Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 毎週・・・週末は必ず届いてますが・・?
毎週・・・週末は必ず届いてますが・・?
- 2013/06/24(Mon) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)




ようこそ(*´∇`*)お立寄り下さいました。

Crayfish_oosaka でございます (⌒∇⌒)


先週は、雨の日が多くwジメジメのムシムシで大変でございましたね(;´▽`A``

今週の天気は?どうなるのでしょうかね^^その辺がとっても気になっている私w


では、今回のお題早速参ります(*^.^*)


本日のお題 『 毎週・・・週末は必ず届いてますが・・? 』~(=^‥^A アセアセ・・・

そうなのですw このところw毎週のようにある物を受け取っていますw

そうw言わずと知れたwわたしのマイブーム(´m`)クスクス


目高さんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


で、今回も広島県にある め組様より^^お荷物を受け取りました。

ほんとw毎週毎週ww どんだけw目高買ってるんでしょw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1_20130624001555.jpg 

毎週w玄関先で 現金着払いwやってるとwご近所の視線w

何気なく気になって来ています(;´▽`A`` 玄関先で諭吉さんをポンポンwwwwww

良い子の皆さんはwけっしてこんな大人になってはいけませんww(/▽゜\)チラッ


2_20130624001556.jpg 

ダンボールにはwどうどうとw メダカ って(⌒▽⌒)アハハ!

毎回クロネコさんの配達員さんに聞かれますwwww

「 メダカ お好きなのですね(*´∇`*) それも沢山購入されるのですね♪ 」って(・・。)ん?

「 いやいや・・・2匹単位でこのお値段ですよ♪ 」っと応えてみると・・・・・

「 Σ('◇'*)エェッ!? メダカってw 値段高騰してるんですか!! 」って(^▽^;)

玄関先でwなんて会話をwwwやっぱりw皆さん驚かれますよね~(=^‥^A アセアセ・・・

そして今回も納品書がこちらになります♪

3_20130624001558.jpg 

今回はね^^ 大好きな 藍斑(あいぶち)メダカ ーすみれーさん  を2セットw

そして お初w 黒鱗(こくりん)さんを4匹をお取り寄せ^^

まずは、大好きな すみれさんから(*´∇`*)

1ペア目♪

4_20130624001559.jpg 

いいですねぇ~ なんだか背中?ラメってるような????(  ・ _ ・  )ジー

最近 すみれさんって女性に人気だそうで

販売されてても直ぐに無くなっちゃうようなのでw 私見つけたら即買いしていますwww

そして もう1ペア^^

5_20130624001601.jpg 

こちらは、すみれ色がクッキリと良い感じです(*^^*)

今回の2ペア到着時^^どっさりと卵を付けてましてね♪ 嬉し~~(*´∇`*)

そして今回、初めてご紹介する 黒鱗(こくりん)さん^^

この品種は、1枚1枚の鱗のふちが黒く縁どられててとっても奥ぶかい色をしています♪

では^^黒鱗さんをご覧くださいませ(o^∇^o)ノ


7_20130624003029.jpg 

どうです(*^o^*)どうですヽ(=´▽`=)ノ このお色♪ 風合い(*^▽^*)

メダカに見えませんけどwwww とにかくお色が濃いw

存在感のある品種です(#^_^#)とっても気に入りましたよ~

すみません め組さんwもっと販売してくれませんかね?????

8_20130624003032.jpg 

どこかのお寺のお庭でw こんな鯉 沢山みたような記憶がありますwww

9_20130624003033.jpg 

そして他にもwまだまだ ご報告していない 品種のメダカさんがw(爆)

そういえばw 最近ちまたね 流行って来てますよね

高級ブランド・メダカさん^^ 

飼育してみると その理由w ヒシヒシと感じます(#^_^#)ほんと魅力ありますものね♪


きっとまだまだw 集めちゃうんだと思いますが(*^▽^*)

また入手したらご紹介させて頂きますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



さ~~てと 餌やり♪ 餌やり♪


10_20130624003034.jpg  
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<毎週クロネコ様wご苦労様です。そして謎のアイテム・・・・・ | メイン | みゅあエビ(*´∇`*)様からの にゃんまっしぐら♪>>
コメント
--
こんばんは~(^o^)/

毎週週末に目高ですか!?( ̄▽ ̄;)
しかも高価な物ばかりで!お目が高いですね~♪(笑)

あんまり増え過ぎると餌やりや管理が大変じゃないですか?私自身がそうなんですが!(爆)

大きなお世話ですみませんが施設のザリガニさん達も勿論の事、餌やり行ってますよね?最近ザリガニさんネタが出て来ないので心配で心配で!!(爆)

その内、私もメダカさんにハマリましょうかね~♪
2013/06/24 21:08  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

高価なメダカさんにヤマトのお兄さんもビックリですね~( *´艸`)
池や川のメダカさんを思い出して頭の中「?」だらけだったのでは!

