Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 安芸三色のお取引ありがとうございました(*^^*)そして本日の品種♪
安芸三色のお取引ありがとうございました(*^^*)そして本日の品種♪
- 2013/07/04(Thu) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



こんばんは(*´∇`*) Crayfish_oosaka でございます。

前回のブログ記事では『 安芸三色の卵 』のオークション出品で

沢山の方にご注目頂きましてありがとうございました。

2商品出品させて頂いて予定日よりも早く即決でのご落札を頂きました。

本当にありがとうございます。

その後も多数の・・・・・・・本当に多数のw [壁]‥) チラッ

37件wも(⌒▽⌒)アハハ!

お問合せを頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。


そこで次回のオークションの宣伝をかねてw 連投での記事更新^^させて頂きます。

実はw今回wwwまたしてもw 新たに め組様作付け個体(*^o^*)を

発送いただきましてwwwww ホントw毎週毎週w

お手間かけます(>▽<;; アセアセ


今回受け取りました品種は^^ め組様でも 4本の代表作品の内のひとつ

『 天花(てんか) 』をお迎え致しました(*^o^*)


め組様には、代表作品 『 雷雲 』『 鳳凰 』『 魔王 』『 天花 』が

ありましてね^^超!!!!!!!!!!!!!人気なのですw

入手するのもかなり難しいwww

その中でも 『 天花 』は、わたしもw滅多に販売されてるの見た事がww無いw

そんな品種なのですが・・・・・が・・・・・・が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回w 2ペアゲットさせて頂きましたm(_ _"m)ペコリ

では、早速先ほど撮影したお写真からヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



『  天  花   』

   白素胞を美しくまといつつ、背中に月虹の光彩。これが天の花と
   書いて天花(テンカ)メダカです。(め組様ご説明抜粋w)


IMG_7594.jpg 

わかりますかね(o^∇^o)ノ かなりキラキラの色素胞をまとってますよね♪

IMG_7592.jpg 

このキラキラw 目の前で見るとかなり驚きと感動です♪”(*>ω<)o"クーーッ

IMG_7569.jpg


め組さんwww 本当に天才ですwwwww


またまた、水槽の前に居る時間がw長くなっちゃいそうです(⌒▽⌒)アハハ!

で今回も購入証明書として^^受取伝票と納品書をアップしておきますね♪


IMG_7640.jpg 


そもそもw 何故こんな伝票をアップするのかと言いますとね???

オークションに出品した際・または、どこかの・・・・・・・あのお店wに

増えすぎちゃってお連れした際に Crayfish_oosaka の持ちこんでいるメダカさんは

め組さん で購入してますよ~~~って(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

はっきりさせるためなのです[壁]‥) チラッ

信用第一!ですものねo(*^▽^*)oあはっ♪


まだまだ 『 天花 』の繁殖はこれからですが・・・・でもねw

既に卵が90個wwゲットしてますのでw このペースでどんどん増やしますけどね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして次回のオークションの予定と宣伝をさせて頂きます(⌒∇⌒)


今回の『 安芸三色 』オークション終了後の沢山のご要望・ご希望を頂戴致しました。

その中から、それw そ~~~~ですよねwっと うなずいちゃう要望が幾つかありましてね

出来れば^^次回の出品では その辺を配慮させて頂こうかと思います(*^o^*)

 IMG_7626.jpg 


今回、プレミア会員でないお客様から頂いたご要望で

発送数量を減らした条件でも良いので即決5000円の出品商品をお願いします!

これw わかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうですよね 5000円越えちゃうとプレミア会員になってないと入札出来ませんものねw

なので、卵の数量を若干減らした構成での商品をご用意いたします。


そしてもう一つのご要望w

卵から育てるのは魅力があるのですが。。。。その設備が無いので

稚魚での出品を お願いできませんか??

これもwwわかります ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

稚魚からスタートも良いですよね・・・・・・ちなみにw『安芸三色』さんの稚魚w

今では800匹越えwになっちゃってますwwので対応可能です(´m`)クスクス



他にも 黒鱗(こくりん)の卵も300個越えw

藍斑目高 すみれ さんの卵も300個越えww 稚魚さんも200匹越えw

その他にもww 『 鳳凰 』さんの10mm越えの稚魚もwwww


IMG_7542.jpg 

これwほんの一部ですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだまだ持ってますよ・・・・・・・・・そして最終的には

