Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 爆殖???えっ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! またww卵 ?!
爆殖???えっ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! またww卵 ?!
- 2013/02/05(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・その他のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                                                                                                
                                                               

トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png

かねだい草加店



現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

2_20130127225430.jpg  微細バブル1

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ


ご購入お問い合わせは、全国のローキーズ様にお問い合わせくださいませ。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です♪

なんだか 夕方からテレビの天気予報で「明日は雪にご注意ください。」ってw

またw交通機関に影響が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさんwお気をつけ下さいませ。


先日より販売させて頂いております 微細バブル発生器オロチ「大蛇」

お取り扱い頂いておりますショップ様でも「完売」情報を頂いております。

皆様 ご購入ありがとうございます。

 わたしの手元にも現在出品中の商品個数で完売となります。

次回は、2月10日までw 入荷がありませんwww お早目のクリック^^お願い致します♪

そして既に ご入手頂いたアクアリスト様の水槽では^^


そろそろ このような風景になっていませんか???



IMG_3568_20130205230606.jpg 

水面が今まで見た事が無い程の 微細な酸素の粒でいっぱいになってますか?(⌒∇⌒)

微細バブル発生器オロチ「大蛇」をご使用頂きますと

数日で水槽内の溶存酸素は限界まで高められます。

水槽内を浮遊する小さな小さな酸素の粒がゆっくりと水面にあがり

まわりの小さな酸素の粒と表面張力で支え合い・・・・・・暫くキラキラと輝いているのです。

この現象は、水中内の溶存酸素量が豊富になっているサインなのです。

安心して キラキラと輝く微細な酸素の粒に癒されて下さいませ。(#^_^#)

この現象^^詳しい方には 何が起こっているか?驚かれるのでは ないでしょうか?

昨年から私自身がお付き合い頂いている某マイクロバブルメーカー様も

驚いておられました(*^.^*)


では、今日のお題「 爆殖???えっ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! またww卵 ?! 」

実はwwwww

爆殖してるのですよ・・・・また   アセアセ( ̄_ ̄ i)


この卵がwwww



IMG_3454.jpg 

そうw 以前にもご紹介いたしましたが^^ コリドラスさんの卵ですw

60cm水槽にびっしりと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

それでもなおw 一生懸命に産卵を促しているオスたちwwwww



IMG_3489.jpg 

2匹のオスが 真中の丸々としたwメスに体を振るえるように擦りながら

産卵を促しています・・・・・・・・・・・・・・・・・w

いやぃゃぃゃ・・・・・コリドラスさんを繁殖させるwつもりではなかったのですけど・・・




実際には、こんな子達が数十匹・・・(^▽^;) 


IMG_3498.jpg 


10~12mmぐらいでしょうか??   びっくりするほど 育ってます(´m`)クスクス

そのうちw コリドラス大阪になってたりして(⌒▽⌒)アハハ!


最近・・・・お魚さんに 魅力を感じ始めてきた私w

やばぃなぁ~~~~ 本気になっちゃたらwヾ(;´▽`A` 水槽がまた増えちゃぅしw


とくに・・・・アロワナさんにw魅力をwwww((o("へ")o)) クーッ 欲しいw

某w専門店のH社長w その時は宜しくおねがいします( * ^)oo(^ *) クスクス

やww 安くして下さいねw(●´ω`●)ゞエヘヘ




社長の好きなw にゃん子 の 写真も載せときますww


ほらほら しふぉん君もww 笑顔♪ えがお♪ アロワナさんが欲しいってw顔でw




DSC_0069_20130206000203.jpg 
う~~~~ん  笑顔wなんだってばぁぁw (^-^;

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ザリガニさん^^画像も久しぶりにw | メイン | ローキーズ神戸店様で素敵な時間を・・・・・・>>
コメント
--
こんばんは(^^)
繁殖してますねぇ~♪
うらやましいです(^^)
コリドラスもコレクション性が高くていいですよ~の誘惑で(*^_^*)笑
2013/02/06 00:55  | URL | FR506 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(@^▽^@)

最近・・・。
ザリちゃんたちを見てないような気がするんですけど・・・。
気のせいですかね(笑)?
でも、いろいろな種類の生き物が見れるってのはやっぱり魅力です♪

アロワナといえば、ダンナの会社の人が飼ってまして。(まだ小さいとか?)
「えさ?生きたアカヒレ。」と聞いた時に「うちで飼ってる」と言えずに帰って来たことが・・^^;

それにしてもしふぉんくん。
男前な顔つきになりましたね!
かわいい~顔も素敵だったけど、男前っぷりな感じのしふぉんくんもこれまたイイ!
なでなでしたいですぅ~。
2013/02/06 09:22  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(⌒0⌒)/

そうそう肝心なオロチ使用状況をお伝えするの忘れちゃいました~

神戸店、店長さんのあまりの魅力さにとりつかれついつい忘れちゃいました~すみませんです(笑)

私のも写真と同じように細かい酸素が水槽全体に広がってます!
熱帯魚めちゃめちゃ喜んでますよ!!

