Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 暖かくなって来ましたよね・・・・じゃwそろそろ・・・・
暖かくなって来ましたよね・・・・じゃwそろそろ・・・・
- 2013/05/06(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


ようこそお立ち寄り下さいました^^ Crayfish_oosaka でございます♪

連休も本日最終日ですかね?

連日のテレビから流れる道路情報wwwww

あの渋滞の映像を見るだけでwどっと疲れが出てしまいます(~_~;)


お里に帰省された方・行楽に出向かれた方・・・・・中にはお仕事の人も(;´▽`A``

やっとこれで大移動も落ち着きますね(⌒∇⌒)

明日からは、またまたお仕事の日々^^頑張って参りましょう~ね♪


それでは、本日のお題「 暖かくなって来ましたよね・・・・じゃwそろそろ・・・・ 」


この連休 朝晩は、寒かったのですが日中は、Tシャツの人も多く見る事がありました。

そうw 寒暖の差・・・・・・・・ アクアリウムをやってるとホントwひやひやしますよね(~_~;)

そして、この時期ぐらいから・・・・・虫がww飛び始めます(^-^;  ブゥ~~ンww

殺虫剤を使う事も出来ませんしねヾ(;´▽`A``アセアセ

とっ!? なると???? これしかありません(⌒-⌒) そう・・・この方法・・・・


まずは、ミニレフランプさんを設置して^^


1_20130506181854.jpg 

そう。。。。このミニレフランプさんが必要になるのです^^だってね

ランプの暖かな光が必要になっちゃうので♪(*^.^*)

何故かと言いますとね^^ こちらの植物さん寒いの苦手なのですよww



熱帯植物・・・・・


食中植物さんで ウツボカズラ さんです(*゜▽゜)ノ



2_20130506181856.jpg 

人間には わからないのですがw 昆虫を魅了する香りを出してるとか・・・


3_20130506181858.jpg 

去年は、ハエトリソウを置いてみたのですが。。。。。。

3 (2)

実際に昆虫を捕まえるとw 見えるのですよねw無くなるまでしっかりと(~_~;)

でw・・・・ 

見た目が良くなかったので今年は、壺をお持ちの^^ウツボカズラさんを設置したのです。


4_20130506181859.jpg 

懐中電灯で後ろから照らすと。。。。見えるのですけどwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

普通に見てる限りでは^^中が見えませんので・・・・

5_20130506181901.jpg 

それにしても 食中植物さんって 生命の神秘を感じますね(´ヘ`;) 

植物が昆虫を捕食するなんてw

でも^^これで水槽部屋の防虫対策は、安心です♪


そしてそろそろ(~_~;)日中の水温も上がって来てますよねw

そうなると どんどん水槽内の溶存酸素量が減っていきます。。。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ未導入のアクアリスト様にも是非(⌒∇⌒)

微細バブル発生器シリーズの導入をご検討頂けますと幸いでございます。

8_20130506184144.jpg 9_20130506184146.jpg 

2_20130506190322.jpg  微細バブル1


微細で豊富な溶存酸素を水槽内に放出する事で水温上昇時の酸素不足を補う事になり

生体の代謝(活性化)を上げ成長を安定させる事になるのです。


7_20130506184143.jpg 


大切な生体をいつまでも健康で ますます 大きく そして 飼育繁殖が楽しめるように

これからも Crayfish_oosaka は、アクアリストの皆様に色々なご提案を続けてて参ります。



・・・・・・・・そういえば[壁]‥) チラッ

そろそろこちらも増産しましょうかね?? こちらは、ちょっとした水槽のアクセントとして^^

ちょっとした^^遊び心なのですけどね ( * ^)oo(^ *) クスクス


6_20130506184141.jpg 



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 日々の何気ない出来事・・・・・ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オロチ「大蛇」欠品で本当に申し訳ありません。 | メイン | 新しい仲間♪入居(*´∇`*)>>
コメント
-こんばんわ♪(*´∀`*)-
今日は東海地方もかなり気温が上がって、
窓を開けて過ごしてましたよ〜♬(*^▽^*)
こうなると小さな虫や蚊が・・・(゚m゚*)
ウツボカズラ♪見た目も可愛くて水槽の前に置いても
いい感じですね♪(*´∀`*)

エビちゃん♪bodyも美しいですが、
ヒゲの感じがめっちゃナイスです♪(●´∀`人´∀`●)
2013/05/06 19:36  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

今日でゴールデンウィークも終わりですね… けど!!私は明日休みです ~♪火曜日なので♪\(^o^)/ハッハハハハハ

暖かくなると虫さんが出てきますね~♪虫さん?そうそう今年で2年目ですが、キリギリスさんの卵が大量に孵化しましたよ~♪200匹ぐらいはいるかも!

ある程度の大きさになればいくらか残してあとは自然に返してあげますけどね!話それてすみませんm(__)m

食虫植物これからが大活躍ですね!crayfishさんも食虫植物に捕まらないように気をつけて下さいね!爆)

エビフギュア!?量産?!?開始?オォォ! 何か楽しみですね~♪
2013/05/06 21:01  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよねぇ~♪
この時期、窓を開けていると
新鮮で涼しい風が部屋の中を潤してくれますよね♪
でもw一緒にwww何処からともなく

ぶ~~~~~~~~んwって(;´▽`A``

なので^^これからの季節は、食虫植物さんの活躍を
期待せずには居られません( * ^)oo(^ *) クスクス

そういえば・・・・・エビフィギュア????

