Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 APSC・・・の・・・あの方の個体が(*´∇`*)
APSC・・・の・・・あの方の個体が(*´∇`*)
- 2013/04/06(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka です。


この記事を作成している外ではw 雷を交えた豪雨がwwww。。゛(ノ><)ノ

たw頼むからw記事作成中にネットワークが遮断されませんようにw

そして停電しないでwwwwって叫んでる わたしw(~_~;)ですw


   大雨でどちら様にも被害等がありませんように・・・・・




で・・・本日のお題 『 APSC・・・の・・・あの方の個体が(*´∇`*) 』

実は、前々から^^お付き合いを頂いておりましたブリーダー様より

ブリード個体を送って頂きました(*^^*)



まずは、その個体のお写真から(o^∇^o)ノ




1_20130406215020.jpg 
*画像内の白い粒は、微細バブル発生器オロチ「大蛇」より放出された微細な酸素の粒でございます。

レッドシャドーキングコング さん ^^ です とても深い紅色♪ そして輝き♪ 

即戦力のサイズ”(*>ω<)o"クーーッ 綺麗♪ ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。


そして別の個体も・・・・


3_20130406215023.jpg 
*画像内の白い粒は、微細バブル発生器オロチ「大蛇」より放出された微細な酸素の粒でございます。

~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 美しい!♪ やっぱりまたまたww 見入ってしまいます♪

で^^今回発送下さった APSC でも有名なブリーダーさんは この方(o^∇^o)ノ


このイラストマークヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ ご存じな方も多いですよね♪





このイラスト^^インパクトありますよね♪ ( * ^)oo(^ *) クスクス

以前より、綾乃えび 様の個体が^^欲しくて欲しくて・・・・・

ついに今回^^我が家の水槽に複数お迎えする事が叶いました♪

綾乃えび 様(*´∇`*)ありがとうございます♪

大切に育てていきますね~~~♪

そして今回^^一緒に送って下さった 綾乃えびさんのオリジナル商品♪

『あやびっく・みねらる 』  『あやびっく・ぱうだー』 ヽ(=´▽`=)ノ

わくわくのアイテム♪ ご説明も凄く丁寧&熱意の文書♪

近日水槽立ち上げ時に^^使わせて頂きますよ~~♪

血統(*^o^*)繋いで行きますよ~どんどん増やします(*^.^*)

本当にありがとうございました 。

<(_ _)> これからもどうぞお付合い宜しくお願い致します。


増やすと言えば・・・・・・

最近こちらの浮草がかなり増えましてねw



4_20130406215024.jpg 

サルビニア・ククラータ さん(⌒∇⌒) 最初水槽に投入した時は直径5cm程の集合体でしたが

数ヶ月経ち・・・気がつくと 60cm水槽の水面をビッシリトww

ふさぐほどの量にまで増えちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・・

これってwこんなに急速に増えるのですねw


そして最近ハマってた ファイヤーレッドシュリンプさん^^

キューバパールのお掃除にと思い放っておりましたが・・・・・


今ではwこんな感じにヾ(;´▽`A``アセアセ


5_20130406215025.jpg 


体長約5mm~7mmぐらいでしょうか????

キューバパールが公園のジャングルジム化wしています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

こちらも驚くほどの増え方でw 驚くよりもwwあきれるほどの増え方です(´m`)クスクス


6_20130406221626.jpg 


抱卵個体も パッと見で20匹ぐらいもwおりますので(~_~;)まだまだ増えそうですw


IMG_5647.jpg 

綺麗に卵が^^透けて見えてます♪



7_20130406221628.jpg 
*画像内の白い粒は、微細バブル発生器オロチ「大蛇」より放出された微細な酸素の粒でございます。

最近では、水草水槽にお熱でしてね^^

緑の水草の中いっぱいの 赤いシュリンプさんに魅了されております(⌒∇⌒)

でもでも^^今後は、レッドシャドーさんもどんどん増やして

また違う魅力の水槽も作っていきますよ~~♪

(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ファイアーフローレセント・シュリンプ さん(*´∇`*) | メイン | 娘のお願と・・・私の宝物ww>>
コメント
--
こんばんは~!! こちら風が強くなって来ましたよ・・・
 綺麗なエビちゃんの正体は彩乃えびさんでしたかぁ~♪
きっとこれから戦力となる個体が沢山産まれて面白い事になるんでしょうね~(^^)/
2013/04/06 23:17  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおー
綾乃えびさんですか!
一番親しいブリーダーさんですよ^ ^
レッドシャドー、すごいですよ笑

実は我が家にも・・・
2013/04/07 10:58  | URL | まろっそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
綺麗なエビさんですね~♪
Crayfishさんは今、エビさんに[ホ]の字になってますからね~♪

この高価なエビさんも又、crayfishさんの秘法で沢山繁殖するんでしょうね!

そうそう水草さんも[ホ] の字でしたね♪綺麗な水草さんも沢山増やして下さいね~♪
2013/04/07 22:36  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)


そうですよ~♪綺麗なエビさんでしょ^^
レッドシャドーさんは既に複数匹飼育しておりますので
ここから爆殖頑張って参りますよ(o^∇^o)ノ

その際には、レッドシャドー水草水槽♪
がんばりますよ~~

2013/04/07 22:56  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-まろっそ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!お親しいのですか♪
ブリーダーさんって凄いですよね(⌒∇⌒)
普段から飼育に対しての熱意!♪
尊敬しちゃいます(*^o^*)

観察・観察・観察・・・・・毎日の積み重ね
探求・探求・探求・・・・・熱い眼差し

そして 素敵な個体が生まれて行く・・・
本当に尊敬しちゃいます(⌒∇⌒)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まろっそ様のところにもですか?
お互いにがんばって増やしていきましょうね~~♪

2013/04/07 23:00  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

そ~~~なのですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
つまつまと一生懸命な姿、癒されますよね♪

はぃ♪秘法で爆っと増やして見せますよ(⌒▽⌒)アハハ!

水草さんはw既にかなりw増やせてましてね(^^;
このままいくとw数カ月もすると・・・・・・・・

その時はw黙ってw ザリレンジャー さん宅へ送っときますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2013/04/07 23:08  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-http://www.goodwatchnet.com/seikogod-
Hi, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me mad so any support is very much appreciated.
セイコー 腕時計 http://www.goodwatchnet.com/seikogod
2013/10/27 16:59  | URL | セイコー 腕時計 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

-http://www.nicebagnet.com/-
Hello! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Appreciate it!
ルイヴィトン バッグ 新作 2013 限定 http://www.nicebagnet.com/
2013/11/01 03:22  | URL | ルイヴィトン バッグ 新作 2013 限定 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/354-58a15104
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page