Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 娘のお願と・・・私の宝物ww
娘のお願と・・・私の宝物ww
- 2013/04/02(Tue) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


本日も、ようこそ^^おいで下さいました♪

Crayfish_oosaka でございます(⌒∇⌒)


先日、お付き合いのある企業さんと一緒に平日昼間っからwゴルフに出かけ

羽を伸ばすつもりが・・・・・・・

クラグを紛失するという・・・・・・・悲惨な出来事にw(_ _。)・・・シュン

まだ、ゴルフ場からは連絡がありませんが。。。。┬┴┬┴┤_・) チラリッ

早くwかえってこ~~~~ぃw

でないと 他のクラブに気が移っちゃうぞ~~~( 」´0`)」!


すみませんw 独り言です(>▽<;; アセアセ


では、本日のお題 『 娘のお願と・・・私の宝物ww 』

そんな出来事があったのでw 気分転換を行わないとwっと思いましてね^^

前々から娘に頼まれてたお願い事「約束」をがんばってました(⌒∇⌒)

以前から私のブログに来られている方は 知っている方おられますがw

我が家の娘w エレキギターにお熱でしてね(~_~;)

今では、4本もギターを所有してたりしますw

気分はロッカーだそうですwww

でもね^^結構w置き場所取るのですよねw

通常、こんな感じで収納?(置いて)してますよね^^

IMG_2913.jpg 

でもこれだとw 結構w邪魔っけでw

そこで^^ちょっとがんばってDIYやってみましたょ♪


こんな感じに(o^∇^o)ノ









IMG_5668.jpg 


すみませんw いきなり完成してますが(⌒▽⌒)アハハ!

壁に木材を一本設置して・・・・・


こんな感じに(#^_^#)してみました♪ (スポットライト付きw 笑 )


IMG_5663.jpg 

壁掛けギターラックです♪ (*^o^*)

このラックのギターを掛けている部分ですが^^

実際に楽器屋さんで商品ディスプレイに使用されている金具を使ってみましてね^^


IMG_5674.jpg


このアイテム^^ギターを掛けると重みで自動的にロックがかかり

ギターの落下が無いように強力に固定してくれるのです^^

これで、お部屋も見た目も^^スッキリ♪させちゃいましたよ~♪

たまにはね・・・・・・家族サービスDIYも良いものですw(たまにw笑)


で・・・・その後^^今度は、わたしの大切な趣味・・・・その相棒のお手入れを

がんばってみました(*^o^*)

そうwこちらも以前から私のブログにお寄り頂いている方の中には

ご存じな方も^^多いかと・・・・

若いころから続けて数十年^^今でもそのお手入れは 欠かせる事が出来ませんw

その相棒がこちらです^^


P1180012.jpg 

すwすみません いきなり物騒な写真w出しちゃって~(=^‥^A アセアセ・・・

実は、わたしw

居合をかなり長くやってましてね(#^_^#)

既に 国産高級車を買えそうなくらい注ぎ込んでいますww

保有本数も複数www(^▽^;)www

P1180031.jpg 

この鈍い輝きと存在感w 周りの空気を緊張させるほどの威圧感

そんな太刀に魅了されているのです(>▽<;; アセアセ

そういえば???最後に刀剣の趣味wのお話を記事にしたのは?????

1年以上前だったかな(^-^;

古くなった刀袋を新しいのに変えて またまた暫く木箱の中で^^保管です♪

20.jpg 

・・・・・・・そういえば・・・・最近お邪魔してませんでしたね 刀@@鍛@さん

近いうちに^^また伺います♪ また色々と見せて下さいね♪




(*゜ロ゜)ハッ!!



