Crayfish_oosaka 『 微細バブル発生器 』 緊急! 岡ちゃん復帰祝!企画Σ(- -ノ)ノ エェ!?いいの??!!
緊急! 岡ちゃん復帰祝!企画Σ(- -ノ)ノ エェ!?いいの??!!
- 2013/07/06(Sat) -


目 次 :  http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-category-0.html

目次では、過去のブログ記事でご紹介した生体や裏技もご紹介致しております。
今後も、少しずつ過去に書いた記事も目次にリンクして参りますので宜しくお願い致します。

       微細バブル発生器 オロチ「大蛇」     
 
2013年 2月 1日より発売中 ¥2500

6_20121216181123.jpg   1_20121216181051.jpg

同時8カ所のバブル発生ユニットに 『 進化 』 

大増量の微細バブル発生器は、新たな領域に ・ ・ ・
 

                    ご紹介動画(Youtube) 

                             
 微細バブル発生器オロチ「大蛇」ネオンテトラ水槽

                             
微細バブル発生器 オロチ「大蛇」専用パーツ 水流拡散パーツ 

                             
微細バブルの比較(ご協力店様動画)

* お取り扱い販売店様は、次の店舗様となります。      
  
 ローキーズ様     
                                                                 
logo_20130126214955.png 

かねだい草加店    アクアパーク   かねだい戸田店   かねだい東戸塚店


c68152aa76.gif 

グラスゲート


現在多くのショップ様よりお問合せ・ご契約を頂いております。
随時、お名前をご紹介させて頂きます。

* 上記に記載していない販売店様も多くございますので
 お近くの熱帯魚店様でも一度お問合せ下さいませ




    微細バブル発生器    

微細バブル1   2_20130127225430.jpg 

エアストーンでは、再現できない美しい微細な世界へ
微細バブル発生器 定価¥1980

   お問合せ・ご購入は、全国のローキーズ様にてお願い致します。
関連記事

『 微細バブル発生器   』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/?no=177
『 簡単接続アダプター 』http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-180.html
                  Nano-Sponge Filter (LS-70)を投込み型フィルターと
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-181.html
                  Tetra製スポンジフィルターと投込み型フィルターを
                  簡単に接続する事が出来る アイテムです。 
『 溶存酸素測定記事 』 http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-207.html
『 微細バブル発生器 テトラ・ツインブリラント スーパーフィルターとの相性 』
                http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/blog-entry-216.html

      ツイン延長パイプ     
2013年 3月20日より発売中 ¥850 (2本セット)
19.jpg   ツイン延長パイプ 


      微細水流アダプター     
2013年 6月 8日より発売開始 ¥500 


IMG_7160.jpg   無題

微細水流アダプターの紹介記事は、こちらです(*´∇`*)



こんばんは(o^∇^o)ノ Crayfish_oosaka でございます。

今週はw毎日ムシムシwしてましたねぇ~

そして本日の大阪は夕方に突然の豪雨www(;´▽`A``

早く梅雨明けしませんでしょうかねww

そんな私・・・・・ここ一ヶ月w 超WWWWハードスケジュールで

電車(移動)・飛行機(移動)・車(移動)そして打ち合わせw

意気投合ww 食事(半仕事w半楽しみw)そのまま吞み会w


1_20130706205701.jpg

お酒を飲み過ぎてw移動できずw現地泊ww 翌日慌ててw

電車(移動)・飛行機(移動)・車(移動)そして打ち合わせw

意気投合ww 食事(半仕事w半楽しみw)そのまま吞み会w

3_20130706205705.jpg

柚子酒 美味しかったwwwです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[壁]‥) チラッ

いやぁ~wやっととれた時間もなんだかんだでw 直ぐに消え去りw

本日午前中に急にめまいがwww  歳なんですかねwwwε-(;ーωーA フゥ…

そのまま病院に行ってみると 過労ってwwww 点滴1本で再び復活w

その足でw そのままw現在 月謝2万円払ってw通っている習い事にwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっこの歳で習い事ww自分でもびっくりです(*^^*ゞ



そんな中w わたしの女神ww 事務方の岡ちゃんが復帰o(TヘTo) クゥ 待ってたよw

復帰後異常にパワフルにwww 

よ~~~くw休養出来たみたいで^^よかったです♪


ちょこっとw業務連絡wはさみますw

 め組 藤井社長様^^先日は お電話ありがとうございました。
そしてご無理をお願いしてしまって・・・・(>▽<;;
快く承諾くださいましてありがとうございました。
本当に助かりました。本日到着しております♪
いずれ、そちらのファームに^^お邪魔させて頂きます。
その際は沢山ww 連れて帰りますねo(*^▽^*)oあはっ♪

このところ、メダカに目覚めてしまってからw 全国の色々なブリーダー様 ショップ様と
沢山の出会いと交流をさせて頂けました。みなさま^^ありがとうございました。
おかげでw全国の地酒w 一気に頂けてwそれわそれわwとっても幸せでした♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そんな中w こんなメールが・・・
「 Crayfish_oosaka様 最近シュリンプ記事・ザリガニ記事が少ないですが?
  今は、飼育されてないのですか??」ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?

