Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 遅くなりましたw 第2回プレゼント企画!♪今度はターコイズですょ♪
遅くなりましたw 第2回プレゼント企画!♪今度はターコイズですょ♪
- 2013/02/17(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png

かねだい草加店      アクアパーク


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html



   プレゼント企画は、終了致しました。

   多数のご参加ありがとうございました。




お待たせ致しました Crayfish_oosaka です(>▽<;; アセアセ

今回のエビさんは!!! ターコイズ さんです(*´∇`*)

ブログ記事更新がw遅くなってすみません(^^;;


今回もw記事w読む前にw真っ先にw 合言葉の書き込みお願いしますね~~

合言葉コメントは 「  エビフィギュア 欲しい です(´m`)クスクス

先着  名様ですよ~~~♪ 参加資格は、誰でもOK!


  第2回 Crayfish_oosaka オリジナル^^ 

     iPhone イヤホンジャック用 エビフィギュア 『 ターコイズカラー 』



IMG_3943.jpg 

どれもこれも^^ハンドメイドですので、すべて一品モノです♪

でw どこにも販売されてませんよ( * ^)oo(^ *) クスクス


IMG_3947.jpg


 樹脂型まで作成して・・・・かなりw投資しましたがw まだまだw趣味の領域ですw


IMG_3912.jpg


でもね^^前回のプレゼント企画の後w

全国数店舗の販売店様から 商品化依頼(^▽^;) 頂いてます・・・・・

どうしようwかw 検討中です(〃^∇^)o・・・けどね・・・・・・( ̄  ̄;) うーんどうしようw


そして^^ 第1回 プレゼント企画(レッドビーカラー)で見事ゲットされた7名の方へ

商品は(*^o^*) 明日、発送致します。


IMG_3939.jpg 


中には、エビフィギュアを保護する専用のガードを入れてますので^^安心して下さいね。

ポストを覗くと^^この文字が♪


IMG_3942.jpg 


早く^^お手元に届くと良いなぁ~~~~



でねぇ~今日は、昨年の12月22日頃にジブリ水槽をご紹介いたしましたが^^

そうそう。。。Youtube動画 で使用している水槽です♪

あれからもうすぐ2カ月になりますが・・・・現在は、こんな感じにw



IMG_4023.jpg 

Youtube 動画をご覧下さった方はw驚かれますよw(⌒▽⌒)アハハ!

水草がかなり伸びちゃってますwwww ロボット兵の頭(;´▽`A``ぼさぼさですw

動画では、ほんの少ししかモスついてませんでしたよねw


IMG_4025.jpg 

 目のレンズの部分がなんとかw見えてますo(*^▽^*)oあはっ♪

そしてマスコットの キツネリスさんは(○'ω'○)ん?


IMG_4026.jpg 


もうすぐw 水草に埋もれます ≧(´▽`)≦アハハハ

良い感じで水草が成長してますでしょ^^

この水槽ですが、セットして3カ月になりますが

エアーポンプを使用していません^^ 水槽の仕様は

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

・ 水槽サイズ(60cm)

・ ソイル   (ローキーズ北陸 feat. madokaえび Black Sander )

・ 水中濾過 (GEX製コーナーパワーフィルターF1 
          Nano製ダブルスポンジ+簡単接続アダプター のみ)

・ 酸素供給 (Crayfish_oosaka 微細バブル発生器オロチ「大蛇」 水面下10cmで使用 )

・ 酸素ポンプ(未使用未接続)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

寝室に設置しているのですが、エアーポンプの音・・・ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

って音が無いので^^とっても静かで良い感じです♪

そして絶好調でどんどん生体も増えて行ってます(⌒▽⌒)アハハ!

どうです♪どうです♪ エアポンプの無い静かな水槽♪^^

作ってみませんか????(o^-^o)



そして最後は、この方wwww



IMG_4001.jpg 

先日より始まったアロワナ『紅尾金龍』さん飼育^^

毎日毎日(*^o^*)水槽を覗いては見入っていますw

で・・・・・毎回w


にらめっこwww


IMG_4003.jpg 


アロワナさんって人に懐くとは 聞いてましたが^^本当になつくのですね

振り向くとwいつもガン見!されてます(⌒▽⌒)アハ

早く大きくならないかな~~~~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

迫力あるアロワナさんに^^育ちますよ~~に♪


第3回 プレゼント企画はwww しばらくお休みです^^;;;;;;;;;

いずれまた^^再開します・・・・それも突然にw

その時は、また(#^_^#)参加して下さいね♪


アロワナ・ランキングに参加を開始いたしました (*^^*ゞ 是非♪ ぽちっお願い致しますねぇ~


IN・OUT共1位をひそかに狙っています(⌒▽⌒)アハハ!

1位になったあかつきにはwwww(≧m≦)ぷっ!


