Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローキーズ京都店様にお邪魔して参りました^^
ローキーズ京都店様にお邪魔して参りました^^
- 2012/11/25(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

               LOWKEYS 愛知     LOWKEYS 京都     LOWKEYS 埼玉


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(o^∇^o) Crayfish_oosaka でございます。


3連休 みなさまどのように過ごされましたか??

わたしはねぇ~この3日間・・・・仕事と休暇が入り混じった日々だったのです

その中でも、樹脂工場へのお打ち合わせには

かなりのご無理をお願いしてw

ほんとw 社長様いつもありがとうございます。

またw新地に呑みに行きましょうねw(;´▽`A``

そうw樹脂工場様へのご無理はw

現在進行している プロジェクト・オロチの加工とアッセンブリに関しての内容でw

出来る限りお値段を抑えて下さいねってwお願いしてました(^▽^;)


そして本日のお題 『 ローキーズ京都店様にお邪魔して参りました^^ 』

こちらもお仕事♪(o^∇^o)

微細バブル発生器をお取り扱い頂いている ローキーズ京都店様に

ご挨拶に出向いて参りました(*^^*)



3_20121125213413.jpg 

じつはねw こちらの京都店様w わたしの自宅から高速道路を使って走りますと

30分もかからない距離なのです♪ (最高速度守ってですよw)


こちらには、美人スタッフさんが沢山とかwww前もってお聞きしてましてw(*^o^*)

わくわくしてw訪問してきました( * ^)oo(^ *) クスクス

入って直ぐに感じた印象は、とても明るくて綺麗な店内^^

さすが女性スタッフの多いお店です(*^.^*)


7_20121125213417.jpg 

いや~ほんと綺麗なショップ様です(*^^*) そして何よりとても明るい店内♪

そして驚くほどの グッピーさんwの数www 

わたしもグッピーさん沢山飼育しているので かなり見入って来ましたです(*^^*)


6_20121125213416.jpg 

ソファーもあってついつい長居しちゃいそうな空間です(*^^*)

そしていよいよ美人のスタッフさん^^


4_20121125213414.jpg 

すみませんw ご許可頂いてないので後姿だけですが(*^^*ゞ

明るくて^^お話についつい夢中になりそうでしたww


5_20121125213415.jpg 

このカウンターにある「 抽選箱 」(☆。☆) キラーン!!

これが噂の企画満載の玉手箱なのですね♪ ターコイズさんやピントさんもw

あたっちゃう事があるとかwwすごいですねwww


そして初ご訪問で^^お近づきのしるしにと思いましてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

例のあのエビ・・・・・・・ プレゼントさせて頂きましたよ^^



使ってくれるかな??





1_20121125213439.jpg 

どうですどうです♪ ちゃんと足w生えてますでしょwwwwwwwww

それも赤足です♪ 

前回、ローキーズ本店(常松社長様の奥様)様 ・ ローキーズ神戸店(N店長様)様に

立て続けにwwww「 足が無いですよ??? 」 っとご指摘を頂いてましたので

急遽! 樹脂型を型屋に修正して頂いてwww 足w生やしてみましたw(⌒▽⌒)アハハ!

これでwもう 錦鯉とはwww言えませんよ~~~~~~~

ちなみに・・・・・・樹脂型作成費・・・・・どうするんだよこれwって請求額ですがw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 笑って飛ばしておきましたがww


そしてこのレッドビーさんとは 別に・・・・

真っ白なエビフィギュアもプレゼントさせて頂きました^^


2_20121125213440.jpg 

この真っ白なビーですが

受け取って頂いた方が 自由にご自分のお気に入りのエビの柄を

描いて頂こうかと思いましてね^^

いぇいぇ着色はとっても簡単なのですよ♪

アクリル塗料 や プラカラー(プラモデル用) もしくは赤の油性マジックでも着色可能です♪

そして今後、このエビフィギュアは 販売用としてでなく

わたくしの名刺代わりに ショップ様やブリーダー様

偶然お会いしたお客様に お配りしていこうかと思っております^^

どこかで 私を見つけられた方は^^「 エビフィギュア ありますか? 」って

お声をかけて下さいね(#^_^#)

っと言ってもw 毎回そんなに沢山持ち歩いていませんのでw

当日手持ちが無くなっちゃったらwそれで終わりですけど~(=^‥^A アセアセ・・・

趣味で作るエビフィギュアですけどね^^受け取って頂いて

笑顔になって頂けたら わたしも嬉しいですからね(#^_^#)




そして今日、ローキーズ神戸店様にも出向いておりました。

緊急招集がかかりましてねw ww誰から??(´ヘ`;) う~ん・・・だれでしょうね???

(´m`)クスクス

そこでお会いした方

工房aguu 様 本当にお会いできてよかったです。

本日は、遠いところ偶然にもお会いできて沢山の物作りへの情熱を

お伺いする事が出来て本当に良かったです。

わたくし、関西一円100社を超える下町工場様とのお付き合いがありますので

いつでもお力になりますので、お声をお掛け下さいませ。

そしてこれからもどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

Crayfish_oosakaの本気をいつでもお役にたてて頂ければと思います。^^


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪












この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<仕事ばかり・・・そう言われてw家族サービス?? | メイン | エビフィギュア&オロチ・・・・・ローキーズさんへ(^^;;>>
コメント
--
おぉぉ~脚が生えてる(^^) どこのだれが見たってこれぞエビちゃんですよ♪ キタァーって感じの仕上がり具合ですね!
そして自分でカスタマイズ出来ちゃう白えびも考えましたね~♪ 世界で一つのオリジナルが作れますね(^^)
名刺代わりに頂いたら笑顔で皆さん喜んでくれますよ!!!
2012/11/26 00:46  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
名刺代わりですかぁ

連絡先等の記載事項は何処に? 爆

あまり突っ込むと叱られちゃいますね 笑

では本題に・・・

昨日は色々とお話楽しかったですw

いつかはお会い出来る日を楽しみに・・・

で電話を切っちゃいますが、やっと実現しました

あまりの老体にさぞビックリされたのでは?

