Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 カメラ屋wせっちゃん・・・・またw(~_~;)www
カメラ屋wせっちゃん・・・・またw(~_~;)www
- 2012/12/02(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

               LOWKEYS 愛知     LOWKEYS 京都     LOWKEYS 埼玉



関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です。

前回のエビフィギュア・ジオラマ記事からwちょっぴり更新が止まってましたw

すみません(;´▽`A``ほんとwかなり忙しくバタバタしてましてw

っと言いながらもw 先週末は、幼馴染wのカメラ屋せっちゃんと

呑みに行ってましたけどw(⌒▽⌒)アハハ!

その際にw 先日 Youtubeにアップした 『オロチ』の動画 の話になりましてね



せっちゃんw「 あの動画さぁ~かなり見にくかったよなぁ~」・・・・・(~_~;)

わたし   「あぁ そうだな・・・ やっぱり動画は、ピントを合わせるのが難しいよな」

せっちゃんw「 そりゃそうだよ・・・ デジタル一眼とは違うからな 」

わたし   「そうだよなぁ~ 」

せっちゃん 「よし! 俺に良い考えがあるんだ♪ 任せてくれるか?? 」( ̄∇+ ̄)vキラーン

わたし   「・・・・・・・・・・・?? 」


そしてその意味が今日わかりました・・・・(;´Д`A ```

「せっちゃんさぁ~ ほんと・・・毎度のことながら・・ 抜け目ないよな~~(~_~;) 」





そう、またまたやってくれましたw




だからさぁw せっちゃんw 勝手にw送ってくるなよwww


IMG_1762.jpg 

せっちゃんww 酔っ払っててもw ちゃんとご商売の事w考えてるんだねw感心するよw


でもね^^; ほんとw請求書w まわしてこなくていいからねw



(〃´o`)=3 フゥ こ~~なったらw


使い方w勉強してw 再度動画撮影&Youtubeアップwさせて頂きますね^^



そして先日からブログでご紹介していました エビフィギュア^^さん

またまた少し手を加えてみましたよ^^


そちらの写真がこんな感じになります(⌒∇⌒)



IMG_1726.jpg 

右側のレッドビーさん^^角がw付きましたよ♪ そして。。。。。。



アップで見ると(*^o^*)


IMG_1750.jpg 

目に注目してみて下さいね(#^_^#) 

目を スワロフスキーにしてみました(*^▽^*) 光の反射でキラキラと眩しく光るのです♪

iPhoneに取り付けてると キラキラとかなり目立っちゃいますょ(⌒▽⌒)アハハ!


これからもどんどん リアルに作っていきますね^^



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪












この記事のURL | ザリガニ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<気がつくとw1週間も更新してませんでしたwそしてその間に・・・ | メイン | 例のあれ出荷開始^^です>>
コメント
--
せっちゃんとの飲み会で盛り上がったみたいですね~(^^)/
秘密兵器登場でオロチが・・・・期待して待ってます♪
エビフィギュアが短期間でグレードアップしてる。
 進化って言葉が本当にCrayfish様は似合います。
2012/12/02 23:46  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

目が・・目が・・・スワロフスキーだぁ~!!なんてゴージャス☆
自分で手芸したりしますけど、スワロフスキーってちょっとお高いので自分じゃあんまり買いません。
そんなシロモノをエビちゃんの目に・・・。
余ったら譲ってください(笑)

しかしカメラ屋せっちゃん。抜け目ないですね。
商売人のカガミだぁ~。よっ!この商売上手!!
Crayfishさん、もしかしてカモかも( ・´ー・`)プッ
でも、いつもいいお品を持ってきますね。うらやましいです♪
請求書はうらやましくないけど(;^ω^)
2012/12/03 00:00  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
先日は素敵なエビフィギュアさんありがとうございましたm(__)m
塗り塗りがめっちゃ楽しみですっ(*≧∀≦*)
えっw(゜o゜)w
もうグレードアップしてるではないですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
流石ですっm(__)m
今後がますます楽しみですっ(*≧∀≦*)
いいお友達ですね~
請求書がなければ最高ですね~(*≧∀≦*)
自分も一眼欲しいんですけど高いですよね~(ToT)
ポチッ
2012/12/03 00:45  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております♬(*´v゚*)ゞ
これはまた美しいビーちゃんですね♪
キラっと光るお目目がまた魅力的です♪

そろそろブログ更新せねば・・・Σo(*'o'*)o
2012/12/03 14:23  | URL | kazu(☆〜碧色日和〜☆) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
先日はフィギュア有難うございました。
m(_ _)m
それに長々とお電話すみませんでした。

幼なじみのせっちゃんさん侮れないですね~

でも本当は幼馴染みで大の親友と思っていつも色々とやってくれるんですよね!?