飼育してますよ^^ご安心ください。
今はね、全国に散らばる新しく手を組んだアクアリスト様達と一緒に
進行中の事案がありましてね。
その事案が落ち着けば^^シュリンプ・ザリガニ・アロワナ記事♪どんどん書いちゃいますです♪

そして関東@@県 D様^^本日クロネコヤマト急便で出荷しておりますので
宜しくお願い致します。確認後東北 T様にご連絡お願い致します(#^_^#)

すみませんw業務連絡挟んじゃって( * ^)oo(^ *) クスクス

そして今回のブログ記事更新では^^ 事務方(岡さん)復帰祝いとして♪

わたしのブログにいつもお立寄り頂いている感謝の気持ちと

改良品種メダカの素晴らしさを少しでも多くの方に実感して頂きたいと思いまして^^

わたしのお気に入り品種 『 黒 鱗 (こくりん) 』さんの卵10個入りを

3名の方にプレゼントさせて頂きます。

その『 黒 鱗 』さんの成魚達がこちらになります^^


IMG_7552.jpg 

この黒鱗さんは、鱗の1枚1枚が黒く縁どられておりましてね^^とっても美しい品種です。

IMG_7557.jpg 

この美しい品種も め組様の作付け品種なのです^^本当に素晴らしい♪

IMG_7559.jpg 

卵は、目が見えている有精卵を選んで送らせて頂きますので^^

水温24度以上で6日掛らずに孵化出来るようにご用意させて頂きます(*^^*)

是非、この機会に改良品種メダカの素晴らしい世界にハマって下さいませ♪

( ‥) ン?お値段?価値ですか????

そうですね~ 黒鱗さんは、比較的お安い品種のメダカさんですが・・・・・

でもねw そのへんの熱帯魚店で購入したらw(出来ませんがw) 親魚1ペアで

ラージサイズのピザ1枚は軽くすると思いますょヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログ企画の参加ご案内(方法)は、次回のブログ記事にてご案内させて頂きます^^

わたしのブログ更新不定期ですのでwこまめに チェッ~~~ク♪してみて下さいね♪

でもね・・・・・意外と[壁]_・)チラッ早い更新かもです♪


そして前回のブログ記事にて書いておりましたが^^

『 安芸三色 』さんの稚魚出品ですが^^もう少しお時間下さいませ(;´▽`A`

4_20130706213810.jpg 

本日の過労の件でwww若干ご用意が遅れておりますw

でもでも既に 発送用の専用水物ケースも準備完了しておりますので

こちらも近日には出品を開始させて頂きます(⌒∇⌒)



『 黒 鱗 』 め組様作付け品種

次回の更新^^是非、お見逃しなくですよ~♪

参加条件   : 誰でもOKです(⌒∇⌒) 生体+梱包費+送料=すべて弊社持ち♪ですので~
    
発送責任者 : 不死鳥w 岡ちゃん担当です( * ^)oo(^ *) クスクス

発送商品   : プレゼント企画商品 『 改良品種メダカ 黒鱗 の有精卵10個入り  』

個   数   : 3 名様






 
(*^o^*)☆ Thank you for reading till the last. ☆(*^^*)




World Wide Crayfish



Crayfish_oosaka

     






お帰り前に(*´∇`*)ぽちっ♪っとお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ブログランキングに参加はじめましたw(*´∇`*)

閲覧のみのご訪問者様も是非ww
どうぞ _ρ゛(・・ ) プチッ♪お願い致します♪








この記事のURL | 素晴らしいメダカの世界 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<『天花』メダカの美しさのご紹介とローキーズ神戸店のお話し^^ | メイン | 安芸三色のお取引ありがとうございました(*^^*)そして本日の品種♪>>
コメント
-太っ腹〜-
こんばんは〜

連日暑いですからね、体調に気を付けて下さいね。

黒燐さんのプレゼントですか!!
でっ腹・・・・いやいや、太っ腹〜

ヨダレがでますがな。

次回更新が楽しみです。
2013/07/06 21:58  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
関東は早くも梅雨が明けて酒POWER突入です(笑)
 メダカ熱最高っす!! 勉強になりますよ(^^)
エビちゃんも変わらず爆爆爆っと元気な感じみたいですね♪
 暑さに負けないで夏を頑張っちゃいましょう!
2013/07/07 00:46  | URL | 華獅羽えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
まずは 岡さん 復帰良かったですね(*゚▽゚*)

そしてクレイさんは ありゃりゃですね(;´д`)

これからが夏本番なのに大丈夫でしょうか?(笑)

あまり無理しないように~

で・・

おおぉ~太っ腹企画!!