娘ちゃんの神戸での用事にお供で、後に神戸店にオロチの視察に・・・

ほんとに良い出会いが出来たことに感謝しています

何かの時は遠慮なく助けを求めて行きますので宜しくお願いします



私も早くブログアップしなくては(;´Д`A ```



2012/11/26 09:20  | URL | aguu #BAp62a.s[ 編集] |  ▲ top

--
ほほーう
京都店は美人さんが多いと・・・
メモメモ(笑)
いや~ エビフィギア 足が着くと
一気にエビになりましたね(爆)
リアルです♪
そりゃ 金額かかったでしょ(゚д゚lll)
何でも全力ですね~
2012/11/26 09:51  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
チラッ、(?_?)コソコソ

フギィアあります?

流石ですね。。。まるで海老です。。。(笑)

お会いできる日を楽しみにしています。。
2012/11/26 10:25  | URL | 岩海老 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

おぉ~っ!
足が生えると違いますね~!!やっぱりエビちゃん♪
真っ白のエビちゃんをゲットしたら何色に塗ろうかな~って、少年心をくすぐりますね^^
きっと皆さん、プラモデルで船とか飛行機とか車とか作った世代でしょうしね。

そうなると・・・皆さんの力作が見たいですねっ。
Crayfishさんのがお手本。
で、皆さんの力作コーナーがあると楽しいかも~~~^^
色々な種類のエビちゃんたちが見れそう!(´>∀<`)
2012/11/26 12:26  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっw足w生えちゃいましたww

どうですかね?こんな感じでいいのかな??(*^.^*)エヘッ

そうそう^^華獅羽えび 様にも贈らないといけませんね♪

白エビで宜しいですか??

ヤフーメールにまた、発送先ご住所^^念のために

送信しておいて下さいね(*´∇`*)

iPhone用イヤホンジャックは?必要ですかね???

ご連絡お待ちしております(o^∇^o)ノ

2012/11/26 22:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-aguu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw連絡先はねwエビのお腹側にwwwってw
狭くてw記載できませんけどww

いぇいぇこちらこそ
やっとお会いできて本当に嬉しかったです^^

同じ物作りへの情熱を持つ者同士これからも親睦を
深めさせて頂けますよう宜しくお願い致します。

いずれ・・・わたくしもそちらに出向いた際には
必ずご連絡差し上げますのでその際には

また沢山の物づくりのお話お聞かせ下さいませ。



2012/11/26 22:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!さっそくメモられましたねw流石ですw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうです♪どうです♪ 味が出てきましたかね^^
型費??そうですね~旅行できるくらいでしたがw

やるからには、全力で!がわたしの信念ですw
妥協はwしたくないですよね^^;

そしてまだまだこれからも~~~と凄い物も
出しちゃいますよ~~お楽しみに(o^∇^o)ノ


2012/11/26 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-岩海老 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(*'ω'*)......ん?エビフィギュアですね^^

ございますよw乾燥室に100匹以上ww爆殖してますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

当然^^何時ぞやのお礼も兼ねて  岩海老 様にも

発送させて頂きます(*´∇`*)

白で宜しいですか??着色はご自分でされる方が楽しいですものね♪

そうそうwご連絡まだでしたね(;´▽`A``

わたしが良く行くお店はね^^

ジャンルプランさんですよ♪

この辺では、結構有名でしょ(*^o^*)駐車場もありますし
お茶も美味しいですし♪

是非^^誘って下さいませですよ♪
大阪に居るときならばww必ず(*^^*)出向かせて頂きます♪



2012/11/26 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw白くて赤いタイツの足がチュル~~んwwってw(^^;

生えましたwww(爆)

ご自分でお色を入れて頂くって^^良いアイデアでしょ♪

そうですよねwみなさんの力作♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

よ~~しwルールにしましょうw

わたしから白色のエビフィギュアを受け取って頂いた方はw

お色柄を入れて頂いた後ww必ずブログにてご紹介下さいね

(⌒▽⌒)アハハ!

そうなってくると ますます楽しみが増えてきますね~~



2012/11/26 23:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
ローキーズ京都店様は美人のスタッフが沢山いてるんですかぁー!?
今度行って来ま~す♪(^o^)

ん??ま・さ・か・・・・・こちらも火曜日が定休日じゃ・ない?です?よね???

おぉぉぉぉぉぉぉ!!
エビさんだ!!足がついたエビさんだ!!足を外すと錦鯉!!失礼いたしましたm(_ _)mペコリ
しかも赤足!!格好いいですね!!

Crayfishさんと偶然出会えたらなんと!!ホワイトシュリンプのフィギュアをプレゼントして頂けるんですか!?いいなぁ~~♪ほしいなぁ~♪♪

本日(あの)場所で お待ちしております。(爆)


2012/11/27 00:32  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~♪おまけに火曜日も営業されてたと思いますよ~
詳しくは、ホームページまでご確認してくださいねぇ~^^

そうそう^^足w作っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

人にあげるプレゼントですから
喜んで頂けるようにがんばって作成しておりますよ^^

(*'ω'*)......ん? 本日あの場所でwwwwwww(゜゜;)エエッ
もうw一日w経ってますがwww

寒空の下wすみませんw、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でも^^またお会いできますよ♪

お会いする方法も出来ましたしね(*´∇`*)
それに・・・・既に貴方様とはご友人ですから♪^^


2012/11/27 19:37  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/314-6e22e8d7
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page