Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 気がつくとw1週間も更新してませんでしたwそしてその間に・・・
気がつくとw1週間も更新してませんでしたwそしてその間に・・・
- 2012/12/09(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

Crayfish_oosaka

      微細バブル発生器       

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ

3_20111116210518.jpg 

ご購入(ご予約)お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。 

          LOWKEYS INTER LICS   LOWKEYS 神戸  LOWKEYS 愛媛 

          LOWKEYS 香川     LOWKEYS 北九州  LOWKEYS 岡山

          LOWKEYS 三重     LOWKEYS 奈良   LOWKEYS 札幌

          LOWKEYS 東広島  LOWKEYS SELECTION 東京  LOWKEYS International

          LOWKEYS International 大連  LOWKEYS IMPACT千葉  LOWKEYS 北陸

               LOWKEYS 愛知     LOWKEYS 京都     LOWKEYS 埼玉



関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
                 
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                 
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 

『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html




こんばんはwww 気がつくと 1週間もブログ記事を更新してませんでしたw

ほんと・・・その間にも色々な方のご訪問履歴頂きまして

ありがとうございます~(=^‥^A アセアセ・・・


もうねぇ~12月に入ると・・・・北海道から九州までw

ご挨拶周りと来年のお仕事のお打ち合わせの追い込みで

大阪を離れてる時間が多くてw(〃´o`)=3 フゥ

ブログ更新出来てませんでしたww


そしてそんな日常がこんな出来事にもww あらわれてしまいましてね(~_~;)

書斎の水槽を何気なく覗いてみると・・・・・・何やら黒くて2~3mm程の何かがwww

ささささささっさwwwwwwってw複数慌てるように隠れて行きますΣ('◇'*)エェッ!?


その数w ざっと20~30匹・・・・・・(;゜(エ)゜)



その生物とはwww






IMG_1771.jpg 

この生物www なんだかわかりますかね????(^▽^;)




ソイルの掃除役としてお仕事頂いていたこの方の子供さんなのですw




IMG_1788.jpg 

コリさんww (体長約35mm) 出張が続いてましてね

水槽を見る時間も確かに無かったですけどね(~_~;) それでもw

卵を発見する前にw 孵化した稚魚を発見ってwwww ヾ(_ _。)ハンセイ…


でw  一気に コリドラスさんのご家族が大所帯に。。。。。。(^-^;

まwまぁ・・・・ 子孫繁栄って事で^^;良かったです。


そういえば最近シュリンプさんの画像もアップしてませんでしたね^^

でわでわ♪




IMG_1842.jpg 

この子で 約20mm程の子ですが^^ 同等の個体がかなり増えてくれていますw

でもほんとw放置なのですけどねw

(*゜ロ゜)ハッ!! 放置がw 放置がやはり爆殖になるってw 本当だったのですねw

よ~~~し!♪  この勢いで大晦日まで放置してみるかなwwwwww



そしていよいよ^^ 来週末には

微細バブル発生器上位機種『 オロチ 』の初量産品が入荷してきます♪

楽しみだなぁ~~

所有水槽w 全部に取り付けてみるつもりです^^

その記事もまたアップさせて頂きますね(o^∇^o)ノ


今回はwこの後も 設計図面作成しなきゃwww((o("へ")o)) クーッ 寝れないww



お仕事お仕事w♪ がんばろっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





色々とwお言葉を頂きましてww

テスト的ではありますが

ついに・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪












この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<微細バブル発生器 『オロチ』 オプションパーツ動画 | メイン | カメラ屋wせっちゃん・・・・またw(~_~;)www>>
コメント
--
おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
コリドラスの子供ですか~w(゜o゜)w
始めて見ました~(*≧∀≦*)
年末お忙しいですけど
体調崩さないように気をつけて下さいm(__)m
ポチッ
2012/12/10 07:53  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^^)

忙しいのはいい事ですね〜
また自分に返ってきますから!
私もがんばろっと(^◇^;)

オロチ楽しみですね。
実際にはどれ位の酸素量になるのか
試してみたいです。
溶存酸素量が増えると確実に活性上がりますから(^^)
2012/12/10 12:41  | URL | 奈良えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
さ、寒いですね~~
寒いのは嫌です(T_T)
北海道~九州までって(゜∀゜;ノ)ノ仕事とは言え大変ですね!!ほぼ日本列島横断じゃあないですか!!

