Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 本日もまたw抱卵ラッシュwww水槽足らなくなっちゃうよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
本日もまたw抱卵ラッシュwww水槽足らなくなっちゃうよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
- 2010/10/02(Sat) -
 
随分と朝晩の気温が下がってきましたが・・・みなさん体調大丈夫ですかな?(^O^)
 
水槽にもソロソロwヒーターが必要になってきている都道府県もあるのではw
我が家のリビングでは、ヒーターを水槽に設置しちゃいましたよ(´∀`)
 
この週末wリビングの水槽では、あちこちで抱卵した固体がwwwwwwww
(`□´)コラッ!(`□´)コラッ!タイミング考えて下さいよw水槽足らなくなっちゃうから
相部屋にしちゃうぞw♪?( ̄ε ̄;)
 
でもまぁ?(^^;) 家族が増えるのは良い事ですし・・・・・
 
では、早速抱卵個体を
 

 
   レッドビーさん(^O^)ご懐妊です♪♪
   お腹に沢山の餡子がwwwwwwww
 

 
   ママさんもw他のレッドビーを押しのけてwお食事してますwww(^_^;)
 
  そして我が家のリビングで3匹目のこの新人ママさんwwも(^^;)
 

 
  プロキャンバルス・ドゥプラッチさんwww
  同時期に3匹のママさんがご懐妊中wwwwだから水槽足らないって・・・/(^◇^;)
 
  そしてもう 1 匹www
 

 
  (; ̄ー ̄)...ン?またかwwww死んでるフリしてるそこの君w!
  前回もそんなの見てるんだからw騙されませんよwwwwww
 
あっっそっ!
 

ムクッw!
 
  ほらねw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  キャンバレウス・プアー さんwww
  尾っぽにまた沢山の卵がwwww(  ゜  ▽  ゜  ;)ッ!
  だ・・・・だからねww隔離水槽ww足らないから|||(-_-;)||||||どよ?ん(笑)
 
  ε-(;ーωーA フゥ…また水槽がwwwこれ以上リビングに置いたら・・・・・
  嫁さんに・・・・・なんてごまかそうかなぁ(;^_^A
  とりあえず・・・・サテライトの出動で急場はwしのぐしか無いですね(*´;ェ;`*)
 
  そぅそぅ?(#^.^#)今とっても気に入ってる子がこの子なのです

 
   茶ビーさん(´m`)クスクス なんだか可愛くて毎日見てますよ(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | ザリガニ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本気で笑っちゃった猫さんの動画ww | メイン | 前回の流木ブログから(^^;)たくさんの問い合わせがあるんですけどwww>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/34-6b3cf1f1
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page