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 微細バブル発生器シリーズ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<プレ企画・ご参加ありがとうございました。^^ | メイン | プレゼント企画♪ 第一回目[壁]‥) チラッ・・そう一回目w>>
コメント
--
エビフィギュア 欲しい
2013/02/17 22:30  | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
 エビフィギュア 欲しい !!
2013/02/17 22:32  | URL | れんたろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!!
前コメで、挨拶もせずにコメしてしまいました(+o+)スミマセン…

前回間に合わなくて、次こそはと思っていて、たまたま開いてみたらヾ(≧∇≦)

よろしくお願いします!!
2013/02/17 22:33  | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
また、エビフィギュア欲しい\(^-^)/
お願いします。\(^-^)/
2013/02/17 22:37  | URL | ヨッシー #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは


エビフィギュア欲しい
2013/02/17 22:42  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
「  エビフィギュア 欲しい 」

まさかのイケました!?
2013/02/17 22:44  | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集] |  ▲ top

--
エビフィギュアほしい!

お願いしますm(__)m
2013/02/17 22:46  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/ん?合言葉最後がひらがな(>_<)もう一度

エビフィギュア欲しい!
2013/02/17 22:54  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~一足遅かったかな?!
エビフィギュア欲しい!
2013/02/17 22:55  | URL | えび速報 #-[ 編集] |  ▲ top

-募集終了~~~~~~~-


第2回 エビフィギュア プレゼント企画

7名様 確定~~~~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


① KANAKO 様

② れんたろ 様

③ ヨッシー 様 w( ̄o ̄)w オオー!2回連続!

④ ツルエビ 様

⑤  琵琶太  様

⑥ ザリレンジャー 様

⑦ えび速報 様 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪こちらも2回連続


以上をもちまして 第2回の募集を終了致しましたm(_ _"m)ペコリ

ご参加ありがとうございますwww

それにしても・・・・(;´▽`A`` ほんと皆さんお早くて驚きますw



2013/02/17 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪-

上記 7名の皆様は、左上のお問合せフォームより

ご連絡をお願い致します(*´∇`*)

再度、こちらからご連絡をさせて頂きます。

尚、ご連絡時には

コメントを下さったPC又は、携帯からお願い致します。
ホスト番号から本人様(コメント)確認をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

2013/02/17 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/何度もすみませんです。m(__)mペコリ最後がひらがなだったのでやり直しました。

今回はなんとか間に合いました。(^_^)v

オロチの威力ほんと凄い!です!私の熱帯魚の水槽の水草もぐんぐん伸びてますね!お魚さんも超元気ですよ\(^_^)/

アロワナランキング始められたんですね\(^o^)/頑張って下さい!応援してま~す!!

ポチっ!!


2013/02/17 23:06  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
間に合わなかった・・・・
 次回のプレ企画期待していますよぉ~♪
アロワナかっこいいなぁ~(^^)
2013/02/17 23:17  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、間に合わなかったです(笑)
当選者様おめでとうございますo(^ヮ^)o
2013/02/17 23:59  | URL | まろっそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(。´Д⊂)
2013/02/18 00:01  | URL | るが #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
何度もすみません。
旦那と私で一個ずつ欲しくて。
一家で二個も所有しちゃうなんて、
皆さんすみません。チャンスをありがとう!w
早いのは、しょっちゅうブログをチェックしているからです!w

ブログ更新いつも楽しみにしています><
2013/02/18 00:35  | URL | えび速報 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

前回はちょっとのところで間に合いませんでしたが、
今回は間に合いました

急いで文字打ちましたよ(笑)

夜勤中のため、後ほど連絡しますね(^-^)
2013/02/18 01:20  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメ失礼いたします。
スマシュリともうします (^^)

えびさんのフィギュア、とても良く出来てますね。
競争率高!!

今後ともどうぞよろしくお願いします !

2013/02/18 08:54  | URL | スマシュリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
んも~!!
本当に皆さん早いですよ~!
またまた出遅れました_| ̄|○
つ、次こそは!!!!!

ところでアロワナさんって、懐くんですね!知りませんでした。
ガン見って・・(笑)
にらめっこすると強そうですね、アロワナさん^^
2013/02/18 11:21  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
プレゼント企画ありがとうございました(^^)とっても楽しかったです。
欲張って2個も(^_^)v第三回プレゼント企画楽しみにしてます(3連覇狙います( ̄^ ̄))
アロワナの、あのがん見は、オスメスどっちでしょうか?僕は〇〇と思います。
全国ご当地エビフィギュアいいのでは(*_*)
2013/02/18 13:02  | URL | ヨッシー #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
ほ・・ほし (゚д゚lll) ひでぶぅ~!!!!
遅すぎた(爆)
しかし皆さん速攻ですね~
つ  次こそは・・・
2013/02/19 17:46  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ご当選者様の皆さま~(*^o^*)-

