Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 プレ企画・ご参加ありがとうございました。^^
プレ企画・ご参加ありがとうございました。^^
- 2013/02/20(Wed) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png

かねだい草加店      アクアパーク


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


第1回 ・ 第2回 エビフィギュア・プレゼント企画にご参加ありがとうございました(*^^*)

次回は、いずれまた・・・・・企画させて頂きますので^^

その際には、ご参加宜しくお願い致します。


こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です。

先日は、大阪でも雪がちらほらと・・・・・

遠くを見ると、大阪と奈良の県境にある標高642mの山。生駒山地の主峰

生駒山も薄らと雪化粧してましたw・・・・(寒)

基本w 温暖派の私(^▽^;) 冬は苦手です*o_ _)oバタッ

早く春になりませんかね~~~

ついついお休みは、引きこもってしまいます(⌒▽⌒)アハハ!


(; ̄ー ̄)...ン?引きこもり??っと言えば・・・・こちらも最近ず~~~と引きこもってますw



1_20130220202632.jpg 

 カンバルス・ルドヴィシアヌス さんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

流木の下から ハサミだけが出ています(;´▽`A``

最近・・・・全体を見ていないような、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 元気なんだろうか????



そして・・・もう一人・・いやw 一匹 (^▽^;)引きこもりがw





2_20130220202632.jpg


しふぉん(=´∇`=)にゃん です♪

しふぉん君・・・・最近ず~~~~~~~と 娘の部屋のある場所が気に入っているようで

気がつくといつも そこに隠れているのです^^




こんな場所なのですけどw





3_20130220202633.jpg 


じゅ~~~ぶんw 丸見えなのですけどね(;´▽`A``本人は隠れてるつもりですw


でもねぇ・・・・ここ寒いと思うのですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

で仕方ないので^^こんなのを買ってきました♪



4_20130220202634.jpg 

ペット用 ホットカーペット??? (⌒▽⌒)アハハ!

開ける前からずぅ~~~と 興味を持ってくれたようで^^今夜からさっそく

設置してあげようと思います(#^_^#) これで、ホカホカですょ~♪




それとw 我が家に新しくやって来た 紅尾金龍のアロワナさん^^


5_20130220202634.jpg 

(画像の中の白い点は微細バブル発生器オロチ「大蛇」より
                      放出している微細な酸素の粒でございます。)


いつの間にかw 名前がついてたようで・・・・・


子供達が命名しましてねw 『 アロちゃん 』wwwwだとか(^-^;

も・・・も~ちょっとw カッコいい名前とかw無かったのかな???(^▽^;)


とwとりあえずw 今後ブログの中ではwアロちゃんと呼ぶ事に・・・(笑)


「 なぁ~ アロ ♪ (⌒∇⌒) 」


6_20130220204605.jpg 

(画像の中の白い点は微細バブル発生器オロチ「大蛇」より
                      放出している微細な酸素の粒でございます。)



最後は、趣味のレッドビー撮影^^写真アップしますねぇ~~


7_20130220204606.jpg 

やっぱりw レッドビーさん(#^_^#) 癒されます・・・・


 

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<爆殖ww そして人工孵化w(^▽^;) | メイン | 遅くなりましたw 第2回プレゼント企画!♪今度はターコイズですょ♪>>
コメント
--
毎回プレ企画大反響ですね~♪
 次回もきっと凄い事になりますね(^^)/
しふぉん君相変わらずカワイイですねぇ~!!
 きっとヒーターで丸くなって寝てしまう事でしょう(笑)
2013/02/20 21:10  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは♪
エビフィギュアありがとうございました。
何処に飾ろか考え中です。
ルドさんの水槽に、レッドビーも居るのですか?
アロちゃん、最初の写真でオスだと思いました。(スマホの小さい写真ですけど)
オスメスが分かりにくいのも面白いですね
(^-^)
2013/02/20 21:34  | URL | ヨッシー #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

エビフィギュアありがとうございました。フィギュア用のプラケースが沢山あるのでそこに入れて飾ります。

ルドさん、ん?? エビさんもいてますね!?一緒でも大丈夫なんですね!

アロちゃんいいネーミングですね。ちなみに私の所の台所にいてる白稚ザリがいるんですが、エビせんって名前です。 名付け親(嫁) (爆)
2013/02/20 22:20  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはです♪
寒波が来てますよ~((((;゚Д゚))))
しふぉん君のカーペット横取りしないように・・(笑)
アロちゃん 綺麗な個体ですね~
うちの水槽もオロチ効果で小さい泡が行き届いてますよ
早く暖かくなってほしいですね・・・
つい水槽掃除をサボっちゃいます(ーー;)
2013/02/21 06:31  | URL | ボヌール #K80rEDaQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o^―^o)

猫用ホットカーぺット。
そうそれは子どももつられる心地よさ(笑)

昔、猫用にホットカーペットを買ったら、娘が独占していたことがありました。
猫はその横で「す、すみません。そこ僕の場所なんですけど・・」みたいな顔で仕方なく寄り添って寝てましたよ^^
(よい飼い主さんは真似しないように!)
しふぉん君、きっと気に入るでしょうね☆

アロちゃんの画像も癒されますね。
優雅~な感じ^^

ルドさんの引きこもり^^;
私も冬場は引きこもりです。ジャージ姿で引きこもり(笑)
うちにはこたつはありませんが(絶対ダンナも娘も寝るから)、こたつがあったらこたつむりになるんだろうなぁ。
早く暖かくなってほしいですね。
2013/02/21 09:08  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
本日受け取りました~☆彡
スッゴいリアルです!!
ありがとうございます(*^^*)
うちにエビちゃんが来るまでこの子に入っててもらいます(笑)
2013/02/21 21:39  | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
昨日受け取りました!嬉しいです><
えび速報注目記事にて、フィギュアについて記事を書きました~♪♪
よかったら遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました!
2013/02/21 21:55  | URL | えび速報 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!

