Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 ローキーズ神戸さんから連れ帰った・・・・・・
ローキーズ神戸さんから連れ帰った・・・・・・
- 2013/04/18(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


今晩は(*´∇`*) Crayfish_oosaka です。


なんだかw 本日は 朝から日本列島のあちらこちらで・・・・・

大きな地震が続いています[電柱]д ̄) チラッ

先日から海外でも大きな地震が ・・・( ̄  ̄;)

先月、ロシアのある新聞に掲載されていた通りの展開にw(~_~;)

何事もありませんようにwww はずれますようにwww



実は、先日の土曜日の地震で我が家のアジアアロワナさん

紅尾金龍・・・・・・ですが

大暴れしましてね・・・・・・その時は 気がつかなかったのですが

翌日に怪我してるのに気がついて(_ _。)・・・

ショックw受けてますwo(TヘTo) 早く治りますように

近日に1200水槽に移す事にしますです( ┰_┰) シクシク

では、気を取り直してww



本日のお題 『 ローキーズ神戸さんから連れ帰った・・・・・・ 』

そう^^先日の土曜日にローキーズ神戸さんにお邪魔してましたが

連れて帰って来た個体^^がいましてね♪




最近のマイブーム♪ そちらの個体がこの子達です~~♪


IMG_6214.jpg 

レッドシャドーさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

最近ではw レッドビーさんから レッドシャドーさんに興味が出ちゃいましてw

見つけるとw 購入・お持ち帰りを繰り返してます(;´▽`A``

なので この日も・・・・・・他にも こんな柄の子も

IMG_6276.jpg 


そしてw そして(●´ω`●)ゞ


IMG_6292.jpg


白い帽子かぶってる子ww


IMG_6303.jpg 

この子も^^帽子かぶってますが (⌒▽⌒)アハハ!

この他にもwww すみませんw 残ってるの買占めさせて頂きました(*/∇\*)

赤w 好きなのです(⌒▽⌒)アハハ!

綺麗ですよね~~~ こんなに綺麗な赤が着色で無く 生体色として出るなんてw

その事に感動しています(#^_^#)

レッドシャドーさんもがんばって増やしますよ~~~~~♪(*^o^*)


そしてもう一匹^^

IMG_6206.jpg 

この子も^^気に入っちゃって♪ 連れて帰って来ました(´m`)クスクス

白地にワンポイント♪  実はwこんな柄の子がw好みだったりします(〃^∇^)o_彡☆あはは


そして^^前回のブログでもちょっぴり予告してましたがw

そうですよ~~~~~♪

見て頂いてますでしょうか??? 背中に「 道 楽 」の文字の

ローキーズ神戸様で楽しくお話させて頂いたお客様(⌒∇⌒)

先日は、楽しいお時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

お話しの中で 話していた品種がこちらですよ♪


プロキャンバルス・バスキューザ さん(o^∇^o)ノ


P9030017_20130417234638.jpg 

この大きさで^^繁殖開始サイズです♪

あの日、帰宅してから 繁殖水槽をちょっぴり水揚げしてみました^^

ほんのw 4掬いほどww 網で掬うと・・・・・


IMG_6329.jpg 

10mm~40mmサイズ(ハサミの長さを含まず)の個体が プラケース2個ほどwww

でもねぇ~今年はw 不漁ですw いやwww 不作ですww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

もっとw増やしてたつもりなのですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そういえば・・・・昨日

ルドさんの繁殖サイズ(アダルトサイズ)メスを探してますって

ご連絡(内緒コメ)を頂戴したお客様・・・・


じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その辺は、また次回にでも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 癒しのシュリンプ飼育 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<1200 水槽立ち上げて・・・・・ | メイン | ローキーズ神戸様(水草情報)(*´∇`*)>>
コメント
--
こんばんは~♪
地震本当に恐いです・・・(+_+)
アロワナ早く傷が癒されると良いですね!!
 レッドシャドーの赤ってレッドビーとこれまた違った色合いなので素敵ですよね♪ 沢山殖やした帽子軍団見応えあるんだろうな~!
2013/04/18 01:30  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら・・・アロちゃん 怪我ですか(-_-;)

地震でビックリしたのでしょうね・・・

まぁ 傷も深くなければ 直ぐに治りますよ~

うちの子も餌を食べる時に頭ぶつけたりして

よく擦りむいてます(;´Д`)

しかし・・・地震多いですね・・・

備えをしようと思いながら・・・・・・・です

水槽多いと地震や停電が一番怖いですよね!!

またまたエビちゃん増えましたね~

いや~キリがない(笑)

2013/04/18 08:29  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

レッドシャドーには私も惹かれちゃいます。
生き物が生み出す色は生命感に溢れていて大好きです。

アロワナ大変だったんですね。
地震予知はするのかな?
2013/04/18 08:39  | URL | スマシュリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
ほんと地震多いですね!でも小刻みに地震ある時は大地震のくる可能性は少ないらしいですよ~

アロワナさんの怪我早く治るといいですね~♪crayfishさんの飼育されている水質だと治るのも早いでしょうね!それに、水温を高めにしてあげると更に完治も早いみたいです!

うおぉぉーーザリガニ記事だぁー!!そろそろカエルもそこそこにしてザリガニに熱入れないといけませんね!!又、その時はよろしくお願い致しますm(__)m
2013/04/18 21:52  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

地震はwもぅいりませんよねw
アロ君・・・・
怪我がwちょっと気になる程で・・・・( ┰_┰)
この週末に1200水槽を用意致しましたので
少しでも早く元気になって欲しいと思います。^^

レッドシャドーさん(*´∇`*)がんばって増やしますよ~
爆殖水槽♪たのしみにしてて下さいね♪

2013/04/18 22:51  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw(_ _。)・・・シュン
傷が・・・・・深かったりしてwwwwwwwww

でもw時間がかかっても がんばって介助していきますw

地震ほんと多いですよね
そしてテレビや雑誌でも
頻繁に地震の話題がw(^^;)
ほんと怖いですw

停電wそれはwこまりますねぇぇぇぇぇぇ
流石に発電機は持ってませんのでww


2013/04/18 22:55  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スマシュリ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょでしょ♪レッドの色が魅力的です(*´∇`*)

生命の神秘ですね(´m`)クスクス

アロワナさんw ちょっと怪我がwひどぃかもww
~(o>ェ<)UゝQOO~♪地震なんて大嫌いだぁ!ww

もうw揺れないでねw[岩陰]_・。)

地震予知(´ヘ`;) う~ん・・・どうなのでしょw
でもねw かなり激しく暴れちゃって
水槽の周囲は水溜りにwwwww

お掃除も大変でしたよw


2013/04/18 22:59  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

(゜ロ゜;)エェッ!?それほんとですか!!??♪
そwそれ信じておきますよwwwwww

もうw揺れないでほしいwwww

アロ君wちょっぴり重症かも・・・・・
でもでも何とか懸命に介護して復活させますよ~~~


ザリガニ記事^^
すみませんwwほんとお久しぶりですよね
ザリ熱w( ̄o ̄)w オオー!
その際には、是非♪宜しくですです♪(*´∇`*)


2013/04/18 23:03  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/357-c8a20174
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page