                       じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪
 

まだまだw 本当の目的は内緒ですけどwww≧(´▽`)≦アハハハ

最近秘密事が多くなって来ましたwww ( ̄ω ̄;)エートォ... 歳のせいw

でもね^^色々考えてましてね。

最後には、ちゃんとご報告させて頂きますので( * ^)oo(^ *) クスクス


『 安芸三色 』出品は、数日の合間にご用意させて頂きます。

是非♪ 下記の出品情報をこまめにチェックしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ



 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<緊急! 岡ちゃん復帰祝!企画Σ(- -ノ)ノ エェ!?いいの??!! | メイン | 安芸三色 め組様血統(オークション出品画像)>>
コメント
--
メダカ熱があついですからね~♪
 しっかりした血統これこそが後に大事になりますからね。
GETしたぁ~いっ!!  三色がほすぃ~い♪
2013/07/04 00:24  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
天花(*゚▽゚*) なんとも素晴らしい♪

この光方は凄いですね~ 

品種改良でこんなことも出来ちゃうとは!!

芸術です(((o(*゚▽゚*)o)))

それにして 増やし方のスピードが・・・

尋常ではない(笑)

これから少しづつ秘密を明かして下さいよ♪
2013/07/04 06:28  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね~♪
最近メダカさんブームですかね??
うちにもじょじょに増えてきてます。
やっぱりメダカさんにも大蛇ですか??
なかなか卵から孵っても成長途中で星になってしまったりで、難しいですよね…

ちなみに最後のメダカさんのバナーの画像の黄色い蓋のコップ?みたいなのは何ですか??
スッゴい気になりまして(笑)
2013/07/04 09:30  | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
またまた綺麗な目高さん♬+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォン♡*:+:・゚
見ているだけで気持ちが優しくなる・・・
そんな目高さん達ですね〜♬(*´∀`*)

育ってる稚魚ちゃん達もぷっくりしてて
健康そうな稚魚ちゃん♬
親魚の様な立派な姿になる日も近いですね〜♬
2013/07/04 15:28  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

いや〜安芸三色!即決でしたね。
ウズウズしてきましたよ。

他のオクにも安芸三色の卵が出ていたようですが、手が出ませんね、crayfishさんのところじゃないと。




2013/07/04 15:57  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

オークションもあっという間に完売ですか!!おめでとうございます。有難いお話ですね~♪

天下、天花ですね~♪素晴らしいメダカさんですね!!字は違いますが、まあ~どちらにせよ両方ともcrayfishさんに ふさわしい言葉とメダカさんですわ~♪

欲しいなぁ~私も…でもその前【あるものが】欲しいので~♪(笑)又、後日ご連絡しますね!

繁殖頑張って下さいね~♪
2013/07/04 23:17  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

--
メダカブーム来てますねぇ~♪
 またまた綺麗なメダカちゃんで見惚れてしまいますよ!
ご要望の声嬉しいですね。。。是非お願いします。
2013/07/04 23:41  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目高ブームが本格的に近付いてきています!♪
その波はとても大きくそれでいて
かなり長く続きます(*´∇`*)

さぁ~ご一緒にこの大波に乗りましょうねぇ~(⌒∇⌒)

安芸三色

わたしがご提供する血統♪
そして出所!
それは確実に信用できる め組様の生体です(o^∇^o)ノ

直に仕入れてますので^^安心して下さいね。

是非、この機会にご入札へのご参加お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

2013/07/05 21:20  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

天花(*´∇`*)さん

綺麗ですよ~~~~~~こんな品種が作れるなんて
人って本当に凄いですよね♪

芸術('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪その通り♪

でwわたしの増やし方・・・・・

方法を知ったら驚きますよ[壁]_・)チラッ
誰も思いつかない方法があります。

その方法には、物作りのノウハウが必要になります♪

そして・・・・

『 今後発表する私の計画に参加される方には、その全てを伝授します。 』(*^^*)

そして・・・・・

『 やってくるその日・・・・メンバーになられた人は、驚くほどの富を得るのです。』

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

まだまだw内緒w

私の繁殖術! その術を担う人は この後の人生の中に

魔法の様に増えるチャンスに手に入れる事になります。

私が信用した人で メンバーが信用できると受け入れられた人

その人のみが得る技術・・・

その計画が整うまで あと少し^^

現在、着実にメンバーが増えて行っています♪

Crayfish_oosakaは、^^

新たなアクションを用意しています(*^.^*)その時までお楽しみに~~~

2013/07/05 22:57  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-KANAKO 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

最近の目高さんブーム^^
まだまだ序の口かと・・・・・・

ここからもっと大きなマーケットになりますよ(*´∇`*)

目高さんにオロチですか?(*'ω'*)......ん?

