Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 息子とベイブレード特訓中の悲劇wwwΣ(|||▽||| )
息子とベイブレード特訓中の悲劇wwwΣ(|||▽||| )
- 2010/09/28(Tue) -
 
 先日は、居合いによる集中力のお話をさせて頂きましたがw
 精神の鍛錬は、父譲りで小学生の息子もなかなかの努力家wwww
 彼なりに精神修行は、行っています。
 
  そして毎晩ベイブレードのシュート特訓を付き合ってましたが
 ついに何かの壁を越えてしまったようでwwww
 昨夜も、仕事場から帰宅すると、待ってましたw♪(^^;)のごとく
 ベイのシュート鍛錬に借り出されてましたw
 下の画像で緑のがわたし専用のベイ(´∀`)
 このどちらもが サスペンション機能と重量アップしております。
 

 今日もいつもどおりの戦績になるのかwと思っていたのですが(◎_◎) ン?
 いつもとは、息子のベイの回転力が違うような??音がwwwwぜんぜん違うw!
 っと感じていると、衝突した際に 「バキッ!・・・ガガガガガガガガ」
 ( ´・ω・`)モキュ?「今、変な音しなかったか?」っと確認していると

真っ白なスタジアムになんだか緑色のかけらが飛び散っていますwww
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
回転が弱まったとおもったらョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
イメージ 3
 止まるか止まらないかの状態の一瞬にwボロって ッ(≧◇≦)エーーー!
 いきなりバラけてしましましたw。「コンナノハジメテ?♪wwww」

      メタルフェイスがなんだか砕けてる( ┰_┰) シクシク
 

 なんだ???????????????wwwwwwww
 息子めぇ必殺転義www習得したのかwwwwwwwwwww!!!
 破壊するとはw
 サスペンション化だけでなく重量もアップさせていたので
 かなりの破壊力だったはずなのに!~(o>ェ<)UゝQOO?♪
 そのベイを粉砕するとはw
 しゅwww修理しなくてはwwwwww明日にもウェィトを更にアップさせて
 猛特訓ですwwww
この記事のURL | 子供たちとベイブレード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<前回の流木ブログから(^^;)たくさんの問い合わせがあるんですけどwww | メイン | 3ヶ月に一度のメンテナンス・・・・・・・・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/36-ec4f96de
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page