Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 やっとYoutubeに水槽動画wアップする事ができました(^^;)
やっとYoutubeに水槽動画wアップする事ができました(^^;)
- 2010/10/06(Wed) -
動画撮影が可能なデジカメを購入してましたがw
やっと動画をアップロードすることが出来ましたのでw
ちょっとブログアップしてみましたょ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
 
 

アップ方法がわかるとwwなんだこんなに簡単なのかwwwwwって(;-_-;)
 
おじさんには、難しいんだけどなぁ?|出口| λ............トボトボ
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 (*^^*)お邪魔してきました | メイン | 本気で笑っちゃった猫さんの動画ww>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/32-a61bde7e
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page