Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 意外な餌ww
意外な餌ww
- 2013/05/19(Sun) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。     

ご予約・ご購入のお問合せは各販売店様にお問い合わせくださいませ。
発売当初には、完売が予想されます。出来る限りの供給を行って参りますが
お問合せ数・御注文数が多い為に若干の品薄になる可能性がございます。
出来る限り、お早目の先行ご予約をお願い申し上げます。Crayfish_oosaka  

  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。


* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。

関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html


      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


またまたw更新の間が空いてしまったw Crayfish_oosaka です(;´▽`A``

先週は、日帰りで弾丸海外お打ち合わせに出向いたりww

北海道に出向いて、そのまま東京に降り立ちw

そのタイミングでww 1本のお電話からw 急遽w 九州に上陸して・・・・・・・

お家がとってもw恋しくなる1週間でしたwwwww (o;_ω_)oバタ

でもでも^^充実した1週間でした・・・・・がw

今週もバタバタしちゃいそうな予感~(=^‥^A アセアセ・・・がwがんばっちゃぉw

前回2回のブログ記事では、3Dプリンターのお話でしたが^^

技術の進歩は、本当に驚かされますね(*^^*)

そんな私ですが、色々と既に手配開始してましてね^^

いずれまた、ご報告させて頂きます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

では、今回のお題「 意外な餌ww 」(;´▽`A``

いぇねw 実は、こんな餌を頂いたのです。

こちらは、古代魚さん(底魚)用なのですけど^^


IMG_6569.jpg 

栄養価が高いようでw

こんな古代魚さん達が喜んで食べてくれます^^

IMG_6575.jpg 

そしてwwww

こんな方^^も

 IMG_6571.jpg 


底魚用ですけど^^ふわふわと沈んで行く途中で

この方も食べてました(*^^*)


IMG_6587.jpg 


そんな肉食魚用の餌なのですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・

一番喜んでたのがwwww

じ~~~

つ~~~~


わw

IMG_6659.jpg 

シュリンプさん達だったりします(爆)(~_~;)

集まり方の早い事wそして奪い合う勢いがwww かなりの物でしたw(笑)


黒ビーさんは、しっかりと抱えて取られない様にwガードしながらwwww


IMG_6668.jpg 


そしてこちらの方はw

IMG_6671.jpg 

がっしりw持ちあげてw この後 泳ぎ去って行きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







             (*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | アロワナさんのお話^^ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<オロチ「大蛇」試作パーツ | メイン | 多数の情報をありがとうございました(⌒∇⌒)>>
コメント
--
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

古代魚さんの餌ですか~φ(*'д'* )メモメモ
肉食傾向が強いと思われるお魚さん用なので
エビさん達も蛋白源確保にガッチリ確保!ですね~^^

ひかりクレストキャット(低層肉食魚用)とかも与えてらっしゃる方いますよ~^^

お肉もお野菜もバランスよく食べて大きくなるんだぞ~(*´ω `*)
2013/05/20 00:03  | URL | みゅあエビ #-[ 編集] |  ▲ top

-オハヨ〜ございます♬(*゚▽゚)ノ-
大型底魚用のエサはニオイが強いんでしょうかね〜?(゚▽゚*)
スゴイ食べっぷりですね♬(o^∇^o)
キャットのエサが好きなのと似てるのでしょうか?(*´∀`*)w
よく食べてくれるエサの種類が増えるのは嬉しいので
うちもミナミさんにあげてみようかなっ♬(笑)
ザリちゃんは食べるのかなぁ?と興味津々です♬(≧m≦)w
2013/05/20 06:31  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
全ポチリ♪(◎´∀`)ノΩ''
2013/05/20 06:33  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおぉ~ 古代魚系も順調ですね♪

長生きしますよ~(笑)

たまには餌の種類が変わると嬉しいのかな?

シュリンプさんには贅沢品ですな~ヽ(*´∀`)ノ

3Dプリンター・・・楽しみ♪
2013/05/20 09:56  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです♪
大型魚の餌って意外と万能ですよね。
我が家ではカメやウーパールーパー、挙げ句の果てにはマウスやコオロギにも食わせていましたww
匂いが強いからか反応がよくて面白いんですよね(´・ω・`)
2013/05/20 20:29  | URL | kengo #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅあエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwひかりクレストキャットさんはw我が家では標準備蓄ですw

なので(;´▽`A`` 1年を通して切らしたことが無いほどの標準餌です^^

お肉も野菜も^^大切ですものね~~♪


と言う私はw肉派ですけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013/05/20 22:34  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

確かにw匂い・・さわった指に残りますよね(;´▽`A``

キャットによく似ていますよ^^
古代魚飼育を始めてますます色々な餌が増えてますw
でもね^^
それだけ試すチャンスが増えるのを楽しんでいますけど(´m`)クスクス

ミナミさん&ザリちゃんは^^100%食べてくれますよ♪
是非、お試しくださいませ~~♪

2013/05/20 22:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(o^∇^o)ノ-

プチ(。・・)σ【ON】♪

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

2013/05/20 22:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

順調ですよ~~♪みんなすくすくと育っています(笑)

そうなのですよねwたまに餌の種類を変えてあげないと
栄養が偏りそうでwww
シュリンプさんには栄養ありすぎかもですが(;´▽`A``

3Dプリンターさんw予約がいっぱいで
届くのに2カ月ほどw必要になるとかで“o(><)o”くう~!

