Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 みゅあエビ(*´∇`*)様からの にゃんまっしぐら♪
みゅあエビ(*´∇`*)様からの にゃんまっしぐら♪
- 2013/06/20(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     

LOWKEYS 神戸店
   LOWKEYS 奈良店   LOWKEYS 北陸店  LOWKEYS 札幌店

LOWKEYS 愛知店   LOWKEYS 香川店   LOWKEYS 東広島店    LOWKEYS 埼玉店

LOWKEYS 岡山店                               
                                                                 
トロピカルゾーン様 
入荷速報・セール情報専用ブログページ

トロピカルゾーン 本店   トロピカルゾーン 羽生店 


logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。


* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



お立寄り^^ありがとうございます。

毎日wじとじとwムシムシwwwそして本日はw台風までやってきそうですねww(~_~;)

そしてこのじとじとムシムシが終わったらww そうw暑い夏がやってきますw

”(*>ω<)o"クーーッ 苦手な季節ww

でもねw 今回の我が家はちょっぴり違います♪^^

で・・・今回のお題 『 みゅあエビ(*´∇`*)様からの にゃんまっしぐら♪ 』


実はねw 先日^^みゅあエビ様から贈り物を頂きました♪

箱を開けるなり 家族全員^^目を細くして微笑んでじゃぃました(´m`)クスクス

とっ言うのも(*´∇`*)

今回の贈り物は 我が家のニャン子さん達へのプレゼントだったのです♪

(全国にゃん子愛好家の皆さん長らくお待たせ致しましたw
    我が家のにゃん子さん記事参りますよ~~~~~( 」´0`)」! )・・・(笑)


あっww今回の記事でもwマーブルさんwちょっとお休みですwww

    このところのじとじとムシムシでw伸びちゃってますwwwwww

          まだまだw 夏も来てませんけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


プレゼント頂いたニャン子グッズ^^がこんなにも♪


1_20130620220027.jpg 

おやつに^^おもちゃ♪お手紙まで ((o("へ")o)) クーッ ほんと嬉しすぎです~~~~~♪

みゅあエビ様(⌒∇⌒)本当にありがとうございます♪


なのでw早速通りすがりのw しふぉん君にいたずらを( (ミ`エ´ミ)) ククク・・♪






それは・・・・ある日の昼下がり・・・・・・

 耳立ちのスコティッシュフォールドww 天使の羽を持つニャン子wさんが

 何気なくリビングの脇を通った時でした[壁]‥) チラッ



 「 するするする~~~~♪♪ 」




2_20130620220028.jpg 

にゃww にゃんだ?!もwもしかして!!

ヘビしゃんwでしゅかぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                 ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ


3_20130620220029.jpg 


www しふぉん君www (>_<")顔wwこわいですよwwwww


4_20130620220030.jpg

つw つひゃまえたでしゅ~~~ぅぅ

(◎_◎) ン? こ!! これは!!! 

ヘビひゃんじゃw  ないれふねw!!!!!!!!!!!!

コラっ( #` ¬´#) ノ

5_20130620220031.jpg 


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ばれちゃいましたね♪

ナイス ( ̄一* ̄)b リアクションです♪ しふぉニャん君 


相変わらずw ユニークな子です( * ^)oo(^ *) クスクス

そしてもう一つ(o^∇^o)ノ 七転び八起き

もうねw ず~~~~~とこの調子ですw

使い方間違ってますよ~(=^‥^A アセアセ・・・

8_20130620221559.jpg 

たぶんね~そのおもちゃは、お手手で転がして遊ぶんですよ~≧(´▽`)≦アハハハ

みゅあエビ様 ^^ほんと♪ず~~~と遊んでます♪

この季節 我が家のニャン子さん達の楽しみを送って頂いて本当にありがとうございました^^

そしてお手紙拝見いたしました。

文字(/▽゜\)チラッ♪ 可愛すぎですよ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

9_20130620221600.jpg 


でwww 右下のイラストw“o(><)o”くう~! 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ♪


10_20130620221602.jpg

あまりの可愛さにw デジタル化イラストにしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


まずは、オレンジバージョン♪

みゃん♪

11_20130620221604.jpg 


かわいいでしょ~~~~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そしてピンクバージョン(*^o^*)


12_20130620221605.jpg 

どちらもイラストのイメージに良く合いませんか??♪

どうでしょ~みゅあエビ様 (*^.^*) ご自身のブログマークに♪o(*^▽^*)oあはっ♪





でね・・・・・・ その後もず~~~~~~とw しふぉん君・・・・・・












13_20130620222419.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(;´▽`A``アセアセ


