Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 (*^^*)お邪魔してきました
アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 (*^^*)お邪魔してきました
- 2010/10/09(Sat) -
 
(〃´o`)=3 フゥ 朝からずっと雨ですww嫌になっちゃいますねw
さて、本日から大阪 アクアテイラーズさんで
 
アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 開催スタートしました♪
 
さっそく開店時間に合わせて家族でおじゃましてきました(´∀`)
わたくし直接は、こちらとはお取引しておりませんが、今回は
社長の・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセwwwwwせ・・・専務さんだそうですw
間違えて記載wしてましたwお教え頂きましてありがとうございますw <(_ _)>ペコ
服部様とザリガニ類の仕入れ・今後の販売等のお話をさせて頂きました。
今後は、ザリガニ類も販売したいとの事で色々と価格面等もお話してきました。
 
「服部様(´∀`)小学生の娘と一緒に楽しくお話していたスラックスにシャツ姿の私が
 クレイフィッシュ大阪でしたよw すみません名乗りもせずにww」 ・ ・ ・ (^_^;)
 
次回は、サンプルとして何か生体持って行きますね(⌒▽⌒)アハハ!
では、早速店内のデジカメ写真アップしておきます(*^^*)
 

 
こちらが、アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 の会場となる水槽の数々
いや?ヾ(;´▽`A``ほんとに素晴らしいエビさんばかりで時間が過ぎるの忘れて
ずっとうろうろしてましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
      
   
どの子もみんな(´∀`)かなりの 美女 & 美男子 さん♪。゚+.(つД≦。)゚+.。ホシイ
 
      
 
 こちらは、ターコイズさんwwきれぃ(*´ -`)(´- `*)ウットリ
 

 
 店内をうろうろと拝見しながら あちらこちらで水槽を眺めてるとw娘が何やらw
 喫茶に行きたいとwwwww”まぁ♪?( ̄ε ̄;)喉渇いちゃったねwっと言うことで
 

 
 でw こちらが お2階にある喫茶室(´∀`) わたしここに頻繁に出没していますw
 出没w(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜熊さんじゃありませんww
 写真に写ってるのは(^^;)我が家の家族さんです。
 そして本日ご注文させていただいたのが
 
      
 アイスホイップラテ 400円 (´∀`)と?ても美味しかったですよw
 こちらの喫茶室では、かなりの種類のコーヒーメニューがありますので
 その辺のコーヒー専門店にも負けないぐらいです(*^^*)
 そしてこちらの喫茶室はアクアテイラーズさんらしく(´∀`)水槽が多数配置してあり
 

 
 かなり本格的な海水水槽なども展示されています(^O^)
 うちの子なんて注文の飲み物が届くまでいつもこちらの水槽にへばりついていますw
 
 みなさんも開催期間に是非(´∀`)足を運んで下さいませ♪
 開催期間中は、50%OFF が沢山ありましたのでお買い得感いっぱいです(^O^)
 
 そしてw店舗前駐車場に 赤黒ツートンカラーのアウディを発見されましたらw
 それは私ですw
 (⌒▽⌒)アハハ! 声かけて下さいね♪♪
 ザリガニ類&シュリンプ類のお話を一緒に喫茶室で談話しましょうね?♪
 その際は、お名刺差し上げます(´m`)クスクス
 以後、お見知りおきを お願い致します(*^-^)ニコ
この記事のURL | 素敵なショップさん訪問 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プロキャンバルス・ドゥプラッチ(´∀`)ついに♪ | メイン | やっとYoutubeに水槽動画wアップする事ができました(^^;)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/31-08c0a2d2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page