Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 仕事ばかり・・・そう言われてw家族サービス??
仕事ばかり・・・そう言われてw家族サービス??
- 2012/11/27(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

               LOWKEYS 愛知     LOWKEYS 京都     LOWKEYS 埼玉


    F1パイプ アダプター   

P9030008.jpg 

¥500 (個)

直接のお取引は、オークション商品のご落札をお願い致します。


関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(*´∇`*)  Crayfish_oosaka です。


まず最初にw たくさんのエビフィギュアへのwお問合せありがとうございます。

本日の時点でw 67名様のみでw発送を とりあえずは終了させて頂きますwww

当然w販売目的ではありませんので・・・・プレゼントですょ^^

(発送は、今週末より随時行って参りますので、少しお時間を頂きますね(*^^*) )

ヾ(;´▽`A``アセアセ  本当にありがとうございます。

残りはねwほんとw 出会った方へのプレゼントとさせて頂きたいのでw

まぁ・・・・樹脂型w 3つも作ってるのでw簡単に増産できますけどw

問題はね・・・・・・・・発送がw大変なのですw(;´Д`A ```


3つの樹脂型ですけどね^^

イメージとしては 鯛焼きの金型見たいな形状になってましてね♪

樹脂を 団子状に丸めてww挟んで数秒で出来あがっちゃうので

即♪ 爆殖出来るのですが^^;



IMG_1635.jpg 

1本の木台に20匹のエビフィギュアを仮置きしてこの状態で専用の乾燥設備に入れます。

この木台を1回の作業で5本(計100匹)までセットしましてね^^

一晩かけてゆっくりと乾燥させます(*^^*) そして翌日には白色の塗料を散布します。

触角・足のパーツは、この後付ける事になるのです^^

(ちなみに・・・・・樹脂型と専用乾燥設備に・・・諭吉さんw40人以上の出費にw)

遊びもw仕事も 真剣で(~_~;)www でもねw

良い趣味になってるので(*^^*) これはこれで良い感じです♪

それに・・・・

日頃の感謝の気持ちとして 色々な場所で出会った方に 差し上げたくて(*´∇`*)

今後も もっとリアルに 金型を修正していきますので

さらに^^上を目指してフィギュア作っていきますね♪


そして 本日のお題 『 仕事ばかり・・・そう言われてw家族サービス?? 』

いぇねw先日、 出張から自宅に戻ると

子供達&家内にw 

「お父さんばかり、色々なところに出向いて 美味しいものばかり食べてるんでしょ~」
「ずるい~~~~w」  ってw

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   言われましてねw

私w「 なっ!w 何を言ってるんだww  大変なんだぞwお付き合いもw 」

っと言ってる私の顔はwwたぶん説得力無かった表情だったようですけどww

そこで急遽♪ (-ω☆)キラ~ン ♪


大人のw美味しいものw 体験させようとw 家族で 京の街に出向いてきました^^

この時期は、紅葉の時期ですしwナイターもやってますのでwww良い感じですょ

ただね。。。。。。。。もう~~凄い渋滞でしたけど(>▽<;; アセアセ 



まずは、縁日から^^


この写真の灯篭を見てw場所がわかった方はwかなりの通ですw


2_20121127203541.jpg 

 秋の京都は はんなり の言葉がぴったりの風情でやっぱり落ち着きます。

行きかう人は その多くが観光客さんですがみなさん 夜の京都を満喫されておられました


1_20121127203541.jpg 

ここで、少しだけ 小腹に美味しいもの頂いて(;´▽`A`` 直ぐに

気になっていた 料亭にwww 京懐石を頂きにw( ̄~; ̄)


最初の灯篭の写真 (*^o^*) そう・・・ここは京都 の 祇園



有名な老舗 長い板前修行を経て極みが集まる食の宝庫

看板も無いようなお店には、御品書きも置いてません・・・


3_20121127203542.jpg 

なのですがww お店はねw シークレットだそうですので(;´▽`A``

一切の写真w禁止になってまして(~_~;)折角の店構え&お料理がご紹介出来ませんでした


仕方ないですよね(-"-;A ...

でもね~~~~~美味しかったですよ~~~^(●´ω`●)ゞエヘヘ

芸者さんも 途中から来て頂いてwwww すみませんwほんとw



そして食後にはやっぱり ^^ 夜の紅葉ですよね

ぶら~~っと散歩してきました。


では^^秋の風情♪ ご覧くださいませ♪




5_20121127205050.jpg 

この日は、風も無く 池に映る色とりどりの色彩がとても鮮やかで

静まる水面に 心を奪われるばかりでございました。

 

6_20121127205051.jpg 

子供達も家内も 満足してくれたかな??(^^;;


当然・・・・・このあと 美味しいお酒を探しにw ぶら~~っと夜の京都の街に・・・・・


4_20121127203542.jpg 


今度は、どなたか???ブロ友さんと京都のお料理頂きに出向きますかね??

どなたか? ご希望の方?おられますか?(´m`)クスクス

御代はw 覚悟しておいて下さいねw 当然♪ 割り勘ですからw(⌒▽⌒)アハハ!