と~~~~~~~~~~~~~~~~ぜんですょ♪(⌒▽⌒)アハハ!

魚類に関しては、溶存酸素の影響で成長速度が著しく変わってきます。

鰻養殖所などでは、出荷できるサイズにするのに1年を掛けていたのが
マイクロバブル等の溶存酸素器具を使う事で
半年で出荷可能サイズに出来るようになりました。

この事から、当然!♪メダカさんにも
大変大きな成長スピードを与える事が出来ます

わたしが異常に速い速度で大量に増やせる理由に
溶存酸素をコントロールするノウハウがあるからなのです(*´∇`*)

成長途中での☆になる原因もちゃんと把握しています。
そのへんは、岐阜の鱒養殖業者様の研究員様から色々と
教えて頂いています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

けっこう~ねぇ~Crayfish_oosakaってw 
魚類を増やすのかなりの知識を持ってますよ(='m')くすくすっ♪



最後の黄色い蓋のコップですが^^
実は、この中にもの凄い仕掛けが仕込んであります♪

だれも見た事の無い工夫です( * ^)oo(^ *) クスクス
このコップは、採取した直後に行う大事な処理工程を行う場所なのです。
仮に・・・・
100個の卵を採取したとします。
その中にはどうしても無性卵の卵も含まれます。

通常1割の卵が生まれて来ないと言いますが・・・・・
この工程は、その比率をコントロールし

がっちりと♪ 孵化させるのです^^当然 水カビ対策では
信じられない方法で発生を止めています。

でもねwそこは 企業秘密ですから(●´ω`●)ゞエヘヘ
ごめんなさぃw


2013/07/05 23:09  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-kazu 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

綺麗でしょ~~♪
キラキラで涼しげで見ていると引きこまれそうな
透明感~(o>ェ<)UゝQOO~♪
化粧品のCMみたいw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

安芸三色さんの成長はいかがですか??
そろそろ安定して^^
自信が付いてきましたかね?

またまた、経過記事♪
楽しみにしてますね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そろそろ次w行けそうかな?[壁]_・)チラッ


2013/07/05 23:12  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あれ??????れれれれれ?
まだw目高・・・始めてないのですか?

今始めないとw 今後来る大きな波!

ブランド目高・ブリーダーとしてのスタートが遅れちゃいますよww
さぁ~始めましょ~~~

目高ブリーダー「新地目高」を誕生させるのは(o^∇^o)ノ貴方です♪

( * ^)oo(^ *) クスクス

テレビCMぽくwo(*^▽^*)oあはっ♪

安芸三色の血統については、め組 藤井社長様より仕入れていますので
確実!安心!間違いなし♪(*^o^*)の血統ですよ~

( ・_・)σ゛ツンツン

(*'-')σ*'-'*) ツンツン

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐

~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐wwww

どうですwどうですw 目高ブリーダー♪

少し気持ちが高ぶって来ませんか???≧(´▽`)≦アハハハ

水槽が余っていたらそれは、今がチャンス!って運命なのです(*^.^*)

2013/07/05 23:19  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ザリレンジャー様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はぃ^^有難い事です♪

天下www そうそうw 天の花です(*´∇`*)

ふさわしい(///ω///)テレテレ♪
嬉しいお言葉ですがw

現在は、計画進行中ですのでwまだまだ気を引き締めて!
その時まで頑張りますよ~

(*'ω'*)......ん?あるもの????


[岩陰]_・。)......どw どんな内容でしょうw((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

繁殖は、新たな段階へとシフトしました♪

計画の最終段階に向け着々と進んでいます^^

Crayfish_oosakaは、また話題を提供しますよ~♪


2013/07/05 23:24  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび 様へ(*´∇`*)-

再コメ(*´∇`*)ありがとうございます♪

目高さんこれからどんどん熱くなりますよ(*´∇`*)

華獅羽えび さんも[壁]_・)チラッ はじめてますものね♪


その中に め組様のブランド目高ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

是非、加えてあげて下さいねヽ(=´▽`=)ノ


2013/07/05 23:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06 18:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2013/07/06 18:00 内緒コメさまへ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!そうでしたか
さすが関西屈指のシュリンプ・ブリーダー様

お目が高いですよ~(*´∇`*)
わたしの出品する商品をお取引いただけた方には
飼育のコツwこっそりと教えちゃいますので

是非!ご落札お願致します(o^∇^o)ノ


2013/07/07 00:26  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/378-d81cb4ce
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page