Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 樹脂フィギュア・・・エビバージョンwww
樹脂フィギュア・・・エビバージョンwww
- 2012/11/14(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

               LOWKEYS 愛知     LOWKEYS 京都     LOWKEYS 埼玉


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html





こんばんは(o^∇^o)ノ

本日w定期記事アップww(〃^∇^)o_彡☆あははは

最近アップの回数が減ってきてる様に感じておられる方ww

そぅ・・・・・・それはwきっと気のせいですw深く追求しないようにお願い致しますw



もう 11月半ばw 気がつくと刻一刻と 12月の気配がw。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

すでにw私の生活&ワーキングペースは 年末の慌ただしさになってますw

最近ニュースを見るとw不景気w 不景気www 不景気wwwwwwwwwww

そんな言葉がw流れっぱなしww(~_~;)

たしかにねぇ~~大型白物家電メーカーさんとかw大変そうですしね(^▽^;)

自動車産業もかな???w(´ヘ`;) う~ん・・・この景気でw年末を迎えるのかと思うとw

来年wこわくてたまりませんね(>▽<;; アセアセ


でもまぁw 水槽の中だけでも・・・・・景気良くして行こうと思います(*´∇`*)


先日。。。ピント水槽を覗いていると・・・・・こんな子が?


IMG_1425.jpg 

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ピントw??? ただのシャドーに見えるのはw私だけ???

これから大きくなるにつれ ワイルドな色が表現されるとw良いのですけどwwww

あっw!! でもね 袖無しwジージャンのワイルド系はw頂けませんよwww



そして趣味のレッドビー撮影^^


IMG_1449.jpg 

綺麗ですねぇwwほんと紅白ww 良い感じですwヽ(=´▽`=)ノ


でww 今日はwかなり疲れているので 早めのw本日のお題ww

『 樹脂フィギュア・・・エビバージョンwww 』


覚えておられますかね????  少し前の事ですけど

樹脂型を作成中って記事??????(;´▽`A``

詳しくはww前回の記事w参照くださいね(^▽^;)


でねwあの時の木型のエビさんですけど^^その後・・・・・・・


こんな感じになってます^^




IMG_1475.jpg 

そうw iPhone 用のイヤホン部に付ける フィギュアさんだったのです(#^_^#)

まだまだw 樹脂本来の色ですがw これにサフェーサー&ホワイトの着色をして

赤足に仕上げるつもりです^^


IMG_1476.jpg 

まだまだ^^ 作成途中ですけどね♪ さっきお電話がかかって来たので

通話してみると エビさんの触角がw コショコショとw くすぐったかったwですがww


でもこれw かなり目立っちゃいますよね(⌒▽⌒)アハハ!

今回は、販売用とするよりもwあくまでも私の趣味的な物になりそうですけど♪

でもねw 趣味にしては・・・・・・・・・樹脂型も作っちゃったしwww

仕上がりを見てw今後色々と考えなきゃwいけませんね(〃´o`)=3 フゥ

だってねw


どんどん  爆殖中ですからwwww



IMG_1485.jpg 


最終的には、ホワイト1色に仕上げて完成にするつもりです^^

レッドビーの特徴でもある赤い部分は、使って頂く方にご自分で着色して頂こうかと(*^.^*)

ターコイズにしますか?それともシャドー???(⌒▽⌒)アハハ!

色塗り考えるだけでもワクワクしちゃいますね(*^▽^*)

次回のブログでも、着色最終仕上げまで行った物をアップしますねぇ~♪




(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪












この記事のURL | 微細バブル発生器シリーズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器(仮名称プロジェクト・オロチ)初公開 | メイン | 大切な方への贈り物・・・・やっとw入手www>>
コメント
--
こんばんは~!! 期待のエビちゃん成長が楽しみですね♪
 白が厚くて綺麗です♪ 写真撮るのも楽しくて時間が経つの早いですよね・・・・
エビフィギア、イヤホンジャック部分でしたか(^^) 実は自分もこの部分にエビがいたら面白いなと考えていたんですよね! 
さすがCrayfishさんは目の付け所が違いますね♪
2012/11/15 00:33  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
えびちゃんのフィギュアは携帯電話のイヤホンジャックだったんですね~(*≧∀≦*)
水槽にフィギュアで再現かな?と思っておりました~(*≧∀≦*)
流石目の付け所が違いますっm(__)m
完成凄く楽しみですっ(*´∇`*)
色んな色で色んな種類のえびちゃんが~(*≧∀≦*)
凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ
2012/11/15 01:33  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます^^

いいですね~そのフィギア!!

自分で色を塗れるというのがいいアイデアじゃないですか~^^

私のiphoneにも今は別のがついてますが、ぜひ欲しいですね~!
2012/11/15 11:24  | URL | 奈良えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんと。iphoneイヤホンジャック用でしたか。そのエビちゃん^^
飾るのかな~?と思っていたのですが、さすがCrayfishさん。それだけで終わらないダンディな男!
よっ!男前~!!

・・・・・。
クリスマスあたりにプレゼントしたくなりました?(笑)
なぬっ!まだならないとな!
では『第1回Crayfish杯 チキチキ!エビちゃん争奪クイズ大会~』を開きたくなりませんか?

あ~、でもiphone用なんですかね?ガラケーには無理ですか?
それでも欲すぃ!
えーと、私はターコイズさんでお願いします^^

まぁ冗談はおいといて。完成が楽しみですね☆
2012/11/15 14:59  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
ほんとだんだん年末の慌ただしさになってきてますね~~

不景気!?そうですね~来年はどうなる事やら心配ですね。

エビさんのフィギュアiPhone用だったんですね! 私は家に飾るフィギュアだと思ってました!