今回の記事ジャンルは、(日々の何気ない出来事)での話題でしたがw

このまま終わるとw危ない人とw思われるかもwwwwww

なので^^最後に心が和む水草さんアップしておきますね~♪


ウォーターレタスさんですヽ(=´▽`=)ノ


IMG_5590.jpg 

なんだか^^新鮮!って感じでしょ~♪


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<APSC・・・の・・・あの方の個体が(*´∇`*) | メイン | 入手困難??なの?>>
コメント
--
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~(*≧∀≦*)
ギターラックいいですね~(*≧∀≦*)
娘さん大喜びですね~
自分もロッカーなので凄くわかりますっ
音楽いいですよね~(*≧∀≦*)
久々にドラム叩きたくなります~
えっ(*≧∀≦*)
凄いです~格好いい~(*´∇`*)
自分も刀好きです~
村正とかくさなぎの剣とか・・・
ミニチュアの刀なら数本持ってますが・・・
本物欲しいですが~(*≧∀≦*)
でも高くて無理です~(ToT)
いつか実物見せて下さいねっm(__)m
ポチッ
2013/04/04 00:20  | URL | BloodLine #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o´・∀・`o)

娘さん、よかったですねぇ~♪
気分はロッカーって!
充分ロッカーな腕前になったんじゃないですか?
いいな。ギターができる女の子。格好いい☆

2013/04/04 09:11  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや本気過ぎますから(笑)
スポットまで~ 夜にそのスポットだけで見ると
たまらなく嬉しいスペースでしょうね( ^∀^)
おおおぉ~刀+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
素晴らしいですね!!
奥の深い世界なんだろうなぁ・・・
ほんと多趣味で(笑)
2013/04/04 12:13  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

とてもうまく作れてますね、ギターラック ♫
猫さんの居場所は別に移ったのかな?

居合ですか!
藁の俵なんかをスパッと切るんでしょうか?
一度だけ、仕事で真剣を輸出する為に手にしたことがあるんですけど、重くて迫力がありました。
写真を見るだけでため息が出ちゃいます、ハ~ (^^)
2013/04/04 16:28  | URL | スマシュリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

クラブ紛失されたのですか!?早く見つかるといいですね!あれ??今私が持っているゴルフクラブのことかな??この間、拾ったですよ(爆)

娘さんギターかなり上達したんじゃないですか!?娘さんのお願い事をすぐに実行出来るcrayfishさんの職人技、流石ですね\(^o^)/

でも…娘さんではなかったらどうだったんでしょう(-.-)ボソッ
あ!独り言なので気にしないでね~
2013/04/04 20:23  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-BloodLine 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

いぇいぇこちらこそm(_ _"m)ペコリ
いつもありがとうございます。

ギターラック^^かなり使いやすいですよ♪
いつもお世話になっている楽器店の店長様に
お願いして、お店で使用しているディスプレイ用の
金具を取り寄せて頂きました(*´∇`*)

そうでしたよねぇ~以前にもお聞きしましたよ^^
ドラマーさんでしたよね(*^o^*)
音楽って本当に素晴らしいと思います♪

でwほんとw物騒ですみません(;´▽`A``
でもね♪
日本人の侍の心

大切にしたいと思っています。
本物・・・・・・・普通に数十万とかw
それでも所有するだけの魅力が(⌒∇⌒)あるのですよ♪

いつかw実物をwwwwwすwすみませんw
それはw
すこ~~~しw難しいかもwww
普通に持って移動していたら
銃刀法違反でwwww(>▽<;; アセアセ
そwそれはwこまりますょ~~~(´m`)クスクス

2013/04/04 23:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

たまにはw点数稼いでおかないとw
「お父さん 好き~」ってw言ってもらえないからwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最近では、エレキギターをバックに入れて背中に背負って
スタジオに練習に行っています(;´▽`A``

もう少しw年往々にかわいらしい服装をお願いしたいのですけどw
ロッカーさんの着こなしwやってますよ(^^;)

でもまぁ~ギターの演奏上手くなってきました^^よ
後はw勉強も頑張ってくれるといいのですけどね・・・・・・

2013/04/04 23:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

すぽっと^^良い感じでしょ♪
夜中にお部屋でスポットライトに照らされているギター
ほんとwオシャレです( * ^)oo(^ *) クスクス

刀♪

日本が世界に誇る 技術の集約です♪
そして世界最強の刀剣ですから(*´∇`*)
所有感いいですよ~
ちなみにwちゃんと専用の保管部屋も完備しています^^

ただw 防犯上の都合でwブログアップしませんけど(*^^*ゞ
いずれ他の刀剣もご紹介しますね~~


2013/04/04 23:31  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スマシュリ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