お疲れ様でしたm(_ _)mペコリ

コリドラスの赤ちゃんスゴ~イなんでも繁殖させてしまうんですね~

やっぱり凄いですねCrayfishさんはm(_ _)m 私も、もっともっと勉強しないと…

仕事、仕事で大変でしょうけど身体には気をつけて下さいね。



2012/12/10 19:28  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは! 更新お待ちしていました(^^)
 コリちゃんの子供だったのですね・・・オトシンかと思いました♪ 何とも愛くるしい表情です。
 水槽放置って意外と良い結果が出ますよね(笑)
オロチが気になって今日も寝れませんよ~!!
2012/12/10 22:50  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ~ 知らぬ間に コリドラス繁殖って(笑)
どんだけ環境がいいのでしょう(´∀`*)
強力なお掃除部隊になりますね!!
今年もあと 二十日(^^ゞ
頑張りましょう~ ポチっとしときました♪
2012/12/11 08:25  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~♪コリさんです^^
今w60cm水槽は。。。。。。。コリドラス一族に
完全に乗っ取られてる感じですwww(>▽<;; アセアセ

このままwがんばって大きくしていきますよ~♪

本当に。。。。一年早かったです(;´▽`A``

たぶん気が付くと お正月になっちゃってると思います

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2012/12/11 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-奈良えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんとwそうですよね(;´▽`A``
有難い限りです♪

この一年多くの皆様に支えて頂いて
超特急で2012年が過ぎようとしてる感じです(^^;)
来年はwジェット機の様に過ごせると良いなぁあ~

オロチ^^ありがとうございます。
酸素量ですか??
それはそれはwwww

 微細バブル発生器が可愛く見えちゃうほどですw

そしてこのオロチの最大の魅力は
その濾過能力なのです^^

現在テストを行っている水槽では
GEX製F1アダプターにダブルスポンジにて
濾過を行っているのみです(*´∇`*)
このオロチの濾過機能はwかなり凄いかもです^^


年内には、いくつかの店舗様でも
現物をご覧頂けるかと思いますので(*´∇`*)
お楽しみに~♪




2012/12/11 21:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほんと急に冬将軍がやって来た感じですね^^

そうそうw日本列島ダー○の旅wみたいですよwww

年間移動距離。。。。かなりの距離だと思います(^▽^;)

ほんとwコリドラスさんw かなりの大家族になっちゃいました

今後w 増えすぎたらwザリレンジャー様宅に

どんどん送っちゃいますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2012/12/11 21:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw 最初発見した時は
なんだなんだwwって感じで

その存在を理解した時にはw
顎が外れそうなくらいに驚きましたよ(^▽^;)

やっぱりね~放置=爆殖ってホントでした
(⌒▽⌒)アハハ!

オロチ^^長らくお待ち頂いて本当に申し訳ありません。

年が明けて直ぐに販売日をお知らせ致しますね~~~

2012/12/11 21:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はいw コリドラス・ブリーダーの Crayfish_oosaka ですwww

いやぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪自分でもびっくりでしたw

そうでしょwお掃除部隊の名に恥じない

大隊でw水槽をお掃除してくれる事と期待しています^^

あと少しで2013年

来年も沢山楽しい事や人との出会い

今から((o(*^^*)o))わくわくしていますよ~


2012/12/11 21:10  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
こんにちは~

コリちゃんは、うちでも活躍してま~す。
最近は、あまり抱卵せずですが。。。。。


オロチが楽しみですぅ~
2012/12/12 12:14  | URL | 新地えび #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-新地えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

コリドラスさん^^ほんとにwかなりの大所帯にww
そしてさらにwww

他のメスが今日・・・・またもや水槽のガラス面に
びっしりとw 卵をうみつけてくれましたwwwwww(~_~;)

このままではw コリドラスさんに水槽を乗っ取られそうなw
そんな危機感まで感じだしてます~(=^‥^A アセアセ・・・

オロチ^^ ありがとうございます。

今月中に詳しく再度のご案内をあっぷさせて頂きますね♪

2012/12/12 21:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/318-c5b32fbb
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page