コリドラスさん 凄いですね!!またまた産卵ですか!!どこまで増えるか楽しみですね~コリドラスoosakaさん!

アロワナいいですよね~(^o^)た私もいつか飼いたいなぁ~

今はアフリカンシクリッドでがまんがまんです(>_<)
2013/02/06 18:40  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06 20:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-FR506 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

なのですよ~繁殖wすごい勢いですよ( * ^)oo(^ *) クスクス

コリドラスコレクションw( ̄o ̄)w オオー!そんなジャンルも♪

;;;;(;・・)ゞウーン気になるジャンル♪(⌒▽⌒)アハハ!

誘惑w誘惑www 誘惑w(*´ェ`*)ポッ

色々と品種しらべてみますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2013/02/06 23:04  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

最近・・・・・すみません“o(><)o”くう~!
そうそうw最近はザリガニ種さん記事w
少なくなってますよね(;´▽`A``

最近では、お付き合いの範囲(品種・ジャンル)が多くなっていましてねw
その中でもシュリンプ系が多いのは確かですがw(>▽<;; アセアセ

でもねw去年の暮れからはw
また違うジャンルの世界にも呼んで頂いてまして^^
今後は、少しずつw

今までにない生体が登場しちゃいますよ(´m`)クスクス
色々な世界を見る事が出来て^^とっても毎日が楽しいです♪

アロワナの餌がwアカヒレ・・・・・・それはw

愛好家のみほかさんにはw辛い話ですねww

しふぉん君^^相変わらず人懐こくて可愛いですよ~
毎晩w布団の中に入ってきてw寝てますよ(*´∇`*)

寒い夜wやっぱり にゃん子は^^いいですよ~~


2013/02/06 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

オロチのインプレッションww((o("へ")o)) クーッ
ザリレンジャーさんもw是非♪ブログを運営しちゃって下さいw

きっと楽しい記事になりますよ(⌒▽⌒)アハハ!

(*'ω'*)......ん?内藤様の魅力にw( ̄o ̄)w オオー!

でwこれからどんどん色んな・・・ぃぇ( - ゛-) ゃめてぉきますw
どうせw・・・・おっさんですからw( * ^)oo(^ *) クスクス

コリドラスoosaka(^▽^;)まずいですねw
きっとそれw影のあだ名になりますね≧(´▽`)≦アハハハ

『 アロワナ補完計画 』水槽の準備が整い次第、作戦開始ですw

たのしみ♪たのしみ~~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013/02/06 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-2013/02/06 20:24 内緒コメ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いえぃぇぃぇ(*^.^*)こちらこそ
お忙しい中wすみません~(=^‥^A アセアセ・・・

是非是非、感想記事♪楽しみにしてますよ~(*´∇`*)


2013/02/06 23:25  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
オロチ最高です\(^-^)/僕の、レッドビーの水槽に取り付けました、すると1日で3匹ほど脱皮しました。11匹しか居ないのですが(^_^;) アロワナいいですね!僕も5年ほど飼ってました(/。\)でもアロワナを、手放すと同時に熱帯魚飼育辞めましたショックで(T_T)
そして7年後ザリガニから始まりレッドビーと始まりました(^-^)今では、大きい水槽の苦労を、おもいだしながら小さい水槽の数の苦労に悩みだしたところです。ちなみにシュリプは飼育5か月程です。
2013/02/06 23:28  | URL | zarigani_0521ことヨッシーです #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッシー 様へ (*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

先日は、直接のお取引ありがとうございました。
コメントありがとうございます(*´∇`*)

オロチ最高♪のお言葉~(o>ェ<)UゝQOO~♪
恐れ入ります(*- -)(*_ _)ペコリ

驚いて頂けましたか(´m`)クスクス
日に日に、オロチのパワーに驚いて頂けますよ♪

(*'ω'*)......ん?アロワナを。。。。。
手放されたのですかw“o(><)o”くう~!
それはwつらそうwwwww

わたしもがんばって育てるつもりです^^
もう暫らくするとwブログでも
記事にしちゃいますよ~~~

大型水槽の管理も
小型水槽複数管理もww
大切な命を育てることに違いもなくw
責任を持つってやっぱり大変ですよね(*´∇`*)

お互いにがんばってアクア楽しみましょうね♪

2013/02/07 00:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/334-0d0a7360
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page