こりゃ楽しみですね メダカ(((o(*゚▽゚*)o)))

まめにチェックしなきゃ♪♪

今日は七夕 夜晴れるといいですね~
2013/07/07 06:22  | URL | ボヌール #TitvTgT.[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます(^o^)/

岡さんも無事に復帰されてパワーアップ!
Crayfishさんも点滴受けてパワーアップ!
では、私も黒鱗の卵が届いてパワーアップ!

ってな感じになりたいものです (^^)v

太っ腹企画楽しみにしております (⌒0⌒)/~~
2013/07/07 07:15  | URL | 畷えび #urbcaBnQ[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです^^-
ヾ(@^▽^@)ノおお~メダカですか~昔ですが、淀川で網で掬った銀色の丸々肥え太ったメダカを家の小さな溜池(植木鉢並)そこにウキ草を入れて、金魚と一緒に飼ってました^^
けどCrayfishさんのメダカは、なんかメダカやのに鯉みたいな貫録がありますね(*´д`*)ハアハァ
やっぱりアクアリムの世界はヾ(@^▽^@)ノ広くていいな~飽きが来ないですね♪
2013/07/07 19:17  | URL | 大阪えび #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-新地えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

はいw体調wwwwもう崩しましたがw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうですよ~ブランド目高^^
でwww腹w(゜゜;)エエッ

いつ見たのですか(* ̄(エ) ̄*)ポッ

(*'ω'*)......ん?よだれwちゃんと拭いておいて下さいよ~

で次回更新・・・・・さぁ~いつでしょw

そう・・・・いつでしょ~~~~[壁]_・)チラッ



2013/07/07 20:35  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-華獅羽えび  様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!酒パワーフルスロットル♪

( * ^)oo(^ *) クスクス
毎夜、どこかのビルの屋上で
ネオンの下

枝豆食べながら。。。。冷えたビールをwって
時代が古いでしたかね(^^;)

目高ブーム^^更にこの後益々の流行になりそうですよ~
是非、この流れにのってくださいね~


2013/07/07 20:38  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-ボヌール 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
岡ちゃん・・・・今日も31アイスクリームw
通っていることだと思いますw

今日も暑かったですものね~~~~(´m`)クスクス

そして私w
ありがとうございますwちょっとハードな日が続きすぎましたw
でもね^^本日
ローキーズ神戸店様で 内藤様の癒し効果で
完全復活!して来ました^^

でw 太っ腹w企画(;一一) ジィー

ブランド目高の美しさ^^皆さんに知って頂く為w
普及活動がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あっwほんとだ本日七夕さんww
そんな事も気がつかない私w
おじさんを実感しますね~(=^‥^A アセアセ・・・

2013/07/07 20:42  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-畷えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

そうそうwみんなでパワーアップヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*'ω'*)......ん?黒鱗さんの卵www

すでに気分はゲットしてますねぇぇぇぇ~(´m`)クスクス

ブログ記事の更新はw・・・・・突然!

そう突然にやって来ます・・・・[壁|_-)チラッ

突然に・・・・

と・・・・に・・・・

そうw直ぐにでもwww(⌒▽⌒)アハハ!



2013/07/07 20:45  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

-大阪えび 様へ(*´∇`*)-

こんばんは(o^∇^o)ノ

あっ!
目高ブリーダーの大阪えび・・・大阪目高さんだwwwぁぁ(*^o^*)

( * ^)oo(^ *) クスクス

どうですここらで大々的にブランド目高^^
必要な設備は、十分そろってますよね(⌒∇⌒)

(*'ω'*)......ん?淀川ww
w( ̄o ̄)w オオー!

わたしも子供のころ良く遊びに行きましたね~~
自転車で思いっきりハマったw思い出が(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あの頃から淀川も随分と変わってるのかなぁぁ??

久しぶりに散歩にでも行ってみようかな・・・・

( ̄0 ̄;アッ・・・でもこれからは熱くなりますからw

そうだなぁぁ~秋ごろにでもw(爆)

アクアリウムの世界^^まだまだひろいですよ~~~
これからも楽しみましょうね~

2013/07/07 20:50  | URL | Crayfish_oosaka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~(^o^)/

事務のお姉様、復帰されて良かったですね!【暑いのであまり無理をされず気をつけて下さいませ。】とお伝え下さい。

ア!ついでにcrayfishさんも無理をせず気をつけて下さいね~♪なんせ暑いですから~ それと、飲み過ぎに…ん?いえいえ、どんどん飲んで下さいね~♪

オオォ!ビール腹!!ぁ!( ̄▽ ̄;)!太っ腹でした。すみませんテンション上がり過ぎました m(__)m
高級メダカさんの卵を!次回の記事見逃せませんね~

楽しみしてま~す♪



2013/07/07 22:52  | URL | ザリレンジャー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://crayfishoosaka110207.blog28.fc2.com/tb.php/379-941c6f28
| メイン |
いつでも里親募集中 Locations of visitors to this page