だから請求書も安いのでは??(爆)

これから年末に向けて忙しくなっていきますが身体には気をつけて下さいね~

来年のオロチ楽しみに待ってます!!

2012/12/03 20:58  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばは~((*´∀`))-
お~また新しいお仲間が加わったんですね~((*´∀`))
私は廻りに詳しい方が居ないのでとっても羨ましいですけど…(笑)
きれいに動画が撮れるとイイですね。

エビちゃんにフィギュア凄くイイ感じに出来てますね♪
私…こういうのをやっとgetしたiphonに付けたくて、スワロフスキーのくまさんを買ったんですけど…iphon5は差し込むところが下に付いているのでクマさんが逆さを向いてます。とてもショックでした(ノД`)・゜・。
2012/12/03 23:52  | URL | ひびき #yWMgRN36[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/04 08:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
でた~Σ(゚д゚lll)
商売上手せっちゃん(笑)
見習わなければ♪
またまたハイスペックな一品なんでしょうね
是非ザリのチョメチョメをこっそり撮影(笑)
なんかエビフィギアの目が~ バブリ~(爆)
何事も自分で楽しまなきゃですね!!!!
2012/12/04 08:41  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃw 節とは、若い頃からの呑んだくれ仲間でしてね^^

若いころは 二人でバカばかりやってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
大人になっても腐れ縁は 益々輝きを増して
ガキの頃よりも益々太い絆があるように感じています。
これからも年をとっても節とは
きっと一緒なんだと^^思いますです♪

オロチ^^良い感じですよ~

自分で酸素放出量を自由に調整が出来て
水流も調整が出来るのでかなり使いやすいですょ^^
もう少しお時間下さいませね♪

エビフィギュア^^ますます良い感じでしょ
さらにリアル感を増していきますよ~~

そのうちに 納得のいく出来が出来ましたら
また贈らせて頂きますね(*´∇`*)

そして 進化 (⌒∇⌒)ありがとうございます♪
これからも頑張って行きますね~


2012/12/04 21:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

そうそうw目がね スワロフスキーさんですよ~(*^o^*)
一個作る材料費wかなりですけどw(⌒▽⌒)アハハ!

あまったらwww( ̄o ̄)w オオー!いくらでもw差し上げますよw
(´m`)クスクス

でしょw節 w鬼ですよ鬼w
よっぱらってるのにwちゃんと覚えてるw
商売の鬼ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*'ω'*)......ん?鴨wΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だ~~ぃじょ~ぶwですよ~

そのぶんねw私にも色々と出資してますからwせっちゃんw
どちらかと言うと出資率は
フィフティーフィフテティー(50/50)よりもw
60/40ぐらいかなwたぶんね~
60が節だと思いますけどw(⌒▽⌒)アハハ!

でもねw請求書は・・・・
ほぼ定価で持ってきますからね・・・・そのへんがほんと鬼ですw


2012/12/04 21:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇ^^お色(作品)塗後を楽しみにしてますですよ
是非、またブログにて拝見させてくださいませね^^

でw すみません毎日w毎日バージョンアップwして楽しんでますw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

必要なら言って下さいねw(´m`)クスクス

まだまだ磨きをかけて行きますので♪

 節?(*'ω'*)......ん? いいお友達????Σ(- -ノ)ノ エェ!?

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ ただのw腐れ縁ですw

≧(´▽`)≦アハハハ

節とはw若いころ一緒にバカをやってた中でしてねw

二人だけでw隣の学校攻め込みに・・・・いえw何でもないですw

( ̄¬ ̄) クチチャック♪w・・・{懐かしいなぁ~)

節はねw極真空手では かなりの実績でしてねw
わたしは、機動隊の道場で柔道と居合道をやってまして
若いころは、二人で向かうところ敵なしでしたwwww(;´▽`A``


もうwそんな二人も歳とりましたけどねwww

w( ̄o ̄)w オオー!一眼レフwいいですよ~(*´∇`*)

是非!ゲットして下さいね~





2012/12/04 22:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お元気にされておられますか?^^
心配していたところですょ(*^^*)

メールさせていただこうかとも思ったのですけど
ご迷惑かと思ってkazu様からのお便りをお待ちしてました^^

(☆Д☆)キラリーン♪っと光る眼wいいでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

kazuさんも iPhoneでしたか??