まだwでしたよね(;´▽`A``
がんばって量産した暁には! 送りますので(●´ω`●)ゞ


2013/05/07 21:49  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

w( ̄o ̄)w オオー!連休♪流石ですww

キリギリスさんまでwww 幅が広いですね(;´▽`A``
わたしも沢山の生体種を飼育しておりますが
ザリレンジャーさんもかなりの品種ですよね(^▽^;)
そろそろ、ほかの部屋にも飼育部屋を広げないと・・・・・

[壁]_・)チラッ・・・・奥様に叱られてもw責任取りませんけど

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそうw昨年は、ハエトリ草を指でつついてたらw
ガッシリw挟まれましたが(-"-;A ...アセアセ

ウツボカズラさんでも油断せぬように気をつけますですwwww

エビフィギュア^^がんばりますよ~~♪

2013/05/07 21:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!! 連日G.Wの渋滞情報にビックリしていました(+_+) 食中植物・・・実は自分も好きなんです♪ 
この何とも言えない姿形が男心をくすぐるんですよね(笑) 
 先日にイベントでメーカーさんと話をしたのですが溶存酸素はエビに効果的だとおっしゃっていました。 
 
2013/05/08 00:41  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に気温の差が激しいので
着るものに困ります
とくにバイクだと朝から乗る時はまだ
冬の装備ですよ~ しかし日中は(;´Д`)・・・
なんだか植物が生き物を捕食するって・・・怖
そろそろエビフィギア量産ですか!!!
2013/05/08 08:24  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

両方の食虫植物ともに、子供の頃夢中になりました。
特にハエトリソウは、補虫する動作にドキドキしたのを今でもよく覚えています。
ある意味おもちゃでしたので(笑)、冬には簡単に枯らせちゃってかわいそうな事をしました。
機会があったらまた育ててみたいですね。
2013/05/08 16:17  | URL | スマシュリ #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

今晩は(*´∇`*)

GWの渋滞に向かっていく人を
心から凄い!と毎回関心しておりますですよ(^^;)
精神力・体力共に尊敬すら感じます(*^.^*)

わたしには、あの渋滞の中に飛び込む勇気がwwwwないですw

食虫植物さん好き♪w( ̄o ̄)w オオー!
そうそうこの存在そのものに男心を・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうだったのですね♪なるほど~~
だからwo(^^o)(o^^)oワクワクするのかな???

先日のイベントで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃっかり宣伝してくれましたかね?♪(='m')くすくすっ♪

そうですよ~~これからの季節
微細バブルをご使用いただいているのと無いのとではw
かなり違いますからね~(=^‥^A アセアセ・・・

暑さもまだまだこれからが本番です^^
しっかりと溶存酸素放出して参りましょう~ねぇ


2013/05/08 21:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよねぇ~バイクw
朝出かけるときの服装は、冬ですがw
帰宅する時間帯には、気温が上がって
汗だくになっちゃいますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

そして今回のテーマは
食虫植物さん^^
何処となく異質な容姿に心ひかれますよ(='m')くすくすっ♪

エビフィギュア(*^^*)実は・・・・・

ってw まだまだ内緒ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうすぐ熱い季節がやってきます
そろそろガサガサ記事^^楽しみにしてますよ~~~


2013/05/08 21:18  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-スマシュリ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

スマシュリ様も^^食虫植物経験者さんでしたか~♪

(*'ω'*)......ん?ある意味おもちゃ?

(⌒▽⌒)アハハ!その気持ちわかるなぁぁぁぁ~~~~♪
見ていて飽きませんよね(´m`)クスクス
越冬は本当に難しいですよね(-"-;A ...アセアセ

我が家では、アクリルケースで越冬させますよ^^

そして(ここ重要)水槽管理部屋の室温は
真冬でも20度以上をキープしてましてwwwwww
そちらで越冬を頂いてます(*^o^*)

食虫植物さんって動きが目で見えるから
生きてる!!って素直に感じますものね(*^.^*)

どうです^^今年から
最近では、ホームセンターでも普通に販売されてますよ♪
またまた はまっちゃったりして(⌒▽⌒)アハハ!


2013/05/08 21:23  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
記事とは関係無い話ですが・・・(笑)
これまで使っていたカルキ中和剤が無くなったのを期に、
シュフィルディーさん用として
「ウォーター・サプリ」(エビ用)を使用して1週間経つのですが、
これまで成長がちょっと遅かったチビザリ達が
いっせいに脱皮し出して、色艶まで良くなって来たのですが、
やはり影響あるのでしょうかね?(゚m゚*)
更に、繁殖サイズになった子も増えて来たので、
ちょっと期待しちゃいますね♬(*´∀`*)w
2013/05/09 13:57  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ウォーターサプリ(*^o^*)さんを♪
そうでしたか^^
効果が見て取れたのは、いいですねぇ~(*´∇`*)

で^^随分と増えた頃でしょうかね??
そろそろ。。。。
オクへの出品も(*^.^*)準備出来るのでは?

どんどん増やして沢山の方に
シュフィルディーさんを飼育する楽しみを
教えてあげて下さいね(⌒∇⌒)

2013/05/09 20:46  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/361-2be58bc4
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page