アフラックwwじゃなかったwギターラックw(´m`)クスクス
オシャレに^^出来たので娘も喜んでくれています♪

(*'ω'*)......ん?にゃんこさん達の居場所ですか^^

ちゃんと作ってますよ~(*´∇`*)安心して下さい♪


俵^^スパッとする事もありますよ♪
その場合は、自宅では無理なので
道場にて行いますけど
気と精神が集中出来ていないと・・・・刃がw(^^;
そんな時は、刀身研磨w出す事も(>▽<;; アセアセ
これがまたw高価なのですけどw

お仕事で真剣を発送ですかw( ̄o ̄)w オオー!
それは凄いw
日本刀は、武器としてでなく美術品としての立ち位置ですので
海外への発送もあるのですよね^^




2013/04/04 23:40  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

そうなのです( ┰_┰) シクシク
一番得意な番手だったのでwへこんでますw

(*'ω'*)......ん?拾ったwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

グリップw赤色でしたか??
赤だったらw私のです(='m')くすくすっ♪

ほんと^^簡単だったのでギターラック直ぐに完成しましたが
娘だから私が作ってあげましたがw

息子だったらw ノコギリとハンマーとwカンナを渡して
自分で作業をさせますよwww

wよくわかりましたね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2013/04/04 23:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちは^^

いや~お洒落なギター収納ですなぁ~♪
クレイフィッシュさんはDIYも得意なんですね!

ゴルフ場でクラブ紛失ですか!?
ゑび家も10数年前に1回ゴルフ場でプレイしましたが、帰ってきたらシューズが無い…ゴルフ場に問い合わせても見つかりませんでした><
それ以来、クラブを持った記憶がありません。(爆
クラブ、見つかるといいですね!

居合ですか~渋いですね!
うちの実家にも1本あっ…
よくオヤジが刀身にポンポン粉を塗っていた…
あっ…もしかしたら申請出してないかもですので聞かなかったことに!(爆
2013/04/06 13:58  | URL | ゑび家 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゑび家様へ(*´∇`*)-

今晩は(o^∇^o)ノ

DIY♪ 大好物です(爆)w
いやぁwほんと(^^;
電動カンナ・電動丸ノコ・電動ドリル・その他w工作機械w
各種取り揃えております(⌒▽⌒)アハハ!

その気になっちゃうとw何でも作っちゃいますぉw
(='m')くすくすっ♪

そうなのですw( ┰_┰) シクシク・・・・クラブ・・・・
そしてwいまだに見つかってません・・・(_ _。)・・・シュン

なので・・・・次回のお休みには[壁]_・)チラッ・・・別のをw

ゴルフショップに物色して来ます≧(´▽`)≦アハハハ

Σ('◇'*)エェッ!?ゑび家さんのところにも♪!
ポンポンやってましたか~~~~♪(*^▽^*)
(*'ω'*)......ん?申請ww登録wwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ちゃwちゃんと各都道府県の教育委員会までwお願い致しますよww
はがき一枚ですから^^

(; ̄ー ̄)...ン?でも・・・・・未申請って場合はw
各種登録費用の印紙・・・・と写真・現物等・・・
まっw・・・まぁ(^▽^;)

ちょっぴりw面倒ですけどwww(⌒▽⌒)


2013/04/06 21:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--オメガ時計- 様へ(*´∇`*)-

Thanks for the compliment.
But .....
Product promotion? Address?
There is no need (* '∇ `*)


褒めてくれてありがとう。
でも.....
商品の宣伝?アドレス?
必要ありません(*´∇`*)

2013/08/14 12:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント欄修正コメ^^-
コメント欄修正の為
空コメント入力
2013/08/14 13:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント欄修正2-
コメント欄修正の為
空コメント入力
2013/08/14 13:01  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント欄修正3-
コメント欄修正の為
空コメント入力
2013/08/14 13:02  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-コメント欄修正4-
コメント欄修正の為
空コメント入力
2013/08/14 13:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/353-dd54fe7c
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page