かなり気に入っちゃってますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


みゅあエビ様 ^^ありがとうございました~~~

    これからもどうぞ末永くのお付き合い^^宜しくお願い致します♪






そしてちょっぴり[壁]_・)チラッ業務連絡w


先日より意味深にwブログでご紹介しております あるカテゴリー・・・・・・

6月18日よりスタート致しました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

既に、アメリカ・ミズーリ州@@@@@@に向け一部商品の発送を開始致しました。

いずれ、ホームページもご紹介させて頂ければと思っております^^


昨日より新規で業務提携を頂きました

@庄@@様  @雲@@@@器様  円@緑@@@@様

中@@@紙様 @@玉@様  @秦@@亭様  龍@@石材様

このたびは、新しくご参入下さいましてありがとうございます。

近日中にお礼のご訪問に伺います。

これからご一緒に日本に古くより伝わる美の極み日本人の真髄をご提案して参りましょう。

向かうお客様は、国内はもとより・・・・・・沢山の世界中の愛好家様に向け

皆で力と知恵を出し合い 新しい大人のアクアリウムのジャンルをまとめて参りましょう。


                                      Crayfish_oosaka



(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     





お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 微細バブル発生器シリーズ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<毎週・・・週末は必ず届いてますが・・? | メイン | 帰国wwしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ >>
コメント
--
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

こんなに大々的に記事になるとは(;´Д`A ```
恐縮ですっ><

しふぉん君、すっかり気に入って遊んでくれてるんですね~
嬉しいです(*´ω `*)♪
狩りの本能に目覚めた!?お顔w怖いです~( *´艸`)w
でもそんなところも可愛いですね~(=^・^=)ニャン♪
2013/06/21 02:16  | URL | みゅあエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くぅ(´∀`*) 可愛いぃぃぃぃぃ~♪

やはり にゃんこは別格に可愛いですね

しふぉん君も大きくなっちゃて 早いないぁ

何やら新しいプロジェクトが進んでますね~

ますます忙しくなりそうな予感(笑)

そろそろ身一つじゃ 足らないでしょ(爆)

気温や天候が変わりやすい時期です

体調に気を付けて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ
2013/06/21 08:37  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(o^―^o)

まずはお帰りなさ~い。
どうでした?楽しかったですか?
で、お土産はなんですか?自由の女神の形の飴ちゃんですか?(笑)

私は最近PTA役員の方の仕事がダダダっと襲ってきて大変です。
学校までの上り坂・・・もう泣きそうになりながら立ちこぎしてます。
広報誌もうんうんうなりながら他の役員さんと会議。
ここにいらっしゃる他ブロガーの皆様。
お子さんの学校の広報誌にはきちんと目を通してくださいね~。
実は役員たちの知恵をひねり出した汗と涙の結晶なんですよ~(笑)

とまぁそんなことはおいといて・・・。
しふぉん君のじゃれる姿がかわいいでおじゃる^^
疲れた体にしみわたりますな~。癒されるぅ(>∀<)
でもマーブル姐さんの夏バテが気になりますね。
マーブル姐さんの元気な姿も見たいです~。
しふぉん君と仲良く遊んでくれるといいですね。

みゅあエビさんのイラストもかわいいですね~♪
こういう絵が描けると広報誌もラクになるのにな(笑)


2013/06/21 09:29  | URL | みほか #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメです♪

猫ちゃん可愛いですね!

うちのヤンチャ盛りの2匹は姉妹なのですがかなりの暴れん坊で

その七転び八起きの
ネズミをかじり倒して消滅させてましたw

ある日、気付いたら玉だけになってましたよw

見つけたときに旦那と爆笑した覚えがありますw

たくさん遊んでくれると嬉しいですよね♪
また猫ちゃんの画像UPして下さい☆
2013/06/21 10:40  | URL | MOONY #-[ 編集] |  ▲ top

--
しふぉんたん♬+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
モフモフのお手手で遊んでる姿が可愛い過ぎですっ♬ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な贈り物、ニャンへの愛情を感じますね〜♪

さてと・・・ブログ書こうっと・・・(笑)

ε=ε=┏(*>▽<)┛
2013/06/21 22:40  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅあエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

いえいえw大々的は、当然ですよ(´m`)クスクス
我が家のニャン子さん達

マーブルにゃん♪(=^・ェ・^=)

しふぉん君♪o(^・x・^)o ミャァ

のww お二人よりくれぐれも宜しくお伝え下さいとの事^^

そうそうw狩りの本能wwwちょっと野生美でてますでしょ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クタクタになるまでw遊んでますですよ♪^^
本当にありがとうございました。


これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(*´∇`*)

2013/06/21 22:48  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

でしょ~ほんとぅに
どんな仕草でも癒されます♪( * ^)oo(^ *) クスクス
大きくなったでしょw
既にマーブルさんよりも一回りw大きいのですw
やっぱり男の子は違いますね~~

そうw新しいプロジェクト^^
ホームページも仕上げ段階に入りましてね♪

ボヌール様には 完成しましたら直ぐにお知らせ致しますよ~
その際は、お客様へも是非w宣伝お願い致します(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとw 分身の術w習得したいです(´m`)クスクス

目指すは 数十億円市場(*^o^*)
既に海外のお客様より契約して欲しいとのご連絡も届きました^^
本当に嬉しい限りです♪

今回進めるプロジェクトでは、私がお世話になった
色々な方にもお声をかけさせて頂くつもりです^^
一緒に夢を追いかけてくれる仲間を集め
JAPAN の美を世界の人々に御一緒に提案して行けるように(*^.^*)