でしたら^^贈りますよ~いつでも言って下さいね♪

kazu様だと・・・・・・ピンクのスワロフスキーにして贈りますよ^^

特別w限定色♪(´m`)クスクス

そうそう^^ブログ更新してくださいね♪

また、書き込みに伺いますですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


2012/12/04 22:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いえいえ^^わざわざお電話までありがとうございます♪

でもお声を聴けて^^とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

そうそうwせっちゃん 奴はw凄腕ですw(´m`)クスクス
節とは、中学の時に出会いましてね
っと言うかw取っ組み合いの喧嘩が節との出会いでしてねw

中学生の頃って力比べで喧嘩しちゃったりしますよね^^
わたしもそこそこ自信あったのですけどね
奴は、まったくの互角でしてねw
最後は、ふたりで肩組んで笑っちゃって(⌒▽⌒)(*^▽^*)アハハ!
それからは、今に至っても親友になってます^^

お互いに頼りにしてますので力強い相棒です(*^.^*)

そんな彼ですがwww 請求書はw毎回ほぼ値引きなしですwww

け~~~~~~~~~~~~~~~ちでしょwwwww[壁]_・)チラッ

でもまぁ~ お互い様な関係ですので^^良いとしています♪


そしてついに12月に・・・・w
早いですねぇ~~~

ほんと^^あと一息お互いにがんばりましょうね~

オロチ^^すっごいですよ~既に量産に入りましたので

おちおちwオロチもご紹介始めますね~~

2012/12/04 22:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ひびき 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw またまたひとつ おもちゃが増えちゃいましたw

綺麗な動画撮影は^^きっとばっちりですので
撮影後にはまたまた ブログにてアップさせて頂きますね~

エビフィギュア(*´∇`*)ますますリアル感を出す為に頑張ってますよ♪

で???? iPhone5 w( ̄o ̄)w オオー!すごい

最新機種ですね~(*´∇`*)羨まし~♪

でw差し込み位置が下方向ってwwwwwwww(^▽^;)

それは、ショックですwよね(>▽<;; アセアセ

こうなったらw 尻尾をだしちゃいますか?

なんでしたら^^作っちゃいますよ尻尾www

いつでも言って下さいね(*´∇`*)


2012/12/04 22:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

商売上手www(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 鬼商売ですw

もうねぇ~やっぱりデジタルムービーはw凄いですねw
これほどとはwww
またまた新しいおもちゃを手にした気分です(⌒▽⌒)アハハ!

でwザリガニ種のチョメチョメをΣ(- -ノ)ノ エェ!?ザリガニAV・・

良い子には見せれません・・・かもw( * ^)oo(^ *) クスクス

そうそうwエビフィギュアw だけでも景気を良くしてみましたw

いいかんじでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

そう~ですよ~楽しい趣味ですからね^^だからこそ

楽しみがいがあるのですものね(*´∇`*)

これからも益々リアルを追求していきますね

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2012/12/04 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ〜♬
気にかけて下さってるだけでありがたいですよ♬(●´∀`人´∀`●)
本当にいつもありがとうございます♬m(_ _)m

携帯はiPhoneじゃなくてスマホなんです〜(笑)

またブログ更新頑張りますね♬d('-^o)
2012/12/07 21:38  | URL | kazu(☆〜碧色日和〜☆) #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu(☆〜碧色日和〜☆)様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)

すみませんwリコメが遅くなってしまいましてw(^^;;
もうw12月は バタバタでw
PC見る時間も無くなってまして(~_~;)

( ‥) ン?iPhoneじゃなくてwスマホでしたかww?w

ブログ^^がんばってくださいね♪
時間が取れ次第wどしどしコメントに向かいますね~(*^^*)

2012/12/09 18:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Hi would you mind letting me know which webhost you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different web browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good internet hosting provider at a honest price? Many thanks, I appreciate it!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



Welcome. (* '∇ `*)

For a while, I wrote an article on the server now.

Speed ​​is a little further.

Until then, is a page slow speed.

I also write a comment (* ^ ^ *)
2013/10/23 22:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/317-2fa21528
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page