このたびは^^

① KANAKO 様
② れんたろ 様
③ ヨッシー 様
④ ツルエビ 様
⑤  琵琶太  様
⑥ ザリレンジャー 様
⑦ えび速報 様 

お早い合言葉(*^o^*)ありがとうございました。

偶然、更新時に合言葉をコメント下さった人w
数時間たびにwチェックして下さってた熱烈な人(#^_^#)
ほんとうに驚きました(´m`)クスクス

どちらにしても本当に有難いです(*´∇`*)

商品は、本日一斉にw発送させて頂きました。

( ̄0 ̄;アッ・・・・ツルエビさんw

まだご連絡w届いてませんよ~~~~~(;´▽`A``

お早くお願致しますね~~~




2013/02/19 22:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

驚きましたよw 合言葉2回も(;´▽`A``

でもでも^^ザリレンジャーらしいです~♪
まじめなんですから~~~( * ^)oo(^ *) クスクス

オロチの評価^^ありがとうございます。
w( ̄o ̄)w オオー!水草さんがw(*´∇`*)そうなのですよね~

水草w成長早いでしょ(●´ω`●)ゞ
わたしも驚いてますw

アロワナランキング・。。。。。[壁]_・)チラッ

古代魚ランキングにお引っ越しwしちゃいました(>.<;)

でもでも^^ぽちっ♪お願いしますね~

2013/02/19 22:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すwすみません(;´▽`A``
まだまだw手元にあるのですけどねw

発送等の時間的な問題で沢山出せなくて(^^;

次回プレ企画は、暫らくお休みですよ~~~~~

色々と手がけてる事業w忙しくなっちゃって(^▽^;)
そちらが落ち着いたら(*^^*)また再開しますね

アロワナさんぃぃですよ~~是非(/▽゜\)チラッ

2013/02/19 22:29  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まろっそ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あぁ_______wっすみませんw(^^;

でもでも^^第一回当選者さまですものね~
(´m`)クスクス

また、参加して下さいね(*´∇`*)


2013/02/19 22:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-るが 様へ(*´∇`*)-

こ・・・・・こんばんわ(^^;)

泣かなぃw泣かなぃwww

また次回wがんばってくださいねwヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪

2013/02/19 22:43  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えび速報 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇ^^2回も凄いです♪
ご参加ありがとうございます。

これからも(*´∇`*)お気軽にお立ち寄りくださいね♪
お待ちしてますよ~

2013/02/19 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ツルエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

おめでとうございます(*´∇`*)
以前よりお声頂いてましたので
ご当選いただいて♪わたしもとっても嬉しいですよ~

即打ちww( ̄o ̄)w オオー!

そうなっちゃいますよね(´m`)クスクス

やwww夜勤w お疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/02/19 22:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スマシュリ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそお越し下さいました(*´∇`*)
どうぞこれからもお気軽に遊びに来て下さいね~

エビフィギュアさんは^^
樹脂型を作成してますのでw実はww
大量生産可能だったりします[壁]_・)チラッ

でもでもw
色を塗る時間がなかなかとれずにw
作成が途中でたまってますw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

がんばって色塗り仕上げを行って^^
またまた再度のプレゼント企画させて頂きますので

その際は、ご参加お待ちしていますねぇ~~(*´∇`*)


2013/02/19 22:58  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねぇ~(;´▽`A``わたしも驚きましたw
w( ̄o ̄)w オオー!
ご参加w考えてくれてたのですね((o("へ")o)) クーッ嬉しいw

いずれまたプレ企画^^催しますのでその際には是非~~~

そうですよ~アロワナさん(*´∇`*)
すご~~く可愛いかもw( * ^)oo(^ *) クスクス

最近では、家族も勝手に名前をつけてるようでw

「 あろちゃん 」ってよんでますw(^▽^;)

なんだか可愛いでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2013/02/19 23:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッシーさまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

プレゼントゲット^^おめでとうございました。

第3回は、少し先になりますが^^その際にはまた
参加して下さいね~~

我が家のアロワナさん。。。。たぶんwメスです(* ̄m ̄)プッ

たぶんですw(´m`)クスクス
アロワナさんって♂♀の判断が難しいそうです^^
もう少し大きくなれば・・・・
(*'ω'*)......ん?ご当地ww

生産が追いつかないですょ~~~~


2013/02/19 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ほ・・・ほしww 星 飛雄馬(ほし ひゅうま)・・・(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひでぶぅ~ ってのも懐かしい(´m`)クスクス

でしょ~w かなりチェック頂いて^^恐れ入りますです♪

そうですよ〰~次こそは^^お待ちしてますよ~~



2013/02/19 23:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20 02:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-内緒コメ様へ^^-

こんばんは(o^∇^o)ノ

やはりwそうですよね^^関空の・・・・
はぃ♪時間が取れ次第
お邪魔してみます(*´∇`*)
2013/02/20 19:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/338-2d8613d2
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page