あたらしいホームページ^^見たら驚きますよ≧(´▽`)≦アハハ


2013/06/21 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/
素敵なプレゼント頂いて良かったですね~♪
しふぉん君めちゃくちゃ喜んでますね♪当分の間プレゼントで楽しめますね!
イラストのネコちゃんめちゃくちゃかわいいね!絵を上手に描ける人って羨ましいです!私、かなり下手ですから~(爆)

すみませんcrayfishさんちょっとだけこの場をお借りします。みほか様のコメントで、私の嫁も今現在PTAの役員をやっており、毎日バタバタしています。色々と大変見たいです。そんな中私は毎日水槽の前にいてその度にどやされてます(爆)

私が言うのもなんですが…PTAの役員、色々と変ですが頑張って下さいませ。みほか様。

すみませんでしたm(__)m
crayfish様
2013/06/21 23:04  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

-みほか 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ


はぃm(_ _"m)ペコリ♪ 只今です~♪(o^∇^o)ノ

どうでしたか?たのしかったですか????
(´ヘ`;) う~ん・・・微妙ですw

正直w
大変でしたw 楽しいよりもwハードな日程にw倒れそうでしたw

セントルイスは、

カンザス・イリノイ・オクラホマ・テネシーの中心にありましてね
自然が豊かな素敵なところでしたよ^^

そこでの日本文化への憧れは 目を見張るものがあります(*´∇`*)
忍者w侍・ジャパンソード(日本刀)など
あらゆる日本の古き文化が注目されていました^^

ある女性に・・・
「あなたは忍者ですか?」って聞かれてwwww(;´▽`A``「YES!」ってw
シャレで答えたらww

「ファンタスティック!!!!!」ってw(>▽<;; アセアセ
すみませんw嘘ついてwwwヾ(_ _。)ハンセイ…

一緒にお写真撮影しましたがww現地でお友達に
「この人!忍者なのよ♪」って自慢してるんだろうなぁぁwwww


PTA~(=^‥^A アセアセ・・・大変そうwwご苦労様です
ひょっとしてその忙しさ・・・気が付くとダイエットになってたりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(^・ω・^).....ンニュニュ? ザリレンジャーさん???? みほか様にw
メッセージ♪ ありがとうございます(´m`)クスクス

水槽の前で癒される人wわたしも同類ですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


しふぉん君は相変わらずwマイペースですよ~それが元気の源なのかもw

マーブルさんは^^夏苦手みたいでしてね
このまま秋までテンション下がってると思います^^
でもまた、マーブルさんの記事アップしますね(*´∇`*)

そうそう~イラストいいですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
このままステッカーにでもしたいぐらいです(´m`)クスクス
わたしも何か?イラストキャラ?考えてみようかな~~



2013/06/21 23:11  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONY 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ようこそおいで下さいました(*´∇`*)
これからもどしどし遊びにいらして下さいね(⌒∇⌒)

w( ̄o ̄)w オオー!ニャン子さんがご家族に♪

(*'ω'*)......ん?七転び八起きがかじられてwただの玉にΣ(- -ノ)ノ エェ!?

≧(´▽`)≦アハハハ想像したら笑っちゃいました(⌒▽⌒)

猫さんって人生のお手本みたいですよね^^
限界を決めない!奇抜でも驚くほどの発想を行動を見せてくれます♪
我が家のしふぉん君・マーブルさんも
いつも私に活力を与えてくれて
疲れた時には、癒しを与えてくれます(*^^*)

にゃん子さんとの生活って毎日が((o(*^^*)o))わくわくですよね~

あっマーブルさんの記事は、ブログページトップの目次から
見て頂けますので^^お時間のある時にでも是非!

見てやって下さいませヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今後もニャン子記事^^定期的にアップ致しますので
是非、見に来て下さいね(*^o^*)

どうぞ今後も末永くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます^^


2013/06/21 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

モフモフ♪( * ^)oo(^ *) クスクス
ですよねぇ~~
このお手手が大好きです♪

みゅあエビさんの^^愛情たっぷりの贈り物
我が家のニャン子達だけでなく
我が家の家族全員が癒されましたよ~(*^.^*)

(*'ω'*)......ん? ブログ更新!!

w( ̄o ̄)w オオー!例のですね♪

見に行っちゃぉっと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


2013/06/21 23:22  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですよ~~
この時期お部屋でジメジメむしむししてるものですがw

ここ数日は、にゃん達も私達も毎日屋内で楽しく遊んでますよ~~♪^^
絵の上手な人^^ほんと羨ましいですよね~

みほか様への PTAネタw(笑)

いいですねぇ~実体験がひしひしと伝わってきます(´m`)クスクス
特に印象深い文節がw

<そんな中私は毎日水槽の前にいてその度にどやされてます(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

その部分wきっと私もですから( * ^)oo(^ *) クスクス

それでもwアクア好きには  その前が定位置なのですものね(;´▽`A``

(´ヘ`;) う~ん・・・きっとそれは本能的かも(⌒▽⌒)アハハ!


2013/06/21 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/374-4bb08429
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page