
ちゃんと代金お支払いしましたですよw

おかげで 新しいカメラもw付いてきましたけどw
この数日で軽自動車買えそうな出費でしたが^^

でもでも、良いものはやっぱり良いですから♪
また、いい写真撮影しますね~


2012/11/11 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o^―^o)ニコ

なんだかお高そうなシャンパンですね~。
格式もそりゃもちろん高い物だと思いますが、
お値段が怖そう・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

私は味がさっぱりわかりませんが、発泡酒って飲みやすいって聞きますね。お味のほどはいかがでしょう?
シャンパン・・・。「ピンドン入りましたぁ~」ってホストのお兄ちゃんたちが言ってるイメージなんですが(笑)、こんなに素敵なシャンパンもあるんですね。

これを並べてムーディーなクリスマスも良さそうですね(。´pq`)クスッ
2012/11/13 10:10  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃´o`)=3 フゥw 先程帰宅しましたw

ほんともう私の周りでは年末の慌ただしさwww

美味しそうでしょ~(*´∇`*)もうねwかなり飲んじゃいましたけどw
お値段は^^意外とリーズナブルなのですよ(⌒∇⌒)

このあと 7種類のワインが届くのでそちらも楽しみにしています♪
そうwクリスマスパーティー用にですけどね^^

味はねぇ~かな~~~~~り飲みやすくてどんどん行っちゃうのでw
後でぐるぐると目が回っちゃうかもw(´m`)クスクス
ドンペリはねぇ~ピン切りですけど
15000~ありますよね^^
一番安心して頂ける価格帯としてはやはり40000台ぐらいかとw

(*'ω'*)......ん?ムーディー・・・・・・ないないないw無ーディーwですw
ムードよりwお酒ww
お酒の味に酔っときます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/11/13 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/309-116578e2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page