猫さん、思わず抱き上げたくなるくらいに可愛いですね。
冬に布団の中で一緒に寝たいです、動くホカロン!
ギターの後ろが好きだなんて、カッコいい~
お嬢様の演奏が好きなのかな ヽ(・∀・)ノ ♪
2013/02/21 22:57  | URL | スマシュリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

ターコちゃん無事到着しました!
楽しい企画ありがとうございました。
完成度の高さに驚きました。
我家のターコイズもこれくらい青くなってくれないかな・・・
ギターも弾かれるのですね~
ギブソンのレスポールをたまに鳴らしてます~
2013/02/21 23:42  | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

喜んでいただけて^^わたしも嬉しいです♪

しふぉん君^^いつか動画でアップしてみますね
きっと癒しオーラ感じて頂けますよ(´m`)クスクス

ヒーター効果で毎朝お寝坊してくれてますよ~(⌒▽⌒)アハハ!

2013/02/22 20:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ヨッシー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いぇいぇ^^こちらこそ、ご参加ありがとうございました♪
爆殖しちゃってくださいね(*´∇`*)


そうそうルドさんの水槽にレッドビーさんが1匹だけ^^同居中です

随分前にレッドビー水槽のウィロモスをトリミングしたのですが
その中に小さな稚エビが1匹だけ入ってたようで
気が付くと ここまで大きくなってました(笑)

アロワナの♂♀w難しいですよね~~~
うろこが丸いのがメスとか??うろこが角ばってるのが♂とかww
(´ヘ`;) う~ん・・・むずかしいですw



2013/02/22 20:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いえいえwこちらこそ^^ご参加ありがとうございました♪
w( ̄o ̄)w オオー!フィギュア用ケースw

まwwwww マニアだ(笑)(´m`)クスクス

ルドさんw大型のハサミのザリガニ種は
小さな生き物を捕まるのがと~~ても苦手なのです^^

なので一緒にいても大丈夫ですよ♪
いつもレッドビーさんがルドさんの背中にのって
つまつましています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でw 白ザリガニさんwエビせんって(>▽<;; アセアセ
かっぱ○びせんwwwwwみたい



2013/02/22 21:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

かw寒波ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!Σ(=∇=ノノ

((((~~▽~~ ;)))寒いの嫌ですぉぉぉぉw

(*'ω'*)......ん?しふぉん君のカーペット???!!

w( ̄o ̄)w オオー!その手があったかw(爆)

そうですよねwこう寒いと水槽の掃除が・・・・・・
がんばってしもやけと闘いながらメンテしましょうね~~

2013/02/22 21:07  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

猫用カーペットの経験談wwwありがとうございます^^;
我が家には
にゃん子さんが2匹おりましてねw
取り合いになってるのでw
明日にでももう一個買ってきます(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみにしふぉん君、朝寝坊がふえました(´m`)クスクス
もう~~ぐっすりですからw

こたつ^^いいですねぇ~憧れます♪
わがやにはw無いのですよwwwwホシィッ☆O(> <)o☆o

たぶん^^わたしもコタツがあると引きこもっちゃうかな???


2013/02/22 21:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-KANAKO 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ


お受け取りのご連絡^^ありがとうございました♪

お褒め頂きましてありがとうございます(*´∇`*)

これからもお気軽に遊びにいらして下さいね~~~


2013/02/22 21:15  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-えび速報 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お受け取りのご連絡ありがとうございます(*´∇`*)

さっそくブログ記事拝見させて頂きました^^
ご紹介ありがとうございます♪

これからも末永くのお付き合い宜しくお願い致します♪


2013/02/22 21:17  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スマシュリ様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

思わずwwハグしまくりますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
冬のニャンコさんは^^
可愛さ倍増です♪

ギターを娘が演奏するといつも側に寝転んで観客になってますw
娘もギターを始めて
3年目w
最近では^^やっと聴ける腕になってくれてますよ~



2013/02/22 21:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-琵琶太 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お受け取りのコメント^^ありがとうございます

(●´ω`●)ゞエヘヘお褒め頂いてありがとうございます
ギブソンのレスポールw( ̄o ̄)w オオー!通ですね~~~


そういえばwエビリスト様にギターリストさんって多いぃと
お聞きした事がありますがw
やっぱりそうなのかな??(*´∇`*)



2013/02/22 21:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようです^^


またまた~撃沈ですわぁ~(>_<)
次回…次回は~~~~!

しふぉん君、かくれんぼですか~上手に隠れてますね!(笑
うちの野良猫も最近、さかり?の時期なんですかね?
彼氏を連れてきたんですよ!
もちろん、「お父さんは許さんぞ~」って行ってやりましたよ(爆
2013/02/24 08:48  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

すみませんw撃○になっちゃって(;´▽`A``

まだまだ色塗り前の個体がw200匹程おりますのでw
時間が取れ次第w仕上げ&プレ企画^^再開いたしますね♪


でww 彼氏を(≧◇≦)エーーー!
「お父さんは許さんぞ~」( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ですよねぇ~(*'ω'*)......ん? 猫ww(-"-;A ....(爆)


2013/02/24 18:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/339-70e91de5
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page