気長に待ってみますけど(_ _。)・・・シュン

2013/05/20 22:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kengo 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそう^^本当に万能ですよね♪
ってwでも
マウスやコオロギさんにもwΣ('◇'*)!?

そこまでの範囲までとは(;´▽`A``驚きですw

確かに匂い濃いですものね(*´∇`*)

シュリンプさんが一気に集まるのも頷けます♪^^


2013/05/20 22:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
コメント遅くなりましたすみませんです。m(__)mペコリ

上から下までお仕事お疲れ様ですm(__)mお仕事とは言え大変ですね(>_<)

だんだん暑くなってきたので夏バテには気をつけて下さいね~♪

アロワナさん専用の餌ですか!?
栄養素が高そうですね!私はレッドテールキャットの餌をポリプやアストロやウーパールーパーなどにあげ、あとは店から稚アユや ワカサギやチカという魚や、小アジなどをあげてますよ♪
2013/05/22 23:22  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

既にw 夏バテwwなりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(*'ω'*)......ん?店から稚アユwwwwΣ(- -ノ)ノ エェ!?

((o("へ")o)) クーッいいなぁぁぁぁぁっぁあ~~~~~~

職業得ってのですねw羨ましいw(爆)

なかなかw贅沢な暮ししてません?? ポリプさん(´m`)クスクス

ザリレンジャー様のお家の子になって幸せ感じてますよ~~♪

(; ̄ー ̄)...ン?わたしもなろうかしら??(笑)(⌒▽⌒)アハハ!

2013/05/23 00:28  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
110えびです。
ブログへのコメありがとうございます。
3Dプリンタはこれから物作りの必修となるのでしょうね~
アメリカ様が国をあげて育成にとりくんでますしね。
で、早速、キー○エンス(国産)の3Dサンプルを入手したのですが、思っていたより表面があらい><
PNC切削のほうが・・・・というれべるでした><
やはり、アメ製でないとダメなのでしょうか?
5年10年後には成型機でなくて3Dプリンターが
量産品をつくってつのでしょうね~
楽しみのような悲しいような~気持ちです^^;
試作品なんかには絶大なアドバンテージになりますよね~
複雑な形状の受け冶具とか・・・・・
だらだらとすみませんでした~
では~
ポチ逃げ~させて頂きます~
2013/05/28 19:31  | URL | 110えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
たびたびすみません。
110エビです。
厚かましいお願いなのですが、
当方発の一方向のリンク貼らせて頂いても
よろしいでしょうか?

ご一考の程、よろしくお願いいたします。

2013/05/28 20:02  | URL | 110えび #-[ 編集] |  ▲ top

-110えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのです。
3Dプリンターは、今後は 予想が出来ない様な
使用方法やジャンルが乱立し今までの常識が通用しなくなるでしょう・・・
アメリカの推進は、かなりの本気ですよ^^

ジュニアスクールよりすでにクラフトとして授業でも採用されています。
日本は、遅いのです。w

経済大国・成長期そんな良き時代を何時までも大切に語っていては
日本が落ちて行ってしまいます。
今、私達大人が出来る事・・・・
次の世代の為にしっかりと持てるあらゆる知識と技術・知恵を
子供たちに教えて行かなければならないと考えています。

とw言う私ですが^^
既に、小学生の息子に3DCADを教えていますよ(´m`)クスクス
2Dに関しては、かなりの知識を習得させました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今後は、NCモデラーやCNC複合機・3Dプリンターまで
一人で使えるようにまで^^教えて行こうと思っています。

国産の3Dプリンターの積層は、まだ少し荒いですよねw(0.1~0.3mmですよね)
もうじき積層0.027と言う機種まで市場に出てきますよwwww
そうなると表面は、かなりツルツルにww(^▽^;)凄いですよね

わたしも時間が合えば色々なセミナーにも参加してましてね
なかなかww遊びだと簡単ですがw
専門的にとなるとwやはり頑張らないと(^▽^;)ですねw


2013/05/28 21:41  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-110えび 様へ(*´∇`*) ②-

一方向リンク^^了解致しました♪

宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

2013/05/28 21:44  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/365-77665ac9
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page