先月、ペットショップに行った時にかなりリアルなビーシュリンプのフィギュアが売ってたんですよ!15センチぐらいかな?それを見てからの事だったんで、もしかしたらと思って( ̄∀ ̄) 違いましたね。

でもiPhone用に凄いですね!!
今度ザリガニバージョンお願いしますね!!
2013年ザリガニ、ビーシュリンプのカレンダーも宜しくお願いします!!

すみません(-_-#)調子のりすぎていい過ぎました(爆)

2012/11/15 19:13  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

お写真♪もともと大好きだったのですけどw

レッドビーとの出会いで益々夢中です(´m`)クスクス

そうそう^^イヤホンジャックさんのアイテムでした♪

このほかにも色々なポーズや大きさを作っちゃってますけどw

全ての樹脂型費wwかなりのものですが^^

でもね~~趣味になっちゃってますよ(⌒▽⌒)アハハ!

そして戦略はw次に進むのです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッン♪


2012/11/15 22:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇwこちらこそm(_ _"m)ペコリ


(*'ω'*)......ん?水槽フィギュア!!!!w( ̄o ̄)w オオー!

それ良いかもw 早速♪準備に移りますw
こう言う事はねwスピードが大切ですからw

なるほど~~~~それは良い考えです♪
30cmキューブ水槽にそれやってみます♪(*^o^*)

すでにw沢山作っちゃってますのでw
上手くいったら^^お分けしますね♪

2012/11/15 22:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-奈良えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪

でしょでしょw

ご自分でお好きなお色に♪お気に入りのエビさんの模様を
書き込んでいつも携帯につけて持ち歩いて頂きたくて^^

(○'ω'○)ん?是非欲しいww( ̄o ̄)w オオー!

あげちゃいますよ~~あげますよ~~受け取ってくれますか~~~

まだまだ^^製作途中ですが

爆殖完了したらお分けしますね(*´∇`*)

ちょっとお時間頂きますが^^待ってて下さいね♪



2012/11/15 22:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです♪
またまたwアイテム作成してみました(*´∇`*)
物作りw楽しいですよ~~
ほんとwはまっちゃってます(´m`)クスクス

でww ダンディw( ̄o ̄)w オオー! 男前(*´ェ`*)ポッ

クリスマスプレゼント・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
チキチキ!エビちゃん争奪クイズ大会 ・・・・Σ('◇'*)エェッ!?

じょw冗談に聞こえませんけどww(^^;
か・・・・考えときますw

ガラケー???(´ヘ`;) う~ん・・・機種によってはいけるかも?
欲しいと言って頂いちゃうとwガゼンw頑張っちゃうんですよねこれがw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(○'ω'○)ん? じょw 冗談www(Ο_◇_)Ο ゴンッ

~(=^‥^A アセアセ・・・完成w楽しみにしててくださいね~~

2012/11/15 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ザリレンジャーさんもwそろそろw大忙しですよねw
年明けもでしょうがwお体大切にwがんばってくださいよ(*´∇`*)

そうなのです^^iPhone用だったのです♪

(「・・)ン?リアルなフィギュア??w( ̄o ̄)w オオー!それ気になりますね
どこのお店でしたかwわたしも見に行ってみよ♪(*^o^*)

今度はザリガニですか^^いいですねぇ~さっそく木型の作成から頑張ります

でwww2013年カレンダーwwwΣ(^∇^;)えええええ~

そwそれはw 来年の我が家のカレンダーは、

愛猫 マーブルさんと しふぉん君のカレンダーw発注してますのでw
でもw シュリンプ&ザリガニ種カレンダーw( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

わくわくしますねwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

町工場に良い工場があるので相談してみよっと(*^^*)

2012/11/15 22:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
イヤホンジャック部分のえびちゃんだったんですね。
販売したら、かなり需要ありそうですね。
わたしも、えびちゃん欲しいです。
2012/11/16 20:45  | URL | いーたん #-[ 編集] |  ▲ top

-いーたん 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです^^すでにもうw爆殖してますけどw
(⌒▽⌒)アハハ!
販売はねぇ
まだまだ時間がかかっちゃうかもw
いま、色づけがんばってますので^^
沢山完成した暁には
ブログでご案内させて頂きますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/11/17 00:32  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(^_^)
お忙しい中ありがとうございますm(__)m

早速見て下さったのですか~(*≧∀≦*)

えっw(゜o゜)w

え~え Σ( ̄ロ ̄lll)

恥ずかしい~(*≧∀≦*)

教えていただきありがとうございますっm(__)m

即修正いたしました~アセアセ

めっちゃいい餌ですね~(*´∇`*)

香りといい与えやすさといい

何より食い付きが凄い

本当にいい餌をご紹介していただきありがとうございましたm(__)m

残念ながらオークションで購入ですが・・・・

速くローキーズ神戸店さんへイキたいですっ(ToT)
2012/11/17 08:11  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^拝見させて頂きました♪

わたしのお気に入り♪いいでしょ~♪

お勧めの理由が納得頂けたでしょ(*´∇`*)

ほんと間違えて自分がボリボリと食べちゃいそうな餌ですから

エビさん達もとっても喜んでくれているのだと^^思います。


ローキーズ神戸店様へ^^是非訪れてみて下さいね

とても心が癒されるお店ですよ(⌒∇⌒)

お時間が合えば、わたしも出向きますので^^

お気軽にご連絡下さいね(o^∇^o)ノ

2012/11/17 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/310-72a8ccf5
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page