ホント、ちっちゃい錦鯉みたいですよね~!
アクアテラリウムにして、ジオラマとかで風景や家なんかも作って…「錦鯉のいる池のある家」レイアウトとかしてみたいです~(*・v・*)♪
横見でも上見でも楽しめるように全面ガラスに沿ってお池~なーんて!(*´ω `*)
問題は、私の手先が器用じゃないことですかね(;´Д`A ```
2013/06/24 21:23  | URL | みゅあエビ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アハハ♬(笑)
そりゃ〜詳しく知らない配達の方が見たら
驚きますよね〜!!(≧m≦)w
すみれさんも大変美しく、何だかメダカさんを見ていると
着物のような美しさを感じます♬
これからもCrayfish_oosakaさんの
ブログ記事楽しみにしてますねっ♬(。≧ω・)σ
2013/06/24 21:35  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑ 名前入れるの忘れちゃいましたっ(笑)
ε=ε=┏(*>▽<)┛
2013/06/24 21:36  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

お目がw高いw・・・・・・目が高い・・・・目・・・高いw

それwきっと[壁]_・)チラッ おや@”ギャクですよねww目高って
(-ω-;)ウーン流石ですw
あまりにも高度なテクニックにw危うく見逃すところでしたwww

餌やりなんですけどね^^これがw かなり楽チンでしてw
思っているような苦労は皆無なのです(*´∇`*)

(*'ω'*)......ん?大きなお世話?
ザリガニ種wwwそうですよね(;´▽`A``またw用意しておきます。

w( ̄o ̄)w オオー!ザリレンジャー様も目高種に
是非是非♪お待ちしておりますよ~~

2013/06/24 23:27  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅあエビ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ですよねwヤマトの人不思議そうな表情でしたからw

目高種は、まだまだどんどん熱くなって行くともいます^^
これからもエビと目高を両立しなきゃ♪て感じですよ♪

(*'ω'*)......ん? テラリウムご興味がありますか???

でしたら良いお店w知ってますよ[壁]_・)チラッ
後で教えにいきますね( * ^)oo(^ *) クスクス


2013/06/24 23:36  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu  様へ(*´∇`*)-

こんばんはヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ってw

さっきお電話でお話ししたところでしたがw(⌒▽⌒)アハハ!

相変わらずの美声♪
ほんとw旦那さまが羨ましいですよ(*^.^*)

でw名前入れるの忘れちゃいましたか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ってなんとなく顔文字でwわかってましたけど(´m`)クスクス

そうそうw着物♪ 良い表現ですよね~~♪
わたしもそう思います(*´∇`*)

まだまだw色々とご紹介致しますよ~
ご期待下さいねヽ(=´▽`=)ノ

2013/06/24 23:39  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~

いつも楽しみに拝見しています。\(^-^)/

最近、目高、目高、ですね♪

お仕事が忙しそうなのに、しっかり購入してスゴイですね!

僕も欲しくなり、嫁に目高が欲しいと言ったら怒られましたm(。≧Д≦。)m

水槽が二つ空いてるのですが(/。\)

話が代わりますが、少し前に産まれたバスキューザ1匹だけ白いのがいるのですが
今、1.5センチぐらいになりまだ白っぽいのですが、珍しいですか?そうでもないですか?
2013/06/24 23:54  | URL | ヨッピ #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

-ヨッピ 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなのですw最近の私のマイブーム♪
改良品種の目高さんにゾッコンなのですw

最初はw 「 まぁ~一度買ってみるかな・・・」って
感じでのスタートでしたがw

実際に受け取って現物を見たらwwwww
もう~それまでの色々な価値観がwすっ飛んでしまいましてねw

気が付くとドップリとハマっている感じです(;´▽`A``
(*'ω'*)......ん?目高?ご興味がw( ̄o ̄)w オオー!

近々^^わたし出品開始しますので是非是非♪
ご落札ご検討下さいませですよ~♪

でwwバスキューザの白Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どれほどの白かわからないですけどwかなりの白だったら
間違いなくキープでしょw
かなり価値が出ると思いますので
絶対に手元に置いておく方が良いと思います^^

今後が楽しみですね~~~


2013/06/25 00:13  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に綺麗なメダカですね~

ここで紹介されるまで こんなセレブメダカ

知りませんでしたよ 

桁違いの値段にぶっ飛びました(笑)

これは新たなビジネスチャンスですね~♪

しかし本当に 鯉みたいだ(*゚▽゚*)
2013/06/25 06:26  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(*´∇`*)

まだまだwセレブメダカw持ってます。。。。。

そして[壁]_・)チラッ入荷予定です(笑)
たぶん・・・・

マイブームになってからw
メダカだけで国産の中型2輪買えるほどw使ってるかもw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^^;)

そうなのです。
あらたなビジネスチャンス(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪到来です
すでにw動いてますw動いてますw

どうです?そろそろ 水槽あきましたか??
開いてたらご連絡下さいね(*´∇`*)



2013/06/25 23:54  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/375-04693cb3
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page