 






(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪












この記事のURL | ザリガニ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<例のあれ出荷開始^^です | メイン | ローキーズ京都店様にお邪魔して参りました^^>>
コメント
--
エビフィギュア沢山の方に・・・Crayfish様の男気を感じます♪  京都まだ一度も行った事が無いので美味しいご飯と綺麗な女性を見に行きたいですね。
以前、私が行きました金魚のアートアクアリウムですが大阪での開催が決まりましたよ。
 http://asahi.co.jp/event/aquarium/
詳細はこちらで見てくださいね(^^♪  ビックリする金魚鉢で大人も子供も楽しめますよ!!
2012/11/27 22:15  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
家族の皆さんから要望ですか~

確かにCrayfishさん仕事&仕事上の付き合いなどで色々と行かれて美味しい物、
たーくさん食べてますがそれも仕事ですもんね~

多忙な毎日でも家族サービスは欠かさずちゃんとしてますよね!!

ほんとお疲れ様ですね~私もCrayfishさんを見習わなければならないですよ!!

祇園いいですね~~そう言えば、私の嫁も祇園に行って美味しい物食べたい~って、ついこないだ言ってましたわ!!

年明けたら祇園行きましょうか?私、大蔵省(嫁)つれていきますわ!! そしたら諭吉さんの心配しなくていいので!!アハハハハハ!


2012/11/27 22:30  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28 06:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おおおぉ~ 凄い量産体制(笑)

額は笑えませんが(;゚Д゚)!

いや~遊びにかける意気込みが違いますね!!!

夜の京都キレイですね~♪

芸者さんとかも見てみたいなぁ(´∀`*)

頑張って仕事せねば(笑)
2012/11/28 17:59  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいえw 小さなw男儀ですみません(;´▽`A``
趣味ですので出来栄えはwまだまだでw

こんな腕で申し訳ないぐらいです(^^;)

近日にそちらにも発送させて頂きますね^^

京都は良いですよ~
わたし若いころから京の街並み
人の温かさ言葉の柔らかさ全てが好きで
この年になってもその気持ちは変わらないほどです。
美味しいご飯?それはもう~間違いなく堪能できますよ^^
美しい女性♪?それはそれは お美しい方ばかりです(*^o^*)
是非^^一度、京都にお越し下さいね♪


アートアクアリウム!!!!この情報は凄く有難いです

さっそく前売り券入手して行って参ります^^
また、そのお写真もアップいたしますね

2012/11/28 22:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうw家族からの要望です・・美味しいものリクエストw

でもね・・・・・
芸子さんはw私の要望ですw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうですよ~お仕事のお付き合いwですからねwそうそうwwww
いつもwありがたく頂戴していますw(爆)

祇園の街はいつ行っても良いですよ^^
活気に満ち溢れ文化や歴史を感じられる空間です。

奥様へのwサービスwww 是非、良いお店ご紹介しますよw

年明けに祇園にw( ̄o ̄)w オオー!
大蔵省付きでwそれも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でもねwほんとかなりの金額ですからw覚悟しといて下さいねw
帰り道の奥様のお小言w(⌒▽⌒)アハハ!
そうそうwご一緒することになっちゃったら
私の分も・・・・いえw何でもないですwo(*^▽^*)oあはっ♪

2012/11/28 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2012/11/28 06:13 内緒コメント様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ご連絡ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

エビフィギュアの件
それでは、着色済み個体で発送させて頂きますね^^

発送は、明後日を予定しておりますので
お受け取り宜しくお願い申し上げます(*^^*)

2012/11/28 23:05  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
ほんとバカが付くほどw毎回本気でしょw(;´▽`A``

やるからには、本気モードで動くのが私流ですので
今回もがんばって動いておりますよ(*´∇`*)
お金の問題もありますがね・・・・
でもね、何かを行う際の意気込みを楽しむ事が好きなのです♪

すでに・・・次は、シリコン型まで作成中です♪(*^o^*)
ますます本気で趣味になってますけどねw(⌒▽⌒)アハハ!

祇園の芸者さん^^文化を感じます♪
とても素敵な時間を過ごせました(*^^*)

・・・・そうですよwその為には お仕事頑張んないとwですよねw

さぁ~次は、どちらの銘柄・・・購入します?
白物家電メーカー行っちゃいますかね?
そろそろ底値?これから・・ですかね??
情報収集^^がんばっちゃおっと♪


2012/11/28 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~((*´∀`))-
いいですね~秋の京都♪
我が家は9月の末に行ったのでまだまだ紅葉には遠い感じでした。また秋の京都に出掛けてみたいと思います。
何だかんだで毎回紅葉シーズンを微妙に外してしまうので。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
お料理もお酒も美味しかったですか?
今度京都に行く時に良いお店を教えてくださいね~♪

フィギュアの開発費ヽ(≧Д≦)ノ
ビックリです。政策頑張ってくださいね~((*´∀`))
2012/12/03 23:58  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

秋の京都^^わたしのお勧めは やっぱり

夜の紅葉を是非♪お勧めですよ

風情があって歴史を感じ人の温かさを感じられる

そんな素敵な街が京都だと思っています。


なんでしたら^^美味しいお店もご紹介しますよ~

予約しておくとw舞妓さんや芸子さんもお願いできるほどのお店w

かなり敷居が・・・・ですけど(´m`)クスクス

それもまた、良き旅の思い出だと思います♪


後予算もwお目目が飛び出ちゃうところから
リーズナブルなお店まで^^かなりw知ってますよ

祇園は、やっぱりwwwいいですよ~~~(|^o^|)


フィギュアの開発費wwそこw家内には内緒ですけど( ̄b ̄) シーーッ!!

これからもどんどんリアルを追求していきますよ~

2012/12/04 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/315-b960fcc0
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page